05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww

『艦これ』サービス開始前と開始後のグーグルの画像検索結果www   他

BS9X9yOCcAADweN.png

もうだめ猫の国・・・そら外人もびっくりだわwww



北上さんイジられすぎww
BS9602_CUAAcW6n.png
BS-0rSSCQAANl0f.jpg
BS_D_7uCQAAVyFW.jpg


もやしブログ

おのれディケイド…

“通りすがるまた再び”

久しぶり、門矢士だ。
あれから何年か旅をしてきて、次はウィザードの世界か、、、
破壊者の俺がきて喜ぶ人なんていないだろうが
9/22と9/29に再び地上波に通りすがるとしよう。

o0480064012667729787 (1)

ってことで、また仮面ライダーをゲストで出させていただきます
久々の現場?いや、、、映画が、ありましたか、、、
あまり久々ではないですね。笑
ですが、とてもお世話になった人達、作品をまた一緒にできるのは本当嬉しいです。
今の仮面ライダーウィザードの最終話を少しでも盛り上げられたら嬉しいです。
あれから何年か経った門矢士として、お芝居してきました。

お楽しみに

http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-11603588672.html

ディケイドはまじでおいしいポジション
夏みかんはショムニにでてるねw


『キルラキル KILL la KILL』TVCM第3弾公開

やはり作画オタが喜びそう


おかしい、きりりんが・・・
megami.jpg


写真家がアイスランド旅しながら撮った写真がまじファンタジー
large (1)
large_20130831223038e01.jpg
large__201308312230375e9.jpg


鰤リアルザンパクトウすげええええ


アニメ『京騒戯画』放送局&日時 主題歌:たむらぱん「ココ」 (08/31) NEW!!

京騒戯画

804770479.jpg

東京MX
10月2日水曜25:30~
BS朝日
10月4日金曜25:30~
主題歌 たむらぱん「ココ」


これはアカンwww
BS-Y-tsCIAEbzua.jpg


Rey解散

>Reyを応援して頂いた皆様へ
>
>この度、Reyは
>2013年8月31日を持ちまして
>解散することとなりました。
>
>これまでReyを支えて下さったファンの皆様、ご関係者の皆様には
>突然このような形での発表となり、誠に申し訳ございません。

ttp://lantis.jp/news.php?id=1377934976

Rayかと思ったら違った


誰か24万円分とかかってくれるのだろうか
BS-BYFxCcAADKVg.jpg


可愛いけどファンタを思い出すw
i0990192-1377930842.jpg

                        {Y/
                     , -┴’─- 、 __
                     //   ヽ \ \丶、
                   / / / /|  | |i”‘Yヽ\
                  .’ |  { |ノ| /} | | ゝ个‐’ }
                  | l ト{l\l{ }ノイ}_ハー”!   |
                  { l {,r笊   r笊ヾ|  !_l l lハ  
                  l/ハ. ヒソ    ヒソ ‘|  !_}从{`ゝ
                  |  | “  ‘    “ i /l| ! ヽリ
                  /イ 入   ‘ヽ   |   l | 从}  
                   |∧ l> _ .イ  ! {/||_/}/    
                        ヽ| lr‐ィ’} /”|イlム__
                        } l-ム/_/l_./!.! ./ / ヽ
                    /{ミ}__7><__〈.{-}/ /'´ ∧
                     / /{Y}_/∥ヽ-‘{><} ム  ∧
                    } |/ヽ} | || [/ ∥ } ./{   /∧
                  r’ / \ ヽ!/ /.リ / ヽ{ムヘ/ヽ
   __________,>’二”/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l” ̄ヽ
 └――――――――┬┘((   .★ |         __)
                ,>ニニニゝ========┴(ll)    ̄ ̄ )
               , l)フ∠// ヽニニヽ   Y―  ―‐”、 
             , ―‐<    ,――>――――――――――‐\
           <--((――<―‐‐<〃ヽ√゙Y√゙Y√゙Y√゙''√゙Y《* 》
             ゝニ\_ ゝニ\ ソ { .0.}{ .0 }{ .0 }{ .0 }{ .0 }ヘノ
              \ニゝ ̄ ̄ゝニ\ N__,∧,_ノ,ヘ__,∧__∧__ノ/、.・
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^^^^^ ̄ ̄^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                     ((__ノ、
                    /: : : : :、::::>                                  _ ,,..
                     人: : :\::::>         <みんなを守る!                       ´….:::::::
             {ヽ─────── \                            ´ ..::::::::::::::::
                  `ー──── 、    \                          /  :::::::::::::::::
                       ヽ       、                       /   .:::::::::::::::
                       _},,.. -─────‐- ..,,_           /    ::::::::
                  __/: :/:::::::::::::::::::::::::/「「 ̄「 | ̄「¨ ”  ‐- 、   /      
                   ー: : : :/::::_ -‐七壬三三\\ ̄ \‐- .. _ }] ̄]/    ….:::::::..
               ,–rァ/ -‐七壬三三三三三ア⌒Yヽ「 ̄:::::}::::::::::::::::| ̄/  ..::::::::::::::::::::
              ノ七壬三三三三ア-、─ァ’⌒ヽ{:::::::}}:::}:::::::::::/___| ̄{ :::::::::::::
             /三ア-、─/⌒ヽ/:::::::::∨::::::::::::}{、_ノ__/:─‐/____}─‐7=-
                〈/⌒Y/:::::::∨::::::::::}{::::::0::::}{:::::0:::::リ:::::::::/::::/:7::::::::::::://:::::::/::::
             、 _ノ{:::::0:::{{:::::0:::八::::::::::八:::::::::/::::::>‐ ァ /-‐r イ:::::/:::::(⌒
             マ/{{::::::::::八::>─</三丶> ´..:…./ :/::r‐” ¨ ⌒)‐ ”´
                  \丶 > ´   ):::ノ–‐‐’´:::::::::::ー──‐’:::::::::::::::::::::…
                `(:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


一番くじ第2弾企画進行中!
QcrNP_.jpg
Ay7MI.jpg
ISlTF.jpg


外伝・・・ギアスを思い出すなぁ
i0990148-1377928843.jpg


アイカツおじさんじゃないよな・・??

BS9m7_RCUAAssoC.jpg

新潟 中学生刺した疑いで無職の男逮捕

31日午前、新潟市にある家電量販店の売り場で、14歳の男子中学生が太ももをナイフで刺されて軽いけがをした事件で、警察は、新潟市内に住む39歳の無職の男を傷害の疑いで逮捕しました。
男は「店にはいたが、事件については知らない」と容疑を否認しているということです。

31日午前10時すぎ、新潟市中央区のJR新潟駅南口にある「ビックカメラ新潟店」1階のゲーム機の売り場で、14歳の男子中学生が男に刃物のようなもので右足の太ももを刺され、軽いけがをしました。
警察によりますと、中学生は友だち数人と一緒にゲーム機の売り場を歩いていたところ、突然、後ろからナイフで刺されたということで、男はそのまま逃走し、警察が行方を捜査していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130831/t10014182281000.html


似てるけど顔ひどい
long1377927054684.jpg


さらに流出しようが閉鎖しなさそうな2ch

2ちゃんねるビューア、コンビニ決済分の情報も流出。件数は計3万7000件に
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130831_613488.html
(2013/8/31 13:47)

N.T. Technologyの発表によると、漏洩したのは2011年7月29日20:51:37から
2013年8月11日16:42:20までにクレジットカード決済で新規申し込みを行ったユーザーと、
コンビニ決済で申し込んだユーザー、合わせて約3万7000件。ビットキャッシュ決済については触れられていない。

発表によると流出した情報は、クレジットカードで申し込んだユーザーでは、
メールアドレス(2ちゃんねるビューアID)、2ちゃんねるビューアパスワード、
登録日時、クレジットカード情報、氏名、住所、電話番号、登録時のIPアドレスまたはリモートホスト。

コンビニ決済で申し込んだユーザーの場合は、メールアドレス(2ちゃんねるビューアID)と
2ちゃんねるビューアパスワードが流出したという。
同社ではコンビニ決済を2011年5月12日から取り扱い開始しているが、
どの時期の登録情報が流出したのかについては今回明らかにしていない。


なんかもうひでーなぁ

パワプロ公式
http://www.konami.jp/pawa/2013/

みんなで予約すれば特典レア度アップ!
予約本数1~8万本(1万本単位)で豪華になっていくぞ!!

以下、予約数に応じた特典の詳細

tokuten_shop_detail.jpg


ファッション雑誌みて真似てみたタイプかww
1_20130831225442c8a.jpg
2_20130831225441e73.jpg

8_20130831225441e40.jpg9_20130831225440196.jpg


ドキドキ!プリキュア、プリキュアの新たな力(新商品)
rr_20130831225551156.jpg
tt_2013083122554918f.jpg

たかそう・・・・


……oh
tumblr_ms53yshU7v1rebwwyo1_500.jpg


朝日beにガルパン
BS8sKwRCEAE4qqp.jpg


茶色い・・・悪意を感じる
kRFjGqh.jpg


ワロタwwwこんなにあるのかよ


すげええ
poverty84436.jpg


右のキャラ武装神姫にいたような・・・

oky13083102120000-p1.jpg

自衛隊に萌えキャラ 隊員募集などで活用 岡山 – MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130831/oky13083102120000-n1.htm


なるほどなるほどー
BS_GZkwCUAA1y3K.jpg


海外サイトのJRPG好き記者が選ぶ『プレイすべき20の歴代JRPG』

海外サイトKotakuにて、『プレイすべき20の歴代JRPG』がリストアップされています。
JRPG好きな米国人記者の目線で見たオールタイムのJRPGで、今でもプレイをする価値がある
タイトルとしてリストアップされいます。それでは早速そのリストを順不同でご紹介します。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
■ファイナルファンタジー VI (スーパーファミコン、プレイステーション、ゲームボーイアドバンス)
■ガイア幻想紀 (スーパーファミコン)
■LUNAR エターナルブルー (セガサターン、プレイステーション)
■二ノ国 (プレイステーション 3)
■ファンタシースター IV (メガドライブ、PC (Steam)
■クロノトリガー (スーパーファミコン、プレイステーション、ニンテンドーDS)
■ペルソナ4 (プレイステーション2、PlayStation Vita)
■ファイナルファンタジー VII (プレイステーション、PC)
■ゼノギアス (プレイステーション)
■英雄伝説 空の軌跡 (PSP)
■MOTHER2 (スーパーファミコン、Wii U)
■ラジアントヒストリア (ニンテンドーDS)
■エストポリス伝記II (スーパーファミコン)
■幻想水滸伝II (プレイステーション)
■スーパーマリオRPG (スーパーファミコン)
■ファイナルファンタジー IX (プレイステーション、PSN)
■ドラゴンクエストVIII (プレイステーション2)
■ファイナルファンタジータクティクス (プレイステーション、PSP、iOS)
■キングダムハーツII (プレイステーション2)
◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
http://news.nicovideo.jp/watch/nw748033


憑かれてますよwww
BSuucf-IMAARJsA.jpg

スタンドっぽいw


一瞬グロかと思ったらグロだった
BS8_RsoCQAEgJVv.jpg


コアラのマーチ発注しすぎちゃったかぁ
BS7KizjCEAAl32N.jpg


勘違い乙
BS6Ru8gCcAAZL4k.jpg


動画あったwww


これぞ正しいツイッターの使い方



 

コメントを書く
  1. にゃーん


  2. 猫の国?


  3. 猫の国ではしかたないな


  4. 井上君かっこいい


  5. もうダメ猫の国!


  6. ラジアントヒストリアが入ってるとは分かってるな


  7. 猫の国とはどこだろう?ヨーロッパのほうかな?


  8. 最後www


  9. うっげぇ…最後のきも


  10. 栗と栗鼠。くりと りす。

    何も問題ないね


  11. 幻影に24マソかけられたら崇めていい。いや、意外にプレミアつくか、百年後ぐらいにw。


  12. ドキプリがオンドゥル化してるなw

    使いすぎるとジコチュー化するんですかw






  13. 闇の力、解放しすぎww


  14. 栗と栗鼠の画像がどうかしたのか?(ボケ




  15. 艦これ単体の記事では批判コメしか来ないから毎回まとめに混ぜるとかいうの

    やめてくださいよ

    ステおん


  16. シャッフル同盟拳やっぱあるのか


  17. まあ自分の家でやる分には問題ないだろうなw最後


  18. ディケイド登場楽しみだ


  19. 俺妹って8月じゃねえだろ オワコンだろ


  20. LUNAR2はメガCD版だろこの野郎


  21. そういや鳴滝の正体、小説で判明してたな。


  22. はいはいかんこれかんこれ


  23. 艦これは絶対記事にしないといけない義務でもあるの?


  24. 純粋に赤城や加賀が好きだったのに・・・・





    猫の国が全部悪いんだ!!


  25. ジョジョの奴はなんなんだ?



    回避策ないようなら糞ゲーじゃねぇか?

    先手必勝って奴か


  26. さりげなくライダーネタ増やしてるのやめて貰えませんかねぇ


  27. おのれディケイドォ!!


  28. そういや禁書のランキングの奴完全に過疎ったな


  29. アホなことして身バレ退学損害賠償

    さらに他人にネタにされて宣伝に使われて得る予定だった注目を取られる始末

    まぁもう注目浴びたくないかwww




  30. ちびパンツァーフィギュアとかじゃなく普通のフィギュアでいいから

    1/35で出してくれよw


  31. 2弾はボコクマが景品にあるのか?



    あと、最後はよくやった

    正直言うと食い物は粗末にしない方が好ましいが、最近の企業に迷惑かけるやつらにどういったバカな行為なら迷惑かけずに済むか示してやれ


  32. 佐天さんが入ってるのは評価できる

    そういやとある総選挙あれから全然見てないな




  33. 「あなるスムージー下さい!!」




  34. みぽりんかわいいの


  35. 艦これネタオレは好きなんだけどな 残念だ




  36. 35

    多分ガッツリ消されるからな

    捨てアド無効だから


  37. 最後クソワロタwww


  38. 七葉院まゆせもいるし岡山始まったな


  39. ガイア幻想紀とかリメイクしてとまでは言わないけど

    Wii(バーチャルコンソール)とか3DS(ダウンロード)で遊べないかな


  40. バカッターのアレも自宅や友人宅でやる分にはネタとしてアリだけどな


  41. 画像まとめの題名前のに戻したのか


  42. ぶっちゃけ六花より貞子の方が可愛いし

    ttp://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/a/1/a1252933.jpg


  43. 幻影はいくらなんでも万単位は使わないが、普通にくじはひくぜ


  44. 小胸メリットばっかやないか!


  45. もともと人気だったから、緊急コピー本がいたるところで出してたからな。

    夏コミで、艦これ知らなかったオタに爆発的に拡がっちまったな。


  46. 45

    だよな


  47. 栗とリス 氷そしてブランデー


  48. 猫の国w


  49. 艦コレ?

    そんなことよりコー○ーさん新しいWSG作ってくれませんかねぇ


  50. アズレン最高

  51. 艦これ開始前のスクショなんてよく撮ってたな


  52. 岡山の自衛隊隊員募集はそのままストパンやガルパンキャラ

    使った方が人集まりそう


  53. 1ゲット


  54. >娘TIPEベストテン



    御坂厨は今やってる公式ランキングでもVIPPERに対抗して工作してたからね

    どうしても疑っちゃうよね


  55. 48

    何回その話蒸し返すんだよ


  56. 52

    今のコー○ーは隣国に配慮しすぎてWSGもまともに作れません




  57. 最後のは自宅だし許せるよなぁ、馬鹿だけど


  58. 57

    あのランキング全員ツールなんじゃねぇの?



    結果出すにはツールで作られた捨てアドは無効



    単に入れられた票数だから実際はメアド1つしか扱われないはず



    多分美琴か一方辺りが1位だろうね


  59. 自衛隊の募集海上の子が一番かな

    元空自だから空自の子と思ったけど海自はツインテだし


  60. 次の流行はダメ猫レクションか


  61. 57

    毎月のランキングだからどうでもいいだろそんなの


  62. 外人が選ぶJRPGなんてどうせニワカなんだろうと思ったが

    ラインナップを見る限り名作揃いな所をみるとガチっぽいなw

    最後の奴はバカとしか言えないが自分の家でやる分なら問題ないだろうなw


  63. ファンタでキチとかいってたやつはこれでガルパンにもケンカ売ったことになったなww




  64. またステマか







    【本日ステマ第3段】


  65. やらかんが悪い


  66. 雪風はどうなってるのかと見てみたら

    わけの分からん飛行機だらけだった

    戦闘妖精だっけ


  67. ミリものはやっぱりフミカネ絵に限るわ


  68. 最後は見事だな


  69. え…ゲームを予約すると特典が豪華になるってどういうことなの…。

    っていうか、パッケージなのにガチャとか何なの。



    あと、赤城の画像検索は割りと健全だったw


  70. 最後のはしょうゆさしくわえて大量のアイスの上に乗ってたら完璧だった


  71. まーた艦これのステマか

    毎日毎日しつこいわ


  72. 69

    雪風、半沢直樹が主人公の声だったなぁ。しかも普通に上手い。


  73. やーい ディケイドだ

    久しぶりのライダーを見るか


  74. 冷蔵庫はきちんと中のものをだしてやってるよね

    やっぱり自分が食べるものがケツの下敷きとかになるのってやだよね


  75. 9月1日はアニメ監督の山本寛さん、

    『BOYS BE…』作者の玉越博幸さん、

    『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』シン・アスカさん、

    『琴浦さん』琴浦春香さんの誕生日です


  76. 78

    最悪やな


  77. 顔にアライグマついとる・・・


  78. ガンダムネタとか寒いのでやめて


  79. あ○るスムージーってなんか尻穴用のローショ(ry



    いくら子供が付けるあだ名だからってこんな名前アニメで使うなよなw


  80. JRPG選にドラクエ8が入ってるのはいいね

    あれドラクエ最高傑作だと俺は思ってるし


  81. 娘タイプのランキング10位まで全部角川グループのやないか


  82. ※81

    艦コレやめろガンダムやめろと本当にワガママだな君達は


  83. 北上さまじゃなくて北上さんか・・・ふーん


  84. 艦これは社会現象ですな

    FFやDQやアイマスなんてオワコンですよ

    これからはミリタリ+美少女+無料が熱い

    次は戦闘機?か戦車か?ミサイルか?


  85. 何あの顔・・・グロい


  86. あなるきたねぇw


  87. 吉備桃恵って四国萌え隊に居なかったか?

    四国じゃない!って反対でリストラされたんで自衛隊の広告に転職か?w




  88. コアラのマーチはドラッグストア、ドンキとかでいつも68円で売ってるから77円は高く感じる


  89. やらかん猫の国はまってるな


  90. なんか管理人のコメに違和感……バイトか?


  91. せとみずほ

    ブルトレかよwww






  92. いや、べつに俺ら他人のファッションに文句言えるほどセンス無いんで・・・


  93. やらかん、わざと言葉間違えてもさむいぞ


  94. 88

    申あ絶N


  95. 一番上の検索の奴、モデラー的には地味に困るんだよな。

    資料写真ぐぐって実物写真探してるのに、出てくるのは萌絵ばかり…ガルパン

    の時も結構あった。


  96. このバカッターはなかなか良いセンスをして…

    でもないかw

    まあ罪は無いわな


  97. これセキレイ連載前と後では、野鳥愛好家がググると…ってやつでも言えたな


  98. コナミ・・・




  99. もうダメ猫の国!www


  100. (だめ)猫の国ww

    お洒落か?


  101. 海外の人が選ぶJRPGにゼルダが入ってないのはなんでなんだぜ

    JRPGとは考えられてないって事か?


  102. ガルパンのおかげで「少女と戦車」がガルパンだらけになった

    これは防衛省にとってはものすごくありがたい貢献かと

    まあ1位にはやっぱアレが表示されるけどねwww


  103. またか

    と思ったら違った。こういうツイートはアリだと思う


  104. 家でやるには問題ないはずなんだがイラっとしてしまうな

    仕方ないね


  105. 猫の国?

    素敵ね(*´ω`*)


  106. 艦これは記事増やしすぎて間違いなく逆にイメージ悪くしてる



    DMMももう少し記事以来控えればいいのに


  107. 英雄伝説が選ばれてるのはうれしい。

    あれはもっと評価されるべし。


  108. アナルスムージーww


  109. 艦これって人気あるんだな


  110. ただのニワカと思ってたが

    夏みかん知ってるうえに動画を見つけるとは



    今回は管理人に感謝


  111. 一番くじきたあああああああ

    どうやらデフォルメ西住殿&Ⅳ号D型、ダージリン&チャーチル

    があるらしいな!



    賀集さん変わらず格好良いな



    ユニコーンとシナンジュも格好良いw



    ところで西住殿のフィギュアの詳細知ってる人いる?


  112. リアスが3位なのは嬉しいな ラノベアニメでメインヒロインが一番好きなのはハイスクールD×Dだからな。大抵のラノベはメインヒロイン受けが悪いんだよな・・・



    プリキュアの新アイテムと新必殺技のストレートフラッシュは確かに5人の合わせれば成立するな。ロイヤルストレートフラッシュフラグ?

    JRPGは半分ぐらいしかしていないな・・・機会があればしてみるか


  113. ちびパンツァーは1/35にも乗せられそうだな

    ただくじの景品なのが…普通に売れよ


  114. LUNAR2入ってるとかすごいガチっぽい


  115. ガルパンのフィギュア欲しくてググってみたが、まめみほとかいうワンフェス限定のやつなんだな・・・

    まめ杏子まめさやかとか可愛いから欲しい


  116. 須賀さんホント老けたな・・・

    なんでや・・・


  117. もう艦これの記事作るな


  118. 無限コンボで遊べるドン!


  119. ははははは!猫の国の再来だ!

    見ろ!どこもかしこも猫だらけだ!

    フハハハハハハハハハハ


  120. 120

    手に入れるのは無理か・・・

    残念・・・

    一番くじ頑張るか





    ライダー集合の動画見て元気出す


  121. まめみほヤフオクで探してみたら

    どれも一万越え



    ちきしょう


  122. JRPGランキングいいな

    有名作も適度に入っている中で

    FF7が入って8飛ばして9が入ってる辺りもよく分かってる

    ガイア幻想記入る辺り渋い



    だが天地創造はどうした


  123. 幻影はこの進行具合を見る限り、大ヒットすると思ってアニメ放送前から動いてたんだろうなぁ

    現実は1000枚売れるかも怪しいゴミ以下だが




  124. 艦これとラブライブは単品記事でお願いしますよ

    俺らもスルーし易いしファンにとってはそっちの方がコメ盛り上がるでしょ?

    ほら、大人気(笑)なんだからさあ


  125. ウォール・エミリアが、動きやすい(剣も振りやすい?)とか鎧作る時も板金が安くできるとか、なんかそんなこと言ってたな。弓を引く場合なんか巨乳は論外じゃないかな。

    それに実際の所、小さい方がブラとかも安くつくんじゃね?



    ちなみに男性だけど、高身長でデブの二重苦だと、服が手に入らなくてむちゃくちゃ苦労した。マジで「面接に着ていく服がない」レベル。あと一歩で「服を買いに行くための服がない」もありえた。今はLLBeanさまさまだけどな。日本企業なんて糞。


  126. 艦これは社会現象だな

    きっもいきっもい萌え豚しか持ち上げてないガルパンなんかとはわけが違うねw




  127. 犯人はアイカツおじさん、はっきりわかんだねw


  128. もう言ったってやめないからステマしてもいいんだけど



    絵がことごとくクッッッッッッッッッッッッッッソ下手糞糞糞糞糞糞糞糞

    ドヘタクソなのはなんとかなんない?



    ステマこれさんよぉ


  129. 斬魄刀のやつ

    関連動画にキーブレードあるな



    そっちのほうが欲しい


  130. 131

    逆じゃね?

    ガルパンの奴らミリオタばっかりだったぞ






  131. 135

    いつも適当に難癖つけてくるやつだから相手にしない方がいい


  132. 対立厨必死だなぁ


  133. 艦これは当初の予定の数万人規模で細く長くやってくれればよかったのに



    5,6月辺りから変なの増えすぎて面倒臭いわ


  134. 他はそうでもないじゃん


  135. 艦これ人気のですぎでいろいろ大変だな

    一気にきたもんな


  136. Reyはどうでもいいけどモア・ザン・トゥルーはどうするのかな




  137. パワプロの課金は叩くのにジョジョのアイテム課金には一切触れないのは何故?

    どこのブログもジョジョのソーシャル風課金に触れてなくて気持ち悪いんだが


  138. 最初は楽しんでやってたミリオタたちがどんどん艦これやめてるなw

    残ったのは萌え豚と同人ゴロばっかり



    元々の艦船ファンたちはこれで軍艦ファンが増えれば…とか思ってたみたいだが

    逆効果だったみたいだねww


  139. 艦これの人気は本物だよ

    アニオタ層まで取り込んでしまったせいで夏アニメは覇権不在になった


  140. 144

    不作豊作関係なく覇権作品は出るぞ

    売り上げが一番いいアニメが覇権だから


  141. 145

    売上なんてわからんやん


  142. ヲケルは240円のオーラ


  143. 146

    ちゃんと、アニメの売上まとめたwikiがある訳だが

    売上のこと分からないで覇権どうこう言ってたのかよ

    ここでも定期的に売上の記事出てるぞ


  144. 148

    ああその売上げ信じて騒いでんのか


  145. >可愛いけどファンタを思い出す

    ファンド(東宝アニメ)のことか!!!


  146. 【注意】ツイッター等で「『艦これ』ユーザーは100%男。女がやる訳ない」みたいな発言をすると

    えらいことになるぞ・・・


  147. 150

    騒いでるもなにも、ここは基本的にそういったとこなんだが




  148. ミスった152は150じゃなく149


  149. セプ山wwwまたアホなことしてるなぁwwwww


  150. そりゃ擬人化じゃこうなるよね






  151. うん、艦これ関連で刃と同じネタのせるのやめようや

    ネタないなら無理して艦これ関連のせなくてもいいんやで


  152. スターオーシャン3が入ってない

    やり直し


  153. あのフォルムはまさにガンタンク!


  154. ちびパンツァーも普通に売ってくれよー


  155. ぐーぐるの検索から隠したい情報があったときは擬人化したらOKなのか


  156. マジカルラブリーパッド(オープン価格)

    子供のおもちゃでwwww


  157. 最近RPG遊んでないな

    半分スクエニ…


  158. JRPGベストにVPとLoMが入ってないとかやりなおし


  159. 艦これやってて面白いけど

    艦これネタは糞つまらん


  160. 一番下のツイートまじでよくやってくれたと思う。

    厳罰にしても悪い流れが止まらなかったからね。

    迷惑をかけたらどうなるのか、常識を知らない奴が多すぎ。


  161. 艦これネタしつけーぞ


  162. これが闇の力かー


  163. やらかんちゃん、艦コレもネトゲーなんですよ?

    FFのネガキャンと同様に艦コレもネガキャンお願いしますよ。

    もしくはいくら払えばネガキャンやめて、ステマしてくれるんですか?w


  164. ディケイドさん!

    猫の国も通りすがってくれ!


  165. あなるスムージーって色以前に名前からしてアウトやろ…


  166. 勝手に映画のパネル動かすなよ。重なってるわけねーだろ。


  167. ジョジョのやつこれやってる奴は何が楽しくてゲームしてるの?


  168. 最後の奴は自宅差し押さえがゴールかな?


  169. 新種ギャルって、もののけ姫出てました?


  170. 猫の国に住んでますけど。艦これには全く興味ないにゃ


  171. 昨日、ビートたけしの「情報7days ニュースキャスター」で

    けいおん+ガールズバンド特集をしていたよ


  172. お前クソだわ ヤラクソ


  173. モバマスの凋落ぶりは悲しくなるレベルだな・・・

    まあグリーは売上どころか営業利益が半分近くになるって会社自体が危ない状況だがw


  174. ジョジョのこれはコンボか・・・?パンチ出してるだけやん

    初代ジョジョ格ゲーのディオの永久コンボのような奴かと思ったのに


  175. あなるスムージーで不覚にも吹いたw


  176. グロ画像張るな

    マジでびびっただろ


  177. リスを見ると神谷声でしゃべりだしそのうち擬人化するのではとか思ってしまう


  178. それが小さい胸でも年取ったら垂れるんだな

    ブラもいるんだな

    メリットにシャツの着こなしが似合うが入ってないんだな


  179. パワプロ終わりすぎだろwww


  180. あなるヤバい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#