04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破

『ラブライブ!』 ヨドバシカメラ「円盤5巻(にこのジャケット)だけ売れません、みんなにこが嫌いなの? 世の中胸なの?」

t02200310_0640090212632038941.png


NHecm14_2013090222404721e.jpg


なんでや!にこちゃん超絶可愛いだろうがああああ

1bf68287-s.jpg

1372646201.png

1366184160.jpg

c2fabb8e.jpg

sp-review_0510_raburaibu_no63-2-thumb-320x451-8305.jpg

sp-review_0510_raburaibu_no63-thumb-320x456-8303.jpg

コミケでのエロ同人もにこにーが圧倒的に多かったぞ

kekka_20130902224754b7d.png

センター決戦では第5位天使ニコニエルだったけど、真ん中だし・・・



 

コメントを書く
  1. やら管wwwww


  2. 禿げてるからじゃね??




  3. 単純にうざい


  4. 人気キャラのはずだろw


  5. だってキメーもん




  6. 安くすれば売れるよ


  7. 胸です!(きっぱり


  8. ヨドバシの店員が他メン推しの可能性・・・



    他メンsageやめーや














  9. 俺は戸松遥の処女を奪ったことがある

    その時彼女はまだ高1の15歳だった


  10. 海未ちゃんの記事もお願いします


  11. 3年生とかBBAだしま、多少はね?


  12. 人気キャラだから多めに入荷して余った。という説も…?




  13. にこは一番アイドルしてただろ


  14. ニコアンチと見せかけてニコ信者、しかし実態はデブネキ


  15. むしろにこは人気ある方だろ?

    金使わない層にしか人気ないのか?














  16. 俺は三森すずこ27歳の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがあるぜ!


  17. 2525211


  18. ヨドバシごらあああ


  19. ヨドバシ以外で売れてればええんちゃう?


  20. 円盤でジャケ買いとかあるのか

    1巻ならともかく


  21. 2

    禿げはお前だw


  22. にこは女としてではないけど、キャラとしては好きだぞ(ギャグ要員的な意味でも)

    「アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない、笑顔にさせる仕事なの!」っていう台詞はかなり印象に残ってる

    穂乃果も似た理由で好き


  23. 5巻ってワンダーゾーンの神回じゃん


  24. え、気持ち悪いし・・・


  25. てかそもそも、何の特典もない淀で買うという発想がない


  26. ごみ記事

    にゅうにゅうすでやれ


  27. μ'sはみんなかわいいからね

    誰が不人気とかなく常に接戦なんだ


  28. 25

    それ正解。高いしな


  29. ツインテールキャラの人気って決して上位には行かないが熱狂的ファンてのはつくよな。




  30. にっこにっこにー


  31. 何話かによる


  32. ワロタw


  33. にこはアニメ以前はどんなキャラ設定だったか知らんけど

    アニメじゃ完全にネタキャラ一直線だったからなw

    一見ロリっぽい外見なのに主人公より上級生で性格はきつく3枚目ポジ

    ロリツインテのテンプレを大幅に外してきた勇気がむしろすげーと思ったわ


  34. 敗因:中の人


  35. 偶然だろうけど

    近所の店でも5巻だけ在庫多い

    6巻は品切れしてんのにさ


  36. ※16

    みもりんは処女だ絶対に!

    お前ゴミみたいな妄想すんじゃねーよクズ

    てめえみたいな奴に妄想ですら犯されてると思うと・・・

    命をかけても三森すずこはいまだに処女だよ!

    分かったか屑


  37. 21

    でもなんか他の画像と比べて生え際高くない?


  38. にゅうにゅうすさっさと消えろよ


  39. 1巻もしかしたら4万枚以上売れたりして…


  40. まあ仕方ないわ。

    見てると腹立ってくるし。


  41. 37

    それは君の勘違いだ 忘れなさい


  42. まじか・・・

    ニコ先輩のフィギュア買うほど大好きなのに。

    みんな解ってない。


  43. よく分からんけど、5巻が売れなくて6巻が売れるってことあるの?


  44. 単純に特典が弱いだけじゃないの?イベチケ無いと売れないんだろ?


  45. 他ブログの嫉妬糞ワロタ


  46. ラブライブはリアルタイムで一応見たが、良さが解らなかった

    なので今度全13話一挙見ようと思っている


  47. にこはまだええやろ

    俺のマイフェイバリットエンジェルかよちんは…(`;ω;´)


  48. 瞳が赤くてホラーだから


  49. 44

    イベチケ×

    イベチケ+ソシャゲ○


  50. μ'sとかよく知らないけど、たぶん全員抱いたぜ


  51. ニコの映像が略してニコ動だからじゃね?


  52. やら管が好きだから


  53. ネタ的に人気あるのと本当の意味での人気キャラって別物だしな

    円盤の場合は単純に収録されてる回の内容次第だろうけど


  54. ソシャゲ特典がしょぼかったんだろ


  55. このアニメの主人公は人気無さそうだけど、その割には1巻が3万枚以上売れたな(発売5か月経過してようやく)。


  56. オワコン


  57. >16

    三森いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

    嘘ついていたのか


  58. 強いてマイナス要素を挙げるなら



    スクフェスコードが1枚分しかない

    ライブの映像特典がない

    キャラソンがぴょんぴょこ



    でも神回8話だし買わない理由には弱いよなぁ


  59. 6巻が素晴らしすぎて


  60. エリーチカ>>にっこにこにー

    人気の差で言うとこんな感じ?


  61. ※16

    三森すずこは非処女三森すずこは非処女三森すずこは非処女

    三森すずこは非処女三森すずこは非処女三森すずこは非処女

    三森すずこは非処女三森すずこは非処女三森すずこは非処女

    三森すずこは非処女三森すずこは非処女三森すずこは非処女

    三森すずこは非処女三森すずこは非処女三森すずこは非処女

    三森すずこは非処女三森すずこは非処女三森すずこは非処女

    三森すずこは非処女三森すずこは非処女三森すずこは非処女

    三森すずこは非処女三森すずこは非処女三森すずこは非処女三森すずこは非処女


  62. >>36

    え?三森って木谷に


  63. にこはネタキャラ、ギャグキャラとしては光ってたけど、萌えキャラ、美少女キャラとしては微妙だったからなあ


  64. よーわからんが売れないならワゴンにでも突っ込んどけ

    甘えんな


  65. アニメ化前は偽あずにゃん需要があったけど、アニメでは変人キャラだったのがな


  66. 単純にその店が仕入れすぎて在庫余ってるから捌きたいだけじゃ?

    そんな1店舗のネタだかなんだか分からないので、5巻だけ売れてないアピされてもなーw


  67. 58

    にこはあんまり好きじゃないけどぴょんぴょこは最高だと思った


  68. にこが一番可愛いやろ


  69. 売れ残ったらこれ書いた店員買ってやれよ、それが愛ってもんだ




  70. ラブライブ買ってる奴に神回とか関係ないだろwww


  71. 「ヨドバシで5巻が売れていない」だけなのに

    「5巻が売れていない」ってことにしようとしているのね


  72. 中の人


  73. にっこにっこにー♪


  74. 作品自体がオワコン


  75. 70

    まぁ全巻買うもんな。

    単巻買いする奴がよくわからんわw


  76. ライブ映像がな 無いのがな

    3巻はまだなわとびブーストが合ったから良かったもの

    地味に無視できない数のアニメ全般に興味ない層に売れないからな


  77. 74

    お前みたいのが湧いてる時点でオワコンじゃないんだよねw


  78. ちゅんちゅん・・・


  79. またステマか

    オワコン作品はステマによる疑似人気維持が大変だなw


  80. 5巻だけ売れてませんってわりに1本しかなくね?




  81. 別に5巻だけ売れてない訳じゃないだろ

    そういうネタをしてネットで宣伝してもらうステマ工作だろ


  82. 俺は古谷向日葵の膣内に壮大な中出しをしたことがある。


  83. 続巻アニメでジャケ買いする馬鹿なんて居ないだろ

    単に人気が右肩で下がってるから言ってるだけじゃん

    また2000下がってるし、もうオワコンなんすよ


  84. 75

    1巻だけ3万枚以上売れたがな

    2巻は2万5千枚

    3巻以降は2万1千枚


  85. オワコン厨必死かw


  86. 84

    右肩やばいな

    オワコン化著しい


  87. にこは第二回総選挙で一位だったからいいです


  88. 「ラブライバーの中のラブライバー達、出て来いやー!!」


  89. お前海未ちゃんスキーやろやら管


  90. そろそろ次巻で20000本割るな、最終巻で上がっても累平は22000と言ったところか

    ヒットはしたが関係者的に満足できたのかね?


  91. 88

    あ、もう寝るんで。さーせん


  92. にゅうにゅうすでやれ


  93. 二期で壮絶な右肩爆死が拝めそうで今から楽しみっすわ


  94. ※特典


  95. にこ「いいから黙って 全部オレに 投資しろ!!」


  96. 93

    二期やんの?

    初めて知ったわ、まぁ興味ないねんけどw


  97. 2期は恐らく万越えも厳しいと思う

    CDも2万ぐらいしか売れてないし


  98. 店側は不良在庫抱えてムカついてるんだろうけど

    こういうのはあんまよくないね


  99. 現段階で累平24000あって最終巻で上がるからさすがに22000はないんだよなぁ




  100. アンチの人は寝ないのかな?


  101. はい世の中胸でございます

    3年生の2人が好きです


  102. デブがすきだからデブのままのデブでいてほしい


  103. 99

    一巻だけ結構売れてんだな、最終巻は22000キープか?

    六巻で落ちても18000~19000だろうし22000平均はねーか、計算間違ったわw


  104. そらまるが悪い。


  105. 今思えば徳井青空ににこやらせたのは失敗だったな。

    徳井は純粋なおにゃのこよりもネロや佐々みたいな砕けた女の方が合っている。

    ついでにヲケルのるなとファンドーのカティアはどちらも諏訪彩花の方が良かった。

    逆に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨こそ徳井にやらすべきだ


  106. おっぱいは正義だから


  107. はんこ絵に興味が無い


  108. こんなのソシャゲのコード枚数の違いによるもの

    つまり、ラブライバーは所詮円盤をコードのおまけとしか見てないって証拠だろ


  109. 107

    隣の国のアイドルみたいだな


  110. 97

    2万てそれユニットソングやしその理屈はおかしい


  111. むしろ6巻は二巻以降の初動記録超えそうなのに二万切るとかありえんわ


  112. 知らない人多いやろうけど昔からにこは強キャラやで


  113. 半額でワゴンにでも突っ込んどけば物好きが買ってくれんだろ


  114. 貧乳は人に非ず


  115. 夏ぐらいから2期始めれば良かったのに

    来年春とか無駄に間置くからオワコン化しちゃったんだよな


  116. にこかわいいよー


  117. にこはあずにゃんのパクリ

    これ今度の中間に出すから


  118. 84

    ラブライブ1巻

    18400 発売1週間

    22400 発売2週間

    26000 発売1か月

    33000 発売5か月



    発売してから5か月経過してようやくこれくらい売れた.もうすでに空気化してるはずなんだと思うけどねぇ~何で未だに売れ続けてるか解からないけど、でもある意味スゴいかもね。

    進撃1巻やうたプリ2期1巻の売上に比べたら、イベチケやソシャゲ効果(しかも同期にライバルがいない)を使ってもその2作に2倍以上差がつけられるなんてカス同然だと思うが


  119. こういう流行りものは勢いで行かなきゃいかんのに

    話題性重視で分割2期なんかにするから流動的なファンが離れて行く

    かといって26話やっても更にぐだってただろうしなかなか難しいね


  120. 艦これが始まってどうでも良くなったな…


  121. 【ラブライバー朗報】東京ゲームショウで『ラブライブ』メンバー勢揃いのステージが開催決

    早くこれで記事書けよ


  122. 118

    でも、ソシャゲコードの締め切り過ぎたからランク外まっしぐらだろうなw


  123. いちいち記事にする事か?ジャケでそこまで売上とか変わらんから

    最近やったフィギュア化投票じゃ2位だったし普通に人気はある


  124. 122

    ラブライブの同期にライバルがいたら、1巻は3万も売れなかっただろうな

    2巻は2万5千以下なのは間違いない


  125. 118

    ソシャゲ特典だけでここまで積むのか・・・

    そんなにソシャゲが盛り上がってる様には思えんが・・・


  126. 121

    だってそれオワコンのソーシャル宣伝のために来るんだぜ

    ネガキャンになっちゃうじゃん


  127. アニメ始まる前、やら管はにこ推しだった覚えが


  128. 同期にライバルが多かったけど見事覇権を記録したガルパンや進撃はすごいな!

    イベチケなしでも2万枚以上売れたうたプリもスゴいが




  129. 1巻はイベチケ目当てで買い占めた馬鹿のせいで普通に買えなかったから

    追加生産分を買った俺みたいなのも居る


  130. トータルで言えば人気トップ3に入るくらいじゃね?

    センターは一部の不人気以外 皆なってるし


  131. そういえばラブライブのOPのシングルが、レールガン2期のOPのシングルよりも売れてないんだっけ?


  132. はぁ?



    たんに煽って売ろうとしてるだけじゃねぇか



    1巻ならともかく5巻にもなってジャケ買いするかよ!














  133.                                ※16、※36

                               三森すずこの非処女確定は真理


  134. 9のコメ見てこんなんでギャーギャー言うかよって思ってたら、

    16コメ見て発狂してしまったorz







    断言しよう!みもりんはvirginだよ!^^


  135. 131

    初動は劣ってるが累計ではラブライブが上

    というかラブライブ自体が初動が弱く積み期間が異様に長いという謎コンテンツ


  136. アニメのDVDは基本右肩する物なんだから後半キャラが低くて当たり前

    デブジャケの6巻の方がにこより売れないよ


  137. ※131

    どっちもこの時代に2万枚以上売り上げるのは凄いよね


  138. 正直レールガンや黒バスの方が面白い


  139. 豚は買ってやれよw


  140. 歌メインのラブライブがレールガンにCD売り上げで負けるのはどうなのかな・・・


  141. 132



    ホントだよな・・・

    ある意味1~4巻まで買っててニコが嫌いって理由だけで

    5巻飛ばして6巻買ってる奴がいるならまじやべぇよ・・・・


  142. 135

    はぁ、何ソレ?


  143. 西田絵がクソすぎるからでしょ 好きなキャラじゃないとあからさまに手抜くし

    何より止め絵描かせたらダメ


  144. この画像1ヶ月前くらいに出てたのになんで今更


  145. 142

    135だけど、俺が聞きたいわ!

    データは嘘つかない


  146. 145

    要するにグダグダ買わせてるってことか


  147. 140

    歌メインの作品に円盤の売り上げで負けるのってどーよ?

    って返されるぞそんなこと言ったら


  148. 何この記事






  149. 146

    まぁ悪いことじゃないよね


  150. 147

    双方同じ映像作品だからそれは関係無いだろ

    レールガンは歌メインじゃないけど、ラブライブは映像も円盤につくんだし


  151. 要は皆ラブライブがすきなんだろ?言わせんな


  152. 150

    歌がメインかメインじゃないかは関係無いだろw

    結局はその歌が良かったか悪かったかでそれ以上も以下もねーよ


  153. 水面下で人気がつづいてるよね

    こういうのが長く続くコンテンツなんだろうか












  154.                                 ※16

                                  俺は彼女が15歳の時に処女を奪ったけどなw


  155. 5巻に限らず全般的に円盤のジャケ絵がヘボい

    マジな話、ヘボいジャケ絵のせいで購入を諦めました



    スクフェスの絵の方がましな出来だから

    こっちの絵を使ってたら売り上げがだいぶ違ってたと思う


  156. 155

    ましって表現を使ってる辺りラ豚の民度が知れるな


  157. 156

    民度(笑)とかいう言葉を使うのもどうかと思うよw


  158. >>16

    俺のやったことがあるが彼女のまんこは黒ずんでて臭かっただろ?兄弟












  159.                              ※16

                                 非処女とその位やっただけで自慢すんなよ


  160. この作品のファンってどんな層なのか良く解らんな

    とりあえず中学生・高校生に人気は無い、あと女子にも人気はない

    大学生から社会人までのアレな層だけか?




  161. 160

    ライブにはけっこう女の子いたなそういや

    まぁファン層なんか調べようないから決めつけは良くないよ


  162. つーかこれ通常版だろ?

    にこファンは熱狂的だから、みんな初回版で買っちゃったんだろ

    中盤巻だから元々売れるもんでもないし


  163. 160

    むしろ規模のわりには女子多い方だぞ


  164. ジャケはにこだけど中身はことり回だよな、つまり・・・












  165.                  ※16

                     三森すずこは処女膜から声が出ていない


  166. マジレスすると貯金尽きて買うのが遅れている


  167. レールガンのOPってエリーチカが歌ってるのに比較する意味わかんない


  168. にいてんごフィギュア投票二位やったやろ!

    なんでや!


  169. 大嫌いだよ。

    気持ち悪いしウザい上に海未ちゃんを差し置いて祭り上げられてるから最悪。

    正直にこ好きはどっから来たかわからん流行りに流されてるだけのアホにわかだと思ってる

    うざいだけならまだしも声も気持ち悪いからブン殴りたくなる


  170. ニコ動だとにこぷり女子道が一番視聴回数が多いし、5巻だけBD売れてないのはよくわからない。


  171. 169

    は?氏ね


  172. にっこにっこにー

    にこにーかわいいでしょ♪


  173. 169

    にこちゃんは憎まれる程嫌われキャラなんかじゃありません!

    (上っ面だけの)偉い人にはそれがわからんのです!!(大激怒)


  174. にっこにっこにーwww


  175. ラブライブはにこうみまき会長以外いらん


  176. ほんとに売れてないのかこれ?怪しいわ

    こういうこと書いてファン煽って買わせようって魂胆じゃないの




  177. 禿げてるからwwwwwwってwwwwww


  178. 店員の工作だろ、あほらしい。

    センターは既に一回やってるからそりゃ順位も下がるだろ


  179. 170

    ヨドバシ限定の話だろ


  180. にこ廚しっかり買い支えるべき


  181. 円盤がジャケで売上左右されるはずないだろw

    ヨドが高いだけじゃね?

    円盤買うコア層は価格より特典メインで店選ぶからな


  182. 7月はグッズ出費多い月だったから大量買いが少なかっただけだろ




  183. 乳なしのウザガキはNG


  184. ○ラブライブ! 【全7巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 18,429 22,404 33,049 13.03.22

    02巻 15,249 17,132 24,909 13.04.24

    03巻 15,982 16,904 22,472 13.05.28

    04巻 14,601 18,365 22,357 13.06.21

    05巻 16,504 19,041 20,296 13.07.26

    06巻 19,133 **,*** **,*** 13.08.28

    07巻 **,*** **,*** **,*** 13.09.25


  185. 184のようににこ巻2週分に初動で勝ってしまう絵里希巻

    圧倒的不人気なにこw


  186. 女性はおっぱいがあってなんぼだろ

    おっぱいがない女性ってナニソレ男?

    貧乳好きは男の胸板でも舐めてろばぁぁぁぁか


  187. 2013/08/28の「『ストライクウィッチーズ』エイラが主役の新コミカライズが始動! ストーリー:島田フミカネ氏完全監修」の58レス目の奴、いるんだったら出て来い

    お前こそ他人の口にアロンアルファくっつけるようなことしてんじゃねーよストーカー

    お前みたいな奴にスピグラのオーディションの問題を言及する資格はない

    真堂信者はさっさと首吊れ

    あと見逃し三振魔女軍団も典型的な糞アニメだろが

    あんなのパンツ風のコスチュームだけが売りの問題作が好きとかいう奴どもは騙されている

    だからビビッとパンパンお下劣ショーという問題作が出てくるんだ

    エイラは大橋がいい理由を1000文字で綴れ

    できなかったら頃すからな


  188. ※16

    みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女

    みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女

    みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女

    みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女

    みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女

    みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女

    みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女みもりんはまだ処女


  189. 一枚目のURは覚醒前の方が可愛いってのが間違ってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#