05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

アニメ『ニセコイ』公式リニューアル! 放送局発表(MX・MBS・BS11・テレビ群馬・とちぎテレビほかにて) 覇権枠だな

無題


main_intro_201309021302282a2.png

http://www.nisekoi.jp/

TVアニメ「ニセコイ」 2014年1月より
TOKYO MX ・MBS・BS11・テレビ群馬・とちぎテレビほかにて放送開始

古見直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS


2013.09.02
ジャンプスーパーアニメツアー2014にて 「ニセコイ」スペシャルアニメ上映決定!

原作者の古味直志先生が、この企画のために描きおろしたネームをアニメ化!
もちろん映像は、2014年1月スタートのTVアニメ版のスタッフ&キャストでお届けします!

全国5会場11,000組22,000名をご招待!
詳細は週刊少年ジャンプ及び下記公式サイトをチェック!

http://www.jumpfesta.com/anime/

   / ̄ ̄\ とりあえず最速で見れるみたいで安心したわ 
 /   _ノ  
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 物語の後枠でほぼ確定やなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でも俺修羅で覇権枠ではなくなったけどw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | でもニセコイはなぁ まだ完結してないから 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ すげー中途半端なところで終わりそう・・・ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\  お前いけよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ とりあえずジャンプスーパーツアーの感想待ちだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

物語シリーズ→偽恋物語・・・ある意味つなげたのかw



 

コメントを書く
  1. ゴリラ可愛い


  2. 俺修羅よりはましだろう たぶん


  3. <物語>シリーズセカンドシーズンの後番組か


  4. 再現率やべぇ


  5. ジャンプ原作とは思えない枠だな


  6. 今時ラブコメなんか売れるのか?

    もうラブコメは飽きた


  7. これは期待

    はやく(・∀・)ニヤニヤさせろ


  8. 俺修羅でハードルは下がったから気楽でいいじゃん

    MX覇権枠ならまあ視聴者は多いから上手くいけば15000くらい狙えんじゃね


  9. たくみなむちのはヌケたなー


  10. 問題はシリーズディレクターが誰かなんだが


  11. ジャンプラブコメの癖にパンチラねーのかよじゃー見ねぇ


  12. 覇権枠(笑)


  13. シャフト、アニプレックス



    あっ・・・(察し)


  14. 思考停止花澤やめろ




  15. 地味に楽しみ


  16. なんか男足短くね


  17. ゴリラが可愛く見える


  18. テレビ群馬ってなんですか?wwwww 群馬テレビならわかるけど・・・


  19. テレビ群馬って何だよ

    群馬テレビな


  20. ネクタイ?すごいな


  21. キムチでもいい?


  22. 原作読んだけどフェイクの彼女とか後から元幼馴染がヒロインに追加とか

    俺修羅みたいな設定なんだな



    どっちが先かと思ったらやや俺修羅のほうが先だったか


  23. 放送局、後はtvkもMXと同じ最速で追加されそうだけど


  24. このキービジュアルからして気合入ってるのは分かる

    ただ原作の突発性睡眠&難聴キムチをどう処理するか…w


  25. 再現度が高くても元の絵からあれじゃね?


  26. え?なんだって?


  27. あー、じゃあ来年の1月の関西のアニメシャワーは黒子とニセコイのジャンプアニメ二つ放送するのか


  28. tvkンゴwwwww逝ったああああああああ



    氏ねよ


  29. 1クールだったらマリーまでたどり着けなそう


  30. MXは神奈川でも広範囲でみれるからtvkはじめ、テレ玉やチバテレも、もう用なしなんだよなぁ~ 群テレや栃テレ以下の存在になったな・・・


  31. テレビ群馬ではなく群馬テレビ!! 群馬県民怒っとるぞ


  32. オワコン


  33. 新房シャフトに擦り寄ったジャンプ()は超オワコン

    ニセコイ()は偉大なまどかにも化にもなれないぞ


  34. 集英社ァッ


  35. よかった〜! 愛知ではやらないんだ!!


  36. 右の子がぜかましに見えた…病気だわオゥッ


  37. アニプレでジャンプといえば銀魂だな

    他になんかあったか?


  38. 今さら難聴系主人公と自己中暴力ヒロインのピュア(笑)ラブコメなんて需要ないだろ


  39. シャフト新房に普通のハーレムラブコメ作らせて成功するとは思えない



    あと、ニセコイのネクタイってこんなきもかったんだな


  40. シャフトで新房っていったらまた紙芝居みたいのになるんでしょ?

    何というかガッカリ


  41. 最近シャフトってそこまで紙芝居じゃなくね?

    電波女だって普通だったし、ささみさんはけっこう動いてたし、まどかだってバランス良かった

    それに、別に紙芝居だって全部が全部悪いわけじゃない

    使い方によっては良い時もある


  42. 俺修羅なめんな


  43. ニセコイは動いてナンボって気がする

    特に今週みたいな話はキャラが無駄に動かないと


  44. 42

    ペロペロ


  45. 相性いいようには思えないんだよなあ


  46. ジャンプで俺物語とコラボしてたけど、圧倒的にニセコイの役者不足感が否めない


  47. ステマシャフトアニプレが絡んでたのに売れなかった俺修羅w


  48. やらかん行ってくれば


  49. これってとらぶるみたいな感じ?

    10000以上なんてエロが無きゃ売れないだろ


  50. 制作にMBS加わってんのに、最速じゃないなんて


  51. 群馬で見れるのでうれしい

    あと、群馬テレビです。おこです




  52. 何の取り柄もないブヒアニメが売れるほど甘くねーぞ

    まぁアニメ化するだけで原作は売れるが


  53. 偽恋物語って言い方やめーや

    見るけど


  54. ネクタイ長すぎだろ引っ掛けて事故るぞ


  55. ジャンプのラブコメって基本つまらないけどこれ面白いの?


  56. 55

    toloveるの方が面白い


  57. 逆に俺修羅が見たくなってきた


  58. バジ宮衣ちゃん


  59. モブ寺さん置き去りダッシュが劇場で見れるのか


  60. エロ無しでここまで人気になったのは凄い


  61. アニメイズムならなかったかぁ(茨城県民)

    サムゲ荘か進撃の巨人枠か?


  62. 覇権枠の面汚しども





    俺妹

    俺修羅








  63. 背が高くなった天江衣がいるんだが気のせいか?


  64. 千棘がエンコーエンコー言われる未来が見える


  65. ラブコメの王道を行くストーリー展開なんで安心して見ていられる

    大ヒットは無いだろうけど、爆死も無いだろうな


  66. オワコイ


  67. ジャソプ最新号でヒロイン増えてね?


  68. 流石にキムチは無いと思った


  69. 放送局の~「他」ってやめてくれ

    ハッキリせーよ!MXはL字ウザいんだよ

    台風の季節が来るんだから一番使いたくない局なんだよ

    <物語>シリーズ セカンドシーズンや銀河機攻隊 マジェスティックプリンスくらい他局放送してほしいぞ


  70. いや、正直覇権アニメになれるとは思えない

    ニセコイってキャラはまだ良いと思うけど、内容そのものがそこまで面白くないんだよ

    それにシャフトに合うかどうかも微妙なところだぞ



    せめて爆死だけは回避してほしい




  71. キャラデザはえらく原作に忠実だな


  72. シャフトアンチさん、シャフトアニプレコンビで万以下無いのお忘れなくwww


  73. 良い方のシャフトじゃなかったら即切り


  74. あまりグンマーを怒らせないほうがいい…


  75. クソつまらん物語シリーズ早く終わってくれ、ニセコイが見たい!


  76. やったーBS11で見れるわ


  77. 偽恋物語 やら管はキム顔でいった


  78. ニセコイの作者って前作は設定盗用で打ち切りなのに、ニセコイもオリジナリティ0だし成長が見られない…


  79. 味噌県は放映なし?


  80. 京アニだったら万は超えただろうがシャフトじゃ爆死で終わるな


  81. 味噌はテレビ愛知なのかCBCなのかで揉めてる


  82. 普通にテレビ愛知だろうな…放送局構成が「<物語>シリーズセカンドシーズン」の後枠みたいだし…


  83. 集英社的には、三重と岐阜をカバーしたいからCBC、らしい。


  84. >>83コレはテレビ愛知でしょうね。

    シャフト制作だし、アニプレだし…(正直最初ニセコイはポニキャ×JC制作だと思ってた)



    おそらく土曜日に放送集中させる中京も関西もアニプレらしい方法取るから。


  85. そもそもラブコメアニメが1万売れた事あんの?



    ラノベとかじゃなく漫画で


  86. 週間少年ジャンプの面汚し


  87. アニプレシャフトなのか?これはささみさんコース


  88. 群馬テレビだろ…なんだよテレビ群馬って


  89. 覇権枠とか、笑わせてくれるな



    馬鹿じゃないの?お前?


  90. コメント欄でまさかたくみなむちの名前を見るとは思ってもなかった

    これ内容知らないけど確かに抜けたわ


  91. キムチなければ空気でもそこそこ売れただろうに


  92. >>89

    たぶん分かっていると思うがバレバレな釣りだよw


  93. 80

    1万超えが上限になった落目京アニなら1000以下の大爆死だな


  94. 93

    Free!はもしかしたら2万超えそうなんだけど(笑)


  95. 放送枠そんなに増やさなくてもMX、MBS,BS11,テレ愛商業的にはあれば十分なのに


  96. どうも黒バスに対抗している感じがする

    アニメイズムかと思ったら物語シリーズの後枠か

    週末の京まふに期待する


  97. 72

    ついこの間、爆死さん@糞つまらないがドン滑りしたばっかですが


  98. >70

    取り敢えず最低限それが回避されそうだったから新房さん仕事受けたのだろうな

    それにこの作品ネットの大不評に反してそこそこ原作売れているからな

    アニメ円盤は尼ランPは低さに反して店頭の売り上げが例えばDDシリーズみたいになる感じはする


  99. 萌豚はアホだから売れるだろコレ

    物語なんかどーでもいい!ってやつが多いしw

    何より覇権の帝王シャフトや! 週刊漫画の覇権少年ジャンプのラブコメやぞ!

    これはもう勝っただろ…覇権やわ


  100. 94

    もしかしたら(笑)



    うたプリ初動5.4万枚越えて腐覇権獲るんだろW


  101. うたプリfate偽SAO俺修羅俺妹物語の枠か

    俺修羅は・・・


  102. キャラデザ最高だろ

    それに比べてアウトブレイク・カンパニーは・・・


  103. ニセコイの主人公ってどこかで見た気がしてたけどスケダンの主人公と似てるな


  104. ニセコイは覇権だな、なんてったってあのシャフトだぞ

    あの物語とまどかしか万超えてないシャフトがやるんだからな


  105. >>104

    少なくとも2014年の年間覇権は無い

    集英社的には円盤は上限1万~2万位に留めて原作の方をもの凄く伸ばしたいのが本音だからなw

    たぶん原作初版60万部越えが目標だろうな


  106. 104

    そうやって無駄に煽られ

    シャフトがこれまで手がけた死屍累々のゴミアニメに仲間入りってわけだなw


  107. アニメ円盤のラインは1クール全6巻なら上限15000枚、2クール全9巻なら上限12000枚だなw

    シリーズ構成、脚本誰になるのだろうな?


  108. 俺物語とのコラボ漫画がびっくりするぐらい、くっっっっそつまらんかった

    ニセコイを汚すなよ糞スイーツ()産廃漫画の分際でよ

    もう二度とジャンプに擦り寄って来るな


  109. 107

    シリーズ構成シャフト爆死請負人の高山さんになっても今回話題性はある糞原作作品でも5000枚以上売り上げないとさすがにまずいでしょうねw




  110. 108

    ニセコイ過激アンチ乙!

    もう少し巧みに工作しようねw


  111. 110

    ちょっと批判したら過激アンチ扱いかよwww

    しかも俺物語とかいう産廃スイーツ漫画の方を批判したんだけどねw

    これだから日本語が通じないチョンは困るわw


  112. 物語シリーズセカンドシーズンは2クールだろ何いってだ

    って思ったけど1月新番か


  113. 原作は知らんが、萌え豚向けならそこそこいけるんじゃね?

    シャ糞がよほど無駄な改変でもしないかぎり


  114. 覇権ってそれは無理だろ

    俺は楽しみにしてるけど


  115. >114

    狂アンチの冷やかしだと思うよ

    俺は円盤より原作が初版50万部位行けたらいいなと思っている難しいけど

    円盤は7000~13000位いけたら大成功だと思っている


  116. ニセコイが覇権枠だってよ(棒)

    覇権そのものが安くなったな(今更感)

    やら管はセコイセコすぎる

    いくら金を貰ったの


  117. 噂じゃスタッフは「ひだまりスケッチスタッフ」らしい。

    キャラデザ含めて「ひだまりスケッチ」を制作に携わったスタッフ構成っぽい。


  118. TVQ(福岡)は濃厚かな?


  119. 絵の再現率やばいな

    あとストーリーや雰囲気の再現度高ければファンは嬉しいんじゃねえの?


  120. 原作は最近全然ペンダントと鍵の話をやらんな。

    形状的にはマリーの鍵がペアっぽいけど、昔の約束とペンダントは関係ないって感じで進むんか?


  121. 他に話題作あるならともかく今の段階なら覇権は可能性なくはないでしょ

    無理って断言できるやつは何を根拠に言ってるのか説明してくれよ


  122. >>121

    ダークホース系の方が可能性高いんだよ

    進撃クラスならギリギリいいのだが下手に目立っているから難しいのだろうな


  123. 121

    シャフトだから無理


  124. ニセコイはだいたいのキャラはかわいいけど

    メインヒロインのゴリラが最悪の糞すぎるから

    覇権は100%ない

    モッピーや夜空や桐乃が最高の萌えキャラに映るくらいの糞ヒロイン


  125. 85

    ラブひなが少年漫画ラブコメで25000近く売って2000年年間覇権

    これ以上売れた少年漫画ラブコメアニメはないはず



    ちなみにラブひなはニセコイがパクった元ネタ

    約束の女の子やらキャラやらモロそのまんま


  126. 最近はジャンプでも看板級じゃなければ深夜で1~2クールの枠しか貰えないんだな


  127. 今週のコラボはよかったな

    優柔不断なクズに猛男が言いたいことどんどん言ってくれてスッキリした


  128. こんな長いネクタイの制服嫌だわ

    和式でも洋式でもトイレの時うっかり汚れそう


  129. ※126

    めだかは除くが深夜でも打ち切られたぬらりの方がまだトリコ、スケット、べるぜよりは活躍していたぞ


  130. >126

    進撃があれだけ売れたのだから深夜だからと言って馬鹿には出来ないでしょ?

    商業形態自体大きく変わったのだと思う


  131. 何だ、ジャンプ(集英社)って事は黒子枠か…つまんなそ


  132. 地味にシャフトって会社独特のキャラデザの癖とかないよね


  133. 原作的にシャフトで覇権枠(MX土曜24時)放送とは思ってなかった


  134. Pは岩上?


  135. 原作が巻ごとに糞化していってるんだがどうすんだこれ…

    企画始まったのがネットで話題になった難聴前のピーク時なんだろうなぁ

    難聴云々が言われまくってるが最近の展開の方が作者の思いつきばかりでよほどひどい

    完全な引き伸ばしだから飽きられて早くも部数落ちかけてるし


  136. 前回までの流れを完全に無視した脳挫傷くっそワロタ

    こんな展開やってたらさすがにもうアンケとれなくなるだろ


  137. ゴミコイが覇権とか

    進撃あたりと原作が違うんですがね


  138. アニプレはマジで嗅覚鈍ってるなあ

    今年に入って当たったのシリーズものだけで新作が1本もヒットしてない理由がわかる

    このままじゃ来年もバンビジュポニキャの後塵を拝し続けるぞ


  139. こんな下痢便糞漫画アニメ化して何がしたいのよジャンプは

    日本一の漫画雑誌が聞いて呆れるな


  140. ニセコイはもうクズ町やゲと同じ感覚で読むようにしてる

    そうすれば胸糞ゴミィシナリオも意外と笑えることに気づいたので






  141. 覇権詐欺大爆死たまこけには触れない京豚WW






  142. 覇権詐欺繰返す京豚が覇権に狂反応



    なるほど(笑)


  143. これは京アニがやってもヒット無理だぞ


  144. 3年以上覇権と縁ない京アニの信者が軽々しく覇権とかいうなよ

    情けない


  145. こんな糞漫画どこがやってもムリやろ

    アニプレも糞化する前に権利取っちゃって今頃どうしようか困ってんだろうな


  146. 変化球な邪道作品しかヒットした事ないのに

    今回は直球できたな


  147. ※138

    新作ではないがうたプリは1期より売れた




  148. >>146

    この作品は1周回って変化球な邪道だから案外相性はいいのかもしれないよ

    このアニメ質は低いかもしれないが単純な円盤売り上げは5000枚はクリアしそうなんだよな

    ジャンプアニメ関係なしに・・・




  149. うたプリはアニプレじゃないし


  150. >149

    キングレコードね

    制作がA-1だったからアニプレと勘違いしたw

    けど2012年偽、SAO、2011年まどか、あの花、F/Z、P4、2010年デュラララ,AB,working,俺妹

    こんだけ結果出している方が異常でしょ!

    2013,2014年前半くらいは息抜き位はしないと


  151. コラボ漫画つまらんかった

    雰囲気まるで合ってなかったし

    何なの、あの偉そうで性格悪そうな両津もどき




  152. 俺2014年11月の未来から※送信しているものだがこのアニメ大成功だったぞ

    アニメ円盤の売上は累平3万枚以上、原作は現在初版80万部で即緊急重版の爆売れで、アニメ2期は来年1月放送

    世界がおかしな方向に導かれているぞw






  153. ていうか、深夜アニメ+ラノベの手法の逆輸入って感じだよね、この作品のアニメ化って。

    ジャンプでやったのが珍しかっただけで、バランス感覚はいいけど毒にも薬にもならないくらいテンプレなんだよなあ。


  154. 集英社にハーレムラブコメをうまく着地させるノウハウあんのかなあ・・・。

    ジャンプ漫画って、看板張ってても着地がグダグダになる印象。DBしかり、スラダンしかり、NARUTOしかり。絞りかすになって完結なイメージ。


  155. >153

    逆にプロットが多いからアニメシャフトに任せたのだろうな(少しでも差別化図るためにそれに老舗アニメ会社だし)

    それに今は深夜アニメ+ラノベ=ラブコメって形式じゃないからな

    >154

    シリーズディレクターと構成、脚本家次第だろうよ




  156. 難しいことはわからんけど、とにかく俺は見るね。あとなんだよ、テレビ群馬って。群馬テレビだろ!ふざけてんのか?ナメてんじゃねーぞコラ!


  157. ニセコイアニメ化かぁ。将来楽とつぐみが結ばれるといいなー(つぐみ派)。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#