05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?

『劇場版中二病でも恋がしたい!』と白十字がコラボ! 邪王真眼強化キャンペーン開催! 包帯巻き方講座もあるぞw

logo_201309021239328c2.png



無題

2_201309021242321fb.png

3_20130902124231661.png

4_20130902124229fd4.png

http://www.hakujuji.co.jp/special/chu2/index.html

>包帯に呪文を書いても効果に変化はありません。
>包帯を意図的にボロボロにして巻かないでください。清潔なままご使用ください。
>何もない時でも腕や手の甲などに巻くのはカッコいいかもしれませんが、本当にケガをしたときに包帯が足りなくなることもあります。もったいないので無駄づかいはしないようにしましょう。

ワロタwww確かに正論やなwww
てかコラボ作品なのに 悪い例とか真似しないでください ってのは面白いw

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でも闇の力の暴走に備えましょうって書いてあるのがまたwww
 |  (●)(●) |  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. うんこ 漏れる。


  2. ふーん


  3. 社会現象がきたな


  4. オワコン


  5. りっかたそ〜


  6. なんで 綾波レイ とコラボしないんだろう

    そっちの方が100倍効果あるんじゃ




  7. 一度でいいから凸ちゃんとヤリたい(来年度の七夕の短冊ネタ)


  8. これが社会現象だ


  9. これがオワコンだ


  10. こういうところで包帯の正しい巻き方知っておくと役に立つときがあるかもね


  11. ワロタ


  12. こういうコラボは良いな


  13. いらねえ


  14. おいおいw京アニにしては洒落が利いてるじゃねーかw


  15. 正しく「公式が病気」と言ったところかw


  16. ふーん、でっていう


  17. 白十字はナルトや銀魂の映画でもやってたな


  18. 痛救急箱の競争率高杉


  19. JC・JKで眼帯付けてる娘を見かけるけど、あれ一体何なの?


  20. 俺はみたことないけど

    いるとしたら邪気眼の持ち主なんだろう


  21. Anotherの鳴ちゃんも便乗しようじゃなイカ


  22. 劇場版とか要らねーわ


  23. オワコン


  24. ええやんけwww


  25. まきますか・まきませんか

    夢の中へ行ってみたいと思いませんか

    フフフ、ヒヒヒ、ヘヘヘ、ほぉーっ




  26. もう後戻りはできんぞ



    巻き方を忘れちまったからな


  27. このギャグセンスをもっといかせwww


  28. コメ数が全てを物語っている




  29. 六花ちゃん大すき


  30. この前銀魂とコラボしたばっかだというのに。

    白十字もこっちの路線でやっていくつもりかwww


  31. これは最近のコラボの中ではいいセンスwwww


  32. >24 同意、総集編とか誰得。

    タマコケの失敗はタマコケ劇場版で回収しろや


  33. なかなか、いいコラボだね


  34. この切り口は新しいなw


  35. 無理にやらされたコラボと違って、担当者が中二好きなのがわかって良いね


  36. 腐リーに潰されたオワコン


  37. 米21

    ただのものもらいだろ


  38. 39

    ワロタwww



    ものもらいは感染るからな


  39. 8

    あほか

    エヴァのはほんまに怪我してるときに使用してんねからな


  40. オワコン言う奴は条件反射で痴呆に思えてくる

    あとステマも


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#