05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

【悲報】女の子同士でおっぱい揉むとかない!お風呂で見せっことか幻想【ゆゆ式】

jjj_20130903000107034.jpg


10mai1790997.jpg

>女の子同士でおっぱい揉むとかないですよ!お風呂で見せっことか幻想ですよ!

  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|:
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

::::::… ..丶
:::::::…. …\ そんな・・・そんなバカナ・・・お風呂場でキャッキャウフフが幻想だというのか?
:::.’ ──-.. \ そのふざけた幻想ぶちこわ(ry
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ だって男同士はちんこ見せ合ったりするのに・・・      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./



 

コメントを書く
  1. ホモォ…


  2. どうでもいい


  3. さらっとちんこ見せ合うとか嘘いうなw


  4. しません>ちんこ見せ合い


  5. 女子高出身ならわりとある


  6. ちんこ見せ合った事なんて無いんだよなぁ…(呆れ)

    やら管はホモ、はっきりわかんだね


  7. そんなの嘘だッ!!!


  8. ダチャーンはおっぱい揉んでるじゃんw


  9. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  10. そっかぁ


  11. *男同士はちんこ見せ合ったりする



    するす・・・しねぇーよ


  12. やら管はハゲに加えてガチホモなのか


  13. 男も見せ合わせないから……




  14. 男もちんこ見せ合うとか小学生までだろw


  15. 人による



    はい終了


  16. いや、現実のそういうの求めてないしっ(涙目)


  17. そういったフィクションや幻想を描くのがエンタメであって

    リアルがどうとかあんまり関係無い気がする


  18. 12

    わろた


  19. うん知ってた


  20. 頼子さんエロい


  21. ちんこ見せ合うとかホモかよ


  22. もう皆分かってることだけど

    女性声優でレズっぽいことやってるのは完全に演技だからな



    あれで声優オタクを安心させてるだけだ


  23. 管理人頭悪すぎwwwwww


  24. たまげたなぁ…


  25. >>だって男同士はちんこ見せ合ったりするのに・・・



    えっ


  26. 男はみんなホモだかんね


  27. こんなん「緑や紫の髪の毛した女子中学生なんて居ない」「口よりもでかい目とか幻想」とかドヤ顔で言ってるレベルだろ・・・

    現実的に考えておかしい設定や展開でも、それがいいんだよ二次元はw


  28. 知ってた速報


  29. ちんこの見せ合いはギリギリ高校生ぐらいまでかなあ


  30. 男で言うと他人のチンコみて握ったりするのか

    完全にホモだな


  31. 揉み合いはせいぜい高校生まで


  32. 32

    アウトw


  33. 冷静になれ。







    例えば男同士で股間を激しく揉み合うか?


  34. >男同士はちんこ見せ合ったりするのに



    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

    あと、やら艦がBL漫画を見たことがないのが解った


  35. ち○こ見せ合ったり…



    しねえぞ!!!

    やらかんと一緒にしないで欲しい。


  36. 人によるとしか


  37. 見せ合うなんて小学生まで


  38. 3次元のこと気にするなんて珍しいな


  39. おっぱい見せ合いっこはないけど

    さわりっこなら普通にある




  40. え?ないの?(驚愕)


  41. 嘘だと言ってよ、バーニィ


  42. え、あったけど

    てか率先してやってたけど


  43. お前ら・・・管理人の※稼ぎの※に釣られてどうするw


  44. やら姦:男同士はちんこ見せ合ったりするのに・・・



    おまそう


  45. 嘘だあああああああああああああああああ!!!!!!







    嘘って言ってくれ.....


  46. えっ、教室内で普通にあったけど…。

    胸大きい子は「大きいね~」って揉んだり揉まれたり

    ジョークで背後から揉んで相手の反応楽しんだりしたけど

    アニメやマンガでよくあるようなお風呂で盛大にキャッキャウフフは逆になかったよ



    私の場合は女子配分の多いクラスだったからかな。

    女子高もわりと普通だったりする。


  47. 三次元はどうでもいいが、二次元ならやってもおかしくないし、やる方が受けがいい

    そんだけの事じゃないの?


  48. 嘘だ! だって男なら皆、チンコの大きさを比べっこするし


  49. HAHAHA、ご冗談を


  50. ちんこは見せ合うしシコリ合うよ

    普通やらないの?


  51. チンコのデカさ比べ、剥けてるor 剥けてない談義はするだろ


  52. 一緒のオフロに入っておっぱいの大きさを確認したみたいな声優の話を聞いたことあるんだけど

    女同士で


  53. 当たり前じゃないか!



    男がホモ見てるのと一緒だとうちの母ちゃんが言ってたwww


  54. お母さん先生はやってる

    じゃなきゃあんなにおっぱい大きいはずがない!


  55. 夢ぐらい見させてくれよ・・・


  56. それこそ「人それぞれ」「環境による」なんだろな。当たり前だが。

    どうも女ってのは個人的見識を過剰一般化する傾向がある気がする。

    というようなことを言うと、コレも過剰一般化でブーメランなわけだがw


  57. 谷間作って写メ撮るとかはやるけど、揉むはなかなかないね

    やっても突いたり触れたりする程度だろ


  58. 女子高ならあるから、夢じゃないよ。


  59. ちんこ揉み合いは中学生の時流行ったな

    流石に見せ合いっこは無いだろw


  60. 一概に言えることではない

    とことで


  61. 小学校のプールの着替えの時、すでに剥けてたアイツは英雄だった


  62. 現実は非情であるのか・・・


  63. 嘘……だろ……っ!?(迫真)


  64. うわああ

    これで円盤売り上げ5万枚は減ったな…


  65. まさか…な


  66. でかい胸の女の子は揉まれる事あるんじゃないですかね

    親愛とかラブラブじゃなくて単に珍しい物を珍しがるようなもの


  67. いやそれはないわ

    だって男同士でチンコ揉みあうとか普通だし


  68. 幻想だからアニメや漫画で描くのは禁止します、とか言ってる訳でも無いんだから別にどうでもいいだろw

    ありえない事だろうと、同性のおっぱい揉みしだく痴女キャラとかは居るし

    女はお風呂で乳の見せあいとかするんだよ。二次元では


  69. 男の子同士でち○こ揉むとかないですよ!


  70. 銭湯で米青子飛ばしっこしたのもいい思い出


  71. ちんこ立たせあうとかないわ


  72. ○知県民だがちんこのつばぜり合い程度だったら普通にやる


  73. まんこからちんこならともかく

    おっぱいからチンコにいきなり行くあたり露骨にコメ数かせぎじゃんw


  74. あと、更衣室で着替える時に、下着姿になることもない!




  75. ガハラさん「え?」


  76. 75

    実際ふたなりフェンシングとか漫画であるもんな


  77. 確かにそうだよな。生乳揉み合うなんてオタクの幻想

    現実には服の上からさわって大きさ確かめるぐらいだそうだ




  78. 底辺校はチンコ見せ合ったりマンコ見せ合ったりするんじゃねーの(適当)


  79. ぐらいだそうだw

    悪いけど揉むぜ揉むぜ超揉むぜ……相手限定だけどね


  80. ちんこ揉み合い


  81. 昔見た盗撮ビデオでは公衆風呂でJCが身体見せ合って揉み合ってた


  82. >>80

    それは共学でよく見たなぁ


  83. 女乳揉ミストはたまにいる。


  84. これは別に驚かないが、高校時代に女子から

    「更衣室で下着姿になる子なんていないよ。みんな隠しながら着替えてるし」

    ってのを聞いた時は驚いたな…


  85. 仲の良い子達は乳くらい揉み合うだろ



    男の場合はまぁ高校生くらいならチンコの大きさや剥け具合が気になるから

    修学旅行や部活の合宿で温泉とか入る時に見せ合う時があるだろ・・・


  86. ※86

    わろたwww


  87. え、でも学生だったらみんなちんこ見せ合うだろ?


  88. 銭湯で胸の大きさを比べたと、洲崎綾さんと西明日香さんがラジオの洲崎西で報告してたぞ。


  89. 知ってた


  90. でも女の子同士が抱き合ってるのは見たことある


  91. 見たところ円盤の小冊子みたいだけど

    なんてことすんだ?

    買ってくれたお客さんの夢を壊すようなことを…


  92. 風呂場ではちゃんとタオルで隠してる

    胸ドーンなんてオバちゃんやお婆ちゃんくらいよ



    胸を揉むのは仲がもの凄くいいと、やってるのを見た事あるけど普通はしない!

    ただ大きいと揉まれ易いらしい

    男の人が太った人の胸揉んだりしてるでしょ

    それと同じようなものかな、と思ったりする


  93. 腐女子沸き過ぎw


  94. 女同士で触り合うって普通やらないな

    大きくても小さくてもコンプレックスだし体型のことには深く触れない

    影で色々言い合うのが女だよ


  95. だが待ってほしい、男だってチンチンを揉む種(さまぁ~ず三村)が確認されている

    これはつまり女にもその種がいるということだ


  96. 95

    なるほど


  97. 洲崎西で乳比べの話してたぞ

    キャッキャうふふというより女の戦いだったけど


  98. 奇行種はいる


  99. 同性でも恥ずかしい物は恥ずかしい


  100. お前らホモネタ好きだなあ

    やら管が味をしめるといけないから自重しろw


  101. 女同士はレズじゃなくてもスキンシップが多すぎるんだよ


  102. おおぴっらに乳揉んだりはしないけど隠れて手を握ったりしてた

    思い出すとうわぁぁぁってなる


  103. 91

    そのときの画像を用意してくれないと信用できないなぁ(チラッ


  104. はあああああああああああああああああああああああああああ


  105. 女は揉むことはしない

    せいぜい触るか下から軽く持ち上げる程度だぞ


  106. 管理人さらっと嘘言うんじゃねえよww


  107. 女子校だとフザけて乳もみはありがち


  108. 何故異性の夢を壊そうとするのか


  109. 中学のとき男同士でちんこしゃぶりっこしたけど


  110. 女子寮だと風呂共用だからよくあったし目撃しました


  111. やら管がちんこ見せるような種類の人間だったほうが驚きだわ


  112. うち共学だったけど女子比率高いから

    女子同士ちちくりあってたぞ


  113. キタエリがラジオでしないって言ってたわ


  114. レズはホモ


  115. いや、小中高とけっこう見かけたけどな



    俺自身はオナニー見せあったことがある

    当時はホモではなかった


  116. ああ、ちんこ見せ合ったりチャンバラしたりするよな…



    …え、おまえらしないの?


  117. 気取りやがってよオオオオオオオオオオオオ














  118. 女性声優の加藤英美里は超ヤリマンでフェラ、アナルセックスも余裕で経験済み


  119. ったく、惨事は使えねぇなぁ。


  120. 風呂は修学旅行とかでも一切なかったよ

    胸の揉み合いみたいなのは下ネタOKな女子同士でならあったけど

    全然キャッキャウフフみたいな雰囲気じゃない

    オッサンとオッサンみたいな雰囲気


  121. 百合豚さん残念でしたね


  122. しないって言ってるのはもこっちみたいな女の子だろう


  123. まあ男同士で同様の事してたら気持ち悪いってレベルじゃないし


  124. 日常系アニメは女にとってはファンタジーなんだよ


  125. チンコ見せ合う男は100%ホモ


  126. >だって男同士は

    全裸が当然だから見せ合うとかいう次元の話はほぼ皆無


  127. 女にとってはFree!が普通に見えるらしい・・・


  128. 修学旅行の女子同士の風呂ってのは、だいたい隠し合ってて触り合うどころか見せ合うのすらしない

    男同士だってちnこ触りあいっこなんてしないだろ?


  129. でかいとブラ堅いから揉めないよ


  130. 男は胸を見せ合うよな

    「お前の胸筋すげーな」

    とか言ったりする


  131. 同学年では少ないかもだけど後輩の子いじって遊ぶのはある


  132. ホモ好きの女はジャニーズ好きそう


  133. いや男同士はホモ以外改めて見せ合いとかやらねーよw 筋肉はあるけど


  134. 幻想でもええやん

    そもそも漫画やアニメは幻想の世界だし

    幻想と現実をごっちゃにする方がアホ

    戦車道もこの上ない幻想だぞ~


  135. 136

    筋肉はあるよな

    腕とか腹とか胸とか

    ちnこはねーわw


  136. 130

    腐った女だろ?


  137. 女子校ならあるみたいよ

    お風呂で見せっこはないけど、服の上からおっぱい揉みは実在する


  138. むしろ揉みあいはないけど見せ合いはあるよ


  139. 139

    まあ、そいつらが買い支えてくれるわけだからな

    狙った層に支持されるってのは、なかなか難しいことだよ


  140. かおり監督ぅ…


  141. この監督糞やな。


  142. 男であるのはスネ毛の見せ合いくらいだった


  143. 米欄に漂うホモ臭


  144. 女の子に「おっぱい揉み合いはあるのか」と訊いたら「ある」と言われたが



    騙されたか


  145. tntnは見せ合わないだろwwww


  146. 女同士着替える時も下着を見せないようにするのは

    下着の値段とかサイズとか推察されるから


  147. いいんだよすることにしとけよ


  148. しねーよwwww


  149. よかった男同士で見せ合ったり揉み合ったりするのは普通のことだったんだ


  150. やらかんちんこ見せ合うんだ……(ドン引き


  151. >>女の子同士でおっぱい揉むとかないですよ!



    いや、あるっぽいけど?高校の時、女子が女子同士で揉み合ってた所見たって

    噂話していたのを聞いたことがあるし。ちなみに共学ね。



    >>だって男同士はちんこ見せ合ったりするのに・・・



    俺なんか皮剥かれて、しごかれてたな・・・・・・。 


  152. つーかおまえらスパ銭やら温泉やらの盗撮もの腐るほど見とるやろ


  153. カチンカチンチンチンくらいはするだろ


  154. 普通に揉みあってたし乳首の位置当てゲームとかしてたんだが


  155. 見せ合いはしなかったけど中坊のときムケたって言って見せつけられたな

    数人でガン見したがガキの生っ白いちんこは今思えば気持ち悪かった


  156. ・・・ここの管理人、マジもんのホモやん!


  157. 女の子どうしでないなら男にならいいんだな、俺に揉ませろよ


  158. BLがファンタジーのように

    百合もファンタジーなのですわ……


  159. 女子校は普通にスキンシップ多かったよ。胸もんで「おっきくなった?」とかカップサイズ当てる子もいたな…。


  160. 夢の無い寒い時代だな


  161. 男だけど、デブだったからオッパイ揉まれたな・・・

    中学生の頃だが



    でもちんこの見せ合いはネーヨ


  162. 中学時代なら休み時間に金的狙いあってギャアギャアふざけてたけど



    いや違うなこれとは何か違うよな…


  163. 【腐女子悲報】男同士でちんこを揉み合う事が無い事が判明!


  164. 流石にこれは面と向かって人前で「ある」なんて言えないよな…。

    とは言え仮にそれが普通だとしても逆にヤバイかも。


  165. いやいや

    妹に聞いたらあるよーって言ってたぞ?!


  166. ※16

    お前同級生と風呂入ったことねえの?

    俺は寮暮らしで毎日友人と一緒に入ってたが以下略


  167. 性器は性器だからな。

    逆に考えて最近また大きくなったんじゃない?とか言いつつ男同士で股間をしごき合うわけもなかろう。







    目え覚ませ。


  168. 兜合わせとかよくやったよなぁ・・・


  169. そら男同士で男の乳首弄りあったりしないもんな。


  170. おっぱいを揉み合うのは普通にありそうだな( ^ ω ^ )ペロペロ


  171. と思ったら乳首つねりはあったな。

    乳首変色してたやついたわ


  172. いやあるよ お尻もんだり

    この人が友人いないだけじゃないの


  173. 男作者の書く女同士の友情、女作者の書く男同士の友情なんかは特に距離感がおかしいな


  174. うせやん…


  175. 女子高出身だけどそんな光景見たことない


  176. だーちゃんなら。だーちゃんならそげぶしてくれるはず


  177. 女子高の現実見ると独りでいいやって思う・・・

    あいつら別の生き物や


  178. 逆だ みせあいするというふざけた幻想を(ry されたんや


  179. 幻想でもなんでもなくほんとにやってる奴もいるし、やらない奴が多いってだけだよ


  180. まあアレだ

    こういうこと言っちゃう奴がガキにサンタはいないとマジつっこみする親になるんだろ


  181. ダチャーンにおっぱい揉まれたい女性は絶対人生成功するな(推測)


  182. 風呂場でちんこ見せ合うとか

    さらっと嘘を言うなw


  183. 原田は女の皮かぶったおっさんだから女のカテゴリに入れていいのかどうか


  184. まず一緒に風呂など入らない


  185. 三次元なんてそれでいいんだ


  186. ヤラカンはホモ


  187. 高校でよく見てたけどな……

    抱きつき合ったりして


  188. そういや男同士もチンコ比べとか洗いっこなんてしないもんなw


  189. >だって男同士はちんこ見せ合ったりするのに・・・



    ねーよ。

    管理人がホモだというのなら話は別だが・・・


  190. あっ、やられやくってそういう・・・


  191. 男向け媒体での幻想(性的妄想)をリアルでもあるにちがいないとか言っちゃうもんなのか。

    頭涌いてる奴多いんだな。








  192. >だって男同士はちんこ見せ合ったりするのに・・・

    ファ!?


  193. ウソや間違いを認めたくないために

    ありもしないことをまくし立てるのって朝鮮人がよくやるよね管理人


  194. そりゃない人はもま(ry


  195. 男同士で兜合わせとか良くやるよな。



    腐った脳内限定でだが。


  196. 何だここの記事は…変態の巣窟か


  197. 風呂で男同士なら前隠すなって話がよくあるが

    男同士こそ前隠せよって思ってた

    汚いもん見せんなよ


  198. 州崎西disってんの?!


  199. tntnもみあうなら、mnkももみあうだろ




  200. ゆゆ式が失敗した理由は監督にあったんだね。


  201. 知ってた


  202. 204

    ゆゆ式が失敗したなんて単なる幻想です!

    偉い人にはそれがわからんのです!!


  203. 女子校だと揉み合いはあった。

    ちなみに皆可愛い子にしか興味ないから、可愛い子同士な

    でも、修学旅行のお風呂でキャッキャウフフはない

    皆沈黙してる


  204. 賢プロの女性声優とダチャーンは揉んでいるから幻想ではないな


  205. 高校生のとき胸揉み合ってじゃれてる女子いたけどな。


  206. チンコのデカさ競いなんかそんなしないぞ。

    競うのは一日で最高何回抜いただとか、こんな微妙な物で俺は頑張った自慢とかだぞ


  207. 経験・体験してないだけなのに100%ないと言い切っただけ



    ソース自分だろ


  208. えっ、知ってたけど



    (やら管は今日も犯られやくだったんだな…)


  209. 信じなくていいけど俺が大学1年の頃付き合ってた彼女は

    妹のキスの練習とかいって妹とキスしてたよ


  210. クラスの子はまんこいじりあってたな・・

    凄いえろかった


  211. 男は~とか女は~とか言うのがそもそもおかしい

    人によって違うのが当たり前


  212. 女子の胸触る女子いたけど、そいつ凄い嫌われてたな


  213. 男にしろ女にしろノーマル同士のイチャつきなんかぬる過ぎて見てられんよ


  214. いやうちの会社の女子達めっちゃ触り合ってるけど…


  215. 武装錬金ってアニメは確かダチ同士チンコ見せ合ってたぜ


  216. 言った時のドヤ顔見たかったな

    ないと断言するほどファンタジーじゃないと思うが


  217. へー、男同士でチンコ見せ合うのかwいいこと聞いたw

    お礼に女同士で乳揉むのも、ほとんどの人はやらないけど

    たまにお調子者でやる人もいるよと言っておこう。

    誰にでもやるわけじゃなく、許してくれそうな子だけにw


  218. 胸触ってくる子とかいたけどすごい気持ち悪かった

    けっこうそういう子って浮いてたけど




  219. それじゃあ、アニメとかでおっぱい揉んだりする娘は普通の娘じゃないと思っていいのか?


  220. ちんこ見せ合うとかヤリチンやろーだろwww

    そんな奴ヤンキー以外見たことないわ



    やら糞がホモってのはよくわかったな


  221. そもそもアニメで他のキャラのおっぱい揉んだりするごく普通の女の子なんていたか?

    百合かお馬鹿キャラだろ


  222. 残念ながら修学旅行のお風呂でもキャッキャウフフなんてなかったな

    中学ならまだしも、あの年頃で子供みたいにはしゃぐのはダサいとか恥ずかしいって認識が女の子にはあるから…

    胸揉んでくる人も周りから浮いてるような子だけ


  223. いや男だってちん〇見せ合わねーよ


  224. 3次はNGなんでどうでもいいです


  225. ちょいと、そこの若手声優さん。妄言’は生天目さんと温泉に浸かってからにして。


  226. ちょいと、そこの若手声優さん。妄言は生天目さんと温泉に浸かってからにして。


  227. 知ってた、テリトリーを超えるとハブられても仕方ない。

    むしろ百合かぶれ女は正直いらないw


  228. 女子校通ってるけど普通にやるよww

    今日盛ってるでしょ?みたいな会話とか。


  229. 小学生女子です。そんな事、普通にやりますよ!後ろからとか…;


  230. まじないわ!

  231. うちもおっぱい触られたことある
    クラスの男子に

  232. まず揉む胸あるんかよ…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#