05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『帰宅部活動記録』作者のツイートが悲しすぎる・・・・

20130630133217d68.jpg


無題

          ____
        /      \
       / /    \ \ まじかよ、それ・・・悲しすぎるぞ・・・・(´・_・`)
     /  (○)  (○)  \ 今アニメ絶賛放送中なのに・・・(´・_・`) 
.     |     (__人__)     | いや、たぶん売り切れたんだよ・・・痕跡がなかったのはたぶん気のせいだよ
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   ____    
                  /     \ 近所の書店はしらんけど、アニメイトとかなら絶対売ってるから・・ 
                  /  ━    ━ \ 作者元気だしてよ・・・アニメ時間遅すぎ、棒だけど面白いよ 
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇



 

コメントを書く
  1. 絵は悪くないんだが


  2. GJ部の再来かと思ったんだけどな…


  3. 言う程悪くないよ。ただ空気ってだけで


  4. つれぇ・・・


  5. まぁ、アニメも原作も面白いと思うよ

    若干キャストに問題あると思うけど


  6. 生きてくれ


  7. そういや置いてるの見たことがない気がする

    気にしてないだけかもしれんが


  8. 今期の中じゃなかなか良いアニメなんだけどなぁ・・・


  9. 最初はアレだったけど文豪いじりの回から面白いと思うようになってきたよ


  10. 棒なのはどうなの?












  11. 俺は戸松遥(声優23歳)の口内、膣内、アナル内に挿入時、生射精と生放尿をしまくったことがあるんだぜ!


  12. 男子高校生の日常の系列

    空気系百合アニメではない




  13. ゆとり系部活物もそろそろ終焉だろ


  14. 何言ってんだよ、今期不作と言われてるが、帰宅部はおもしろいだろ。

    作画はダメだけどな・・・オレって変か?


  15. そりゃ駅前程度の小さな本屋じゃ置かんわな


  16. あざらしかわゆす


  17. 駅前の書店の規模がどんなもんか知らんが

    小店舗で深夜アニメ系の漫画なんて置いてる店の方が少ないだろ


  18. くろは結婚してくれ


  19. 実際ギャグは面白いと思うよ


  20. プレミアカードないと買えないよ


  21. 17

    おかしくない


  22. やらおんが取り上げてさえいれば・・・




  23. 1話切り余裕の内容だったw



    作画は低予算、キャラは微妙、ギャグも微妙、声優は棒…

    見るも無残な出来でした 木戸ちゃんは頑張ってたが



    ギャグ系統のアニメは何かの要素が突き抜けてないとなぁ


  24. アニメは棒演技に大分慣れた

    原作は絵へたくそだしなー


  25. ガンガンONLINEってwebマンガだろ?

    大きい本屋じゃなきゃ置いてなさそう



    でもアニメ化してるのか・・・


  26. え?これって今期のアニメなん?

    はじめてみたわ


  27. 面白いよ

    しりとりとかワロタよ


  28. >6

    それが一番最悪だと思う


  29. 地味に楽しみなアニメ


  30. ステラよりはこっち取り上げるべきだろ


  31. 部長の中の人だけ慣れんわ

    枕なんだろうなあ・・・


  32. ※14

    クソがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

    羨ましいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  33. 戦刃むくろ


  34. 3

    本気で言ってるのか?

    下手にも程があるぞ??




  35. 棒なのところ以外は好きだよ




  36. >作者元気だしてよ・・・アニメ時間遅すぎ、棒だけど面白いよ 

    >作者元気だしてよ・・・アニメ時間遅すぎ、棒だけど面白いよ 

    >作者元気だしてよ・・・アニメ時間遅すぎ、棒だけど面白いよ 



    それなら記事にしろや!






  37. きっと痕跡がわからなくなるぐらい早く完売したんだな


  38. ごめん、きんモザは見てるがこれは見てない


  39. クラス内ヒエラルキー そう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作り上げられる1軍2軍3軍 全てにおいて中の下から中の上 妄想社会で毎日ワーキャー 1軍になりたいわけでもないそんな私たちは 2軍のファンタジスタであーる


  40. つーかやらかん帰宅部見てないだろ

    見ろよ


  41. 35

    お前が反応してるネタどんだけ古いか知ってんの?

    半年ROMってろw


  42. あざらし役のMAOさんって、ゴーカイイエロー(ルカ)役やってた市道真央さんなんだぜ?


  43. やら管見てるなら記事書けよw


  44. 糞アニメだけど見てるよ

    玄武とか言う棒がすごかった


  45. 最後に残ってた一冊俺が買った。以来入荷なし。ワングー仕事しろ


  46. 卑屈な考え方かもしれんけど

    これ遠回しにアニメの出来批判してるよね 大して売れてないくせに


  47. 33

    ステマ女はサンドバックにして叩くための枠

    こっちは空気過ぎて叩いても面白くない

    まぁ、あっちこっち並の空気だったら取り上げてくれたかもしれないけどね


  48. 42

    見よーぜ!

    俺もきんモザ好き


  49. いくらなんでもキルミーよりはおもしろい


  50. 最初は棒批判ばかりだったのが、今や誰もそれを

    追及するどころか棒沼にハマってしまっている。



    最初の数話の苦行を乗り越えた者のみが許される、

    一種の境地である。


  51. 帰宅部活動記録面白いのに・・・


  52. 原因はキャストかな…


  53. 原作のテンポのよさがもっと生かせればなーそれこそ3分や12分ぐらいで

    いいって感じがする


  54. >>14

    最終的に彼女をものにするのは俺なんだけどな!


  55. 帰宅部活動記録面白いのに


  56. さすがにオンライン漫画じゃおいてないだろ

    週間少年漫画のメジャー4誌の連載漫画以外は基本的に置いてないところのが多い

    チャンピオンのコミックスは入荷してても数は少なかったり

    アスカとかのコミックスとか小さい書店だとないこと多いし

    ショックを受ける意味がわからない


  57. 54

    だけどやっぱり、ふと冷静になって振り返れば

    キャストさえマトモなら…と思わずにはいられない…


  58. 53

    キルミーdisるのは駄目

    どっちも面白い


  59. 放映局少ないしニコニコでもやってないし

    どうやってこのアニメ見ればいいんだよ


  60. 何で1話切りした帰宅部記事にしてんのやら管


  61. 誰?

    この雑魚^^


  62. ブラッドラッドも似たようなもんだ気にするな


  63. マジレスすると今期アニメ本数多すぎて書店も棚置くの絞ってんだろ


  64. テレビで見てる分には面白いけど原作や円盤を買おうって気にはなれない


  65. 大規模な書店においてあるかって言われると…げふんげふん


  66. 今期作業用アニメではトップなんですけどねー

    まあ、アニメ化してもメイトや漫画に力入れてる

    書店じゃないと置いてないのは結構あるよ


  67. こっちはしらんが、ブラッドラッドはかなり面白いんだけどな

    やらかんはステマ記事ばかり書いてないでしっかりアニメ記事のせろや

    まじで無能なのか?


  68. 面白くないから置いてくれないんだよ

    ばいにー


  69. 2学期デビュー イメチェンデビュー約ひと月の劇的ビフォーアフターだってアヒルの子も白鳥になれたんだからリア充宣言っ!! 言ったもん勝ちっ!! 新学期にはイケてる女子になって絶対ワクワクする青春 謳歌してやるんだもん!


  70. アンソロでしか掲載経験のない作家によるweb漫画(出版社系サイトではあるが)だろ

    こんな空気原作でさえアニメ化されるほど深夜アニメの粗製濫造が極まってるんだな


  71. 悪くないよ(>_<)俺は好きだよ♪


  72. アニメは内容は面白いんだが

    キャスティングで損してる

    あの棒読み連中が上手い子だったらもっと笑えたと思うのに


  73. 精神的に向上心のない者は馬鹿だ!


  74. 最初はひでーな、なっんて思ったけど、

    最近は面白いよ

    出だしが悪かったね


  75. 日常系アニメの強さランキングで活躍するから(震え声)


  76. 帰宅部は俺的にかなりツボに入って気に入ってる

    棒声優達も、それなりに愛着すら湧いてきたしw



    作者は自信持て!


  77. 現在アニメやってる漫画が置かれないとか・・・

    いくらなんでも悲しすぎるんだけど


  78. 14

    戸松のアナル入れるの自由君乙!


  79. で、コレってどこで放送してるの?

    まさかの関東ローカルだけ?


  80. この人自虐ネタ好きだよね


  81. 今期これを一番楽しみにしてるのは俺ぐらいだろう

    棒ひでえなと思ってたけど慣れると逆にいい


  82. 85

    俺もw


  83. 帰宅部とGJ部、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い




  84. 最近、野崎くんのポップとか宣伝をよく見るな




  85. 日ナレの素人同然のド新人謎ゴリ押しのせいで…



    いつも棒と叩かれる大坪がはるかにプロっぽく聞こえるレベル


  86. 低予算棒声優激遅時間放送。

    原作はおもしろいのに非常にもったいない。


  87. キルミー然り、これ系統を面白い!と感じた君は 紛れもない糞アニメマスターだ!


  88. 91

    キルミーも帰宅部も好きだw

    ついでにはなまる幼稚園も


  89. 絵は好きなのにキャストがほぼゴミだからな

    ゆるゆりがかわいく見えるレベル


  90. 最近の日テレ深夜アニメは1話目の掴みで失敗してるな~


  91. 声はあれだが面白いよな、帰宅部


  92. 声優の演技でアニメ見る見ないを判断した事は今まで一度もなかったけど

    そんな自分が1発で「あ、これダメだわ」って即視聴やめたくらい酷い声優陣だった


  93. 置かれるよう頑張ろうや・・・


  94. 主人公の顔が好みだったのに

    金髪の超棒を聞いて視聴する気が失せた久々の経験だった


  95. ※14より

    戸松遥は非処女で超ヤリマン

    もしかしたらお前らでもやれるかもしれないぞ

    俺は彼女が土下座してもごめんだけどなw


  96. ひとり以外見事な棒だよね




  97. 91

    キルミーは間違いなく好きだが、これはどうもな・・・


  98. 人気がイマイチなのは放送地域少ないしBSでもやらないせいだから(震え声)

    それを言ったらGJ部とかはどうなんだって話になるけど



    オンデマンドビジネスで儲けたいのは分かるが人気出ないとあっという間に落ち目になるのがきついな

    一応オンデマンドでも無料配信はやってるけど今期から1週間から2日間になって不便になったのも痛い



    まぁそもそも内容からしてつまらないのが…アニメスタッフが上手く作ってないのかもしれんけどさ






  99. やらかんもこのアニメ見てないでしょ


  100. 99

    ならなんでやったんだよw


  101. アニメでだらだら観るのは嫌いじゃないけど原作を買おうとは思わないかな…


  102. 何万部も刷ってなけりゃ小さい書店に置いてないのは当たり前

    ま、店長の嗜好や経営判断もあるんだろうけどね


  103. 萌アニメに対しやる気の無いの日テレ()がいけない

    MXで15分番組としてやったほうがまし


  104. 最近は面白くなってきたよ

    前回のしりとりは良かった


  105. 原作も面白いしアニメもなんだかんだ見てしまう

    うちの近所の書店では3巻が数冊あるだけで1、2巻は売り切れてたよ


  106. 108

    演技は向上しましたかね・・・もしくは慣れました?


  107. WEB漫画なんだから書店で見かけないのは当たり前

    インターネットで在庫確認をしよう


  108. 声優はともかく内容は面白いんだがな・・・


  109. ※104

    ※14=※99ではないのじゃないか?

    例えば意味合い的に※14から代用してとか?


  110. 110

    もう慣れたよ


  111. まあ、地方じゃアニメ化されたのかすら分からない空気っぷりだからなw




  112. 帰宅部って名前が悪い

    何かやる気が無いだけのいい加減な連中にしか見えないしな


  113. きいたこともねえし

    アニメ化の敷居も下がってるしな


  114. アニメはつまらんし声優は棒だし作者(´・ω・)カワイソス


  115. 今期の面白さはきんモザと帰宅部の2強だと思うわ


  116. まぁ元気出せよ(´・_・`)


  117. ※14

    現在業界専属に肉便器にその様な過去があっても別に不思議ではない




  118. さすがの俺も1話で切るくらいつまらんかったからなー(´・_・`)


  119. ギャグアニメでも、いやギャグアニメこそ演技力って大事なんだなあ


  120. 作者(;_;)アニメみ始めますわ


  121. しりとりの話は神回だったわ

    声優の棒も癖になってきたし原作買おうかな


  122. 俺も評価してるぞ

    あの棒も悪い棒じゃないからおk


  123. だったらまとめてあげなよ!


  124. こんなの作家あるあるだけど、なんか本気で言ってそうで痛い(´・_・`)


  125. ハイパーマンガクリエイターに教えてあげよう

    「アニメ化すれば必ず売れるわけではない」


  126. ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  127. 完全に記憶になかった。帰宅部って名前がそそられないんでつい・・・



    キンモザは見てるし面白いと思うのだが


  128. アニメが面白くなくても一応「アニメ化特集!」って置いてる本屋たくさんあるから

    ただ単に原作が元から見向きもされてないってことだろ

    原作がアレなのにアニメ化してさらにアレになったか、いい現実を見たな作者は




  129. 128

    どう見てもギャグだろ


  130. アニメも1話切りしたから、すでに存在じたいを覚えてなかった。

    日常系ヘンテコ部活ものは何匹目のどじょう?



    ハルヒ、けいおん、生徒会シリーズ、はがない


  131. ※14

    信者ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  132. しりとり面白かったから!


  133. (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)


  134. イス取りゲームの回も好き

    ステラの後で見るせいもあるかもだけど、かなり面白いよこれ


  135. つまらなくて面白いじゃん


  136. 126

    いや、あの棒連中は間違いなく悪い棒

    「感情できてないヤツはしゃべるな」と演出家に怒られる類

    棒というより読んでるんだよな

    せっかく話は面白いのにブチ壊しにしてるのがなぁ・・・




  137. 地方の人は本当に観る方法がないわけ?

    だとしたらおかしな話だな

    もしかして円盤購入させる魂胆なのか


  138. たまたまだよ、たまたま。


  139. 85

    同士よ


  140. アニメ面白いと思うよ。本当に。


  141. 貶されてるかと思ったら思いの外好評でワロタ

    俺も好きだよ帰宅部


  142. 宮崎駿も好きそう


  143. 部長の鼻づまり声がクセになりそうです


  144. 評価が最悪から始まって、耐えた人間が残るから、上がるのは当然


  145. アニメは爆死したが、流石においてないってことは…

    駅中の書店は品揃えに限界があるし、漏れたならしゃーないさ


  146. 140

    あいうらのは棒キャラとまったく合っていない。

    帰宅部のは合ってるしいいと思うんだけどな

    ただ野郎の棒は最悪だった。


  147. 貴重な木戸ちゃん成分を補給できるアニメだからな


  148. 141

    アニマックスとか有料チャンネル使えば見れない事は無いが、そこまでする程話題になってないからな


  149. 声というか芝居が・・・w


  150. ぶっちゃけラブラボに客とられてるよなこれw


  151. あ、安心しろよ俺一巻買ったし…


  152. 田舎に住んでるけどきんモザの単行本が売ってないよ・・・もっと刷ってよ



    あ、この漫画の事は知りませんごめんなさい


  153. R-15とどっちが声優酷いんだ?


  154. 駅前は利用客からするとリーマンか一般学生がメインだから

    品揃えから漏れるんだろうなぁ。購入層考えると

    店主からするとパスしそう




  155. 帰 宅 部 は 神


  156. コレにかぎらずアニメ化したことすら気づかれないまま終わるの割と多いんだろうな


  157. ふつーに好きだよ?



    …ってここで言ってもしょうがないか


  158. 2万冊刷れば全国の書店に1冊ずつ配布できるかもしれんけどw


  159. オンドゥル語の方が増し増し


  160. 面白いって、アニメ

    これは棒が輝く作品 玄武サイコーwww




  161. 棒じゃなかったら普通に成功してた



    棒がすべてをもって行き過ぎた












  162.                                ※14

                            戸松遥は真性のヤリマン

                            現在は誰にでも股を開いています 


  163. 今期俺の中で№1アニメ


  164. 聞いたことない作品だから来期の作品かと思ってしまった


  165. しりとりアニメだろ?クソ面白いよね


  166. 棒演技はともかくネタは最近ツボにくるものが多くて満足してる

    慣れろとは言わないけどまあ楽しめるかな


  167. ガンガンオンラインの本とかマニア向けの本屋かよっぽどでかいところしか

    置かん。棚は限られてるしな、営業もかけてないだろうし。


  168. 0話切り余裕でつ


  169. つまんないから仕方ないね


  170. 牡丹ちゃん可愛いよなー


  171. 『帰宅部活動記録』は面白い。


  172. 牡丹ちゃん良いね~(〃ω〃)


  173. 1話切りしてからここで記事になるまですっかり作品の存在忘れてたわww

    せっかく話題になったし、もう一回見てみるかな。














  174. ※14

    俺は彼女が15歳の時に処女を奪ったけどなw


  175. 先週のデュエル回は結構面白かったよw


  176. 帰宅部は今期の日常系の中では一番面白い

    珍味というか妙にくせになるアニメ


  177. 合コン練習と球技大会と魔王としりとりとギルティジャッジと牡丹ちゃんの休日話が面白かった。


  178. たしかにアニメ放映中作品は特別コーナーに集められてる本屋あるけど

    これなかったわ


  179. まあ、マジで面白い話描けないならキモオタの情欲をくすぐることでしか生きていけない世界だからな~。気をしっかり持ちなよ。


  180. †ダガー


  181. こないだのしりとり心理戦は面白かったよ


  182. 先週のしりとりは面白かった。

    最初の頃つまらんのは事実なので、1話切りを責められないのはたしか


  183. これけっこう好きなんだが


  184. 絶賛放送中とか言ってんなら毎週このブログでまとめてみろよ


  185. 最新話まで見て一番つまらなかったのが人物紹介回の1話だったので、1話切りは勿体ない


  186. 3話辺りからキャラが把握できてきて面白くなってくるね。


  187. きんモザをいちごジュースとすると帰宅部はドクターペッパーみたいな。




  188. 個人的には今期は帰宅部とファンタジスタドールの2強だと思ってる


  189. アニメに限って言えばこの作者怒っていいんと違う?

    「このアニメ人気出ない」と自虐ネタされてるけど

    なんつっても一番の責任は声優の質だからね


  190. ガンガンONLINEまでいくとなかなか置かれないかもしれないな

    とりあえずがんばれ・・・


  191. 先週だけ面白かったのは同意

    先週だけな


  192. きんモザほど可愛くもなく・・・

    恋愛ラボほど面白くもなく・・・


  193. わたモテとどこで差がついたのか

    キャストも作画も微妙だけどテンポいいしネタ面白いのにな

    今期一番だわ


  194. 193

    いやそのネタ原作にもあるんだよ

    「この漫画人気に火がつかないよね」

    って


  195. コレ0話切りのたまゆらの次に切ったアニメだわ

    今期は日常アニメ激戦区だからしゃーない

    わたモテきんモザも見たりみなかったりだし、今期で毎回見てるのはてーきゅうだけ


  196. 作画は平凡、キャストは棒、話もテンプレ臭くてイマイチ盛り上がらないが

    1話切りしないで良かったと本気で思えるぐらいには尻上がりに面白くなってる

    特に先週のシリトリは先が読めなくて良かった


  197. ごめん、この作品の存在今知った・・・。


  198. このアニメの実況スレが今期で一番伸びてる板があるらしい


  199. メインキャラがじわじわレベル上げる中叩き込まれた球技大会の棒モブと声が残念な玄武

    アレで完全にメインキャラの棒が気にならなくなったわ



    アニメで裏サイトネタやんないかなぁ


  200. つまんねーから当然だろ

    ゴミみたいなマンガ置く余裕なんてその書店にはないんだろうよ


  201. あざらしかわいい




  202. 魔王の回おもしろかったのにな。

    胸糞悪いステラを記事にして、帰宅部記事にしてないからもったいないと思った。


  203. やらかんてめえ見てんのに記事にしてねえのかよ


  204. 自分の漫画が何処の書店でも扱ってるレベルだと勘違いしてたのかな?


  205. あれこれ見ている人結構いるの?

    俺だけこっそり楽しんでると思ったんだけど...


  206. 買いたいのにマジで売ってなくて困る


  207. 時間が遅いってのは不利だろう、遅くまで起きて見る価値なさそうだし


  208. 帰宅部、しりとりストは上手く作ってるなと思ったわ


  209. 1話だけしか取り上げていないサイトが何言ってんだ

    ゴミみたいなサイトにはゴミカスみたいな信者がお似合いだな


  210. ※209

    一部で熱狂的な人気があるらしい


  211. 仕方ないんじゃね

    アニメは空気だけど書店では場所取るからな


  212. それよりもあざらしのぬいぐるみ出してくれ(願)


  213. これ1話で切らなくて良かった。

    何度か切ろうと思ったんだけど......

    何故か癖になるんだよなー


  214. ワタモテは置いてたんじゃね。

    それじゃ作者は凹むわ……。



    やらかん帰宅部も記事にしろよ。今からでいいからさ。

    棒だけど好きだぞ。


  215. 一生懸命やってる声優とアニメスタッフには悪いけど

    棒声優当てられたのは作者可哀想だな。本当アニメ化って運だよな


  216. 尻上がりに面白くなってるけど今更取り上げられないから、どうでもいい記事でジャブ放ってみたって感じですかね


  217. (゚Д゚)ハァ?絶賛?

    ひっそり何となく放送中の間違いだろ


  218. そもそもの話なんだがな



    注 文 し て も 来 な い



    TV化決定のニュースが流れてからずーーーーーーーっと注文し続けてるけど、一度たりとも入ってきたことがないし

    まあスクエニはいつものことなんだが、たとえアニメ化のものでも、ほとんど重版しない

    ましてや一部地域しか放映しないものなんて何をか言わんや……


  219. キャラデザは凄くいいよね

    後は声優と設定とストーリー変えてくれれば文句なし


  220. てーきゅうみたいなノリの5分枠アニメなら評価も変わっただろうに


  221. ギャグって間とツッコミ時の発声力?が凄い大事だとわかった作品でもある

    特にツッコミの演技は相手に言ってるというより紙に書いてある事を大声で言ってるだけにしか聞こえない

    それほど悪い作品とは思えないが特にそこだけ目立つのが残念だ


  222. 今は出版点数もアニメの制作数も多いから、

    アニメ化ってだけじゃ小さい書店の棚を確保できなくなってる。


  223. 帰宅部は史上最高のしりとりアニメwww


  224. いつの間にか木曜アニメは帰宅部が一番楽しみになっているw


  225. 新鮮味皆無だけどつまらなくはないだろ

    とりあえず毎週視聴するラインには乗ってるよ



    てかあの程度でお前ら耐えられないほどの棒なのかよw

    今後大成するかもしれない声優の青田買いって思っとこうぜ?

    ただしC3部は内容がアレだからちょっと無理っすけどねw


  226. 声の問題じゃなくてキャラデザインだろ

    ひらがな四文字のなんとかっていうアニメと似すぎてる


  227. あんな声優起用じゃなきゃもうちょいは売れてた・・・



    どうせ大人の事情で起用したんだろ アホやね


  228. バ・カ・ヤ・ロ・ウ

    棒なのにおもしれーじゃん


  229. かわいそう・・・


  230. みんな結構好きなんじゃね?


  231. *234





    今期これしか見てない(嘘)ぐらい好き。


  232. 今期これしか見てない(本当)ぐらい好き。



    いや、マジで


  233. 正直、こういうまとめにあおられること程ファンとして悔しいことはない、

    あれ、釣られた?

    まあいいや、このアニメは1話はまあ平凡なつまらなさだが7話とかは面白いと思うよ、客観的に見てもね

    自分は全話すきだけどね

    1話で切った方はぜひ最新話とか4話とか見てほしいな


  234. アニメ棒だけど面白いよ、自分の中では今季上位

    田舎書店だけどちゃんと原作あったよ!3巻なかったからはしごして買いに行ったぞ!安心しろ!




  235. このアニメは結構好きなんだけど原作って面白いの?


  236. 基本的に原作に忠実だけどところどころギャグを薄めてる

    あえて悪い言い方をすると萌化することでギャグとしては劣化してるのがアニメなので笑えたのなら買って間違いはない

    ただし、バラバラの話を工夫して組み立てているので原作を読んでいても楽しめる作りになっているからアニメの面白さが損なわれることはない

    安心して買うといい


  237. ED前のに戻してくれないかな…5人で歌ってるやつ


  238. 239

    原作の方が面白いで


  239. 絵を見たら西住殿のスピンオフ漫画かなんかか?ガルパン人気だなぁ


  240. 2話でいったんやめたけど昨日7話までみてみた

    なんなんだろう

    ネタは悪くはないんだけどツッコミのセリフ(言い回し)がいまいちなのかな?

    きっとそのあたりは原作どおりに再現してるんだろうけど

    でもたまーにくすって笑うのがある

    というか、人気が出ないってことをアニメで自覚してしまってるところが一番笑った


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#