05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮

TBSニュース番組でガールズバンド再燃特集!そこで『けいおん!』が登場 !

201309010011060000.jpg


ga5121.jpg
ga5122.jpg
ga5123.jpg
ga5124.jpg
ga5125.jpg
ga5126.jpg
ga5127.jpg
ga5128.jpg
ga5129.jpg
ga5130.jpg

ガールズバンド再燃特集でけいおん!登場

「アニメけいおん!をきっかけに軽音部に入部する女子が急増!」と紹介

                   ___                       __
             ,〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ‘ ‐ 、             <へ/` ーヘ \
            /”⌒          \          <へ/ ((_))   \\
           /   ;          、  \      <へ / ((_))      ( (
         /  ,,、 ∪           _)    ヽ      / ((_))    ((_)) /<
        /    `\、ノ          `    ヽ     ) /    ((_))  /へ〃
        l     ( ● )”  (、_ニ-‐ ̄”´  ,    i   /// _((_))  /へ〃
       |    ”⌒゙      ( ● )  _ノ(   ノ⌒i/////  __/へ〃
        \    (__人   )”⌒゙`  ⌒ヽ (__ ノ//// ⌒`´
           ,ヘ、   ヽ  `”ソ′  ;     /// / Y`Y 〉
         /   \   )r‐r‐/    ∪  ////`Y ノ ∨
       /      ヽ `ー-‘′    ////i  .i ヽ__ノ  俺も女の子と一緒にバンドして
        i         `゙ー– 〝  ////,(`ヽ  ゝノ  イチャイチャしたりイチャイチャしたりしたい!
        l   ( ``ー- 、, -一 .///// ゝノ`´
       !     ヽ      /////          でもギターとか弾けないしコミュ障だから無理だわ・・・
       ∨   j /⌒ヾ/////            くそがあああああああ
         ∨   ノノ  /////
        (  ヽ_///( (                   
       /⌒ヾゞ彡//   ヽ__ゝ
      {    ヽヘ/      ) )
       ‘,    ヽヘ    _丿ノ                  
       ヽ  。゚。゚   //
         \   __/ ノ

   / ̄ ̄\ そういやけいおん3期3期って最近いわなくなったな・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ 俺はもう静かに待つことにしたの!
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ 結局3期だー映画2弾だーと今騒いでも効果がないの!
. | U   (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      | けいおんの売上げからみたら
.  |         }    \ \   `ー’´      /  余裕のよっちゃんで続編できるから
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ  安心して待てるんだよ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \            
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

今、またガールズバンドブームがきたってのはうれしいね



 

コメントを書く
  1. けいおん!


  2. ステマ乙


  3. オワコン!


  4. タケシ全く興味無さげやな


  5. 諦めろ




  6. やらおんもいい加減タイトル変えたら?

    やらこれとか


  7. けいおんの売上はたまこまで消えました


  8. 何でこのアニメ爆売れしたの?


  9. けいおん!すきだああああああああああああ




  10. お前が正しければ、4は否定される





    お前が正しければ、3は否定される





    あいかわらず、けいおんのアンチは頭が回らないねwww


  11. ステマしたからです!!!


  12. ガルパンと勘違いした


  13. 映画2弾はあっても3期はないんでない?


  14. たけしの顔


  15. オッサンが30分スゲー幸せになるいいアニメ


  16. 歌で許されるアニメって、マクロスとけいおん!とアイドルアニメくらいだよな?少なくとも日本のアニメでは


  17. たけしがこんな塵芥に興味を持つわけがない


  18. 今更特集しても何の旨味もないし

    近いうちに何か動きあるかもな


  19. ガルパンが再熱に見えた


  20. 自分的にはけいおんよりはABかな


  21. たけしのゴミを見るような目が


  22. ここのサイト名の由来わからん奴がそのうち出てくるな


  23. ×静かに待つ

    ○興味ない

    これだろ。本当のこと言えよ


  24. ガールズバスケもブームくるぅぅぅぅ




  25. たけしの顔が終始無表情で恐い…


  26. 久々のけいおん記事だぞ

    おら、もっと鳴けよwwwけい豚wwww


  27. まあこれは事実でしょう

    音楽雑誌とかでも取り上げられてたし


  28. けいおんは終わらないコンテンツ


  29. 最近の京アニ微妙だし、もう中二病と腐リーくらいしか無いな

    けいおんの最終章はいつ放映されるんだ?


  30. 雑誌記事とかステマだから

    のせてくだちぃ><ってな


  31. たけしの顔w

    完全にくだらねーって顔してんな


  32. ガールズ&バンド


  33. このコメ欄は無駄に伸びる


  34. さすがけいおんやな


  35. 糞ステマオワコンアニメけいおん




  36. さぁ大学生編はやるのかやらないのか


  37. 終わってみればいい作品だったと言えるよ

    散々叩いて悪かった

    もうこのままフェイドアウトする作品だろう


  38. たけし

    けいおんでるまえからこんな顔じゃねえかよwwwwwwww


  39. ビートたけしアニメには興味ないなこりゃ


  40. ブログ名を「やらぱん」にしようぜ


  41. 3期かゲームか映画か頼む


  42. ニュースキャスターは、ちょくちょくアニメ関連やるなぁ


  43. つーかけいおんって何で4万5万も売れたんだ?




  44. たけしのしかめっ面はニヤけそうになるのを必死に耐えてる顔

    つまり裏では大ファンです


  45. そろそろブログ名変えろよ

    やらこれなんてどうだ?


  46. ステマしたからですううううう!!


  47. 今日もステマ役


  48. いちいちブログ名変えてたら今年だけで3回も変わることになるぞ

    お前が好きなコンテンツがのけ者にされてるからってひがむなよ


  49. 本当に久しぶりのけいおん記事だな


  50. 44

    何故その程度しか売れなかったのか教えて欲しい


  51. 一人だけソロデビューしてない人がいる・・・


  52. 51

    その程度って累平4万以上も売れたら普通にスゴいと思うぞ


  53. こりゃまだ動きありそうだな










  54.          なんとか延命しようと必死っすなwwwwwww










  55. しかしカテゴリみたら完全にガルパンブログだなここ

    改めてそう思った


  56. 3期は完全にタイミングを逃した感があるな

    高校編大学編合わせれば1クールくらいいけそうだったのに勿体ない


  57. 話題的にも売上的にも最強の百合アニメ


  58. やらおん→やらパン→やらライブ→やらこれ→\やらジスタドーッ/ ←今ここ


  59. けいおんは稀にみる優良コンテンツだからな


  60. TBSだからこの程度

    これがフジや日テレならもっと推してくるだろう


  61. 最近の京アニ



    日常 ギャグアニメ…だと思う

    氷菓 良作らしいが、あまりインパクトが無い

    中二病 1話のインパクトは強かったが、途中からの誰得シリアスで評判が右肩

    たまこま 鳥しかキャラ立っていなかった


  62. 京アニの今の体たらくなら

    けいおん三期やれってお声かかっても仕方ない気もするね

    もしかしたら本当に動きあるかも

    今更ガールズバンド特集とか数年遅いって


  63. お前らサイレントサイレン聞いてみろ


  64. CStvsチャンネルでしつこく再放送してるしな、終わらせる気さらさらないんじゃないの


  65. 京アニ信者の懐古厨キモすぎwwwwwwwww




  66. 知恵遅れのおっさんがオ○ニ○するためのアニメ


  67. 視聴率稼ぎにアニオタにこびてるんじゃねえの?


  68. どうせなら水泳してるイケメンマッチョな男子映せよ




  69. たまに楽器屋行くと子供ばっかりでびっくりするなw

    店長ウハウハ?って聞いたら単価安いし万引きも増えてそれほどで、、、って言ってたわw

    たまにJKパンチラ見れるってニヤついてたけど


  70. 最近は爆発力のあるタイトルねーな


  71. ガールズパンブーム?


  72. あずにゃんペロペロペロペロペロペロ(^ω^)


  73. オワけいおんwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. けいおんみたいに部室であんなん出来ないやで

    ムギさんみたいなスーパー金持ちも必要だし


  75. 71

    進撃


  76. オワコン


  77. けいおん!!!


  78. けいおんアンチは今回の件でクレカ大丈夫だったのかな


  79. たまにけいおん好きだったという設定

    持ち出すな


  80. わーい、あずにゃん( ^ ω ^ )ペロペロ


  81. けいおんは完結しちゃったしね



    後から続く作品に抜かれるのは必然だよ


  82. おわこん!


  83. キチガイ専用アニメだったっけ?

    一話見た時キャラデザやストーリーがキモすぎてゲボ吐いたの思い出したわ


  84. もはや懐かしいw

    てかカレンダーの絵いいな


  85. 4万も5万もって言うか3万も4万もの間違いだろ


  86. チャットモンチー好きよアチキ


  87. けいおんは復活する

    かきふらいが社会人編を書くのを待っている


  88. 牡蠣フライ


  89. 今どきは戦車部でしょ




  90. やっぱけいおんは不滅だな。放送終わっても記憶に残り続けるアニメだよな。




  91.    オ



       ワ



       コ



       ン






  92. 90

    帰宅部でしょ!


  93. 91

    まなびストレートも






  94.   

       世 界 よ    こ れ が オ ワ コ ン だ








  95. ガルパン特集なのにゴリ押ししてきたのかと思ったわ


  96. 静かに待つのなら、もう3期3期言うなよ、3期無い事くらい

    わかってる癖に。

    アンチ湧かせるために煽ってるようにしか思えないんだけどw


  97. なんか次の動きがあるのかもな

    上映前の劇場版特集でもこの番組とか使っていたし、

    今回も広告代理店がねじ込んだのだろう


  98. 3期作ればそこそこ売れると思うんだが

    円盤8万は行けるだろ


  99. しくった2万


  100. おわらないコンテンツ、それがけいおん!


  101. これみたわ


  102. 早く、地方も放送して欲しい。

    某、半沢しかドラマヒットしてないから、TBS、必死っすね


  103. そう考えるとあずまんが大王とか.hackとかクロマティって今でも人気あって凄いな


  104. 半沢だけでもヒットしてるんだからいいじゃないか。他の民放は・・・・。


  105. たけし終始ブッチョ面だったな

    消費税でチクリコメントしたからクレーム入ったのかな


  106. けいおんは日常系アニメの頂点だからな


  107. 88

    そんなBBAティータイム無理して出すくらいなら 新たな学園ガールズバンド物描いたほうがよくね?


  108. けいおんの常連粘着アンチや対立厨は社会的に失うものが何もない人たち。

    だから個人情報流出の件があってもひるむことがない。


  109. 88

    かきふらいは、けいおんに限らず、次回作を描く気あるのか?

    イラストの仕事もほとんどやってないし、

    そもそも本業持ちだというし、もう漫画家引退じゃないか?


  110. 社会現象だな


  111. ガルパン特集に見えた


  112. TBSが自分のところで作ったアニメだからな おしてるんだろ


  113. 113

    しかし忘れた頃に突然イラストが出てきたりするんだよな

    芳文社との関係も切れてないみたいだし全くやる気がないとも思えん


  114. 日笠陽子の歌手デビューは

    けいおんは今後動く見込みがないから

    最後にデビューした

    117よ、芳文社のサイトでの扱いが雑になってるのが分からないのか?

    そして、京アニのサイトもけいおんを奥に引っ込めたしな


  115. 松竹さん

    もっと 京アニ 芳文社をせっついてよ



    もっとも Free! 劇場版が先かもだけど


  116. 117

    こりゃ「かきふらい×谷川流」あるで


  117. けいおんは2期できれいに終わったし3期はなさそう

    落とし所としては梓が卒業して唯たちのいる大学に進学することぐらい?


  118. 120

    京アニが利益とれなきゃけいおんやらんわ


  119. TBS必死すぎ!


  120. たけしって昔大黒堂ってバンドでキンタマの形した特注ギター弾いてたじゃん


  121. 123

    今日アニって今どれだけ不況なんだ?


  122. 126訂正

    今日アニ→京アニ


  123. 126

    むしろあれだけ頑張って作ったのに見返りが少なすぎたのが

    京アニの不満が爆発した




  124. 原作は凡作なのにアニメの一人歩きでヒットしちゃったね~、なんかルパン思い出したわ



    支持してる層が一般人とキモオタ童貞という違いがあるけどwwwwwwwwwwwww






  125.    おわらないコンテンツ『けいおん』


  126. チョンのライブドア関係のブログ書き込み障害

    (チョンに対するコメント規制&IP狩り)

    が起きている中で、やらおんは安心して書き込めるなw


  127. 見てたけど何の脈絡もなく無理矢理ぶっ込んでたな。


  128. もうけいおんは普通に根付いちゃってるからなぁ

    一昔前はオタクってあのハルヒ?とか見てんでしょ?みたいな認識が完全にけいおんにとってかわられてしまった

    ハルヒも新巻出せばなんだかんだ祭りにはなるだろうが……


  129. TBSアニメじゃいちおう最高のヒット作だもんなw

    MBSなら数段格上が複数いるがwwwww


  130. 76

    中高生がやたら盛り上がってるだけだろ


  131. ※136

    なお、けいおんの新刊は…しゃ、しゃかいげんしょうになったよね!



    卸(しゃ)買(かい)減少(げんしょう)


  132. 年前に使用しているの

    初めはDVDの機能なかったはずなのにいつの間にかBD


  133. 今さら軽音春日を新刊出したところでもう遅い。


  134. けいおんってグダグダな展開が多くてイライラしたこともあったが、なぜかライブのシーンは良いんだよな


  135. まーだステマしてんのかけいおんwwww


  136. けいおんでギターにはまったやつっているのか?

    漫画は面白いが、アニメが糞だったからな

    あれ、マクロス7からギターにはまった俺では面白さがわからなかったぞ

    京アニはフルメタを作れ


  137. 深夜アニメカースト制度

    2年単位の総売上



    400億 まどか

    200億 けいおん、アイマス(モバマス含む)

    150億以下 その他


  138. >>144

    え?


  139. 女メンバーだけのバンドってしょぼいのしか見たことないんだけど

    でも男2~3人+女1~2人がメンバーのバンドは結構いいのが多い


  140. けいおんって一期二期ともに平均4万くらい売ってるし

    劇場版は100万人17億円、円盤16万以上

    たまこま日常核爆死

    氷菓は平均1万、厨二は15000

    この数字見て三期やらないとか京アニアホとしか思えん

    原作が無いならいざしらず大学高校編があるのにさ

    なでしこの続編がお蔵入りに成ったように何か裏があるのか




  141. >>144

    まさかファイアーボンバーで楽器始めた奴がいるとは思わなかったw


  142. イアンだってあの歳で頑張ってシャウトしてるんだよ!

    だからあんたも頑張ってくれ!あんたに掛かってる。あんたが本家なんだ

    インギーだとかフォロワーなんか気にするな。とにかく魂のチョーキングだよ

    そして大げさなアームビブラート。自分に自信を持つ事だ



    天国のジミも君の行いを見守っていてくれる。と思う


  143. 148

    けいおんのその数字のどれくらいの割合が

    京アニに入ったか、たぶん1割くらいだと思うぞ

    それで原作物に嫌気がさしたんだろうな


  144. 氷菓と日常は違うが

    たまこまと中二病はそれくらいの数字でも

    大半の利益が京アニに入るから大きく売れなくても

    貢献してくれているからやる価値がある


  145. 終わったコンテンツなのは事実

    そしてアニメ史に大きな歴史を刻んだのも事実

    三期とか映画第二弾とかいらない

    現状がグッドエンドだよ


  146. やら菅自演乙


  147. 145

    けいおんファンだけど別に二番目だろうが三番目だろうが構わんよ


  148. かきふらい仕事しろ


  149. 腐リーのGOちゃんという完全上位互換が出たんで

    この池沼女達は全員ポイーで


  150. 江ちゃんの可愛さには敵わんよなあ

    えるたそも強い


  151. けいおんはいい思い出としてそっとしておいて欲しいかなぁ


  152. 160

    禿同


  153. 中年にはハルヒが売れるのはわかるが



    けいおんが売れるのはよくわからん


  154. DOLL$BOXX(ドールズボックス)は、日本の女性5人組ロックバンドである。


  155. けいおんとイカちゃんの3期まだぁ?


  156. 本当のけいおんファンだったら3期3期なんて言わんと思う・・・

    あんなに綺麗に終わったのに3期やったら台無しにも程がある


  157. あっても良い、無くても良い

    あれば見るし買う、無ければ思い出にふける



    でもスミーレと奥田は動いてるところが見てみたい


  158. バンギャって俺たちからするとなんだこの男って感じの奴に捕まって食われるのがほとんどだからな。



    リアルに考えるとけいおん!の面子も…


  159. 今人気あるガールズバンドが、「けいおん」の影響でバンド始めたと思われていると知ったら

    「ウギャーヽ(`Д´)ノ」ってなるだろうな。


  160. このブログの看板だもんな


  161. 看板なんだからもっと取り上げろw


  162. けいおんは正直すごいと思うよ。映画館の物販コーナーが女子中高生で溢れかえってて中に入ることさえできなかったなんて初めてだったよ。


  163. 当時、けいおん!って本当に凄かったんだよなぁ…


  164. 軽音楽には興味津々

    でも楽譜読めない



    俺たちみたいだな


  165. TBSが言ってるのが完全に造りw


  166. デカビッチさんはNG


  167. なんだかんだ『オワコン』って言って貰えるだけ、けいおんも幸せ者

    本当に終わった作品なんか話題にすら上らない

    そして想い出しもされず、只そんな作品があったって記録だけがwikiに残る


  168. けいおんでガールズバンドはいったなんて10年後には黒歴史だよな

    もとは単なる萌え豚向け超特化アニメだし


  169. 俺楽器店アルバイトだけど、これほんまやで



    けいおんモデル jカスタム、ムスタング、ギプソンレスポールがかなり売れたし

    客層で女子高生?中学生?が凄いふえた


  170. うまいことやる夫やらないお達に喋らせるもんだな


  171. つうかけいおん以降、街中で楽器背負ってる学生増えたよね


  172. ガールズバンドへの影響力



    プリプリ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 実在アーティストとアニメの越えられない壁 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>. . . . . . .. .... ..けいおん


  173. 今の30代以上へのプリプリの影響力は凄まじかったな(男はX JAPANあたりか)

    しかし2011年の楽器フェアがアニメとミクだらけだったのは驚いたわw


  174. 168

    来年になったらけいおんもその運命だ

    すでに存在淘汰が始まってんだからな


  175. KEY楽器店とかは、すごいけいおんをプッシュしてたな

    店内けいおんソングとか、スコアなど特設コーナー作ってた

    アニメ作品でココまで盛り上がったのは初だって、キーボードコーナーの人が言ってた

    その人はけいおん知らなかったけど、彼女がけいおんのむぎちゃん大好きなんだってw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#