05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

ワロタww 宮崎駿監督の引退発言はなんと今回で5回目!

BTEzsdTCQAA4Obt.jpg


宮崎駿監督「長編映画から引退」 3年ぶり5回目?

◆過去の引退発言

・『もののけ姫』完成後の打ち上げ

 1997年に公開された『もののけ姫』は、ジブリ史上最大の製作費、宮崎の監督引退説などが話題に
なった事もあり、『E.T.』が持っていた日本の映画興行記録を15年ぶりに塗り替える大ヒット作となった。

 宮崎駿は完成後の打ち上げの際、引退してシニアジブリを立ち上げると発言し、実際に二馬力を
立ち上げている。

・『崖の上のポニョ』製作中

 2008年7月19日に、新作『崖の上のポニョ』を公開。公開後1か月で興行収入100億円を突破する
興行成績を挙げ、ヴェネツィア国際映画祭での上映は約5分のスタンディングオベーションで迎えられた。

 『崖の上のポニョ』製作中、体力的にも本作が最後の長編になるだろうと述べていた。

http://matome.naver.jp/odai/2137803855197529001


86年「ラピュタ」→宮崎、コケて引退をほのめかす
92年「紅の豚」→宮崎「やりたいことはやった。アニメはもうおしまい」
97年「もののけ姫」→宮崎「これを最後に引退」
04年「ハウル」→宮崎、情熱がもてなくなったと引退を示唆
13年「風立ちぬ」→NHKトップニュースで引退報道

                 / ̄ ̄\ 結局いつ引退するんだよ! 
                 /     ノ( \  今回はさすがにニュースとかでも言われてるし
              |   ヽi!lノ ⌒  |  本当なんだよね?うそなの?どっちなの?
             .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

                /  ̄ ̄ \ なんかあれだな、ネトゲ廃人の引退します!宣言みたいだなw
               /ノ  ヽ__   \ 2日か3日で復帰するようなやついるよねw
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u | 引退とは何だったのか的な・・・・
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 山ちゃんやめるでー


  3. ヤマカンの引退宣言も心の師匠のマネしただけでした


  4. 知ってた


  5. 後継者が育たないし、ハンパなものが嫌いなんだろ

    ネトゲと一緒にしてやるなよ


  6. パヤオめ!


  7. 嘘つきはアカの始まり


  8. ナウシカの時ももう引退するとか言ってたらしいがw


  9. 負けたらポケモン引退や!新作までな!ってこと最近あったよね


  10. もう歳だからね、記憶がないんだよ


  11. ヤマカンとヤラカンも人生から引退してほしい


  12. ヤマカンの…アーキタイプなのか?


  13. 周りが翻意を促した末しぶしぶ応じて回数が増えたんだろうね


  14. ヤマカンの引退引退詐欺はパヤオのパクリスペクト


  15. さっき昼オビで特集していたが

    TBSもいい笑いものだな。


  16. ワインかよ


  17. さすがヤマカン


  18. 確実に引退するとしたらこの世から引退すること


  19. 左はブレる

    そういうことか


  20. つか千と千尋もポニョの時もだから「5年ぶり7度目」の引退宣言っすな


  21. まあ作りたくなるものがあればやりたくなるんだろう

    無いまま寿命迎えたら終わり


  22. パヤオに関しては、するする詐欺大歓迎やで


  23. まぁ今回は社長が正式に発表したからガチだよ

    会見まで開くし


  24. パヤオ「なんでニュースで取り上げるかなー」


  25. 千尋の時も言ってた気が


  26. 最後の台詞一覧でボジョレー・ヌーボーのキャッチコピー思い出したわww




  27. ナウシカ2

    を作るまで俺が辞めさせないよ。

    代わりにヤマカンにタッチや



    山本寛「みんなに望まれているようなのでWUGで最後にします(キリッ」


  28. 絵描きは生涯絵描き

    先輩である高畑勲のように、次期ジブリ長編映画と同時上映の短編映画みたいなの作るんだろ。

    つか短編のはずが、作ってるうちに長編になりましたって展開が一番予想できる。

    過去にもあったし


  29. わざわざ速報出してたし会見までやるらしいから 今回はガチっぽい

    ただあくまでも「長編」映画監督からの引退だから 短編とか漫画を描いたり

    高畑監督のかぐや姫に刺激されて引退撤回する可能性もありえるw


  30. 16

    なんか既視感あると思ったらボジョレーだwww


  31. パヤオは長編アニメ制作をやめへんでーーー!




  32. 本人が辞めたくてもジブリ支える為に周りが引退させてくれなかったんだろうな


  33. てかラピュタってコケてたのかw

    いまでこそツイート祭りが起きるほど大人気なのに


  34. 辞めたくても、後任を育ててなかったツケがスタジオジブリに出ているわけで・・・


  35. ナウシカにしてもラピュタにしても当時はそこまでの興行収入じゃないんだよな。

    時代はバブルってたのに。

    テレビのリピート(再放送)効果もすさまじいのもあるけど。

    その過去の作品の相乗効果でうなぎのぼりだったけど今後どうなるか。




  36. パヤオは範馬勇次郎と戦ってるんです?


  37. 引退するする詐欺ですね、わかります

    まぁ後継者いないんだからしゃーなしなんだが・・・




  38.  ヽ   ,.ヘ  _,.‐'´.イ'´ト、\、..____,,.. -─-、ヽ, ヽ_!__./ _

    .  `‐、 :  `,イ r(( 、ヽ ` ‐-ゝ _,.. -── _){__│|   ||

         :` ー-{ { 、ゝ、.._ ヽ、 ヾー''ニ=-‐rッー;'' `ゝ{ │|   ||

          :    `rゝィ-ーfォ!  '"´   ̄ ̄ ``:  }.!_ |│   ||   まだだっ!!

         :     .| イ}  ̄ノ            : ( 「´│|   ||

    .     :    │{│ ノ''           :  ル{.._│|   ||      まだ終わらんよ!!

         :     | ノ}l └-            :  ´.{   | |   ||

          :     .|.  l.  ヾニ二'>      :  _,L.__ | |   ||_

           :    |   i    __     _;.r‐´ z-‐''"´    .| r‐

          ,: ‐''"~´ ̄ ̄ ̄~``ヽ._.∠ニ-‐''"´        | ゝ:'


  39. 辞める辞める詐欺


  40. おいおい、便乗して調子こいた山本がひどいピエロじゃねーかwww






  41. うぜぇwwwwwwwwwwwww

    さっさとタヒねよwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  42. 長編映画の製作から引退する・・・・・・!

    長編映画の製作から引退するが・・・

    今回 まだ 長編映画の製作から引退以外はその時と場所の

    指定まではしていない

    そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい

    つまり・・・・

    パヤオがその気になれば引退は10年後 20年後ということも

    可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!




  43. うっぜぇwww


  44. ラピュタ、ナウシカの時代はシネコンなんてなかったし、そもそもアニオタ自体差別されてた時代だし、大人向けアニメと言っても見る一般層はいなかった

    変わったのは児童文学で名が知られていた魔女宅を映画化してから


  45. 88歳まではアニメ続けるだろうね


  46. 豚2作って終わってくれよ


  47. 千尋の時も言ってたぞ


  48. ぱやを「ばあさんや、今回で引退する」

    ばあさん「なんだいじいさん、前回で引退したでしょうが」

    ぱやを「そうだったかね?ばあさんや」


  49. ジブリアニメつくってるパヤオは好きだった

    左翼発言してるパヤオはゴミですわ

    これ政治家に転身したタレントとかにも当てはまるな、ヤワラちゃんとか猪木とか


  50. まぁ、長編映画の制作は引退ってことだからね。


  51. 49

    ヤワラはそうだが、猪木はいつもあんな感じじゃね?

    今回じゃなくて昔の参議院だったかになったときとその前は知らないからそうなのかもしれんが


  52. クリエーターなんていつもこれが最後と思って作ってるよ

    完成したときは抜け殻


  53. やめないとヤマカンかわいそうだろ…


  54. バルス(ち~ん♪)


  55. 息子のゴローの作品が世間に認められる時まで引退ムリ。


  56. 53

    ヤマカンの事はどうでもいい(普遍的発言)


  57. 社長の星野レベルまで言い出したのは初じゃね?




  58. これだけ大々的に報道されてしまったからには流石に

    引退撤回はないでしょう


  59. なんどめだ引退


  60. 急に老けこんで急逝。カリスマがいなくなって傾いたジブリをカラーが買い取る。庵野「計算通り」




  61. 長州だって大仁田だって引退撤回して復帰してんだ、別にいいだろ


  62. ボジョレーみたいやな


  63. 結局他に人育たなかったし社員食わせるために監督はともかく

    脚本やら何かしらやるしかねーだろな


  64. やめたいやめたい病で、プライベートでは、元気に海外飛び回って、テンション。 お年を召した方の、新型うつ病か


  65. 今まではインタビューとかで本人がもうやめようかな~

    って言っただけだけど今回はジブリの社長がわざわざ会見の場で言ったんだから本気度が全然違うだろ


  66. 最高のベンゼマじゃねーかw


  67. 興業収入にための引退宣言とかやめてよね


  68. この引退宣言で風立ちぬはさらに伸びるのかね?

    公開からけっこうたったけど。


  69. 知ってた。だから信用してない。




  70. これが引退商法!


  71. 次は民主党から出馬


  72. 中韓にヘッドハントまったなし


  73. ニコ生の引退詐欺ほど酷いものはない


  74. またいつもの虚言癖かとも思うが、

    めっきり痩せた最近の姿を見るとちょっと心配でもある。




  75. で、ヤマカーンはいつ辞めるの?


  76. ヴォジョレーヌーボみたいなもんやろな


  77. コナンの最終回で

    「ロリコン引退する、これからは真人間になってババアに萌える」

    って、嘘ついたやん

    以降のパヤオはループもので全部グダグダ



    無印パヤオの最終回はあくまでコナン


  78. もう引退しちゃって良いよ。

    映画も数撃ちゃ当たる状態だし。


  79. 辞めたいっていうのは本心だけど、まわりが辞めさせてくれないんだろ



    ドラゴンボールをなかなか終らせてもらえなかった鳥山明と一緒


  80. もしかしてヤマカンってこれの真似してるの?


  81.              ___      フラクタルが爆死したら監督から引退する・・・・・・!

                /  寛\     監督から引退するといったが・・・

              /   ⌒ ⌒\    今回 まだ その時と場所の 指定まではしていない

              |    ―◎-◎|   そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい

             . |   ⌒(__人__)  つまり・・・・

               |     |r┬-|   その気になれば監督引退は10年後 20年後ということも  

             .  |     `ー'´}   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ


  82. もののけの時にガチ引退かと思ったけど

    もうジブリなんてどうでもいいし好き勝手にやってくれ

    ただ速報流すのはちょっとおかしい


  83. 辞める辞める詐欺


  84. 発言を政治的イデオロギーに帰結させてるコメントはいったい何と戦ってるんだw


  85. さすがにお前らでも会社が公に言う意味わかるよね?


  86. どっちにしてももう寿命が・・・


  87. 俺も何度アニメを引退しようかと思ったことか

    辞められないのがアニメだよな…


  88. 今までのはただ示唆してただけでニュース速報で流れるような会社からの表明は

    初めてなんじゃないの




  89. 体力的にももう無理じゃないかな お疲れ


  90. なにがワロタwなのかわからん

    おまえらなんて毎日仕事やめたいって言ってんじゃん

    なんで他人を笑えるの?


  91. 映画の宣伝にマジになるなよ

    まだ儲け足りなくてテコ入れなんだろ



    そしてこういう記事を出してまたいつでも戻れるように予防線を張っておく


  92. サポート側にまわる→思い通りにできなくてイライラする→自分で描く



    のループ


  93. 一年後に何だかんだで戻ってきそうやな


  94. 予防線とかww

    そうやって年金もらう歳のじーさんを働かすな。


  95. 実績以外はヤマカンと大差ないよ



    まあ実績が一番大事なんだけど


  96. ネトゲ廃人と、ヤマカンの場合はかまってちゃん思考

    パヤオの場合は膨大な作業量故の燃え尽き衝動


  97. 「これまでに経験したことのないような引退の表明」


  98. 結局、死ぬまで続くんだろうな、こういう発言が。


  99. 俺も艦コレ引退式してやめます(キリリ


  100. カリ城とガンダムが同じ年なんだな

    おいらは御大のほうが凄いと思ってるが

    ザンボットからZZまで10年 毎週 毎週が締め切り


  101. 今回は本当かもよ

    NHKのトップランナーかなんかで製作中に原因不明の体調不良に悩まされてるけど病院嫌いで行ってないってw


  102. まあ、フラクタルとかいうどこぞの監督と違ってパヤオの場合はある意味本当に引退は

    考えたんだろうよ。

    ただあまりに偉大で後継者も育ってなく、しかも映画が半端なく売れてるから周りが

    意地でも止めてたんだろ。


  103. 90

    それどころか、これ仕事もしてないような奴が馬鹿にしてるからな。社会の歯車にもなりえない、ゴミでしかない奴が、長年仕事してリタイアする人間をどんな顔して馬鹿にするのか見てみたいわ


  104. パヤオ・ボジョレヌーボーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  105. 103

    よく名前が挙がる冨樫もそうだけど、こいつらもう普通人の一生分はとっくに働き終えてるからな



    それでもモチベーション上げて仕事してるわけだ

    まぁ本当はみんな分かってるだろうが、自分達に彼らをけなす資格なんて無いことを


  106. 「いつでも最後の作品と思ってやってきた」



    結局そういう事なんだよな

    作品に向かう意識が常人とは違うってこと


  107. 結局そうすれば人が来るってことでしょ?

    せこいよ


  108. >>21

    これだよな

    受験勉強終わった後とか


  109. 107

    引退を惜しんで人が来るなら、それはその人の実力だろう

    たとえばヤマカンが引退作を作ったとして、いつも以上に人が来るか?


  110. 作りたくなったら作ればいいよ


  111. 109

    じゃあ尾田っちも引退詐欺して映画作れば良いな


  112. もう作らなくて良いよ

    高畑いるし


  113. やっぱヤマカンはこいつの真似してんのか

    でも引退とかヤマカンが言ってもネットの一部で喜ばれるだけで反応が全然違うのね


  114. 誕生日ですら自分で言わなきゃ祝ってもらえないもんなw


  115. 107

    引退することがせこいとか頭大丈夫?


  116. 115

    いや記事読めよ

    5回目だぞ

    引退詐欺じゃん


  117. 86年ラピュタ「人生で最高に引退したい気分」

    92年紅の豚「86年を上回る引退の意思」

    97年もののけ姫「100年に1度の引退の決意」

    04年ハウル「ここ数年で最高の辞めどき」

    13年風立ちぬ「出来は上々で申し分の無い引退のチャンス」



    ラピュタの時やめてれば良かった


  118. 宮崎駿「40歳を過ぎてから夢のある作品が作れなくなった」

    風の谷のナウシカ:1984年


  119. 116

    詐欺の意味もわからないなら辞書くらい引けやwwwwww


  120. 最近の引退記事だとポケモンの嫁ポケ騒動が笑えた

    ハウルで隠居すればよかったのに・・・


  121. ほとぼりが冷めたら復帰だな


  122. プロレスかよっ


  123. 「なんと今回で5回目!」とか嬉々として書いているのが、さすがニワカの管理人だのおw


  124. いままでの引退云々は宮崎の個人発言だけど

    今回は会社からの公式発表だから覆らないのでは

    ジブリはファンタジー得意な後継者を見つけてくれ


  125. 119

    は?


  126. さっさとパヤオもヤマカンもゴローも引退しろよ


  127. 86年ラピュタ「人生で最高に引退したい気分」 →ただの燃え尽き症候群

    92年紅の豚「86年を上回る引退の意思」 →ただの燃え尽き症候群

    97年もののけ姫「100年に1度の引退の決意」 →これは結構マジだった

    04年ハウル「ここ数年で最高の辞めどき」 →ただの燃え尽き症候群

    13年風立ちぬ「出来は上々で申し分の無い引退のチャンス」 →今回こそはマジかも


  128. 125

    ひ?


  129. ヤマカンもパヤオも引退詐欺してないでさっさと辞めろよ

    ついでにゴローも辞めろ


  130. コクリコみたいな感じで良いんじゃね


  131. 「100年に1度の引退の決意」

    これ凄いなw


  132. 引退のチャンスと言いましたが言ってみればチャンスだったので出来なかったのです


  133. 129

    他人に仕事辞めさせる前におまえは自分の仕事しろよ


  134. 133

    つ 鏡


  135. 詐欺の意味知らないくらいだからどこにも雇ってもらえないんだよきっと…


  136. 高畑が山田くんでコケたり、息子が作ったゲド戦記が大失敗したり

    自分の後継がうまく育たなかったから仕方なく自分が制作を続けたんだろ

    ハウルは元々細田が作る予定を急遽パヤオに変えた経緯もあるし


  137. 北朝鮮並の無慈悲な引退宣言


  138. 記事もまともに読めない人に仕事なんて


  139. かぐや姫を作る為に宮崎が働いていたとも言える


  140. 「40歳以降は夢のある作品を作れなくなった」

    って結局ジブリっていう会社を作ったからなんじゃない?


  141. まあ息子が今一じゃ仕方が無いな。

    宮崎が絶賛してた弟子に期待 


  142. オワコン


  143. 日テレの宣伝はガッチャマンより凄かった


  144. それほど心血注いで作ったんだろう

    まあもう歳だし、引き際かもね


  145. まあガッチャマンなんて宣伝しても仕方ないな・・・


  146. 韓流で失敗したから馬鹿にされてるけどテレビ局の洗脳ってそう解けるもんじゃないからな


  147. 9年ぶり5回目


  148. なかなか愉快なおやじだなwww


  149. 心変わりはいつでも歓迎する。

    むしろしてください。


  150. 「後を任せられる人がいなかったのでやっぱり引退止めます!」


  151. ヤマカンはパヤオのをパクってたのかよw


  152. サザンと同じ引退詐欺なのは皆知ってたよw


  153. 英雄王「何度でも引退するがよい」


  154. 「風立ちぬ」はまあ遺作にふさわしいと思う。

    でも、何で今わざわざ表明する必要があるんだろうね。

    「風立ちぬ」をもう一押し、映画祭で何か特別賞でも貰えたら

    更にもう一押し、ってところか。


  155. 宮崎はキチガイだからな

    どうせまた後継の仕事に不満が募ってきたら何か作り出すだろ


  156. 個人としては、ガルパンの絵コンテ・演出・シナリオのどれかをやって欲しいんだがなあ。


  157. 長編引退とは言ったけど完全引退とは言ってないから

    今後は同時上映5分アニメみたいなのやるんでしょ。きっと。


  158. 甲子園の常連校みたいな扱いでワロタw


  159. つまりヤマカンの完全上位互換がパヤオって事だったのか


  160. 長編は庵野がやるから、ジブリが食いつなぐために

    雑想ノートとかプロットをシコシコ描き遺しておいてね、ってことだろう。


  161. 41

    それはねーわ・・・タヒねとかマジねーわ・・・


  162. 死ぬまでにナウシカの完結編やってくれよパヤオ


  163. 山崎邦正のネタかよ


  164. 会見までしたのは初じゃなかった?違った?


  165. 俺も禁酒20回成功してるぜ!


  166. サトジュンもコメント出してるな。

    数々の名作を世に送り出している人だけあって、

    どこぞの虚言爆死野郎と違っていいこと言ってるよ。


  167. 高畑勲が先に死んだら本当に引退しそう

    まだ高畑の事を尊敬してる節があるし。


  168. そのうち「引退宣言○回目記念作品」とか出るぞ


  169. なんか、今年のボジョレー・ヌーヴォーの出来コピペを思い出したw


  170. 私はあと2回も引退を残しているのですよ


  171. 情弱かよそんなことも知らんかったのか


  172. 信じたくないのは分かるけど今回はガチだよ

    会社として公式発表しちゃってる


  173. 単純に「次回作まだ?」的な周囲のプレッシャーに追われるのが嫌なんだろうな

    製作期間が年単位だからストレス半端ないだろうし


  174. 信じてるよパヤオ


  175. 156

    あんなキモオタアニメをパヤオがやるわけないじゃん


  176. ガルパンって右翼アニメだろ?

    左翼のパヤオがやる訳ないだろw


  177. 幻術か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#