最新記事

『ラブライブ!スクフェス』で海未ちゃん 穂乃果、凛、真姫、希の浴衣新規絵きたあああああ

ppp_2013083119474547e.png


BHc6tqh.jpg
KNa2g9M.jpg

2_2013083119461403d.jpg
11_20130831194613549.jpg

cFeT3za.jpg
SA0rnEU.jpg

FgSZYbn.jpg
SHRo2Iu.jpg

UfTh37M.jpg
d8Xfrpt.jpg

          ヽ
    や   |                  ___       
    め   |              _/⌒  ⌒\ おっ、URに海未ちゃんきたな!    
.    と   | / ̄ ̄\     //(●)  (● ) \    ちょっくらまわしてくるか・・・
   . け   |    ノ ヽ、\ //:::⌒(__人__)⌒:::  \  
     よ   |   (●)(●) |(  |    `ー ´        |
          | u  (_人_)│ \\_          /
.         /    ` ⌒´ | ヾ \              \
\____ゝ|          |   ,-‐>              |
          ヽ       /  / rっ|         Y   |
            ヽ       く   /  / |            |   |
           >      `r   /   |           |   |
         /          /    |            |   |

    __ 
   ./-  \  ち l
   |●)  ヽ く  l
   ω_  _ノ   し l
     / ヽ   ょ l        __      おかしい・・・・
   _/   l ヽ う  l      /‐  ‐\  凛ちゃんしかでなかった・・・
   しl   i i     l     /(●) (●)\ 
     l _ート   l    (   (_人_)  u )
 ̄ ̄¨¨|`ヽ、 ̄ ̄ ̄|      ゝ  `⌒´   く
     |::::ヽl     |    / /l       l !
     |:::::i |     |  __| i_l_____l l__
     |:::::l |     |/  し’幵幵幵幵幵ソ |
     |:「 ̄     |   └──────┘
     U(ニ 、)ヽ  |
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐— ,,, __ ______ __  ______
                               ‐=≡.   _ノ  ヽ、 \
          ___  ____     ‐=≡     (○)(○ )  |
    /    / ))))_|~~~.\    ‐=≡    (__人__)  u  |
   /    /_’⊂ノ―――――’ +    ‐=≡   |!il|!|!|      |
  /   / /   / ̄ ̄\         ‐=≡   {`⌒´    /
 / / \ \ / (。)三(゚)\      ‐=≡_____>   _/
/ /    \ (ノ(  (_人_) u )   ‐=≡  / .__     \   .∩
/ /     ヽ ⌒  `⌒´ ⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \//
/       ノ      / ̄> > ‐=≡  ⊂_/  /運営 /  \_/
        /     /  6三ノ    ‐=≡    /    /
       /  / \ \  ` ̄      ‐=≡   |  _|__
―    /  ん、  \ \         ‐=≡  \__ \
――  (__ (   >  )           ‐=≡ / / /
⌒ヽ   ’ ・`し’ / /            ‐=≡  // /
  人, ’ ’, ( ̄ /            ‐=≡ / ,| /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |             ‐=≡ / / レ
         \_つ          ‐=≡/ /
                     ‐=≡ (   ̄)

おまけ:1番くじ発売日

999_201308311958250dd.jpg
large__201308311958199b7.jpg

ラバストだけほしい

 
コメントを書く
  1. ざまあ


  2. むしろ凛ちゃんが出たのか(ピキピキ


  3. フーン


  4. いいね!


  5. やらやれ


  6. makiちゃん風俗みたいだな


  7. 海未ちゃんなら出たぜ



    Rだけどな


  8. ↓ここでDTが冷静に一言


  9. もう夏も終わりなのに今頃浴衣って


  10. オワコン


  11. オワコン


  12. 浴衣姿ののんさんが高校生に見えない


  13. ひとけたゲッ・・・・あれ?


  14. なんでや、凛ちゃんかわいいやろ


  15. 希が完全に人妻


  16. キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


  17. 希が可愛すぎるだろこれ 


  18. まだやってる奴いるのか


  19. 凛ってFree?


  20. ラブライブはオワコンじゃねえよ

    スクフェスはオワコンだけど


  21. 凛ちゃんから漂う座敷童子臭


  22. 穂乃果のヨーヨーwww


  23. ノースリーブにフリルの付いた邪道な浴衣か…



    だが、それがいい


  24. 彼女にするなら穂乃果

    娘に欲しいのは凛ちゃん

    嫁にするなら希先輩だな


  25. 凛ちゃんかわいいにゃー


  26. 希はエロいっすな~


  27. 絵柄のクオリティは悪くないのに、何で急速にやってる人いなくなったんだろうな

    みんな飽きたのか


  28. 1番クジ一回600円×300回やる猛者は居るかな?


  29. 早速回してくるわノシ


  30. まあこの一番くじマジでラバストくらいしかまともな商品ねーしな

    あとはみんな使いまわし


  31. かわいいなクソ


  32. ちゃんとパンツ履いてるかい?


  33. やらくそこういうのには手を出さないんじゃないの






  34. 俺もストラップだけほしいw


  35. やっぱ髪型でデブに見えてただけじゃねーかww


  36. ラブライ豚は総力を挙げて課金中かぁ


  37. ラストワンが争奪戦の予感


  38. 肩付近が剥き出しになる浴衣って実在するのか


  39. 27

    仕事場とか電車の中とかでやれないから、なかなかやる時間取れないんだよ


  40. 27

    艦これに客とられたんだろ


  41. URウミチャー良いな…

    まぁ希ちゃんが一番やけど。


  42. 恋愛ラボの黒髪に似てるな


  43. 海未ちゃんはなんでほの字入りヨーヨーを持っているんですかねぇ・・・


  44. オワコソ


  45. マキの邪道浴衣がいい


  46. あんまり詳しくないけど、うみって子が一番好みだブヒ


  47. 真姫は最近可愛くなってるなやはり俺に惚れたか


  48. ラブライブと艦これの記事しか書かない糞ブログ


  49. 早く絵里も出して


  50. 海未ちゃん11連一発で来たわw

    やらかんざまぁw


  51. すでにオワコン


  52. 所詮アニメだけのコンテンツだったなww


  53. 穂乃果が1番可愛い


  54. オワコン厨の空しい連投w


  55. 43

    ほのかのヨーヨーを見ろ

    ひどい仕打ちだわ


  56. 課金して出たならSSくらいはれよ管理人


  57. 55

    次追加されることりちゃんが海ヨーヨーを持ってるに違いない…違いない…よな?


  58. オワコンすぎてコメが伸びない


  59. ラバーストラップ流行ってんなー

    つままれストラップがもっと流行ってほしい


  60. アフィで年収7000万の管理人なら100万くらい余裕で出せるだろ


  61. ラバストより壁掛けポスターが欲しい


  62. つーかこのアニメ放映してから半年以上も経過してるのにこの記事では未だに話題にされてるな

    それほど人気のある作品なのか?コレ

    しかも1巻発売から5か月以上、2巻発売から4か月以上経過してるのに未だ積んでる…というか本当に積んでるのか?このアニメ


  63. おい凛ちゃんくれよ

    頼むよ・・・


  64. 62

    お前も毎回しつこいな


  65. ラブライブ1巻

    発売1数館 18000

    発売2週間 22500

    発売1か月 26000

    発売5か月 33000



    つーか何でこのアニメ放映終了から半年近く経過してるのに未だに売れ続けてるんだ?今なんて大して話題にされてないじゃん






  66. スクフェスももうだいぶ人離れちゃってるんだよなあ

    ほぼメイン9人だけだし何より艦これが出たのが痛い


  67. たかが絵に何そんなテンションあげてんの?



    馬鹿じゃないの?


  68. 前はスクフェススレももっと勢いあったし

    アクティブも多かったんだけどな・・・・

    半分以上減ったのかな



    ストアランキングも課金カード追加後は20位前後から一瞬2位まではきたんだけど

    前回は一瞬3位になるのが精一杯だった



    今回は5位だけどもう少し待ってたら伸びるかね

    落ち着くと20位前後が定位置だけど


  69. 67

    じゃあこんなとこ来るなよw

    アニメも漫画も絵だぞw


  70. サービス開始したばっかりの頃はこのソシャゲも

    会社を救っただの、ランキング2位は異例だの、大ヒットだの

    各所で持ち上げられてたんだぜ

    ソーシャルの世界もアニメ以上に戦国時代で1クールで消えていくアニメのような世界だ


  71. 穂乃果が当たらない…


  72. どうしてもオワコンにしたいアンチが必死すぎて見てらんない


  73. 70

    今や開発会社のKLabは今期赤字確定でまた潰れそうだからなw


  74. 62

    関係なくね

    記事は観たい人が楽しめばいいことで人気とか放映発売との経過とか意味不明


  75. ソシャゲ効果があっても進撃やうたプリ2000に2倍以上差がつけられてしまう


  76. ガチャ更新してもスレ大して伸びないし。どうしてこうなった


  77. スクフェススレではたまにお通夜モードになって

    どうやったら盛り上がるか反省会が開かれるけど俺は気にしないんだから


  78. UR海未ちゃん出なくてざまぁああああw



    75

    いや2倍はないからw


  79. >>76

    てことはアニメ円盤が積んでるのはスクフェス関係ないんだね

    アニメすげえええええええええ


  80. 75

    原作がかなり売れてた進撃や人気声優をかき集めたうたプリに負けるのは当然じゃん。

    アニメ前は2千程度しかいなかったファンが2万に増えただけでも大成功。


  81. ラブラ1巻 33000(イベチケ&ソシャゲ効果)

    進撃1巻 72000~(0巻商法)

    うたプリ2期1巻 65465(イベチケ)



    ラブライブってどんな手段を使っても超人気作や腐女子に大人気な作品に勝てないんだな



    …ていうか、これからは腐向けの時代になりそうで嫌だな…


  82. しゃーないっしょ。半年くらいは持ったんじゃね?

    ソシャゲとしては極平均的


  83. 82

    うたプリ2期2巻は27300で積み止まったけどな

    ちなみにラブも進撃も未だに積み続けてる

    ラブ2巻はうたプリ2期2巻超えるよ

    再放送ブーストも合わせてねw


  84. 81

    そうだな、成功したな


  85. 84

    多分無理じゃない?ソシャゲ効果が今日くらいで切れるんだろ?

    頑張っても26000くらいじゃねーの?


  86. そもそもラブはうたプリ1期には大勝してるんだが?

    うたプリ「2期」と比較したいなら

    ラブライブ2期と比較しなきゃ公平じゃなくねーか?


  87. ゲマズでプランタンのCD売切れてたんだが


  88. 87

    それは恐らく悲惨なことになるからやめたほうが(ry


  89. しかしオワコンになるの早かったな

    ソーシャルもヒット作なら1年くらい持つものだが


  90. 86

    今2巻が25000で積み続けてる理由がソシャゲシリアルで確定してるわけじゃないのにどうしてそう言い切れる?

    最終的に年間で28000は超えるな

    ただしうたプリも積みそうだからどうなるか分からんが


  91. 84

    つーかソシャゲ効果が無いと勝てないのかよ?ラブライブはうたプリによ!?

    つーかうたプリイベチケなしでも27000枚も売れるとかスゴいな、予想外だったよ!!


  92. 89

    なんでそう言い切れる?

    アイドルアニメは基本2期で右肩上がりするのに


  93. BD特典のUR糞弱いし


  94. ラブライブに限らず萌え系ソシャゲはみんな、

    艦これのせいで売り上げ激減してそう


  95. しょうがないっしょ

    スクフェスとか内容ペラいしやることねーもん

    オリジナルキャラのクオリティも低いし。これから盛り返す要素もない


  96. 91

    じゃあ何だって言うんだ?こんな中途半端な作品に!?

    つーかもう同じ奴達しか積んでないだろ?


  97. 92

    1期と原作で元々知名度あったからしゃーないな

    むしろ60%右肩とかやばすぎるだろw


  98. >97

    ベストアルバムもいまだに売れ続けてる件について


  99. 97

    中途半端とかおまそうでしかない

    大体ライブやニコ一挙とかでブーストかかってるのに

    スクフェスの効果だけで積んでるとか言ってる奴の神経を疑う


  100. 98

    1巻は多分腐女子が2枚重ねか何かでそれだけ売れたと思う

    ラブライバーも人のこと言えないと思うがな


  101. これの開発会社また潰れかかってるとかいう記事この前あったなw

    ラブ豚wwww



    95

    艦これって言うけど角川の株価最近下がりまくりで酷いんだけどなんでなんだぜ?


  102. 99

    で、どれくらい売れたの?


  103. おっ

    相変わらずモバマス豚が頑張ってるねwwww


  104. 言い争いしてるなか悪いがコメさせてくれ



    浴衣姿かわええのう…(*´∀`)

    他のメンバーのも楽しみだ


  105. >>102

    スクフェスの効果で売れてるんじゃなければ

    単純にアニメの出来で売れてるわけで

    ラブライバー大勝利なわけだが、そこらへんわかってるの?


  106. 104

    45851枚


  107. ガチャ更新直後なのにスレ盛り上がってないな

    よくわからんがソシャゲのスレってこのタイミングで盛り上がらなかったら

    盛り上がる時ないじゃん…


  108. 107

    よくわからんのだが勝手に勝利宣言()してればいいんじゃねえの

    これソシャゲの記事だよな?オワコンにオワコンって言ってるだけの話だが


  109. ※伸びてると思ったら

    まーたオワマス信者が発狂してんのか

    奴らも懲りないなwwwwww


  110. 短い浴衣は邪道すぎ


  111. >104



    131 *90 ***,666 *45,851 33 ラブライブ! μ's Best Album Besy Live! collection μ's





    まだ600枚以上いってる


  112. 艦これに客ごっそり奪われたんでしょ


  113. 108

    それってスゴいの?


  114. 110

    はっきり言うとラブライバーはソシャゲなんかどうでもいい

    アニメ円盤とCD売り上げが積み続ければそれでいいんだけど


  115. 116

    どうでもいいならスクフェスがオワコン扱いされてもスルーしとけばええやんw

    スクフェスはオワコンでもラブライブはオワコンじゃないって言ってればいいんじゃね


  116. 115

    今年出たアニメ関連アルバム3位だね

    1位水樹アルバム

    2位進撃サントラ

    4位ワンピベスト




  117. ラブライバーはアニメ円盤とCD売り上げが積み続ければそれでいい(キリッ

    ワロタwww


  118. >>115

    1月に出たCDがまだ売れてるとか普通ねーよ


  119. 117

    スクフェスがオワコンなら単純にアニメ後追いが多いと分かる

    そうじゃなければスクフェス効果と判明できる

    積んでる理由が知りたいから気にはなってるんだよ

    来週でも確定しないし再来週にしか分からないことだから今はアンチと遊んでるだけw


  120. ありゃー

    ラブライバーはソシャゲなんてどうでもいいとかついに信者がオワコンって認めて切り捨てに入ったか

    一時期ラブライバー()さんこのソシャゲすげー持ち上げてたのに薄情なことやで


  121. アンチと遊んでるだけw(震え声)


  122. 119

    勝手に笑ってればいいけど23週もアニメ円盤が積むなんて

    エヴァとジブリ関連しかないからな


  123. 118

    ワンピショボいな…超人気作とはなんだったのか

    つーか進撃に負けてるのかよ?ラブライブは


  124. 時代は艦これなんでしょ?ライバーなんてまだいるの?


  125. 放送前円盤のハードル1万やったのにな


  126. ああああああ55連回しても海未ちゃんだけ出ねえw誰かドムさんと交換してくれ


  127. >124

    イヒも結構行ってるはず


  128. 無課金で海未ゲット


  129. 128



    凛ちゃんと交換するにゃ~


  130. 122

    切り捨て?

    そもそも最初から別もんだろ、なんで一緒くたにする?


  131. お、おう………そうだな!


  132. ※130

    お前運よすぎww


  133. klabの株価騰げる為にも頑張ってステマしてくれ

    下がり過ぎで含み損まじヤバイ


  134. 123

    いやオワコンならそれはそれで構わないんだよ

    円盤が積んでる時点で大勝利なんだから

    積んでる理由を探してるだけ




  135. 海未ちゃん日舞やってるし、浴衣なんて着慣れてるんだろうなぁ

    穂乃果の着崩れとか直してあげて・・・とか考えてたらまた回したくなってきた


  136. 艦コレに奪われたって言っても

    ほとんどの人は色んなソシャゲ並行してやってるだろ


  137. ライバーがみんなソシャゲやってるわけじゃないのはわかるが

    何故すぐ煽られて売上話になるのか


  138. 135

    ざまぁあああああああww

    そのまま破産しとけ、カス


  139. 139

    ガキが多いんだろ

    ソシャゲ盛り上がってないね…って事実を言われたところで

    円盤の売り上げが!CDの売り上げが!とかムキになってるのを見ると…


  140. この前のイベントでアルパカ1枚手に入れたんやけど使い道がない

    これ練習で消費すればええんけ?


  141. 135

    釣りだと信じたいが、年内の資金繰りもヤバいって話なのに

    そんな紙くずさっさと処分しろよ。アホじゃねーの


  142. 売上話はアンチの62からやろw


  143. >>141

    いやどっちかというとなんで円盤積んでるのか知りたい派だわ

    いずれわかるんだろうけど今知りたい


  144. なんか必死な信者が一人いるなww

    面白いからもっとやれww


  145. ていうかこんなソシャゲに注力する暇あるならさっさと

    6thシングル情報出せやというお話


  146. おい凛ちゃんdisってんのかこら


  147. 148

    エリチカもはよ


  148. 学校の許可ぁ? 認められないわぁ!




  149. 11連でSR3枚キターーー!



    運の悪い自分の中では大勝利~!!


  150. 全方位成功型のコンテンツになるのは難しいってこった


  151. 145

    「人気が増えたから」だと信者は言いそう


  152. 153

    本当に人気が増えたならユニットCDSの売り上げがよゆうで

    OP超えてもらわなきゃおかしいから却下


  153. 毎回アンチ必死だね


  154. 152

    全方位成功の基準って何?


  155. 154

    人気が増えたのは事実だと思うが、1巻なんて発売から半年近くも経過してるのに未だに積み続けてるのは疑問に感じて仕方ない


  156. 151

    おめでとさん!

    俺は2回ドブったぜw


  157. 再来週の一番くじでも戦争やろうなぁ

    金がいくらあっても足りんわ


  158. こんな使いまわしばっかの一番くじで戦争なんておこるのかしら


  159. 160

    アンチはそんな事気にしなくていいんだよw


  160. 160

    うたプリの悪口はそこまでだw


  161. 112

    ヘーイ、ジャーップ、キール、ユー(Hey Jap Kill You)


  162. アンチさんの煽り文句っていつも同じなんだけど1人しかいないの?


  163. みんな可愛すぎて保存余裕


  164. 164

    1人やたらしつこい奴いるよなw

    しかもバレバレw


  165. 保存余裕www

    そりゃソシャゲもオワコンになるわなw


  166. ほのかの出来が珍しく良い


  167. 艦これのせいってわけでもないけどいつの間にか触らなくなったなあ


  168. >>166

    自演乙

    このゲーム最近全然人気ないしKLabも赤字転落だし

    なんかネット上で声のでかい馬鹿どもに振り回されて可哀想だわ


  169. つまんないワリにはよく2万3万も売れたな


  170. アンチ一人でごくろうさん




  171. 170

    残念164と俺は別人ですよ?

    どんまいw


  172. 170

    お前がつまんないと思ったらみんながつまんないと思ってるとでも?

    馬鹿かよw


  173. 174

    ミス

    ×170

    〇171


  174. 一番くじひかえてるから今はあんまり課金できないのにこれは・・・


  175. 艦コレ>>>>>ラブライブなのに


  176. 177

    悪の華(アニメ)>>>>>>>>ラブライブ

    だろ


  177. 177.178

    はいはい。


  178. ライバー煽り耐性無さ過ぎだろ


  179. 毎回同じことしか言わないアンチ


  180. 一番ユーザー数の減少が顕著なのはモバマスじゃないかね

    イベントがほんと過疎ってるし



    てかスターかわええなぁ

    どやってるのがいい


  181. 最近はまってスクフェスしかやってないけど、人減ってるんだな。



    最近初課金したくなってきてヤバイw


  182. 183

    月5000くらいなら課金してもいいと思うぞ。

    やり過ぎたら止まらなくなるから気を付けろよ


  183. 音ゲーのスクフェスとSLGの艦これ比較して

    人が流れた~とか煽ってるアホはなんなの


  184. 185

    叩きたいだけのアホだから放っときなよ


  185. なんだよこれやべえめっちゃかわいい


  186. スクフェス勢いあるよな

    2chランキング今日1位にいたぞ


  187. つーかいつまで積むんだ、このアニメ?


  188. ウミチャー(・8・)


  189. 182

    モバマスは今回のイベント見た感じ4ヶ月ユーザー数減少してないよ

    アクティブが20万人くらいでイベント参加が30万人くらい



    188

    月一課金カードが追加されたら毎回2chでも最初は勢い伸びるんだけどね・・・

    でも前回と今回で伸びなくなってきてるんよ

    パズドラのゴッフェスは勢い10万いったのに

    マラソン参加も7万人から3万人くらいに減ったしここがラブライブの勝負どころだろうね


  190. 新しいAAだなw


  191. みんなかわいいの~(*´ω`*)



    ウミチャーが持ってるヨーヨーはほのかで

    ほのかが持ってるヨーヨーがことりちゃんなのか!w


  192. 最近ドムが可愛くてドムと言えなくなってきた


  193. 希から漂う人妻オーラ

    エロすぎ


  194. 194

    そもそもドムとか言うなよw

    希の可愛いさにやっと気付いたのか


  195. アザゼル


  196. 覚醒後の浴衣は認められない

    馬鹿そうだ


  197. スクフェスはやっぱりなんだかんだいっても根幹は音ゲーだからな…

    音ゲーである以上幅広い層に長く遊んでもらうってのは厳しいだろうね


  198. 邪道浴衣


  199. やはり和服は黒髪が至高だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。