04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

アニメ監督・岸誠二さんがついに『艦これ』を始める! !すでのな

2fd919095b1f42dddc5939be28caa85c.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 岸監督、電ちゃんを選んだか・・・流石やな 
 |    ( ●)(●) 主人公の吹雪はなかなか選ばれないよねwww
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ てかなんで直撮りなんだろうか・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ あのさ・・・資源とかが気のせいかな・・・4ってみえるんだがw
:::::::… ⌒__丶 \ もしかして最初に建造しまくって動けないパターンか?w
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\  これはあれだな。岸さん艦これアニメ監督待ったなし!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ なるかは知らんけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 電ちゃんが主人公になってそうだよねw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1ならステマ


  2. すでのな ってなに?


  3. 着任できねーよ


  4. 艦コレの話題ツイッターのばっかだな


  5. 4wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  6. 遅くね?あと1か月早ければ流行に乗れたのにな








  7. 【ステマ】


  8. コラボしたからお仕事だし仕方ないね・・・








  9. 2

    なのです


  10. ゴリ押しステマ


  11. まぁお仕事だしねwww





    韓これの公式も同じようにお仕事でアルペジオ観るでしょ










  12. 電ちゃん最高や!


  13. なのです


  14. やってみたい気もするが忙しくて時間が無い


  15. ソシャゲ記事連発とかこれ以上やらおんから人がいなくなってもいいの?










  16. 艦これ


  17. そんなに話題になる程面白くもないけどな

    ただの暇つぶしだよマジで


  18. すでのな


  19. ちょっとした有名人がやるだけで取り上げるの?

    パズドラとか取り上げなかったのに?


  20. ターャジス



    ※16

    おまえらみたいな底辺がいっぱい


  21. 14

    ここに書きこんでるヒマがあるならできるんじゃね?


  22. もうFF14に同時接続が倍以上の差をつけられてるけどな・・・

    人の流れは早いと思った


  23. なんというミイラ取りがミイラに。


  24. 楽しそう


  25. パズドラのが凄いもんプンスカってか?


  26. これは仕事の依頼が来た可能性あるな


  27. ステマこれくしょん

    やらかん課金してるくせに何言ってんだ・・・


  28. アルペジオの宣伝も兼ねてコラボ先に手を出したって感じだな


  29. どこのサーバーも満杯で全然参加できない。

    参加できた、だけでも羨ましい話。


  30. 艦これやってないからなんのこっちゃさっぱり⒲からん


  31. こんなん記事にしてどうすんだよ

    有名人が始めてるよし俺もなんてやついるのか?


  32. 俺も電にしたわ



    まあ最近やってないがな




  33. いくら仕事だからって興味ないゲーム無理に遊ばされて可哀想w

    岸とか売れっ子で忙しいだろうに


  34. 岸のはネタだから

    実際はやってない事多いから・・


  35. ステマ乙


  36. 16

    まだまだ

    やらおんのアフィリンク貼ってるくらいじゃないと


  37. んなもんやってる暇あったらダンガンロンパどうにかしろや無能岸


  38. なんでスクショじゃないんだよw


  39. 34

    だよな!お前代わってやれよ!


  40. そりゃコラボするんだから建前としてプレイするだろwww



    声優がしょうもないソシャゲの声担当してもプレイしてます^^



    って大人の対応するあの感じだろ



    逆に艦これの公式もつまらん思いながらアルペジオ観るだろうし


  41. このクソ監督は何で艦これに擦り寄ってきてるの?






  42. 艦これ厨こえー

    しかたなくやってるに決まってんだろ


  43. !すでのなまてす


  44. 41

    少なくとも艦これスタッフは元々原作ファンでした、と言っているんだから妄想や願望を書くのはやめようぜ


  45. ステマの輪が拡がってる様だな


  46. DMMなんて反ヤクザだから岸監督も断れなかったんだろ

    可哀想


  47. まぁどうでもいいじゃないか…



    俺も何もする気がなくなった…



    疲れた…


  48. 42

    作品同士が勝手にコラボしたから監督はとばっちりを受けてるだけなんですけど


  49. 弾薬と燃料が4みたいだから、よく解らずにガンガン出撃したら

    身動き取れなくなった感じかなぁ。

    艦娘集める意味では、吹雪の方が面倒無いんだけど、

    まぁ、電選ぶ人多そうだよなw


  50. すでのなってどういう意味っすか


  51. スマホでできてればもっとユーザー増えただろうに


  52. 艦これのファンってなんでこんなに怖いの


  53. や、もう何でもないっす…


  54. すでのな=ステマであることを暗喩



    やらかんにも良心は存在しているのか・・・


  55. この人のアニメなのか期待できないなぁ




  56. マテス


  57. まだキャラホビのネタでももっと取り上げてたら違うんだけど

    ちょーっと最近艦これとか取り上げ過ぎだよなあ

    しかもどうでもいいネタ


  58. マロ茶


  59. 人いっぱいで入れないんじゃないの(すっとぼけ)


  60. 4wwwwwwwwwwwwww


  61. あー、アニメ化したら岸が監督で確定やね

    この人ロンパやP4デビサバの時もアニメ化発表前にプレイしてたこと言ってたし


  62. 艦コレェ…


  63. ここ2クールで株落としたなぁこの人


  64. 主人公()だからねしょうがないね


  65. この人の絵コンテ嫌い


  66. 最近はじめたけど電ちゃんかわいい


  67. 艦これアニメ化、監督は岸でとか普通にありえるから怖い


  68. 岸だけは絶対やめて

    JCやディーンやゴンゾでアニメ化するほうが1億倍マシ




  69. 64

    株が上がったことなんて無いだろコイツ




  70. 日本で一番

    原作付きアニメを作らせてはいけない監督に・・・




  71. アニメ化に内容とか求めてないし股監にストパン的なモノにしてもらいたいわ


  72. 4わろた


  73. すでのな

    なのです



    ぜかまし

    しまかぜ



    気になるならタダなんだしやりゃいいのに

    タダでも絶対やらねーってか?


  74. アニメ監督が流行りのブラウザゲー始めただけなんだよなぁ…


  75. 2ch流出騒動でステマがもろバレになった作品か


  76. まだステマとか言ってるやついるのか・・・怖い


  77. えーこいつが監督とか止めてくれよ・・・


  78. 電は全キャラ中でもトップクラスに可愛いからしゃーない


  79. まぁ仕事忙しいだろうし知らない間に燃料も弾薬も溜まってるから大丈夫




  80. 意味教えてくださり有難うございます


  81. 75

    そうなのよね

    ただそれだけなんだよね

    これってニュースなのか?


  82. すでのなの意味教えてくださり有難うございます


  83. 岸「艦これの原作が凄く大好きで前から監督やりたいってアピールしてました!」


  84. 弾薬4wwwww


  85. この人って元から原作が人気で売れる可能性が高い物に頼ってるだけだよね






  86. 86

    アルペジオ好きだけど、アルペジオが人気とは思えん


  87. どう見てもこれ営業目的やろ。

    岸は節操なく艦これアニメ化の監督を狙ってるよ。




  88. 記事が気に入らなきゃ見なきゃいいのに



    こんなのニュースじゃない!と思うなら自分でニュースだと思う記事とりあげる

    ニュースサイトでも勝手に作ればいいんじゃない?ほんとバカばっか


  89. 第4艦隊まで開放すれば資材で困ることなんてまずないんだけどな


  90. なんだかんだでwikiとか見るの前提じゃないと資源枯渇するわな

    最初のクエストで艦船そろえろとかあると建造回しちゃうし

    そして課金する羽目になる






  91. あちゃー、岸監督の次のターゲット決まっちゃったかー


  92. むしろこれをステマじゃないと言い切れる人はステマをどういうものと思ってるのか知りたい




  93. で、このゲームはアニメにする程のストーリーあるの?


  94. アニメ化くるなコレ



    何だかんだ言ってデビサバ2もロンパも販促アニメとしては優秀だったしいいんじゃね?


  95. オレは何時になったら提督デビュー出来るんだよ


  96. 俺も最初よくわからなくて開発資材ゼロにしちゃったな

    あのチュートリアルは不親切


  97. 93

    つまらないものをムリやり褒めたり

    金は掛かりませんとか言いながら莫大な金のかかるものを

    騙して宣伝する行為


  98. 艦これとコラボ予定のアルペジオの監督

    原作ゲームは事前に必ずプレイする

    フラグびんびんですわこれ


  99. やっぱ電だよな


  100. ステマってのは企業側が仕掛けるメーケティングの一種

    これは口込みで自然発生的に広まったからステマじゃない

    ステマなのは腐リーや失速の巨人みたいなものを指す




  101. 101

    口コミで広まったならこんなにアンチなんてつかないよ


  102. 98

    グリーとモバゲーじゃないですかやだー!


  103. どこがステマなんだw

    このページ、堂々とDMMの広告載ってるじゃないか。

    ステルスしてねえし、ごくふつうの宣伝だろ。

    新聞や雑誌にも記事広告てのがあるんだから、このくらい普通だろ。


  104. 102

    ☓アンチ

    ○工作員


  105. 101

    嘘吐き


  106. >>105



    顔真っ赤だ・・・


  107. 105

    明らかな宣伝さえもステマらしいぞ

    よくわからんなw


  108. ステマという言葉にだけ過剰反応

    あっ・・・


  109. ステマ厨も諦め悪いなw


  110. >>101

    自然発生w

    馬鹿丸出し


  111. サンレッドの三期はまだでしょうか?


  112. 寧ろステマ連呼してる奴の方がうさんくせーわ

    グ○ーやモ○ゲー社員だろどうせw


  113. 何でお前ら画像ネタ記事でも単品記事でも文句言うわけ?

    画像ネタはともかく単品記事なら見なけりゃええやん


  114. >110

    だってアンチはステマしか言ってないじゃんwwww

    バカのひとつ覚えみたいに

    それで反応も糞もないわwwww

    お前あほだろwwwwwww


  115. ステマ認定厨なんて人気作品ならどこでも湧くので気にするだけ無駄なのである


  116. むしろステマ認定厨が湧かない作品があるのかと


  117. 艦これブログでいいじゃん


  118. 理由書いたらコピペにされて煽られたんですがそれは・・・


  119. ※118

    ステマというより宣伝だしな

    やらかんは正式にDMM側から艦これの宣伝を依頼されてるんだから

    ステマ呼ばわりされる理由は無い



    ステマ連呼厨はスポンサードリンク見ろよ

    このブログの一番の上客がDMMなんだから


  120. いっそのこと艦これのまとめブログにでもしたらどうでしょう


  121. 最初はやっぱ電ちゃんだよね


  122. 信者が他のコンテンツをディスりまくってるんだから叩かれて当然だろ


  123. ※122

    それは本当に好きじゃないとやっていけないだろう

    やら管にはムリムリ


  124. これって、デスクトップでもできるの??



    アンドロイドだけ?




  125. こういうのは広告記事っていうんだよ


  126. 126

    デスクトップだけ

    アンドロイドでは出来ない


  127. ※126

    デスクトップって言うか、ブラウザでやるんだよ。

    AndroidはFlashのパッケージをインストールすれば(自己責任)、

    FireFoxでプレイできる。


  128. やら管がよく参考にしてる萌え板で、

    ある特定の記者(オコムシ)が毎日艦これの記事上げてる。

    たしかにその点はステマ臭い



    まぁ愉しめばそれでいいのよ


  129. ABは汚点


  130. iPhoneでも出来るが非常にリスキー

    Androidならまあ行ける


  131. デイリーの出撃しろと主力艦隊倒せでなんとか回復させるしかないなw




  132. 直撮で草不可避


  133. 基本PCでしか遊べないからなぁ。自宅のPCをリモートコントロールすればアイフォンでもいける。カクカクだけどね。そういう俺はWin8タブレットで電車で遊んでる。






  134. まじで岸で艦これアニメ化はやめて





    まじでやめて


  135. あ? 吹雪1托だろjk


  136. 叢雲ではじめたな


  137. いろいろ食い散らかしてんなぁ岸さんよぉ


  138. 五月雨ちゃんと電ちゃんで迷ったけど五月雨ちゃんにしたぜ!


  139. 記事を書けば艦これ、艦これ…お前艦これ以外友達いないの?


  140. 何だこのくっそどうでもいい記事


  141. 五月雨で始めて最初に轟沈した艦も五月雨だったなぁ・・・

    悲しい思い出だ


  142. 漣ちゃんで始めた人があまりに少なすぎて絶望したので那珂ちゃんのファン辞めます。


  143. 【注意】ツイッター等で「『艦これ』ユーザーは100%男。女がやる訳ない」みたいな発言をするとえらいことになるぞ・・・


  144. まあやらかんもやってんのか


  145. 電が主役とか想像できないわww


  146. バーサムレシピやったのか


  147. 今日のステマ

    艦コレ乞食がまた噛み付いてるな


  148. もう艦これのアニメ化は決まったようなもんでしょ


  149. 他のアニメ監督も艦これやってたら、アニメ化したら岸以外の人になるかもしれんぞ。


  150. 女ってブランドに弱いから京アニみたいなオワコン会社でも喜んでホイホイされる

    叩かれまくったヤマカンも戦勇。では女相手にやってるから特に叩かれることもなくそれなりに売れている

    挫折した監督も女向け商売すれば生き残れるのでは


  151. おまいらデビサバにひどいことしたよね

    原作通りにやれとかさんざん叩いてたけどロンパはあの有様

    デビサバより売れるのかも怪しい


  152. 写真見たらパチスロライターのイトシンかと

    思ったよ・・。


  153. 初期艦は五月雨一択だったわ

    それから常に艦隊に入れ続けて気がつけばLv50の大台に…

    3-2攻略組にも入れようと思ってるけど、今まで以上に過酷だから躊躇っちゃう

    2-4は空母でエアカバーは出来たからなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#