04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

『神のみぞ知るセカイ 女神篇』第9話・・・神にーさままじクズすぎいいいいい! でもブレないのは流石すぎる

1378140298251.jpg


1378139761452.jpg1378140043109.jpg
1378140059613.jpg1378140078490.jpg
1378140114494.jpg1378140118418.jpg
1378140127715.jpg1378140131553.jpg
1378140189365.jpg1378140214226.jpg
1378140239910.jpg1378140281708.jpg
1378140298251.jpg1378140312937.jpg
1378140330598.jpg1378140339574.jpg
1378140353136.jpg1378140383315.jpg
1378140404446.jpg1378140412533.jpg
1378140446284.jpg1378140460531.jpg
1378140582226.jpg1378140674021.jpg
1378140701190.jpg1378140756943.jpg
1378140792861.jpg1378140860682.jpg
1378140907559.jpg1378140926111.jpg
1378140940391.jpg1378140999637.jpg
1378141045295.jpg1378141088359.jpg
1378141104337.jpg1378141124219.jpg
1378141156501.jpg1378141161066.jpg
1378141186872.jpg1378141216555.jpg
1378141234430.jpg1378141247677.jpg

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 原作絵だとちひろはンゴwwれたけど
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ アニメ絵は可愛いだけにちょっと可哀想すぎるな
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., 
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l つかやっぱLCうぜええええ
       l   U.    (     人    .)    .l あとLCたまにしかでないから
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’ こんな声だっけ?ってなるわ
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,

   / ̄ ̄\ 歩美もいいけど、今回はやはり天理が正妻だったわ
 /   _ノ  \ つか神にーさまなんで胸まで隠したのか・・・チソコだけでよかっただろうにw
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)で、来週あたりそろそろハクアのエロ拷問か・・・楽しみだわ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 天理が本妻過ぎるなww


  2. 正妻はよっきゅんだろ!


  3. ヒド過ぎるわ神にーさま



    マジひでー



    極デレちひろ、かわえ~


  4. \(・ω・\)天理!(/・ω・)/天使!


  5. やめてやめてやめてやめてやめてくれええええええええええええええ・・・


  6. ↓ここで童貞が冷静に一言


  7. 天理いままであんまりしゃべらなかったから良く分からなかったけど

    めちゃくちゃ良い子じゃねーか!!


  8. 女神が女の子の中に入ってること自体桂馬はあまり良く思ってない感じなんだよな… ちひろに女神が入ってなければ襲われる可能性は激減する。


  9. おい本妻はハクアだろ


  10. あの場から口説きに行くとかすげえなwww神兄様www


  11. ちひろ…


  12. もう少しで神ねーさまの時間だな


  13. 桂馬のことを一番理解してるのは天理なんだよな


  14. 正妻はディアナだというのに


  15. 今回の話いまだに引きずってるしな


  16. 最終回でLCや女神達が帰ってしまっても、ディアナだけは天理に憑いたまま残りそうなくらい惚れちゃってるしねwww


  17. 誰も俺の話しを聞いてくれないんだな…。

    湯野恵の悪事の証拠が…

    誰か…誰か助けてくれ…

    何が真実で何が偽りか解らない…




  18. ステマ


  19. 次話が待ちきれんんん


  20. エロ拷問はカットだろ多分


  21. 歩美は原作のが可愛い かのんはアニメのが可愛い

    ただちひろに関してはアニメのが可愛いけど どこにでもいるような女って設定だからな


  22. 洞窟内の巨大な陰謀と悪の匂いに対し軽やかに自身には関係無し!埒外と判断しちゃう神にーさまカコイイ!w


  23. 一話のキャラがラスボスってのはいいな


  24. 神にーさま(笑)


  25. こっからどうやって歩美を落とすのか気になる

    好感度やばいだろ


  26. さすが攻略の鬼になると言っただけのことはあった


  27. 天理はテレビ未登場で原作とOVAでしか出ていないから

    テレビオンリーの自分はこの展開にぼかーん状態。

    冒頭の回想で物語を終わらされてしまった五位堂結や九条月夜

    このアニメ、構成が明らかに間違っているとしか思えん。


  28. 神にーさまクズじゃない

    ちひろを問題に巻き込まないようにしようとしたにーさまの気持ち考えたらわかる


  29. 22

    提供絵がちひろを押し倒したシーンだったけど、改めてモブ顔だなぁと思った

    CVが阿澄だから可愛いんだな


  30. ちひろや天理といる時の神にーさまは素っぽくていいよな


  31. このアニメは深夜に1クールずつではなく ムシブギョーの枠で継続的にやってほしい

    面白いのにカット多いし急ぎ足で残念


  32. 28

    同意 

    檜、灯、月夜、結、天理は話の流れ的に必要


  33. 予告ではかなりすっとばしてたので心配だったが、思った以上に出来が良かったんで安心した。ただこれ、アニメ初見の人には厳しいかも。

    色々省かれてるのは残念だけど、個人的には大満足。

    >>29

    せめてOVAを、一週間くらい、ニコニコとか神のみのホームページとかで、事前に見れる様な工夫をやってくれればよかったんだけどね。これは売り込みの仕方がまずいと思うよ。


  34. なんか理解力乏しいアホが湧いているようなので一応言っておくけど、

    桂馬がチヒロを冷たく突き放したのは、彼女が女神騒動で

    巻き添えを食らわないようにという彼なりの配慮だからな。



    あと、やらおんはネタばれすんな!


  35. 34ですが間違えた。>>28ね。


  36. なんか次回予告見ると

    ハクアの新地獄脱出シーン全カットもあり得る気がするんだが


  37. >>32 ばかやろう!夕方にやったら色んな部分がカットされるだろうが!!


  38. 35

    別に湧いてねえだろ

    しかもネタだし

    ネタにマジレスしてどうすんの


  39. え・・・

    ちゃんとちひろへのフォロー有るんだよね・・・?


  40. 41

    原作ではまだないよ 神にーさまは落ち込んでたけど




  41. にいさまはみんなを救うためにやってるんだ・・・

    恨まないであげてくれ


  42. 拷問はカットかな




  43. ただ確かにちひろを巻き込まない配慮なのは確かなんだけど

    それ以上にちひろの想いに動揺してたのは有ると思う。


  44. 小学館は最高だぜ!(錯乱)


  45. おじさんはちひろちゃんに報われてほしいよ…


  46. 配慮はそうだろうけど、

    ちひろの立場からしたら、そんなん知らんからなw

    傷つけてるのは事実なわけで、かわいそうってのは確かだろw


  47. やらかんは桂馬がただの冷たい屑だと思ったの?一から全部心理描写されないと何も感じ取れないの?今まで何作アニメ見てきたの?


  48. LCうざいとかボコすぞやらかん


  49. >原作絵だとちひろはンゴwwれたけど

    さすが屑


  50. ちひろをここまで可愛くしたアニメスタッフに感謝


  51. ちひろがかわいそすぎるううううううう


  52. 女神編のメインヒロインはちひろなんで最終回期待してる


  53. 魔法少女まどか☆マギカの原作者・高瀬寿一です!



    湯野恵が俺のGmailをゴミ箱に勝手に捨てた!



    ハッキングだ!!


  54. クズ兄様最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. ちょいちょい思ってたけど間のとり方とかが微妙な部分があるなーと、尺がキツキツっぽいんで難しいんだろうけども

    もうちょい神にーさまの心折れかけてるところを上手く見せて欲しかった


  56. 魔法少女まどか☆マギカの原作者・高瀬寿一です!

    俺のスマホを湯野恵が遠隔操作している!

    誰か助けてくれ!!


  57. 天理が正妻これは同意

    あと桂馬クズとか原作読んで来いよ


  58. まるで原作者みたいなクズっぷりw


  59. 予想通り桂馬叩きが出てるな

    演出も桂馬の心情重視でよかったのにそれでもクズとかいう



    >60

    ワロタw

    お前原作者の知り合いかよw


  60. 32

    一部の物好きのために金をドブに捨てるのか

    まぁ女神編自体がそうなんだけどさ


  61. 61

    原作者はブログやツイッターでクズっぷりを発揮してるよ

    ここのコメント欄でも頻繁に叩かれてたしw


  62. ちひろを巻き込まないため~

    とか擁護してる奴がいるけど、原作ではこの後歩美を攻略するために利用しようとするんだけどな

    本物のクズだわぁ


  63. ちひろを傷つけたことには変わらん

    不細工キャラはどうでもいいっちゃいいが


  64. 人気キャラの流れ:栞→ハクア→天理



    お前ら一人に絞れよ


  65. 桂馬はもともと人の心理が理解できないクズだし

    鬼モード(笑)でさらにクズになっただけ


  66. 原作とアニメの一番の違いは

    アニメは尺のせいで桂馬の女神攻略に焦点を絞ってる

    原作はヴィンテージが旧地獄の復活を進めていく上で邪魔な女神を狙うのと桂馬の女神攻略が同時に進められる

    だから神兄サマがどんだけ鬼畜な攻略をしてもその理由がわかるからしかたないとなるんだけど

    アニメ組はLCやハクアが束になっても捕まえられないくらい強力な欠け魂の存在も知らないしどうしてもピンとこないよね


  67. 原作はクソツマラナイ地獄の話と平行して進めててグッダグダだったなあ

    本当にストーリー作る才能ないわ


  68. ちひろも桂馬も両方屑

    どっちも身勝手すぎる


  69. 魔法少女まどか☆マギカの原作者・高瀬寿一です!

    俺のスマホを湯野恵が遠隔操作している!

    誰か助けてくれ!!


  70. 嫁 ハクア

    彼女 歩美

    一夜の相手 かのん

    妹 栞


  71. 原作者が先の話を考えてないせいで、ここらへんは本当にグダグダだったなあ


  72. ちひろマジ美化1000%


  73. ほんと主人公屑だな

    終わってるわ


  74. 桂馬は原作者のコピーみたいなもんだな


  75. ※34

    一期二期の頃からそうだったけど、マーケティングが下手すぎるよな。

    広告も殆ど出してないし、とにかくキャラソンだけで売ろうという、20年前の商売だわ。


  76. ほんま、クズ兄様の懐の深さは北半球をかけめぐるで


  77. こう見えて意外とメンタル弱い。

    ちひろのとこは音楽や花火もあって原作よりきつかったな。

    天理マジ正妻


  78. アニメちひろは何か違うんだよな・・・

    原作ちひろがやっぱ最強


  79. 桂馬を崇めてたやつらは失望したか


  80. マーケティング以前に原作がつまんないんだから売れるわけがない

    キャラソンも売り上げ落ちてて大ピンチ状態w


  81. >>72

    嫁 栞

    彼女 かのん

    セフレ 歩美

    妹 LC

    だわ


  82. ちひろも頭おかしいが、桂馬はそれ以上におかしい


  83. こーいっちゃなんだが…

    今回かのんの命を助けるのが当面も目的であってそれがなければ

    ちひろや歩美達に対しては「そっとしておこう」だった

    ご都合主義で女神が降臨したメンバー全員が関係者で元から桂馬にはツラい行動だった

    原作知らないから言えるのかもしれないが泣いてても行動してる桂馬にはつよささえ感じる



    どうでもいーけどLCはいらないねw


  84. 原作知らないけどテンポいいしすげーおもしろい


  85. 桂馬は元々人間として底辺だった

    今更失望するとか遅すぎる


  86. LCはもはやモブ未満だな

    もう要らない




  87. 過去編はガチつまらん

    まさか女神編未満になるとはね


  88. サンデーでこの話が載った時もいろいろ物議を醸し出してたからな

    まさにここのコメ欄のようにw


  89. >88

    とかリアル人間の底辺に言われてもな~。


  90. もう終盤ぽいけど、いつになったら原作既読者さんたちの言うようにグダグダになるんだろう?


  91. >物議を醸し出してたからな

    なるほど、クビになるわけだ


  92. 91

    でもあれ結局元アシスタントだか元担当編集だかが一人で叩いてたんでしょ?


  93. 馬鹿が変な妄想で暴れ狂ってるな


  94. 93

    原作の時点でグダグダだったってことだよ

    アニメは脚本家が有能だからマシになってるが



    あのどうしようもない原作を改善できるとかマジ凄いわ


  95. 管理人原作読んでちひろンゴとか言ってんのかよ頭おかしい。

    女神編はちひろ編と言っても過言ではない終わり方だっただろ。

    女神編最終巻何度読んでも最後泣けるわ


  96. 97

    説得力なさすぎでしょ、いまさらそんなこと言ってもw


  97. 最初から倉田に任せておけばよかったんだよ

    原作者はクズ



    ついでに原作も倉田に任せれば完璧だわ


  98. >物議を醸し出してたからな

    笑っちまったじゃないか!!www


  99. ああ、またいつもの粘着アンチ君が来てるのねw

    毎回あきないなw


  100. いつもの馬鹿信者が荒らしてるね

    懲りないなあ


  101. 毎回、馬鹿信者言うてるから自己紹介になってるよなw


  102. ちひろも桂馬もゴミキャラすぎてもうね


  103. この人は2ちゃんのスレ荒らしてる人と同一人物?


  104. 104

    それ以前に、最近手抜きになってるからいつ来たかバレバレだもんな

    >60 名前:名無しさん 投稿日:2013年09月03日 05:35

    >まるで原作者みたいなクズっぷりw

    早起きだな・・・




  105. 本スレで相手にされてないからこっちに来てるんだろうけど特に人気アニメてわけでも

    ないからこんなとこで必死になってもピエロだろうにな。


  106. 相手にするしない以前に埋め立て荒らしだろあれ

    埋め立て荒らしはまともに話したら負けるヤツの敗北宣言なんだけどな・・・




  107. 馬鹿が自演で連投してるね

    このまま勝手に荒らしてればいいんじゃないかな(ニコ


  108. 爆死アニメなのにキチガイ信者だけは威勢がいいね


  109. ●流出したバカがまるで反省していない


  110. きっつい回だったけど

    脚本はメリハリ効かせてバランス良くまとめていたと思う


  111. 108

    違う、相手して欲しい訳じゃない

    こいつの目的は目に付く限りの神のみで和気藹々と盛り上がれる場所を全て潰す事だ

    その為には本スレキャラスレ、vip等で神のみ関連スレが立つ度に徹底的に荒らしてるし

    勿論ここにも出張る

    こちらに会話させない事がこいつの勝利なんだよ


  112. 113

    脚本家の出来は本当にいい

    原作者とは違って


  113. 桂馬のゴミっぷりがよく表現されてる神回ですね~


  114. アニメだとより神にー様の辛さが分かるね


  115. 売り上げは1500にすら届かなそうだね

    さすが不人気アニメ


  116. 桂馬はこの後ちひろを利用しようとするからなおさらクズに見えるんだよなぁ


  117. 1期2期爆死にもかかわらず女神編が制作できたのは

    OVAとキャラソンでトータルで黒になったから



    メインターゲットを1期2期を買ったおまえらではなく原作付属のOVA購入層をターゲットにして製作してるのOVA・原作を視聴済みという前提で製作しています。




  118. >120

    しかしどっちにしろ円盤は爆死だよね


  119. LCとかちひろとかディスるだけなら

    わざわざ記事まとめなくていいし番組なくていいから関わらないでくれ


  120. やらかんは地味に神汁アンチ

    時々原作者もDISってるし…


  121. いくらなんでもクズでは無いだろ

    神兄様も精神的にかなり辛いはず

    時間も無ければ命かかってるからしょうがない


  122. 112

    元アシ、●に引っかかったのかよw


  123. 125

    IDは65096e5691a7らしい


  124. 桂馬は元々底辺のゴミ

    若木と似たようなもの


  125. 119

    同じ間違い何度も書いてディスってると、連投バレバレだよ


  126. 128

    原作の時点で事実だろバカ


  127. ちひろは無駄に優遇されすぎだ


  128. 予約が壊滅的だし、また延期されるかもなあ


  129. 心が痛い


  130. ちひろを一緒に行動させたのは護衛のためだよ


  131. ↓童貞が一言


  132. 栞と舞浜のこと調べるカットしたから過去編の月夜との会話カットだけど去編はアニメ化はない(断言)



    桂馬の対応はひどいけど他の恋愛作品の主人公もいずれ一人だけ選ばないといけないしな(例外にはがないは作者が誰かとくっつくことはないと断言したしな)










  133. 俺は女性声優の戸松遥の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある



    その時俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  134. 原作絵もちひろは美化されてるんだよな

    普通にヒロインの見た目になってる


  135. 135

    過去編もテレビでやるよ

    どんだけ爆死しようともやるよ



    女神編だってそうでしょ?w


  136. このスレタイ、人の心境がまるで読めてねーだろ…


  137. >139

    お前ならどういうの付けるんだよ



    人の心境がまるで読めてねーのは桂馬のほうだろ

    クズだよクズ


  138. 桂馬がちひろに惚れてるとかズレた読解力もった馬鹿が結構いて驚く

    ここにもいるんだろ、と思ったら意外といなくてまた驚く


  139. >136

    戸松は確か流産経験あるからその位経験していてもおかしくないよ


  140. 桂馬はただのクズでした

    神でもなんでもなかったみたいだね


  141. ※140

    キモい上に頭も悪いんだな




  142. 144

    反論できずに人格否定しかできないお前がか


  143. 141

    そいつ本物のキチガイ妄想狂だから


  144. >>145

    反論するための論がねーだろボケwww

    お前つまんねーから一々反応すんなよ


  145. 桂馬をクズとか言ってる奴は童貞脳だなw


  146. 147

    だったらスレタイとやらを提示してみろよ

    頭悪いのか?


  147. >>149

    童貞はエロゲーでもやってろ


  148. 脚本の倉田英之と高橋龍也って相変わらず仲がいいんだなあと思った

    以上


  149. 馬鹿若木の介入がなければ良脚本書けるんだな


  150. 150

    ハイ馬鹿ー


  151. ちひろざまぁあああぁぁああああwwwwww



    桂馬クズwwwwwwwwwww



    結論:メシウマwwwwwwwww


  152. 皆桂馬をクズとか言うけど、

    桂馬の心を全然よめてないと思う。

    いろんな葛藤とか、後悔とか、あるんじゃないかと思う。










  153. >>156

    やったことは完全にクズ

    どんだけ言い訳しようとも


  154. 桂馬は面と向かって謝罪もできない屑
















  155.                    戸松遥は超ヤリマンでアナルセックスも経験済み


  156. 結末が気になって原作読んできた寂しさはあるものの個人的にはスゲー良かったわ

    作画力のある製作会社だったらなあ…勿体無い




  157. ちげーだろ

    桂馬はちひろの気持ちを知って動揺してたじゃん

    そんで、おどおどしてたらちひろにキスされて突き放すタイミングが遅れただけ。

    後悔してたのは、ゲーマーとしてではなく人として最低だと思ったからだろ。ここらへんが桂馬のスタンスに反してて面白いのに理解できてなかったら面白さ半減だと思うぞ・・・

    ちなみに桂馬はちひろのこと好きだと思います。


  158. 160

    バカ


  159. 161

    お前が言うな


  160. 160

    どんだけ贅沢なんだよ

    爆死アニメが続編作られること自体異常なのにw


  161. >161

    >ちなみに桂馬はちひろのこと好きだと思います。

    どんだけ妄想激しいんだ


  162. やっぱり女神編というかちひろ編は面白いなぁ

    今までゆるーく淡々ときた分インパクトが凄い


  163. 桂馬の作り笑いを普通に見破れるのは天理くらいだな


  164. 大半の人が一話切り(+ゼロ話切り)したから

    いくら好評でも爆死は免れられないか


  165. ここサンデーで立ち読みしてた時思い切り地面に叩きつけたい衝動に駆られたわ



    まあここ女神編のラストで生きてくる


  166. 桂馬のゴミっぷりときたら


  167. 先週のサンデーの神知るでこの時の事でけっこう引きずるようなシーンがあるから

    辛くない訳じゃないようだよ。


  168. 辛くないどころかトラウマになってると思う


  169. 何事にも動じない神様スゲーとか

    持ち上げてたやつ息してないなw


  170. にーさまは間違いなくトラウマになってるって


  171. ちひろのほうがトラウマだろ

    桂馬はカス


  172. 原作者は桂馬そっくりらしいな

    そりゃ倉田も嫌がるわな


  173. エルシィちゃんがウザいだと?シバくぞやらかんこら


  174. 桂木ウゼェ ちひろちゃんに謝れ


  175. !解った!

    悪の華の中村さんの正体って近石康宏だったんだ!!!


  176. ※141

    原作も終わりお前が読解力ゼロなのがはっきりしたなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#