05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・

【ガルパン】大洗における一般的な釣具屋の図wwww

5_20130901112609b13.jpg


1_20130901112614f31.jpg
2_20130901112613963.jpg
3_2013090111261276f.jpg
4_201309011126106a9.jpg

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 俺知ってるわ、ここ大洗のアニメイトだろ?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 釣り具ってのカモフラで、中はいったらアニメ商品  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | しか置いてないんだよ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

       / ̄ ̄\ しっかし看板とか隠したら本当に何屋かわからんなぁ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 釣り具やに戦車砲弾ストラップなんか
    . {         |      / (●)  (●)   \ 売ってるはずないだろ・・・jk
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 行ってみたいw


  3. やりすぎワロタw

    っていうか大洗周辺で釣りできるところあるの?そっちも趣味だから行こうかな


  4. オタクが釣れるな


  5. やら管が常識的なことを言ってる


  6. 釣りでした


  7. 釣りだけに


  8. ガルパンファンを釣るって意味なのかな


  9. 釣ってみた


  10. 戦車関係おいとけば馬鹿が買っていくんだろ


  11. その砲弾ストラップはウキとしても使用可能なんだよ!

    だから釣具屋で売ってても問題無しw


  12. 1/35フィギュアを置けば沢山釣れるよ


  13. 見事に俺が釣られるな、つうか買ってしまったわそれw


  14. 砲弾型の浮きもあったろ、それ載せろよ


  15. これもうわかんねぇな


  16. オワコン


  17. やっつけ感が尋常じゃない


  18. そういえば昨日アド街にみぽりんが出てたな


  19. ガルパンってそもそもなに?ガール専用パンツ?


  20. 鴨川よ、これが聖地商法だ


  21. これが社会現象か


  22. こうなっちゃうと、ヲタ舐めだな

    もう大洗もオワコンか


  23. 行ってみたい


  24. 16

    いやむしろ放送開始から1年経とうとしてるのに大洗は加速するばかり

    この間とか普通の夏祭りで盆踊りの代わりにあんこう音頭やってたからなw


  25. やりすぎw


  26. 釣具屋のオヤジがオタのこと理解してると考える方がおかしいだろ

    ただの馬鹿な金づるだと思ってるんだよ


  27. いつから大洗の人がみんなガルパンを応援していると錯覚していた?


  28. どう見てもヲタ舐めだけどヲタが喜ぶんならいいんじゃね


  29. 26

    大洗行くとわかるけどその辺の商店街のおっちゃんおばちゃんとかも割とガルパンのこと理解してるぞ

    キャラ名とかも普通に知ってるw


  30. 最近の釣具屋ってチェーン店だと、

    ホームセンターと変わらんしなぁ


  31. >夏祭りで盆踊りの代わりにあんこう音頭やってたからな



    そういう露骨なことされると、なんだかな~って思うよ


  32. ※29

    ないない

    知ってるのはタイトルだけだよ


  33. 砲弾型ルアーじゃね?w


  34. 大洗ぶっ飛んでるな


  35. これは釣られるわ


  36. 32

    って思うじゃん?

    マジだからw

    最初にキャラの話題振られたときニヤけるのを抑えるのに必死だったわw


  37. 汚染水だだ漏れの近くなのに大洗の魚なんか食えんの?


  38. 実際売れてるんだろうか?

    それとも仕入れたけど売れないので意地でディスプレイしてるんだろうか?

    ガルパンdisってんじゃなく、たとえファンでもこういうところでグッズ買うかなって意味な


  39. これは7.5cm kwk 40徹甲榴弾か?


  40. そりゃ売上げが上がるんならキャラ名くらい覚えるだろ、商売なんだから


  41. おっさんの家もガキの頃は日の丸掲揚してたっけ・・・



    あれ、ドコいったろ?


  42. 29みたいな客がいるから聖地商法が成り立つんだなw


  43. ガルパンアンチなんて円盤売り上げで完全に打ちのめされて消滅したかと思ってたけどまだいたんだなwww

    まだOVAと劇場版も控えてるのにオワコンなんて言っても無理があるよねwww


  44. 鯖江もがんばれ

    オタ相手はボロいぞ


  45. 砲弾ストラップか。筆かと思ったw


  46. 44

    鴨川…


  47. アニメイト つり具 金丸店


  48. うたプリの半分でなに言ってんだか


  49. 釣具店だって便乗したかったんだよ

    あんまり責めるな


  50. (キモオタ)にエサを与えないでください


  51. 48

    まさか累平でうたプリがガルパンに勝てると思ってるの?w

    いやーまさに三日天下でしたねw


  52. 米49

    とんかつや焼き鯖寿司ばっかりいい目をみてたもんな


  53. ここは書き込めるかな?はちまもジンも書き込めない


  54. 48

    腐豚くっさw

    てめーのマンカスでも舐めてろよw


  55. 円盤の話はやめろ

    進撃や物語と比べられたら勝てるはずがない


  56. はちまやジンは現状NGワードだらけでまともに書き込めない有様なのに、何故かコメント数は多いんだよな。つまり最初からバイトが書き込んでるってことかね。


  57. うわー右傾化アニメに日の丸掲揚とか気持ちわりー


  58. はちまはNGワード酷すぎてふつーの人が書き込めなくて、バイト(?)の煽りやだけになってるのかもな。艦これの記事では叩いてる人しかいない。


  59. 艦これはどこでも叩かれてるだろw


  60. 汚染水まみれの大洗で釣りする奴なんていないだろうしなぁ


  61. ヲタの一本釣りか


  62. お好み焼き屋も大野さん仕様が発展して凄いことになってるからな・・・


  63. 砲弾浮き欲しい


  64. 尼で品切れだった源文先生のヘッツァー本を大洗の本屋さんで買えたのは嬉しかったな。


  65. 大洗の週末に於けるガルパン仕様度はハンパないから(笑)



    鷲宮を遥かに凌駕してる


  66. 色々雑すぎんだろ


  67. 大洗は釣りも楽しめるね。

    磯釣りのほかに、涸沼での釣りも可能。

    釣りは趣味ではないので詳しいことはわからないけど

    那珂湊を含めてあのあたりは釣り客は多いよ。


  68. >>26

    現地に行けば判るよ

    少なからずガルパンに対しての知識はある


  69. ここの前、この間通ったわw


  70. 良いなぁ

    砲弾の浮き すげぇ欲しい




  71. 地方の同人イベント参加者が一個大隊だからな。



    毎週土日は聖地巡礼と称して結構な人数が訪れているし。


  72. ガルパン関連の商品は良心的な価格だから、店がガルパンカラーに染めようが悪い気はしない


  73. 女性向けに釣り球の絵も置いておけばいいのに


  74. 51

    下手したら負けるかも…

    正直ガルパンに勝って欲しいが


  75. OVAの先行上映は大洗町でやってください


  76. モノが戦車なだけで中身スポ根だし

    町おこしのために見てみたら案外面白かったって人は大洗に結構いるんじゃないかな


  77. らきすた以来の聖地ブームだな


  78. 手作りだっけ?



    良いよねこう言うの


  79. 25日のお祭りにも結構の来訪者いて盛り上がってたもんな

    相変わらずヘッツァーたん人気者だったしw


  80. すっかり戦車の町になったわw


  81. 『釣り』具屋だったら別に良いんじゃねーのw


  82. 大洗駅からしてガルパン一色になってるからな。


  83. 51

    うたプリは7巻だし二巻が27000だから仮にキープできても

    一巻の爆売れ合わせても32000平均だぞ



    焦って後半にもチケ付けたんだっけ?


  84. お店によって商品の個性が強いから、面白くて買ってしまうんだな(笑)


  85. 手作りだしこれでまた手頃な価格で売られているのが良いんだよね


  86. 大洗ホテルのイベントって今日だっけか?


  87. 前向きな内容でエロやグロもないアニメだから扱い易いのもあるよね。


  88. 大洗のガルパン商品化はとても良いが、プラッツは相変わらずやらかして足引っ張ってるなぁ


  89. ガルパンは好きだしBDも買ったけど大洗のノリは気持ち悪いわ


  90. アニメイトくそわろたwwwwwwwwwww


  91. 第二の鷲宮だな


  92. テレビでも散々取り上げられて、止まらなくなってきてるな


  93. 厨ってすごいな

    これ見ても肯定的にとらえられるんだ


  94. 地元の人だってこれが一過性のものだということは分かってるから

    稼げるうちに稼げるだけ稼いでおこうとしてるんだろ?


  95. 釣り具の文字隠せばすし屋(&鮮魚店)に見間違えるww


  96. 74

    ないない


  97. 秋冬が不作だったから勝ち誇っていたけど

    春アニメに比べるとやっぱりねぇ


  98. 行ってもいない奴が外野からギャーギャー言った所でだからどうしたっていう


  99. 選挙に使われたりと行政が無視出来ないレベルで盛り上がってるのは事実だな

    ここまで来たらレプリカ1/1Ⅳ号とか作って欲しいなぁw


  100. 97

    春夏でガルパンよりはっきり売れてるのって物語ぐらいじゃねえの?

    進撃は今後の推移次第ってところだし


  101. 97

    秋が不作とか頭の蛆か何か沸いてんの?


  102. 97

    秋は5本指に入るくらいの豊作期だったぞ


  103. 99

    全くだな

    ヘッツァーに続く戦車が欲しいぜ


  104. あと、一言

    情報かなり遅くね

    ツイッターとかでかなり前に見かけたネタなんだが、ネタ切れだったりするのか?


  105. 戦車砲弾ストラップに釣られた欲しい


  106. 有頂天とかは京都だからいい、というのはあるけど

    ガルパンはどこでもよかったんだから、まあ棚ぼただよな

    復興商法が出来てよかったね


  107. 104

    アンチや対立厨が沸き易い話題を拾ってるように見える


  108. 大洗気合入りすぎw


  109. 2

    ガルパン好きなら満喫できるぜ


  110. ガルパンをイメージしたルアーとか竿作ればいいのに


  111. ワロタ


  112. おじいさんおばあさんが(商売のために)アニメの話とかしてると胸が痛くなる

    そこまでしなくてもいいでしょう


  113. 復興は正義

    なにをやっても許される免罪符


  114. 大洗では公式グッズとかも売ってるんだよね?

    戦車とんかつが売れても製作委員会には一文も入らん


  115. >>113

    寧ろ本作に関しては戦車は正義、と言った所か。


  116. 地方はわりと統一感の無い店多いぞ

    豆腐屋なのにガンプラ売ってたり時計店なのにメガネも扱ってたりするぞ


  117. 豆腐屋のガンプラはザク豆腐のオタ舐め効果なんじゃね


  118. 時計眼鏡宝石はあまり売れるもんじゃないから一緒になってるな


  119. 自転車屋、と思いきや釣具もやってたねシマノ


  120. ※42

     ただし、その商法もしてる側も作品を理解してないと商売として成り立たな

    い。


  121. 114

    あんだけ円盤売れたんだから十分過ぎるほど利益出てるでしょw


  122. ガールズパンツァー


  123. 東電原発で汚染水が今の大量に漏れだしてるからな、必死さがにじみ出てるなw


  124. ※123

    何も悪くない他人の不幸を笑う輩にはそれ以上の不幸が降りかかる事を知るべきだよ。


  125. 楽しそうだなおいwwwww


  126. 121

    それディズニーにも言ってやれよ


  127. 5000オーラが30000の売上出した大ヒット作だからな

    制作側には十分過ぎる程お金行き渡ってるでしょ

    スタッフ本も売上好調だったみたいだし


  128. 放射能汚染を大げさに報道してるのは半島だろ


  129. 他人の不幸?はあ?東電さんに謝れと言いたいのかよ


  130. 円盤売れても制作には直接は関係ないのよ

    だからスタッフ本みたいな小遣い稼ぎも黙認されてる


  131. アニメイトwwwww

    正直言って雑なんだが、こと大洗×ガルパンになると、

    もてなしというか、ヤル気とかが見える気がするのは何故なのか‥?


  132. ガルパンとんかつは大洗と製作委員会の橋渡し役をしてくれた

    常盤さんの店で食うのがステータス


  133. 130

    それは描いてる側の話じゃねーの?

    製作委員会には金入るだろ


  134. ※129

    何も悪くない他人の不幸を笑う輩にはそれ以上の不幸が降りかかる事を知るべきだよ。

    でもその時後悔しても遅いんだよ。


  135. 元々観光地だから来訪者の扱いには慣れてるのだろうが、商売とは言え結構ガルパンについての知識をもってる事に驚かされた


  136. なぜ水戸ホーリーホックはガルパンとコラボしないのか?


  137. 136

    確かとんかつ屋のブログでそういう話出てたと思う


  138. 137

    ファンが製作したホーリーホックVerみほフィギュアの話だったか。

    あのクラブの人気がないのは「金がない」の一点張りで、積極性がないのが原因なんだよな。

    ノリも悪いし話にならんよ。


  139. オタクで釣りする人っているのかねぇ。イメージあんまり無いんだが

    こんなの普通に買いに来るおっさん達が入りにくいだろw


  140. >>136



    実行するまで大変だろうがやれば集客は十分見込める



    限定的なグッズを販売すれば尚更だ


  141. 大洗の町、アンチなら5分も歩けば死にたくなるレベルだと思う。


  142. 大した事無いと思って行ってみたら熱の入れようにビビる位ですからなー


  143. 完全にガルパンに寄生してる…


  144. ガルパンフィーバーやな


  145. 130

    最低でも累平5000枚以上売れなければ2期を制作することは困難


  146. 地域に根付いてやがるwwwwwwwwwww






  147. 商魂もすごいけど、ガルパンの内容をキチンと知って話せるのもすごい。


  148. 釣れるのは外道ばかりでつね


  149. 映画までが旬、萌え豚から可能な限りむしり取れ!!!!


  150. 劇場版⇒二期決定なら、まだまだ続くだろう


  151. 147

    だね。

    猫カフェの米屋のオバちゃんは「うちはネコさんチームだから(笑)」とか

    内容を知ってないと言えないわなw


  152. ↑149

    最近はグッズ買わない人増えてきているみたいだよ


  153. 152

    嘘吐き


  154. お好み焼き屋といいパワーアップし過ぎwwwwwww


  155. なんやこれ…


  156. 向こうのアニメ興味ない人はどう思ってるんだろう?

    霞ヶ浦や大洗~鹿島は釣り客が都内からも沢山来るスポットだったんだが逆に敬遠されたりしないのか


  157. 156

    君が心配する事なのか?

    それに週末限定だろうよ


  158. 大洗で釣りするときは、よくここに行くなぁ。

    春頃は、こんなふうになってなかったような…


  159. ※56

    底辺はライブドアの障害までそういう風に思っちゃうんだねw


  160. 近すぎて行く気にならん…お前ら2、3時間かけてくるんだろ?


  161. いや、六時間かけてくる


  162. 一応、浮きやルアーのワンオフ加工技術は模型工作とほぼ同じだから。


  163. アニオタが釣れる店


  164. キモい店だな

    とっとと潰れちまえ


  165. 折角大洗行ったのに釣具屋寄ればよかった。

    わざわざ岡山から来る事なれば1泊2日だとキツすぎる。


  166. ほんとに何屋だよもうw


  167. 実は砲弾ストラップに針がついててそのままルアーになるんですよね?そうですよね?


  168. 気合い入った店だな



    大洗はやっぱガチだわ


  169. 「ガールズパンツァー戦車砲弾ストップ」


  170. また大洗に行った時に立ち寄ってみよう。


  171. それにしてもリピーターが多いよね。

    「あ、またあの人だ」とか挨拶したりとか名刺交換したりとかw

    そういう俺も10回以上は行ってるかな。

    グッズは買わなくなったけど、商店街の買い食いがやめられないw


  172. 商店街は行くたびに何かしらあるから楽しいんだよな


  173. ガルパンファンにとって大洗町はまた行きたいと思わせるものがあるよな


  174. 店の人はちゃんと理解してるぞ

    アンチどもは帰れ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#