05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

【ツイッター】無銭乗車なうwwww 





       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ ツイッター最強すぎるなぁ
   /    (●)  (●) \ 撮った人がやってるわけじゃないんだろうけど、なぜこういうのが止まらないのか    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             | てか撮ってる人の友達なのか
__/          \  |__| | |             | それとも全く知らない人なのか・・・
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;) もうわざと炎上してもらいたいんじゃないのこれ?
    |  (●)(●)/;;/  でも大体炎上するとアカウント消してトンズラしてるけど
    |  (__人__)l;;,´|
    | ./´ニト━・’ .l
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /



 

コメントを書く
  1. またバカッターか


  2. マジキチ

    行っても止まらんな


  3. ↓ここでHENTAIが冷静に一言


  4. これは悪戯じゃなくて犯罪のパターンだよね


  5. これは揺るす


  6. たいへんだ!へんたいだ!


  7. これは撮影者が馬鹿やらかしてるワケじゃないから

    バカッターとは違うだろ


  8. こいつは陽動

    バスの下に隠れてる奴が本丸


  9. こんな馬鹿な記事とか艦これとかのソシャゲ記事書く暇あったら





    アニメ記事頑張れよ・・・・





    キャプとか感想いらんからコメ欄でも開放すればええやろ



    どうせ見てないのに記事にしてるんだし


  10. 馬鹿は死ななきゃ治らんか


  11. もう夏休みは終わりだぞ


  12. 変体仮面に成敗されな!


  13. ん?これはツイッターやってる奴が無銭乗車しているわけではないのか

    ならバカッターではないのではないか


  14. もるてぃな って奴のバカッター見たらこいつも頭おかしい感じだわw


  15. バック・トゥ・ザ・フューチャーでこんなシーンあったな


  16. アカウント消すくらいなら最初からやんなや


  17. え?撮ってる奴とやってる奴、グルじゃないんですか?

    ところで2ちゃん閉鎖じゃなかったの?

    ちょっと覗いてみたら普通にやってるし誰もそのことに触れてないので不気味だったw


  18. 教育関係者たちよ

    貴様らが生ぬるいことをしているから

    こんな奴らがでてくるのだ




  19. 情報おっそ

    やらおんは情弱専用サイトだなw


  20. グルだろ


  21. 車で煽ってやれば良かったんだよ。


  22. んん、これは横浜市営バスか?


  23. ここなんのブログだったっけ?


  24. 炎上しても大したリスクがないからな

    人生棒に振っても死ぬわけじゃないし

    低学歴フリーターとかなら尚更ね


  25. ふたばちゃんねるとバカッターから情報転載しつつステマするブログです


  26. 撮ったやつ関係ねーだろ

    つーかハム速みたいな糞になる前にこういうの扱うのやめとけ


  27. なんか最近どうでも良い記事ばかりだな何か他に面白い情報ないの?


  28. 無賃乗車はわかるが無銭乗車って使い方あってるんか?


  29. つかバスに後部モニタ付いてないのかよ?

    いつの時代のバスなんだ


  30. ふたばアニメ実況スレからキャプ拾ってきて記事にするだけでいいんだよおおお


  31. グッズ系とかメディア展開とかはステマに関係あるからいいけどさ

    社会問題とか扱うのは明らかにやらかんのやるべきことじゃないよね


  32. こんなのうpして喜んでる奴なんだからバカッター扱いで問題ないよw


  33. インドネシアとかにありそうな画像だと思ったら横浜か


  34. あれ?実はシナチョソとたいして民度違わなくね?


  35. ジャッキーチェンかよw


  36. 踏切で停車しているんじゃないか?


  37. _t9xはRT稼ぎのために取ってきた画像をあげてるだけ


  38. もるてぃなはクズッターってことですねわかります

    とつげき~^^


  39. 22

    まぁ生ぬるい対応しか出来ないようにさせた社会が悪いんですけどね


  40. セミかな?

    夏が終わって人生も終わるね(ニッコリ


  41. この程度で人生終わるわけないだろ


  42. ホームラン級の馬鹿じゃねーかwwww


  43. 実名報道される犯罪者でも再就職できる世の中


  44. 画像よりもるてぃなのツィッターの内容の方が馬鹿っぽいよw


  45. ドヤ顔で無賃乗車いってるけど乗車してない件について


  46. 面白いと思うセンスのやつがいるからしょうがないわな


  47. セミ兄貴おっすおっす


  48. インドとか中国とか東南アジアとかで良く見る光景だな。



    つか、日本人もとうとうここまで民度が低下したか(−_−;)


  49. バカッターなう


  50. >>49

    ドヤ顔で揚げ足とってるアホ


  51. なんかただのアクセス稼ぎなブログだなここ 今更だけど。


  52. 山猿がバスにしがみついてるだけだろ


  53. これも中二病


  54. ツイッター便利じゃん



    こういうのわざわざ全世界に配信してくれんだから


  55. ジャッキーチェンの影響だ

    規制せねば


  56. この人のタイムラインに出てるこっちの方が強力すぎる www



    佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother

    スーパーで持参した半額シールを商品に貼って購入しようとしたら、別室に連れられ激しい脅迫を受けました。店長に犯罪行為などと言われましたが、冗談じゃありません。シールという限られた紙資源の再利用は環境保護活動であり、それを否定することこそ犯罪行為です。悪徳スーパーに謝罪を要求します。


  57. まどか信者のバカッター率の高さ


  58. こんなことマジで出来るんか


  59. 60

    それ他のつぶやき見れば分かるけどネタアカウントだからな

    釣られるなよ


  60. どうせならバスの屋根に乗れよ






  61. これ、中華街に居る華僑だろwwwwwwwwwww


  62. 全然面白くもねぇ…馬鹿じゃねーの?


  63. バカッターのまとめ見てみ

    ttp://matome.naver.jp/odai/2135151557225273601



    やるやつって決まってむかつく顔してるやつばっかりだから



    おたく狩りしたとか、万引きなうとか

    ほんと、殺したくなるやつらばっかりだから


  64. つーか、止まってるところにつかまってネタ写真とっただけじゃねーの?



    あの恰好で40kmぐらいでカーブ切られたら耐え切れないと思うけど


  65. なんでアイコンが珈琲貴族なんだよ。

    と、変な所につっこんでみたりする


  66. 中国人かよ


  67. どう考えても友達にやらせてそれ撮ってるんだろw

    こんなの偶然見かけてツイッターに上げるとかねーよw


  68. こいつらってさ、ニュースとかネットは見ないのか?


  69. 無賃乗車だろ?




  70. 動物園から脱走してきた雄猿かな?


  71. 半島も支那も馬鹿に出来ない日本の民度の低さwww


  72. あほすぎわろた


  73. おまえら

    ヴヴヴ世界の若者より現実の若者のほうがキチってるそろそろ認めようぜ


  74. その炎上を助長している側なのに

    他人事のようなコメントだな管理人よ


  75. これもう犯罪を犯しているんだから逮捕したら?


  76. 目立ちたいのかしら…


  77. これ撮影者もグルなんじゃね?

    とっさの撮影ならば

    こんな都合よくフレーム内におさまらないよ


  78. これは横浜市営バスかな?


  79. 黒子、初春~こういうアホども取り締まってくれ


  80. 猿かよwww


  81. 82

    だねぇ

    系統がLEDだから判らない

    「桜木町駅」か「新横浜駅」か・・・


  82. wwww


  83. こういうカスって自分からこんな真似しておいて

    なんかの拍子で転げ落ちて後続車に轢かれて死んだら

    バス会社の責任とかいって訴訟おこすんだろ


  84. いっそのこと、ツィッターを全面廃止にしろよ!

    マジでウザイ


  85. インドの日常w


  86. おまえらこんなんだから韓国人になめられるんだぞ?


  87. 昔は結構多かったなぁこれ

    別に今の若者に限った話じゃないぞ


  88. そういえば中部空港のコストコでカートに入って遊んでた@nkn_yrってやつも拡散されてから画像消してたな


  89. こういうまとめサイトやニュースサイトとかに取り上げられて

    それを見たバカが俺も私もと真似したがってどんどん広がるんだろうな・・・


  90. かっこいい。ハリウッド映画にしよう。(錯乱)


  91. 犯罪写真を上げた場合ツイッターが何らかのペナルティを与えるようなことはできんの?

    根本的な解決にはならないけど野放しにし過ぎでしょう


  92. これ自作自演なの?

    じゃなかったらバカッターとは違うんじゃ


  93. 92

    問題はそれをネットワークを通して世界に発信しているというところ



    94

    まとめサイトとか見てないんじゃあないかな

    逮捕されたやつも他の奴がやってバカッターが今問題になってるってことを知らなかったとか自供してたし



    仲間うちしか見れないと本気で真剣に思ってる奴らだからこそ、

    一般人には到底理解できない行動を平然とやってのけているんだと思う


  94. それを言うなら、むちん乗車だろ。キョーヨーねえなあw


  95. やられたらやり返す!無銭乗車だ!


  96. そもそもあの取っ手はなんのためにあるの


  97. 洋画かなんかかよ。これw


  98. *101

    下側の取っ手はエンジンルームの蓋を開けるため

    上の取っ手は開けた蓋を引っ掛けておくためと、屋根に上がる時のため


  99. こんなのより女子高生が教壇でパンツ下して教師の頭を棒で突いてるやつを

    紹介してくれよ



    パンツモザイクなしで!!


  100. 撮った人≠乗った人


  101. 横浜市営かな


  102. しがみついている奴どれだけ金持ってないんだよ!

    横浜市? 都会のバスって均一制か、均一制じゃなくても

    運賃の上がり方鈍いんじゃないのか?



    犯罪であることには間違いないけど、

    田舎のバスのほうが「金なくてやむを得ず…」があり得る。

    30分も乗れば500円玉、もうちょっと乗ると漱石さんが消える。

    茨城交通とか10,000円のセット回数券が出ているしw




  103. 105

    却 下(有無言わさず)


  104. 馬鹿は絶滅した方がいい


  105. *108

    横浜市交通局のバス路線は、ほとんどが210円の均一料金です。

    ごく一部に170円~230円の区間運賃の路線。

    ttp://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/bus/unchin.html


  106. なう じゃないじゃん


  107. 撮った奴はこの行為を止めてないから同罪だな


  108. こんなん撮ってるやつとグルにきまってんだろ


  109. ちょっとワロタw

    中国人じゃね?


  110. 115

    おしい

    チョンだよw


  111. セミだな


  112. もう飽きた。


  113. こういう所で取り上げたり騒ぐ人がいるから競うように馬鹿披露をするわけ。

    馬鹿はみんなで無視すれば?

    ずーっと無視すれば「殺人なう」とかやらかす人が出てきて楽しくなるからさ?


  114. 東南アジアっぽい

    これ真似する奴とか出てくんだろうなw


  115. これでコイツが死んだらバスの運転手の安全確認不足が悪いってなるんだろうなぁ


  116. これは無賃乗車じゃなく威力妨害になるんじゃないか。

    だいたい運転が荒いハマ市営バスでやるとはいい度胸だな・・・


  117. 2番目のツイートSOTETSU?


  118. 横浜市営バスやな


  119. 横浜市営バスすな


  120. アフリカの日常的光景やな


  121. 正直面白い事してるなら笑いをとるために公開したくなるのもわかるんだけどな。

    何でこんなクソ寒いものを投稿すんのかわからん。


  122. 新シリーズ早くも2弾目かよ

    危なっかしーから深夜アニメでもほっとんどやってない方針の「あの」シーンだな



    こんなラフプレー珍プレーにもならん

    ミジンコ筏


  123. なるほど、最初気づかなかったけど

    よく見ると人がくっついてたのか



    ただまあ、こんな風景、どこぞの国に行けば

    それこそ日常茶飯事だろうね



    オレ個人では日本は当然として中国でさえも見たことないけども



    ただ一言、危ないから止めた方がいいよ


  124. バカッター「無銭乗車なう」って紛らわしいタイトルやめろや

    まるでツイッターやってる本人がやってるように思えるじゃねーか



    「無銭乗車だ!」

    って言ってるのはやってる本人ではない

    普通にツイッターで犯罪者を通報してるだけなんじゃないのか


  125. 93

    魚拓されてたのが残ってた

    ttp://i.imgur.com/6jDLPp6.jpg


  126. こんな状態で安全確認もせずに発進した運転手もひどいな。

    バスだからバックカメラついてるだろ。


  127. *123

    2番めの"びわくん"はヒのプロフに千葉と茨城の間と書いているので、

    相撲鉄道の可能性は薄そうだけど?

    関鉄か茨交か千葉交あたりかな


  128. *123

    >2番目のツイートSOTETSU?

    2番めの"びわくん"はヒのプロフに千葉と茨城の間と書いているので、

    相撲鉄道の可能性は薄そうだけど?

    関鉄か茨交か千葉交あたりかな


  129. *132

    いや、営業運行中はバックしてはならないワンマンバスだから

    バックモニタは付いてない可能性が高い


  130. このゆとりのガキがドヤ顔で武勇伝として語ってると思うと草生えるわ


  131. 運転中のバス後部にしがみつく ツイッターに写真投稿/横浜

    ttp://news.kanaloco.jp/localnews/article/1309020033/ (神奈川新聞)



    *132

    > バックミラーに人影が映っていたため運転手が停車して確かめたが、

    >誰もいなかったという。





    ヒの投稿以前にケーサツにツーホーされてたってさ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#