07.28(Sun)
【悲報】刃牙『真剣勝負は一瞬の油断も許されない、「止め」の合図があったなどという言い訳は通用しない』と日本柔道を置き論破
07.28(Sun)
弱男「ブルアカで36万円使ってキャラ引けずクレカ止められたわ・・・」
07.28(Sun)
美少女ホロライブVtuber「女の子は下の毛剃るとスプリンクラーみたいにおしっこ出る」 これマジ????
07.28(Sun)
有識者『金ローは8月は1本くらい『戦争もの』を放送しろよ!! 8/16って終戦の日の翌日だぞ!! なんで聲の形なんか放送するんだ』
07.28(Sun)
漫画家「投石は矢に次いで使われた」 識者「平地で投石は聞いたことないです」
07.28(Sun)
【悲報】柔道審判団「『待て』と言ったがあれは『待て』ではない、落ちてたから一本ね!はいこの話は終わり!」
07.28(Sun)
オリンピック日本人女記者、外人選手にアホすぎる質問して炎上www
07.28(Sun)
平成の小学生の部屋、こんな感じだと話題に
07.28(Sun)
大学生「図書館閉館直後、最後まで勉強してた人たちで賑わうこの空間好き」→14万いいね!! 中卒高卒にはわからんかww
07.28(Sun)
【悲報】学園アイドルマスター、集金がエグすぎて炎上してしまう
07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?

『ロウきゅーぶ!SS』第8話・・・やっぱりこのアニメは規制したほうが良さそうだね(ニッコリ

1378050759705.jpg


1378049678443.jpg1378049681539.jpg
1378049775670.jpg1378049811632.jpg
1378049841447.jpg1378049868944.jpg
1378049970177.jpg1378049990363.jpg
1378050015049.jpg1378050057764.jpg
1378050078344.jpg1378050087145.jpg
1378050099676.jpg1378050125814.jpg
1378050151663.jpg1378050211986.jpg
1378050260603.jpg1378050281353.jpg
1378050369566.jpg1378050460017.jpg
1378050464055.jpg1378050476109.jpg
1378050485683.jpg1378050522261.jpg
1378050570848_20130902010734e92.jpg1378050615773.jpg
1378050633187.jpg1378050641615.jpg
1378050659013.jpg1378050679976.jpg
1378050686152.jpg1378050710942.jpg
1378050707674.jpg1378050721337.jpg
1378050738493.jpg1378050750248.jpg
1378050793960.jpg1378050771055.jpg
1378050832706.jpg1378050839744.jpg
1378050859454.jpg

       / ̄ ̄\  5年生チーム以外まさかのダイジェストワロタww   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ スポ根アニメかよ!て思ったけど  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 後半みてああ、これは規制wwwだったわ
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

            / ̄ ̄\ でもすげーよなぁ、打ち上げで小学生がスク水着て、ぶっかけして
          _ノ  ヽ、  \ 男の上に乗るんだぜ? もっ姦がもっ姦してるんだぜ
        (○)(○ )   | どう考えてもアウトすぎるわ
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

1378050765563.jpg

        / ̄ ̄\ もっかんがスバルン押し倒したあと、花が散ったわけだが・・・
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ ああ、もっかんの処女逝ったわ
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \  
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. 1げと?


  2. うわああああああああああああああああああああああ


  3. くぁwせdrftgyふじこl


  4. 冗談抜きに本気で規制しろ


  5. まったく……小学生は最高だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  6. 遡及 模糊 蹂躙 安寧 矜持 趨勢 耄碌


  7. 花が落ちる演出いるか?


  8. もっかんがエロかった(歓喜)


  9. うひょおおおおおおおおおおおおおお


  10. 小学生は最高だぜ!


  11. 日本は素晴らしいな


  12. あぁぁぁぁああ智花っ!膣内に出すぞっ!!


  13. ふぅ……


  14. とらぶるとこれはさすがに規制しろよks


  15. すばるんの瓶を構えた位置がどーにもおかしい


  16. おまわりさん、こっちです。







    ふぅ・・・


  17. まほまほって可愛いよね


  18. スク水の小学生に押し倒されたとか、頭おかしい


  19. もっかんは確信犯だ


  20. やらかんやっと気づいたか


  21. もっかんエロすぎぃ!






  22. 花が散ったということは・・・

    もっかんとすばるんは貫通したということでおkですか?

    お幸せに。


  23. あいりがエロかった。まさか深夜アニメで抜く日が来るとは…。




  24. 日本に生まれて良かったあああああ!!




  25. 昴「智花が処女膜から声がでていない・・・」


  26. 確かバスケの試合で頑張ってる女の子達をTVの前で応援してた筈なんだが



    ふと気がつくとEDテーマが流れていて、何故か俺はパンツを下ろしたまま横になっていた・・・



    一体何が起こったっていうんだ・・・?


  27. はなざーさんはたつきに貫通されてるしな


  28. ファンタジスタドール切ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. 27

    せやな。

    今もいちゃラブなんだろうな。


  30. 17

    なんだかんだ言って一番小学生らしいのはあほまほだからな


  31. これ見てるやつは全員犯罪者で確定。


  32. ニッコリじゃねえよ

    調子乗ってんのか


  33. このアニメだけはマジで規制しろ

    こいつの悪影響っぷりは全部のアニメ漫画が勘違いされる


  34. なんて健全なアニメなんだ・・・


  35. ビール瓶の中に出さなきゃ駄目だろ(激怒)!


  36. もっかんは炭酸で酔うのかwww


  37. 雅美さんのお尻エロい


  38. うん冗談抜きで規制した方がいいと思うわ。

    ドン引き。


  39. 原作では智花無双だったけどSS始まってから雅美が可愛すぎて辛い


  40. すばるんがビールかけのさいに持ってた瓶位置が狙いすぎw



    まほまほ追いかけてかけてる姿はまさに変態w


  41. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいい




  42. おかげで小学生の素晴らしさに気がつけました!

    ありがとう!


  43. やはりAT-X・BS11・ニコ限定で放送した方が良かったじゃね?

    地上波で放送すべき内容ではない。

    またAT-Xは完全無規制にして欲しい


  44. やら管はさあ、もっとスポーツ面でのコメントないわけ?

    今回は特に素晴らしかっただろ!?



    値千金の・・・言うなれば 「黄金プレイ」 だった!


  45. こ、これはアカン・・・

    スポ根やってて健全だね・・・って思った矢先にこれかよww

    規制されても文句は言えんわ


  46. あいりに勢いよく放尿プレイされてるみたい


  47. 何気にスポ根してるほうが見てて好きな俺は異端なのか?

    ちゃんとバスケしてる前回、今回は結構良かった


  48. 麻生太郎怒りの児ポ推進


  49. もっかんペロペロ


  50. もっかんの乗ってるシーンは完璧はいってるわ


  51. こんな神アニメが見られるなんて!

    生きてて良かった!

    ロリコンで良かった!


  52. 日本に生まれて良かったあああああああああああああああああああああああああ


  53. 雅美ちゃんがどうしてもきんいろモザイクの小路綾にしか聞こえない



    あとラスボスがおでましだが硯谷の綾ちゃんとアイマス共演するとは・・・


  54. 43

    ニコは地上波よりも年齢層低そうだが?


  55. 花は花でも椿なので根本からボトリと落ちる

    つまり散ってるんじゃなくてクビだよクビ


  56. はっ?

    ファンタの記事書けや(マジギレ


  57. 水着ごしとはいえ、小6が騎乗位でパフパフとはすごい

    というか浦山すい


  58. なんでや?

    バスケ熱かったやろ?

    ちょこっと子供ビールで酔っ払ってエロい気持ちになっちゃった可哀想な子を叩くなやぁぁぁ


  59. たまんねぇ・・・


  60. 48

    およびでない(クールな演出)


  61. 規制だな

    お隣の国の人がまたやらかすで・・・


  62. ※31

    や~だよ~ん(by 何故かきゅーぶコメでおフザケ中の歳納京子ちゃん)


  63. 規制した方がエロい


  64. 28&56

    ショーック!!(驚愕の事実)


  65. 57

    そして最後にもっかんの顔面にすばるん特製のカ○ピスを・・・・・(察し)


  66. 創価党は帰れよ…


  67. 38

    お前のコメの方がドン引き(笑)


  68. すばるん、早く女子キャラ全員の膣内に中出ししてやって下さい(ニコッ)


  69. ろりこんだもの(by すばるん)


  70. それよりもすばるんママ&もっかんママの危険な情事シーンが見たいです!(キリッ☆)


  71. 「俺はロリコンじゃないから大丈夫」

    と思ってないか?

    甘い。日本の児童の定義は、18歳未満全て をさす。

    女子高生だって児童だ

    つまり女子高生キャラも、18歳未満に 見 え る キャラも全部対象


  72. 規制されたくねえやつは

    「自民党の児童ポルノ法の漫画アニメ規制を阻止しよう」

    でググれ

    言っておく。児童=18以下、だぞ?日本の定義ではね。つまり・・・


  73. 71

    マジかよ

    田村ゆかり(17・20回出場)アウトじゃねえかよ


  74. ※70

    ひょっとして君は美熟女マニアかね?


  75. このアニメ全然見たことないけどサキって子とお好み焼き食べたい


  76. \ファンタジッタドーッ/hey,hey


  77. ひなた「ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ」

    あのさぁ…いや…ねぇ。


  78. 設定やアニオタが判断する18歳未満じゃないからなw

    昴母や智花母もアウトになる可能性高いぞwww


  79. 77

    もちろんひなたちゃんにもすばるん特製のカル○スを進呈してあげよう♪(ニコッ)


  80. 78

    マジかよ!!(美熟女マニア悲痛の叫び)


  81. 記事、遅っwww


  82. 花澤の演技がキモイ。


  83. 82

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (お前のコメの方が余計にキモい)


  84. ※81

    ただお前のコメが遅いだけ(納得)


  85. 深夜アニメはロウきゅに限らずロリコンに媚びた糞アニメしかないだろ

    全部規制でいいよ


  86. 5分に1回サービスシーン、このキャッチは売れる


  87. 翼が見えた( ^ ω ^ )ペロペロ


  88. スクール水着は可愛いな( ^ ω ^ )ペロペロ


  89. 86

    せめて3分に1回のパターンでお願いします(望)


  90. ロウきゅーぶはただのロリ媚びアニメじゃないよ

    勝者と敗者、明と暗、闘争と暴走、理性と痴性を絡ませた人間味あふれるアニメだよ

    もっかんにものっかんになれるひとときが必要だよ


  91. この米欄ホモが湧きすぎ


  92. ファンタジスタドール切ったん?先週超おもすれーとか言ってたのに?


  93. 自分の気に入らない 表現のみ規制とかそんな都合のよい表現規制はない。 覚えておきなさい。


  94. >>85

    そういうテメェはとっととネトウヨの巣に帰れ!(怒)


  95. 原作もこんな感じ?


  96. こういうのがあるから規制を強化しろ、って声が出てくるんだよ。

    ブヒるキモヲタと制作側は自分で自分の首を絞めてるのがわからんのか。






  97.   世界よ  これがJCアニメだ





    来いよアグネスwwwwwwwwwwww


  98. これが規制なら次は進撃が規制だな

    グロはよくてエロはだめとか規制派に通用するわけないから


  99. 規制規制うるせーけど、おまいら規制されても

    見れなくなるような年齢じゃねーだろ。

    それともけつの青い糞ガキが騒いでいるだけか?


  100. 超電磁砲にも幼女とJCの入浴ポルがあったから規制しなきゃ

    物語シリーズも幼女を性的な目で見てるシーン満載だから規制な


  101. 子供のビール俺も飲みたいぜ、下の方から出るやつ


  102. これの円盤もってるやつは全員逮捕してもいいと思う


  103. 子供ビールを商品化したらおもしろいwww


  104. 2期にバスケ期待するだけ無駄か

    いざ始ってもダイジェストだったり

    未経験者くらいしか騙せない稚拙な作りだったり

    というかここの米欄も全然バスケに興味なさそうだな


  105. >>102

    じょーだんじゃない(慌)



    そーゆーねごとはねてからいえ(呆)


  106. 101

    それを言うなら大人の○ルピスにした方がインパクトあると思う(いい提案)


  107. スク水生搾り六年のおいしい水も飲みたい


  108. 規制しなくていいから(震え声)


  109. ファンタジッタード?



    HEY!HEY!


  110. ※108

    おー、よくぞ言ってくれたー(パチパチ=拍手の音)


  111. ファンタジスタドールの記事書いたり書かなかったりいい加減にしろ!!


  112. >子供ビールを商品化したら

    こどもののみものっていうビールみたいなのなら実在するが……実におしい(-.-;)


  113. 今回のジポ法はレーティングでもゾーニングでもない。都条例とは違う。流通規制も表現規制みたいなところもあるが次元が違う。今回のは最終的に持つな、描くなにする気満々だから。これを理解してない人ばかりで嫌になるよ。


  114. ロリコンだけど見てないわ


  115. 前半は真面目にバスケやってたのになぜ後半は・・・





    いいぞそのままでいてください












  116. 梶裕貴は真性の変態で超ロリコンの犯罪者

    声優業界から消えろよ生ゴミが!

    唯ちゃんとかをいやらしい目で眺めんじゃねーよ!


  117. やんばるかわえええええええええええええええええええええええええええ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。