04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www

アニメ『俺の妹。』キャストの選ぶ名シーンベスト3! 中村氏「兄妹だし桐乃ルートにはいかないだろうなぁと思ってただけに衝撃でした」




キャストの選ぶ名シーン

竹達(桐乃)
1 最終回の結婚式のキス
2 初めての人生相談
3 クリスマスの京介の告白

中村(京介)
1 あやせに告白されるシーン
2 黒猫との花火デート
3 京介あやせ宅訪問

G0TD7AQ_20130902164956997.jpg

       / ̄ ̄\ 中村はあやせ好き!はっきりわかんだね   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ なぜきりりんとのシーンが入ってないんや
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  あやにゃんはキリリン入ってるからいいけどさ・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ (まぁ本人だから入れるのは当たり前だけど) 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |  おい中村氏!きりりんとの名場面いっぱいあっただろ
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ なんでベスト3にいれないんや   
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   | てかおぬし、始まる前は    
.  ヽ        }      |     )ww)     |  | 「2期は黒猫やべーよ」っていってたのに    
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ あやせが1位ってのもよくわからんぞww     
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \ ぶっちゃけ杉田が選んだ名シーンベスト3にみえるわ   
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \



 

コメントを書く
  1. なにっ


  2. きりりんと腹パン眼鏡の喧嘩が一番印象に残ったなぁ


  3. 腹パンだな


  4. 変態しかみねーよ


  5. オワコン




  6. 地味子のキレ顔がカッコ良かった


  7. きりりん逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  8. 1期まではコメディだと思ってたのに、2期途中からガチっぽくなって見ていられなくなった


  9. 中村には桐乃とのシーンは苦痛だったんだよ


  10. 1 腹パン

    2 あやせ告白

    3 クリスマスの京介の告白




  11. 中村氏「兄妹だし」が中出しに空目した


  12. 妊娠エンドが良かった


  13. どうでもええわ


  14. 誠が死ぬシーンとお腹を切るシーンが良かった


  15. やはりあやせだよな!


  16. わーい、きりりん大勝利\( ^ ω ^ )/ペロペロ


  17. 中田氏


  18. 17

    腹パン


  19. アニメは酷かったな


  20. しょせん、売れなきゃ即終了のラノベ原作。

    アニメにしたら内容中途半端になってた。

    ニコ動民に媚びたり色々酷かったアニメだったな。

    もうオワコンだしどうでも良いけど


  21. 記事のタイトルで一瞬「妹中出しルート」かとおもた


  22. 中村氏はよくわかってるな


  23. あやせとか良くわかってるじゃないか


  24. 他のヒロインと結ばれるのを見たければゲームをやれということか


  25. まあ普通そう思うよな


  26. もう※伸びないって


  27. 桐乃の不人気は異常。メガミ、娘と黒猫に惨敗だし


  28. あぁ、ここで俺妹叩いてたやつはあやせ厨だったか


  29. 単行本1,2冊は抜けてるんじゃねーかと思うような展開やったわ。

    置いてけぼりぱねぇ。


  30. あれから遠い大学に進学して、全く会って無く連絡も取り合ってなかった幼馴染みが久しぶりに地元の高校の同窓会に顔を出して久しぶりにあったら、既に結婚してて、出産して一児の母になってた、のに衝撃を受けたキョースケ【独身;は27歳】、みたいな後日談はまだですか?


  31. こういうのってインタビューしてから記事を書くんじゃなくて

    あらかじめ用意した選択肢から選んでもらうか

    場合によっては事後承諾、最悪本人には無通知だからw


  32. 桐乃好きなヤツなんているの?www


  33. 妹と少しの間付き合うために他のヒロイン全振りする意味がわかんねえ


  34. 杉田一派だけあって、あやせ派かw


  35. あやせ好きが正常


  36. 声優もドン引きしてるじゃねえか


  37. 地味子好きが一番正常


  38. 中村はラブプラスの愛花の大ファンなので同じ声のあやせ好きなのは当然


  39. こういうアニメをオワコンと呼ぶんだよな


  40. 普通にあやせだな… そういやストーカーはどうなったの?


  41. 原作の黒猫の絵が微妙だったから最後まで好きになれなかった


  42. ツイッターでもあやせと黒猫しか褒めてねぇし

    本心


  43. 突然、あんなに仲の良かった隣りの娘と付き合いが全く無くなったら両親だって何かしら気付くだろ普通?で、別段他に彼女が出来たとか理由も見当たらなかったら色々と不安になるよな。


  44. あやせだけが俺妹で唯一の光


  45. 桐乃好きが一番異常


  46. 1 あやせに告白されるシーン

    2 黒猫との花火デート

    3 京介あやせ宅訪問





    ちょwwwwwwwwwwwwww本音自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. >>38

    好きなのが正常かどうかはわからないが地味子自身は正常だよね

    ただし一人だけ正しすぎるので浮いちゃってるけど


  48. だってあやせと黒猫可愛いもの


  49. 中村はねいねいでしょう


  50. あやせって愛花だったのか

    俺芋見ようかな


  51. 桐乃()


  52. 地味子の人気の無さは異常


  53. 彼女が持ってる爆弾(核)のボタン


  54. 桐乃をクズ呼ばわりしてあやせを持ち上げても

    どっちも同じラノベ作家の作ったキャラなんだよ?


  55. おいおい



    杉田が選んだら黒猫は入んねーだろ



    すべて、はやみん(あやせ)で決まり!


  56. 兄妹だし、だったんだね

    妹中だし に見えてびっくりしすぎてヨーデル歌っちまったわ


  57. 桐野とは何だったのか?


  58. 中村も不満あったんだろうな


  59. ざまぁw


  60. 地上波キー局アニメで原作改変のイチャラブガチ近親相姦有りの

    恋風から10年経っててこのレベルの展開とかゆとりって言われてもしょうがないわ


  61. はなざーさんですらあの結末に口がポカーンだもんなあ…


  62. 思えば黒猫の告白で引いた巻が一番ピークだったなぁ……………味を占めたのかあやせで二番煎じで んん?ってなってラストがアレじゃ、次はないよな。




  63. 近親は異常

    つまり中村は正常


  64. 1期は2週するぐらい面白かったのに、2期はつまらなかった。

    やっぱりA-1はダメだわ。

    この会社はいっつも人気のある原作掻っ攫ってそれなりにしか作らない。

    別にダメなアニメ作ってる訳じゃないけど、何かネットで叩かれないように作ってる感じがして退屈に感じる。

    俺妹2期も「全キャラの見せ場は一応作りましたよ。満足でしょ?」って感じだけど明らかに尺不足だし・・・




  65. 俺のラノベ作家人生に未来がない


  66. 中村は正常な思考しててよかった

    近親厨はアレな奴らということがよくわかるわぁ


  67. 堪能できたアニメだった。後はBDマラソン後のボックス売りで死亡するだけ


  68. まだ糞猫厨暴れてるの?

    いい加減自分たちが単なる「養分」だってことを自覚しながら慎ましやかに生きていけよ生ゴミww


  69. 中村さんは正常なようだな


  70. 衝撃的でした(良かったとは言ってない)


  71. 中悠って誰派だっけ?


  72. まぁファン(笑)が同じ作家のファンを養分呼ばわりするラノベは、クズルと同じ末路になるよな。


  73. 中村はギルクラの時もキャラの心情の変化に付いていけなかった言ってたし役に恵まれてない印象。アルトとかも内心毛嫌いしてそう


  74. さすがの中悠も、最終回の桐乃と地味子のガチ喧嘩には驚いただろうな…


  75. 竹達は自分のキャラのシーンしか入れないのな


  76. 中だし桐乃ルートまで読んだ


  77. 65

    それ解る。SAOもアニメの出来はあまりよくなかったし…


  78. A-1で完成度の高かったアニメって何がある?


  79. いや自分のキャラのシーンだけなのは中村もだろ、それが普通


  80. しゅがのコメントも載せろよ

    むしろそっちが見たいわ


  81. IG…攻殻、黒バス、進撃他

    A-1…SAO,アイマス、あの花、うたプリ他


  82. シスプリみたいなホームドラマみたいなのを

    最初は期待されてたのにどうしてこうなった/(^o^)\

    ある意味、作者が妄想に走った結果がこれだよ。


  83. IG…攻殻、黒バス、進撃他

    A-1…おお振り、アイマス、あの花、SAO,うたプリ他



    こう見るとIGの方が完成度の高いアニメ作品が多い






  84. 管理人さんは中村さん=中村氏、杉田さん=杉田と使い分けているんだね この差は何なんだ?


  85. 中出し空目多すぎワロタ


  86. デスよね〜〜〜俺妹のイベントでも言ってた台本読んでびっくりしたと言うのは間違いなく悪い意味でだろうしな、ベスト3に黒猫のシーンが入っているのは流石というかwww

    まともな人ならあの結末を良かったと言うわけないしな、所詮あの最終話を絶賛してたのは頭がいかれた桐乃厨ぐらいだろう


  87. 中村わかってるわ~


  88. それより2chスレがどんどん閉鎖されてるんだが


  89. 全然関係ないけど、2ch終わったか?


  90. 中村:杉田君と僕の順位にしてみました。


  91. そもそも桐乃が好きな奴って桐乃みたいなキチガイだろ、例えばこのサイトの管理人とか


  92. 一番のクズだよな、キリリン氏

    京介氏といい、ラララギさんといい、世界のためにこいつを選ぶみたいなことするから


  93. 中村しねよ


  94. 桐乃以外の人物の人間性を桐乃レベルに合わせる為に地盤沈下させるなんて普通は考え付かないからなw


  95. (速報)売りスレ死亡


  96. 95

    うわ・・・・怖っ・・・・


  97. >ぶっちゃけ杉田が選んだ名シーンベスト3にみえる



    wwwwwwwwww




  98. あのエンディングのせいでこの作品の全部が気持ち悪くなった



    なんで普通に兄弟愛で終わらせなかったんだろ?

    奇をてらうにしても悪質すぎたわ


  99. 2ch、ほんとだengawa落ちてる

    まあ言われたから見に行ったけど普段見ないからどうでもいい


  100. 東電記者会見

    アカウント無くても見られます

    ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv151154616?ref=nicotop


  101. 95

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (お前それ反則だろ)


  102. 93&94

    (一言でいうと)○じむし


  103. それと便座カバー


  104. 食蜂操祈って昔のポルノ女優みたいだね。グレース・ケリーみたいな。


  105. グレース・ケリーのケリーバック


  106. オワコン


  107. あの花の興行収入でたぞ

    初動2億だから10億も射程圏内に入った


  108. ※93

    その例の中に三木と伏見も入れろ


  109. むしろこのタイトルで妹じゃないとかありえんわ


  110. 主人公を一番理解してくれるのは地味子だと思う


  111. 黒髪ロングはいいよね

    中村さんと熱く語りたいわ


  112. 地味子?

    ああ、子供産ませないようにワザと腹パンした暴力眼鏡か


  113. 皇族は近親相姦繰り返しまくってるぞ

    つまり、





    近親相姦こそ日本の象徴








  114. それよりもそのページの後にあった佐藤さんのインタビューだよ、いくら仕事とはいえ自分の演じたキャラがあそこまで酷い扱いを受けたのにインタビューされるとかどんな罰ゲームだよ、さすがに可哀想に思えたよ


  115. 黒猫役のハナザワさんとあやせ役のハヤミンにも意見を聞いてみたい


  116. まぁ桐乃も暴力女だけどな


  117. どんな理由があろうと女性の腹を殴打する行為は最低だ


  118. あー…そういや

    昔、妹の腹殴ったことあるわ

    だから障害者生まれてきたのかも…


  119. どんな理由があろうと兄に暴力をふるう行為は最低だ


  120. 妹からの平手打ち(馬乗り)はご褒美です

    兄の幼馴染みからの腹パンは暴力ですので訴えたら勝てます


  121. 中村氏はWEB配信の3話では望んでいないキリカス近親ルートに行ったことで

    ずっと白目をむきながら演技してたからね。しかたないね。


  122. キリノだけカーチャンともトーチャンとも似てなかったのに…


  123. 家族からの暴力だって訴えたら勝てるんじゃね、特に桐乃が京介に対してやった行為は














  124. 俺は戸松遥・女性声優23歳の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがあるぞ


  125. 114

    つーか血のつながりのある兄妹がセッ●スしたら子供産まれるのか?


  126. 兄弟でも子供できるだろ、但し、遺伝子に問題あり


  127. だってやっぱり妹ルートとか気持ち悪いもん




  128. 腹パン一択だろ


  129. 中村しねよ


  130. >>131

    お前がしね


  131. 中村氏の感性がまともで安心した

    実に好感がもてる


  132. 流石中村さんや!



    まともな感性でよかったわ


  133. 女性にとってキスはセ○クスよりも相手への感情が強いもの

    兄妹でセ○クスすることはあっても、キスすることはありえない




  134. でたwwwww桐乃厨!

    お前こそここのコメ欄は場違いだから消えろクズ野郎信者


  135. 126

    戸松はこの作品に出てないぞw

    竿の相方の松岡君は出ていたが・・・


  136. 本当中村はっきり言ってくれてすかっとするね

    まともでよかったわwラスト三話は乙としかいいようがない


  137. >>137

    2分でレスくれるなんてどんだけここに粘着してんだよwww

    悪いこと言わないから基地外粘着サブキャラ厨なんかやめて、普通の読者に戻りなさい!ww

    あっ無理かゴメンゴメンwww


  138. >>139

    なんでラスト3話が乙なんだ?話の流れがおかしいだろ


  139. 135

    どっちもねえよw


  140. 135

    兄妹でセックスするのはアリなのかよw

    近親厨乙w




  141. >>140

    お前こそわずか6分でレスしてんじゃねえかwww悪いがお前みたいなあの結末を絶賛するような奴がくるようなとこじゃねえんだ、とっとと消えろ


  142. 中村はツイッターでも桐乃だけスルーだし、本当に桐乃に興味無いんだろうな



    まあキャラと声優は別なんだから良いんだが、桐乃ファンからしたら

    もう少し気を使えよって思う


  143. 期間限定恋人ごっこが感動とかアホやろ






  144. 黒猫がきっぱり振られて未来永劫結ばれることは無いつって野太い泣き声出したとこは

    スッキリして良かったと思う。

    まあ本当なら温泉で会ったときにしっかり黒猫を振ってくれてればもっと兄妹の恋愛も

    掘り下げられたかもしれんが、そこはやっぱ商業主義の犠牲なのかね。


  145. >126

    戸松さん出ていたっけこの作品に?


  146. >>144

    お前こそ何言ってんの?wwwここはアンチスレじゃないんだよ?ww勝手にルール作んなよwww

    >>144ちゃん…頭、大丈夫?www

    やっぱり普通にラノベを楽しめないようなやつは頭イカレテルわwww

    普通に楽しめ、普通になwww




  147. レールガンがオワコンになっていく様を見ると

    話題になって終わっていった俺妹は幸せだったんだね


  148. ほんと気持ち悪いアニメだった。特に主人公兄妹が酷かった。

    絵も声優も良かったから見てたけど、作品としては受け付けられなかった。


  149. >>149

    自分の言っていることがおかしいってわからないなら、お前も十分に頭がイカレテルよ


  150. 151

    マゾかなにか?


  151. 中村氏正直すぎぃ!w

    ちったあ営業トークしとけよw

    ハナザーさんは「桐乃と京介はラブラブでハッピーエンドで良かった」とか

    本心かしらんが言ってたってのに



    まーそんなに本音で言いたいほど望んでなかったエンドを演じさせられて

    乙!としかいいようがないなw強く生きろよ…中村氏w


  152. すげぇきもい長文


  153. 創作物なんだから近親でもなんでも良いと思うけどね


  154. >>152

    で?お前は頭イカレテルの?イカレテないの?ww

    ここはアンチスレなの?違うの?ww


  155. あの結末には吐き気がした


  156. 竹達の次に一番きりりん氏を傍で見てきた中村がこれとはw

    正直で素晴らしいですなあw


  157. 中村「書いといて」

    杉田「任せろ」



    でも通じそうではある


  158. >>156

    結局は自分の期待してたキャラエンドと違うから理由をつけて叩いてる奴ばかりだよ

    こういう手合いは桐乃が箸を落としても鬼の首を取ったように叩くだろうさ



    たとえば実は桐乃が他人、黒猫が実の妹で「妹でも構わないわ、私は兄さんが好き」

    とでも言えば、手の平返したようにいま近親叩いてる黒猫厨は近親賛美するだろうね

    決して「黒猫は妹だからキモイ!絶対アリエナイ!京介は桐乃や麻奈実とくっつくべき」

    とは言わんだろう 




  159. 俺妹はキモい信者で溢れ返ってるなwww

    ここで熱心に信者やってる奴が実際に事件を起こすんだろうなw


  160. 126

    戸松非処女確定!


  161. >>157

    わずか3分でレスしているとはな、その時点でただのキチガイとわからないあたり本当にキチガイだなwww

    ここは別にアンチすれじゃないいし、ルールなんて作ってないだろ、お前あの結末を絶賛しているやつがここのコメ欄で不評だからってそれを他キャラ信者のせいだと主張しているのが十分にイカレてると言っているんだよ


  162. >悪いがお前みたいなあの結末を絶賛するような奴がくるようなとこじゃねえんだ

    これお前が勝手に作ったマイルールだろwwこのページのどこにも「信者お断り」なんて

    書いてないだろうがwwwちょっと前の自分のレスくらい覚えとけよwww

    なんでこの子はこんなにアホなの?ww父さん涙出てくらぁwww


  163. >>165

    こんなことで発狂する父親とは、こんな惨めな父親に育てられる子供が可哀想だ


  164. 実妹じゃないか?

    と普通引くのは分かるわ。

    キャラクターの心情でなくて、あの兄妹の本当のためなら、兄妹はおかしいと思うのは別にいいんじゃないか。

    だから結局他人の視線気にした結果になったし、その視点を客観視したらじゃあ最初からやめた方が…とはなる。

    ただ、だからといって兄の気持ちを全て否定したり妹への感情を全て否定はしてないだろ。




  165. >>166

    ?お、おう…。


  166. ※126

    あなるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  167. 引くってのが必ずしも正常な反応って誰が決めたのか


  168. >>167

    上の方にたくさん全否定の方々がいらっしゃるようなんですが…

    それとも同一人物の連投なのか知らんが

    彼らが少しでも兄妹間の感情を肯定してるように見えるかい?


  169. まあ引くのはわからんでもないけど、作者自ら「完全なる桐乃エンド」とか

    「桐乃を幸せにするのは京介」とかわざわざインタビューでトドメ刺しちゃってるしなあw

    そういう肯定された近親的結末が原作者の意図するところなんだから諦めろとしか…


  170. というか「キモイ」っていえないから別の言い方しただけじゃないかな。

    声優さんも大変だなと。

    ふつーだったら「キモイでしょ?ありえないでしょ?あの終わり方?」って言うと思うんだけどね。柔らかくいったから「びっくりしました」となってるけど言いたいことは「キモイ。ありえない。」だから


  171. まぁヤンデレと邪気眼はキャラが良かったからな。印象に残る。


  172. 社会人ならもっとオブラートに包まなwあれじゃ丸見えすぎて言い方変える意味がないよw

    「無事終えられて良かったと思います」くらいにしとけばいいのにね

    きっとすっごく悔しかったんだろうねw

    まあ次回は自分の気に入ったキャラと結ばれるよう祈りなさいな


  173. 中村さんとはいい酒が飲めそうだ


  174. 中村さんがまともだった、ただそれだけだ


  175. たしかにここの人たちとはいい酒が飲めそうだな中村氏はw

    きっと愚痴言いまくりで盛り上がるぞーウププw




  176. これは杉田に対する当て付け


  177. >>126

    びっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  178. 最後まで成長しないで性格悪いままのキャラなんてお断りだよなぁ














  179.                                       >>126

                            なお現在は入野自由の専属肉便器です


  180. 181

    黒猫の悪口はよせよ


  181. キモい。これが普通の人の感覚だと思うよ。


  182. 中村はあやせ回や黒猫回が好きだったというだけのことだろ




  183. よくわからんも何も始まる前と終わった後で感想変わるのは普通だと思うんだが




  184. 中村…

    桐乃派を敵に回したな。

    どうなっても知らんぞ


  185. 演じてきてどう考えても妹に好感持てるわけ無いししょうがない

    後付の兄好き設定とか失笑レベルだったんだろうな


  186. 桐乃とのシーンは苦痛だったんだろうな

    前のインタビューでも桐乃は妹とか気持ち悪くならないよう意識して演技したとか言ってたし

    中村はまともだね


  187. 台本読んで信じられなくて風呂入って台本確認したら現実だったと言う悲劇


  188. 後付けの兄好き設定だって(爆笑)

    おまえが失笑レベルだよ池沼きゅん


  189. 桐乃オタってたしか犯罪おかしてたよな?マジキチ多そうだもんなー

    中村逃げて!超逃げて!


  190. 中村が黒猫やべー言ってたのは黒猫と付き合う前後の時期だったからだろ

    ランキングに入ってるあやせ関連は終盤の話だし


  191. 桐乃ルートいかないわけねえだろ、タイトル1億回読み直せ。


  192. ※194

    つーか普通に読んでれば

    あって地味子ルートなんだよな

    黒猫だけは有り得ないし


  193. そもそも最初は恋愛小説ではなかったので

    xxxルートっていう考え方自体がおかしい。



    兄貴が妹の面倒みてるだけの兄妹愛の小説だった。



    だから「タイトルがどうこう」っていう話をすれば、最初から恋愛小説ではないという話だわ。

    だからさぁ。「タイトルがどうこう」っていうなら「俺の妹が(性的に)こんなに可愛いわけがない」ってタイトルってことになるんだよ。そういう意味ではなかっただろ?少なくとも最初は。兄妹愛として可愛いという感じで。



    だから近親相姦が気持ち悪いって当たり前の感想だろ。


  194. ちょっとでも批判するとすぐ黒猫厨認定されるんだよなあ

    個人的には誰とくっつこうがくっつくまいがどうでもいいわ

    というか桐乃が作中で一番好きなキャラだけどまさか妹とガチで一線越えるとは思ってなかったわ


  195. 中村さんの桐乃・黒猫押しはステマだったか。。。


  196. 中村さんは黒猫好きだけど一度も桐乃好きなんて言ってないよ


  197. 妹を恋人として選ぶエンドは、妹モノという二次元、フィクションにおいて許容されるが、

    この作品は作中に妹モノが出てきて、その状況をメタ的にとらえている。

    こうなると、純粋な妹モノたりえず、どうしても3次元的リアル近親相姦の気持ち悪さがにじみ出てきてしまう。



    てか家族愛がいつの間に恋愛に発展したのか説明不足。結局、なんで妹以上の感情持ったの?

    設定ありきで物語になってないんですが。ワナビじゃないんだからさー。


  198. ↑なんで妹モノをメタ的に捉えてると純粋な妹モノたりえないのかさっぱりわからん

    あくまで純粋な妹モノの一表現にしか思えないが?

    そもそもおまえは妹モノについて語れるほど造詣あんの?




  199. ※201

    横レスだけど、妹モノのエロゲがある世界=現実に近い世界、と解釈してしまうって事だろ。



    妹萌えはフィクションだから楽しめるという人にとっては、現実に近い世界で妹萌えをやられると気持ち悪く感じる、というのは間違ってないと思うが。



    フィクションじゃなくても妹萌えを楽しめる人にとっては共感できない意見かもしれないけどね。



    ファビョる前に相手が言ってることを理解する努力をしろよ。


  200. そんなことで現実と近い世界にみえると言われてもなあ

    おまえがそう思うんならおまえの中ではそうなんだろうなとしか思えないな

    そんなことで普通は全くリアリティなんて感じないだろ

    何の理屈にもなってないよw

    それで意味が通るなんて思ってるところが怖いわ


  201. >>おまえがそう思うんならおまえの中ではそうなんだろうなとしか思えないな



    200だけど、確かにそうなんだよね。

    でも、みんな気持ち悪いって言ってない?少なくとも無視できない数だよ。

    それが証拠じゃないの?

    話が突飛、説明不足、よりも「気持ち悪い」っていう意見が多いんだから、だからどこかしら3次元に近いと思うんだよ、この作品は。その理由として俺は200を挙げたんだよね。



    よければ、なぜ気持ち悪いと思う意見が多いか、君の推論を聞かせてほしい。

    ライトオタクが妹モノエンドに慣れていない、は違うと思う。俺だってエロゲの妹エンドは妊娠含めて抵抗がないが、この作品はだめだ。


  202. あ、200だけど、



    >>フィクションじゃなくても妹萌えを楽しめる人



    こういう人は別にいいです。どストライクな作品でよかったね、というほかありません。


  203. 普通に黒猫でよかったわ

    流石に妹とか気持ち悪いわ

    つっても作中のキャラも妹x兄は気持ち悪いって連呼してるから

    そー思われるのも想定して作られてんだよな


  204. >ぶっちゃけ杉田が選んだ名シーンベスト3にみえるわ  

    ワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#