04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

2chの個人情報流出 BL趣味の書き込み晒された女性准教授も!!

sample1.jpg


2chの個人情報流出 BL趣味の書き込み晒された女性准教授も

巨大ネット掲示板「2ちゃんねる」の愛好者、“2ちゃんねらー”たちに戦慄が走った。同掲示板の有料閲覧サービスに登録していた3万人の実名や住所などがネット上に流出したのである。絶対に実名では言えないことを“言いたい放題”やってきた彼らの仮面が剥がされ、さぁ大変。実際に、今回の流出劇によって、ネット界に“晒される”ことになった被害者たちの悲劇を見てみよう。

 地方国立大学の名称が記されたドメインの主は、人文学部の女性准教授だった。彼女が好んで書き込んでいたのは同性愛をテーマとした漫画や小説などに関する投稿。さらに連続テレビ小説『あまちゃん』を見ながら、登場キャラクターたちの情交シーン(もちろん実際のドラマにはない)を妄想する投稿までバレてしまった。

 また大手家電メーカーに勤める男性の投稿からは、3人組の人気音楽ユニット「Perfume」の大ファンであることが窺える。朝から〈おはようかしゆか(※かしゆかはメンバーの名前)〉。

 テレビ放映がある日には、〈生で見たかったッス〉。この男性は書き込みごとにハンドルネームを変え、5人分の自作自演を繰り返して掲示板を盛り上げていた疑いがある。どうやらPerfume人気を下支えするために涙ぐましい努力をしていたようだが、こうした演出が行き過ぎたのが次のケースだ。

 人気男性ボーカルグループのアーティスト名がついたアドレス。この持ち主である女性は、仕事柄なのか所属タレントなどのテレビ出演をチェックしては投稿していた。掲示板の話題がこの男性ボーカルグループに至るや〈アルバムの曲順が決まったらしい〉といった活動情報の告知を投稿していた。

もし音楽事務所の関係者がファンを装い、所属タレントへの応援や活動情報を書き込んでいるのだとしたら、営業活動を越えた一種のやらせと言えよう。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw749272

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) BL妄想まで晒されるのか・・・これは怖いわ・・・
            |     (__人__) 普通の書き込みだけならともかく・・・
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ここまで特定されてるって事は今頃本人はどうしちゃってるんだろ
     /    (●)  (●) \ヽ、 あの人BLオタなんだぜ・・・とか噂されちゃってんのかね
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\ そういやネタ提供で知ったけど、企業のチャンネル桜が
     /  ヽ_  .\ タイバニのバーナビー受けスレ※18禁に書き込んでることも判明したらしいよw 
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ もうどんどんバレていくね・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ バニーちゃんwww
      {       /      |     (__人__)  u   |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. チャンネル桜って右のあそこか?

    会社からよく書き込めるな…


  2. ウンコチンチンチンコ!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww


  3. そして各種アフィブログがさらに拡散させていくと


  4. 自演とか本当にいるんだな・・・・出てくるわ出てくるわ.



    どんだけ2chに時間かけてんだよ.●だけでゴロゴロいるんなら,使ってないやつはそれを超える数のクズがかなりいるんだね


  5. BLくらい別にいいじゃん


  6. やらおん 伊藤圭介君


  7. やっぱり杉井さんのインパクトには及ばない。


  8. そんな自演のおかげで儲かってるまとめサイトがあるらしい


  9. 妄想くらい好きにさせてやれよ

    いちいち取り上げることか


  10. 何か可哀そうになってきたな。もうほっといてやれよ


  11. 一ファンが盛り上げようと自演してるだけだろ?何かまずいか?


  12. 男手BLとかならうわぁとか思うけど、女でBLならまぁええんじゃないかとは思う。


  13. こうしてブログに載せられる事で本人達の被害が拡大する、と


  14. チャンネル桜はランキング上げがうざい


  15. プークスは分からんでもないがいくら何でも性根腐りすぎてねーかやら管さんよ


  16. え?スレ立てたら自演して盛り上げる努力をするもんじゃないの?


  17. これってネットユーザーの下衆っぷりを晒してるだけじゃん

    誹謗中傷を除けば、彼らは何の落ち度もない被害者なのに

    あたかも犯人のように個人情報を特定されているという。ひでぇ話だ


  18. 昨日かなんかの朝日の読者欄に公にしたらまずいことを書き込むな、恥をしれみたいなのあったけど



    アホかって

    人にしられたくない趣味について書き込むやつを忘れんなよ、BLとか!




  19. 関係者が自作自演してた可能性も示されてんな

    これこそステマや




  20. 作家の自演やツイッターの馬鹿な犯罪自慢投稿はいくらでも取り上げればいいけどさ

    犯罪でも何でもない趣味を語ってるだけのただの一般人をネットでニュースにするわブログで取り上げるわ、ちょっとモラルがおかしくないか?

    話題になればなんでもいい、ってそんなわけねーよな

    匿名だけど調べれば情報なんていくらでも出てくるだろうし、ちょっとやりすぎじゃないか?


  21. 情報流出に巻き込まれたとはいえ

    よく身元即バレの登録して2cnなんかに書き込めるなw


  22. 荒らしの正体が分かった時は腹抱えて笑っちゃったけど。


  23. 騒ぎ過ぎ放っておいてやればいいのに。。


  24. ステマだけは絶対に許さない。


  25. あらあら


  26. やめて差し上げろ


  27. で、だれだよw


  28. BL好きじゃないけど、好感が持てるね、准教授には。


  29. 荒らしてるとかじゃないんだし、性癖を晒すのはやめてやれよ


  30. 性癖は許してやれよ


  31. やら管最低やな(棒)


  32. てか記事にしなけりゃ大した騒ぎにもならんのに

    自分らで拡散しといて大騒ぎwww

    マスゴミのカスっぷりは本当に異常


  33. 今回の流出ログってごく限られた期間のもので、

    しかも●持ちのに限ってなのにこの有様

    もっと長期間に及ぶログが流出したら、

    自殺者や倒産企業まで出かねないなw


  34. 情報流出させられちゃった奴の中には、なんとかバーガー事件で画像流出した被害者を嘲笑してた奴もいるのだろう。昨日まで勝ち誇って見下していたのだろ。



    良かったな。今日からだいたい同じ土俵だぞ。


  35. 個人の趣味とか放っておいてやれよw

    自演もな



    でも、ステマもどきの関係者の書き込み

    お前だけはダメだ


  36. 助教授ともなるとBBAだな


  37. わざわざ記事にせんでもwwwwwwwwww


  38. 最近よく思うんだけど、性癖がバレると困る奴って世の中の多数派じゃね?



    偉そうに他人の性癖を変態扱いしてるやつの中にも

    お前が言うな的な奴かなり多そうだよな


  39. 散々言われてるし馬耳東風だろうけど、法律犯してもないし

    趣味の範囲の性癖なのに、ネタとして取り上げるなよ。

    これ見て興味持って名前や所属調べる馬鹿がいるのはツイッター見てりゃわかるだろ。


  40. 運が悪かっただけで特に叩かれるような事してないのに晒されるのはひどいなwwww


  41. 性癖晒しはちょっとかわいそうだな


  42. 何が問題だよそんなの


  43. 巨人の記事開くとPCほぼフリーズ状態なのおいらだけ?


  44. たいした問題じゃない。

    もっとヤバいのがこれから出てくる。


  45. 荒らしたり誹謗中傷書き込みしてる奴はアレだけど

    BLとかただの趣味やんw

    流石にこれを弄る学生もいないと思うけどw


  46. 透明人間が姿を晒されたのと同じだからな

    しかもほとんどみんな服着てない状態で


  47. HAL研や神風動画の方がひどい


  48. まあ非難中傷や自演はまずいけどBLは別に趣味だしな


  49. お前らBL好きには優しいのな

    向こうはロリはくたばれ規制しろだの言ってるのに


  50. こうゆう人達は中傷とかしてたわけでもないのに

    可哀相だよ


  51. 中傷だってやってるやつなんてごまんといるんだし

    匿名という前提があるんだから叩くほどじゃないわwwww


  52. 悪い事してないんだから許してやれよ




  53. 金払ってでも2ch書きこみたいなんて頭がおかしい


  54. 51

    BLは野郎には基本的に接点ないしな

    ロリは犯罪に繋がるからかしらねえ・・・


  55. もう2chは終わりだろ

    お前ら恨み買いすぎたんだよ


  56. だからどこで公開してんだよ


  57. 51

    BLは妄想だけで済むがロリは犯罪者が後を絶たない状態だからな


  58. 萌えアニメ見ているだけで犯罪者呼ばわりする腐女子なんかもっと晒されちまえばいいんだよ

    自分達は安全な所から言いたい放題しやがって


  59. 金払って書き込んだ人は災難だな

    もっともこの事件自体はすぐに鎮火しそう

    2chねるは誰でも好き勝手に書き込んでるからそうそう批判はされん



    前にカナダの判事がエロビデオを借りてた情報が流出したが

    おまえはエロビデオを見たことがないのかと逆に批判した奴がボコボコに叩かれた

    これもそうなる


  60. 自分達がBLで楽しむのは良いけど

    男が萌えアニメ見るのは犯罪につながるとか頭おかしいんじゃねぇか?


  61. ソネットの子会社化の時のインサイダー情報とかもあるみたいだから

    ああいうのは逮捕なんかな?

    時効とかもあるのか?


  62. ロリだろうとなんだろうと「犯罪を実行する」ってのはブレーキ壊れたバグった人間

    現実と漫画の区別もつかないバグ人間を基準に規制を考えても意味ない

    バグなんだからロリ規制しても犯罪はするよ

    ひきこもりを基準に労働基準法考えるみたいな意味不明なことだよ


  63. ●使ってる時点で匿名もクソもないだろwww

    管理者側には全部筒抜けなんだぞw




  64. ホモが嫌いな女子はいないから問題ないな


  65. 社会に居られなくなった人続出じゃねーか

    一人頭3000万位保証しないと


  66. 60



    犯罪者よばわりしてるのは普通の人だがな


  67. よくわからんのだがドメインから会社や学校がわかっちゃうような本メアド使わない方法はなかったの?

    捨てメアドで登録できなかったの?


  68. 国立大の文学部の准教授にまでなった人が腐ってたとか

    文学少女の腐のイメージ通りのような人だなw

    情報流出自体は笑えないけどこれはワロタw


  69. ステマとかは頭のいい会社は別企業に委託したり、

    足の付かないメアドやIPでやってるわな


  70. 荒らしじゃないなら2chくらいでしかできないBL妄想くらい許してやれよ


  71. 有名人は出てないのか特定はよ


  72. 脱税発覚、個人情報漏洩、そして一部系列ブログでの投稿不具合

    これらは一続きの線で結ばれているのだろうか

    私 気になります


  73. 61



    そりゃどうかな。



    数万人の超絶個人情報が流出した事件がすぐ鎮火するなんて希望的観測じゃないかな。



    マスコミは自分ところに火の粉がくる(自社社員の書き込みがバレる)と思って報じないが。これたぶんジワジワくるよ。



    なにしろ流出した情報は永遠に晒されっぱなしなんだから。


  74. 人文ならそれこそ本人が学術的にBLを研究してる可能性すらあるわけで…


  75. ただの趣味とかいいじゃんよ別に


  76. 70

    逆に腐が集まっちゃたりしてね


  77. おっとろしいな。

    ●とか買ってなくてよかったわw


  78. 12インチPBG4懐かしいなぁ


  79. もう2ch閉鎖しろよ


  80. どっかの企業みたいに自社ステマしてたり

    どっかのラノベ作家みたいに同業の誹謗中傷やってたならともかく



    一般人の趣味くらい許してやれよ

    おまえらだって俺だって似たようなことみんなやってんだろ


  81. あんまり自演をさらすな

    ただでさえ中露がネットは実名制や本人登録制を世界標準にして国家管理にすべきとやってる状況なのに


  82. 今頃、女准教授さんは勘違いしたブサ男のキモオタ生徒から

    「やべ、俺たちも狙われんじゃえ?」

    と、陰口をたたかれる羞恥プレイに耐えているのであろうか。


  83. さすがにこれは酷いだろ。

    人の趣味を興味半分で晒すとか。


  84. 全力で晒していこう

    解析待ちの奴らは無数にいる




  85. 今回の流出事件は、日本人ばっかりでしかも反朝鮮的な書き込みばっかりで、

    朝鮮人の個人情報がぜんぜん漏れていないんだけどどうしてなの?



    なんかおかしくね?






  86. てめーが拡散してるんだろカス



    杉井光みたいな自演工作誹謗中傷するような屑はともかく

    個人の趣味まで拡散してんじゃねーよ


  87. そんなに趣味悪いものに没頭してる奴が悪い

    どんどん晒せ


  88. これ確か7月~8月の1ヶ月分にも満たないくらいしか

    書き込み内容詳細は流出してないんだよな?



    それでこの被害とか

    もっと大々的に2chがお漏らししたら日本終わるで


  89. ロリは許さないけどBLは許せとかいい加減にしろよ


  90. 俺の大学ならBL趣味を全然隠してない女性の教授がいるんですけどwww

    まぁさすがにこれはお気の毒


  91. いい年こいたおばんがBLとか

    よほ日常生活枯れてるんやなw


  92. 91

    女がBL趣味でも三次元に被害は出せないが

    ロリは三次元でレイプ可能だからしかたないね

    百合は許された


  93. やましい趣味や趣向がなかったら晒されても問題ないはず


  94. >94

    男同士にホモの強制やら

    BLをネタにしたセクハラやらいろいろあるだろ

    そんなこと言い出したら

    アホか


  95. 97

    んな女は顔面ぶん殴ればいいだろ許される



    ロリは弱者だから保護されなければいけない


  96. *68

    ただの情弱か宗教関係者だよw


  97. ババァがBLとかさすがに恥ずかしいし気持ち悪い

    いくら害がないといいつくろっても気持ち悪い


  98. 石原がオネエ系がTVに出るのは不快とか言ってたの忘れたのか

    BL規制もそのうちくるぞ


  99. 桜は東亜板にどんな書き込みをしてたかの方が気になる


  100. ちなみに…

    有害指定食らったBL漫画誌も存在するんだなコレが


  101. 犯罪につながらないなら別に晒されてもいいじゃん

    イヤだって事はBLはロクな趣味じゃないとわかっているんだろ


  102. 実はおめースレみてんだろ


  103. ここまで流出しても企業のステマの証拠はぜんぜん出てこないな

    本当にステマなんて行われてるんだろうか?


  104. アミューズ工作員は絶対いると思ってたわ

    パフュームは割と好きだけどネットやマスコミで叩きが全くでないなんてどんだけ裏が黒いのかと思う

    サザンとか福山とか持ち上げられすぎだね


  105. ロリコンが許されないのは自分より弱いものを性欲の吐け口にしている卑怯者だからだよ

    その精神性が犯罪者そのものだからな


  106. ※101

    そんな糞エリート連中の戯言にいちいちビビる俺達じゃねーんだよ!!(ビシッ!)


  107. ※106

    お前が情弱か池沼なんじゃねえの?

    解析段階だが、かなりの数の企業が金払ってまで2chカキコしとるわ

    自社評判下げカキコするわけないから、ほぼ全部ステマだろ

    自社商品の欠点報告して買うなっていう逆ステマしてたら好感度ストップ高だわ


  108. 流出っていうのはハッキング?

    ダダ漏れ?


  109. *108

    精神性とかどうでもいいんだよ

    実際に手を出さなければ無問題

    手を出すヤツが続出するなら犯罪統計データに出てくるはず

    データや数字で根拠を示すのなら規制にはやぶさかではない

    さあデータを示してみなよカルト野郎ww


  110. 東亜と奇所の書き込みは見たいなあ


  111. どさくさに紛れて今までのステマ疑惑を揉み消そうと企む奴が

    金曜日辺りから急にあちこちに出現してるんだが、

    なぜか某斜陽メーカー、若しくはその関連会社の擁護とセットの場合が多い件w

    そのうち●関係なく全ログ流出しそうだってのに迂闊なもんだw


  112. 108

    三次の美少女ヌードが芸術ともてはやされた時代もあってなあw


  113. 法に触れたり他人に迷惑かけてない書き込みならば

    こうして取り上げる側の方が圧倒的に悪だけどな



    それこそ日本の醜悪ないじめの構造の根幹にある悪


  114. おしまいだもの(by ひろゆき)


  115. 最近ここで伊藤圭介(29)大和市下鶴間

    とかいってる情弱増えたな


  116. 朝ドラのエロ妄想なら淫行罪

    ヒロインはアンダー20


  117. アニメとか批判しているくせに2ちゃんをやっている奴がいるけど

    世間様からは2ちゃんをやっている=アニメオタクでロリコンという認識だからな

    女性でも同性愛差の片耐性へ貴社として扱われるから覚悟しろよ

    嫌ならやめることだ


  118. 隠れオタなのが会社の人にバレたり、アダルト系の書き込みが女友達にバレたり

    考えると恐ろしいな…


  119. BL趣味くらい許してやりなよ・・・

    誹謗中傷は別だがな


  120. 最後のは別によくね?


  121. 何でここでロリコンが荒ぶってんのか分からん


  122. 右翼はホモ、はっきり分かんだね


  123. ※69

    クレジットカードの場合はフリーメール不可

    漏らすような体制でふざけんなって話だわ


  124. ステマがバレちゃったね、クラスの皆にはナイショだよ☆ミ


  125. チョン工作員の流出がないのがあやしすぎる


  126. 昨日、ライブドアブログ(100%韓国資本)が、反韓書き込み調査と記録とやらで

    書き込み止めてたけど、なんか韓国関係がここのところ気持ち悪いね。


  127. 121

    全てを対立厨のせいに出来るうちに

    けい豚とまど豚は和解すべきだな

    いつまでもウンコの投げ合いされたら鬱陶しい


  128. こんなことまでニュースになるとは怖すぎる


  129. まあ、そうは言っても可愛らしい程度のもんばかりだな

    この程度のは黙ってスルーしといてやれとは思う


  130. いやさ、自業自得ではあるけど何も拡大させる必要は無いと思うのよ

    杉井にしても痛い奴だった…でいいじゃないか

    もうラノベとか多くの作品スレにこの話ばかりで迷惑なんだよね


  131. やらかんも自演書き込みしてるじゃねーか


  132. こわすぎ


  133. ●使ったことないからよくわからないんだけど

    ここまで個人特定できるもんなの?

    企業とかならまだわかるが准教授なんてただの一個人じゃん

    実名登録なの?


  134. 「便所の落書きと同じなのに熱くなるなよw」とかよく見かけたもんだが

    管理者側に個人情報を晒し、金まで払って便所に落書きしてる奴なんてリアルにいねーよ

    ●を使ってた奴は自分がどうしよもないバカである自覚を持て

    晒されたのなら、今回はその勉強料だと思って諦めろ


  135. 金払ってまで2chやってる人が多い事に驚いた


  136. 売りスレにデータ貼り付けてたヤツはチョン


  137. 准教授だからそこまで年いってないんじゃね?と思ったり


  138. 108

    BLって少年レ○プ物ばっかじゃん


  139. 人文学部なら問題ないだろう

    男同士の同性愛を描く文学なんて大量にあるんだから、むしろ普段の研究対象だろw


  140. 抜け道を使うって、、、そういうことなの、、、


  141. 結局この晒しも金払って得た情報なの?


  142. 放っておいてやればいいのに…人の秘密なんて知りたくないな


  143. まあこういうのはね、本人は恥ずかしいだろうけど周りはそんな問題にしないよね。

    マズイのは、差別的な発言、人々の対立を煽る発言、醜聞の捏造、自分が反対する立場の人間の評判を落とすために演じること、組織的な風評工作、そういったこと。


  144. ●なんて買うからこんなことになる


  145. タイバニは終了間近のアニメワンでもかなりのキチいたしそんな信者が支えてる


  146. 逆に准教授にファンができそうだな。

    開き直ったら逆に面白いかも


  147. まあインテリ女性がオタクや腐女子なのは、そういう世界を知ってる者からすれば特に意外性ないよね。

    おっさんどもにはからかわれるかもしれないけど。


  148. 差別的、攻撃的な発言や荒らしはともかく、こんな趣味レベルの書き込みまで晒してる連中は流石に人間のクズ

    名誉毀損罪で逮捕祭り期待


  149. >150

    そんな誇れない趣味もってる自業自得でしょとしか

    ロリ趣味とkだったらボロクソ言う癖にここでコソコソやってる腐豚共は


  150. 解析部隊はどこで活動してんだ?


  151. >152

    できるわけねーだろ あいつキモイで終わりや

    夢見てるんじゃねーよキモ腐


  152. >154

    発狂すんなよ

    キモ腐豚婆


  153. ※158

    いや、別に腐に限った話じゃないと思うが・・・?

    池沼さん?


  154. そもそもバレて困ると思うような嗜好を書き込みするのが悪い

    まあ、個人名だしてアウティングするヤツもどうかと思うけど、

    本人としては今がカミングアウトするチャンスかもしれない


  155. 金使ってまで2ちゃんなんかにのめり込むから・・・


  156. アニメ売り上げスレは焼ききびだんごの対立煽りがバレたおかげで、

    意味もなく殺伐としてた雰囲気が緩和されて助かってる



    各専門板のキチガイじみた連中も激減して良かったわ


  157. >159

    言い訳がましいぞ腐豚

    こんなとこまできてコソコソ自分の気に入らないアニメの嵐かよ

    恥を知れ腐豚


  158. てゆーかもっと大物かそれとも面白いネタがくるかと思ってたのに…

    何か言う程でもない…


  159. 神風動画は記事にしてないような


  160. >男同士の同性愛を描く文学なんて大量にあるんだから





    ・・・え


  161. ●を停止してるからか、ここ1週間ほど規制が無くて実に快適だな2ちゃん

    まぁ落ち着いたらまた規制の嵐復活で書き込みは●購入制になるんだろうけど

    今回みたいな騒動見た後じゃあ絶対買わねーよ。まぁ今までも買ってないがw


  162. 犯罪自慢系と自演系は自業自得だけど

    リアルで言えない性癖を暴露してただけの人はマジで可哀想

    金払ってこの仕打だからな


  163. こんな記事書くなよ、かわいそうだろ・・・消せよ


  164. BL妄想書き込んでいただけの人を晒すような記事は関心できないなあ


  165. 元記事書いたのITジャーナリスト・井上トシユキかよ!

    こいつ最悪やな


  166. 可哀想に・・・

    メシウマだと思ってたがこの手の無害なレスしてる普通のユーザーも晒されてるんだな


  167. これはきつすぎる

    教授への道は閉ざされたのか


  168. 女は体裁にこだわるから晒されると立ち直れなさそう



    男は普段からキモオタ報道されてるから影響はないだろう


  169. これをわざわざ記事にして取り上げるとか酷いな

    勿論やらおんも


  170. いいぞどんどん追い込んでいこう

    体系的に晒していけ


  171. HAL研・神風動画の事はいつ記事にするんですかね?


  172. まど豚の情報早く


  173. まど豚ならほむら信者の糞ガキが杏子信者に成り済まして他キャラを叩きまくって暴れていたら●が流出して悪事の書き込みも全部バレて泣いていた


  174. 女性のBLなら許せるだろ?

    野郎なら、近づくなw


  175. 腐は自分に甘いのな


  176. 研究対象がBLっていう大学准教授なんてかなりいる


  177. 腐豚はキチガイ


  178. そんな内輪もめしてる場合じゃないだろ

    この首謀者はチョン工作員である事は明らかだから

    速やかに報復攻撃しろ!!!


  179. BLどころじゃない被害が出てるのにプークスクスじゃねぇよクズ

    まとめブログもクズに変わり無い


  180. 恥ずかしいねホモ妄想とホモ鑑賞が趣味とか

    いい年こいたおばんが


  181. 大学のドメインから書き込んでたということは

    勤務時間に書き込んでたということか

    こりゃ国家公務員法違反だな


  182. >晒していけ



    とか書いてる人も、自分の本名晒されたら顔青くしそうですよね


  183. 163

    肴スレも神谷宮野を対立させ煽ってたのがバレてコピペ止まってたなw

    そいつは日笠とか茅原とかも嫌いらしくCD売上スレも荒らしてたっぽい


  184. 大学ドメインは生徒も使えるんじゃなかったっけ


  185. 愛媛大学かな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

女さん「ダイソーで姪が真っ青になって座り込んだから男性店員に休ませてもらえないか頼んだら『駅に行けば』と言われた、男の警備員は見て見ぬふり!!!」
女さん「ダイソーで姪が真っ青になって座り込んだから男性店員に休ませてもらえないか頼んだら『駅に行けば』と言われた、男の警備員は見て見ぬふり!!!」
【動画】あおり運転で新映像 虫のように蛇行運転!  未だに逮捕できてないってどういう事wwwww
【動画】あおり運転で新映像 虫のように蛇行運転!  未だに逮捕できてないってどういう事wwwww
【悲報】「反AI」の絵師様、NHKでブチギレ記者会見するも『二次創作禁止作品』で稼いでいた事がバレ炎上ww
【悲報】「反AI」の絵師様、NHKでブチギレ記者会見するも『二次創作禁止作品』で稼いでいた事がバレ炎上ww
【悲報】超有名絵師さん、お前ら批判ww 「何かにケチつける人は不甲斐ない自分を優位に立たせたいだけ」
【悲報】超有名絵師さん、お前ら批判ww 「何かにケチつける人は不甲斐ない自分を優位に立たせたいだけ」
女さん「イケメンでもないのに女性の容姿に厳しい男性、鏡見たときに自殺しないのはなぜ?」
女さん「イケメンでもないのに女性の容姿に厳しい男性、鏡見たときに自殺しないのはなぜ?」
【正論?】映画評論家「『ポリコレがー』とか言ってる方々は感受性の鈍化を疑え、マンガも映画もアニメも昔より今の方がずっと面白い」
【正論?】映画評論家「『ポリコレがー』とか言ってる方々は感受性の鈍化を疑え、マンガも映画もアニメも昔より今の方がずっと面白い」
【悲報】フォロワー9万人の色鉛筆リアル画絵師さん「イチゴを描きました!」 外人絵師「この人は私の絵をトレパク編集している!」 これはセーフ?アウト?
【悲報】フォロワー9万人の色鉛筆リアル画絵師さん「イチゴを描きました!」 外人絵師「この人は私の絵をトレパク編集している!」 これはセーフ?アウト?
ZOZOの執行役員 「家事忙しい言ってる主婦はキャラ弁でも作ってるの?w 妻不在のとき家事やったが全部1時間で終わったわ」⇒ 大炎上
ZOZOの執行役員 「家事忙しい言ってる主婦はキャラ弁でも作ってるの?w 妻不在のとき家事やったが全部1時間で終わったわ」⇒ 大炎上
女性「“女だけの街ってインフラどうすんの?”って言うバカ。男がいなけりゃ女はやるんだよ!わきまえろ!」
女性「“女だけの街ってインフラどうすんの?”って言うバカ。男がいなけりゃ女はやるんだよ!わきまえろ!」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#