05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

『ドキドキ!プリキュア』第30話・・・戦闘シーンの作画かっこよすぎる! アフロ(もじゃ髪)まこぴーは可愛かったな

1377993131139.jpg


1377991825626.jpg1377991848178.jpg
1377992059349.jpg1377992077047.jpg
1377992093599.jpg1377992158291.jpg
1377992178096.jpg1377992204671.jpg
1377992206813.jpg1377992215350.jpg
1377992234207.jpg1377992294014.jpg
1377992313787.jpg1377992342113.jpg
1377992485862.jpg1377992496248.jpg
1377992548307.jpg1377992676064.jpg
1377992715374.jpg1377992761369.jpg
1377992775444.jpg1377992779454.jpg
1377992828032.jpg1377992887755.jpg
1377992974060.jpg1377993018784.jpg
1377993051571.jpg1377993096913.jpg
1377993100296.jpg1377993116471.jpg
1377993123021.jpg1377993131139.jpg
1377993159970.jpg1377993167394.jpg
1377993198384.jpg1377993191332.jpg
1377993224204.jpg1377993332174.jpg
1377993410149.jpg
1377993509031.jpg
1377993646705.jpg

濱野作画はカッコいいからにわかの俺でもわかるっていう・・・
今回すげー気合入ってた回だわ・・・・
キュアハートイケメンやった・・・・

                            / ̄ ̄\ しかし本当の試練はここからだ!!
           ____           /   ヽ_   \ って・・なぜ打ち切りみたいな・・・ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\てかプリキュア多すぎじゃないですかねこの世界ww
 /   _ノ  \ CVみて驚いたけどミユキさんが一万年前のプリキュアやったのね
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ そして次回予告で伝説の鏡がもう割れてて吹いたwww
.  |         } 伝説とは一体なんだったのかw
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

とりあえず今週はまこぴーが最高だったわ

1377992676064.jpg

赤がかめはめ破撃ってるから赤が一番強そう

201309010910490000.jpg



 

コメントを書く
  1. アwwフwwロww


  2. ひとけた


  3. 新しいオモチャを買わされる




  4. ドキプリで初めてまともに戦闘したんじゃね?

    基本ふざけてたしww


  5. レジーナが忘れ去られてなくて本当に良かった



    薄い本にも全然出てこないし…


  6. 女の子と戦って解決


  7. アフロ混ざった立花ちゃんもかわいい


  8. セバスの有能さよ


  9. ロゼッタの作画がやけに気合入ってたな


  10. 1万年と2千年前のプリキュアの生まれ変わりか…


  11. 次回予告の鏡で草回避不可能


  12. 湯野恵本人がばら蒔いた聖書予言でてめえの首絞めるとか最高すぐるw


  13. キュアハートのボロボロになりながらも諦めずに突っ込んで行く姿がとても良かった

    やっぱり、プリキュアはこう言う所が素晴らしいなと思う


  14. ttp://blog.livedoor.jp/saboten_da/archives/7203397.html



    ネタバレありだから見たくない人は見ないでね


  15. そもそも鏡と言うアイテムが古臭いので子供は買わない

    だからパッドに変形するんだよw


  16. 5

    マナは今回に限らず、何時もレジーナの事を気にかけているけどね


  17. 緑・・・すごい不破師範の技だ。


  18. ラブリーパッドか

    誰の胸におさまるのだろう


  19. まこぴーのアフロめっさワロタwwww

    三種の神器なのに剣と玉がないのはいかに・・・




  20. 伝説のアイテムはその内、全てプリキュアの手に収まる事になるのかな

    王冠も出てきそうな気がするぜ


  21. 赤の伝説プリキュアは聖衣とかで言うところのヘッドギア系装飾付きか

    プリキュアだと最近はスマイルのウルトラ形態とかにもあったけど比較的珍しい気がする


  22. なんかもう聖闘士☆矢とごっちゃになってくるぜ…


  23. まこぴー可愛かったな(^ω^ )ペロペロ


  24. 神話の時代から続く聖闘士みたいなもんだろう


  25. ロゼッタの盾があれ程の強敵相手にも割られなくなった

    合体技の盾も強力だったし、本当に強くなって良かったなと思う


  26. 緑がエンプレスでクイーン的なものなら他の二人はキングとジャックみたいな感じかな



    ありそうな名前でキュアエンペラーとキュアナイトってのが思い浮かんだけどどっちも合わねぇなw


  27. まこぴーかわええww


  28. もう見てる人いないだろ


  29. みゆきさんついにプリキュアに


  30. 湯野恵のBBA…俺のメールを全部ばら蒔いた!

    本物のバカだ!


  31. 下のギャグ顔みたいなやつ好き


  32. ありすたんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  33. *26

    エンプレス=女帝ということはレジーナ=女王ってことでもしかすると…


  34. ※33

    レジーナの新コスがボンデージとかでカテジナさん化する薄い本が出るのに期待www


  35. アフロワラタと思ったら予告で鏡割られててクソワラタwww


  36. 萌え系のアニメは見るけどプリキュアだけはどうも受け付けられない


  37. 色分けがレイアースみたいだな


  38. マナがサザエさんに見えたwww


  39. 36

    そもそもプリキュア自体、ターゲットが女児だから

    大友はオマケでしかない



    逆に女児に深夜の萌えアニメを見せても、受け入れられないのと同じだと思う


  40. Bパートの最後のカット、最高だった



    メランと恐らくキュアエンプレスが眠っているであろう墓を手前に、マナ達がヘリコプターで暗雲(闇)に向かって行く



    それで来週はシリアス回だもんな


  41. もうプリキュア終わってファンタやったほうがいいかも知れない

    でも差し替えるならプリキュアよりジュエペかな


  42. 38

    マコピー「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」


  43. アイキャッチ明けにいきなりありすの巻糞アフロがアップで映って吹いたwwwww


  44. 三種の神器に女帝。推古天皇。


  45. キュアエンペラー。即位。


  46. 黄色は何かしら偏った趣味を持っているのが多いのかな



    レモネード…カレー

    パイン…肛門

    ピース…特撮ヒーロー

    ロゼッタ…怪獣


  47. 伝説のアイテムって案外呆気なく壊れるからね、しょうがないね


  48. 最後のハートの雄叫びはキンキン声で聞き苦しかった。


  49. くそみてえな髪型


  50. ハートが主人公しててサイコ-だったな。


  51. プリキュア最強?

    どうせ庶民の王者とかだろ

    創価アニメなんだし


  52. 9月8日(日)27:15~31:00 テレビ朝日制作

    (※開催地が日本に決定した場合、最大9:00(33:00)まで延長、早く終了(6:00まで)する可能性もあり)

    「ANN報道特別番組 池上彰が伝える運命の瞬間 2020オリンピック三都決戦 開催地決定SP!」


  53. 飯塚雅弓が念願のプリキュアに!

    フレプリじゃ騙されたからな。


  54. 松岡洋子がたまゆらにゲストで出たと思ったらこっちにも。


  55. ありすちゃんかわいい


  56. エロイムエッサイム エロイムエッサイム で、1万年に一人現れる悪魔くんは、先代は縄文人だった



    先代プリキュアは何人だ?


  57. 湯野恵のBBA…俺のメールを全部ばら蒔いた!

    本物のバカだ!


  58. >>52

    マジ?勘弁してほしんだけど。


  59. ※39

    にわか知ったか乙


  60. おでこを強調するあぐりちゃん。


  61. 59

    正論だろwww

    プリキュアに萌えを求めるほうが間違っていると思うが?



    小さい子達からすると、悪と戦っている格好いいお姉さん達なんだから


  62. 回りくどいやり方でしか他人と接しようとしないから湯野恵ってBBAは嫌いなんだよ!



    優しくありたいだけじゃないか!!!



    俺は深野みやびと水野麻衣とセックスがやりたいの!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#