05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

『進撃の巨人』作者・諫山創さんがアシスタントから誕生日祝いに色紙をもらう、これはすげえええ

無題


ppp_20130831193344eaf.jpg

ぜーんぜん ぜんぜん 終わらなかった
八月 最終日 の 原 稿 が終わりました

お祝いのコメント等々、本当にありがとうございます!

作業終わりに、アシスタントさんから突然いただいた色紙です↓

ちょっと待ってこんなのはじめてで...
って感じでアワアワしちゃって、一番おもしろくないリアクション
だったかもしれないけど、ありがとう!そりゃうれしいよ!

現在進行中の黒歴史 : まさか本当に終わるとは思わなかった

   / ̄ ̄\ 最初真ん中の巨人誰だよwwって思ったけど作者かwww 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 悪意を感じる!と思ったけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 結構似てるから困るwww
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でもうれしいよねこういうのもらうの・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:ハブられてないよ

uuu_201308311936112c0.jpg



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. お・・・おぅ


  3. 作画は全部アシに任せたら?w


  4. 1桁だああああああああ


  5. ハゲてるがな






  6. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  7. 単一の記事にするほどのことなのかな


  8. ほう

    これはなかなか

    アシがうまい....だと....


  9. なんでアルミンだけ姓が書いてないんだよ

    未公開はリヴァイは除くとして


  10. この作者はホンマ恵まれとる

    これ以上のアニメ化はないだろ


  11. キモい絵だな


  12. やら管の方が1つくらい歳上だっけ?頭の進行具合はどっちがキてるんだ?


  13. 似てるw

    もうアシスタントが作画全部描けばいいんじゃないかな


  14. 作者の口に突っ込まれてる棒状のものは何


  15. アシスタントのほうが数段も画力が上じゃないかw

    てゆーか諫山先生の下にいて何を学べるのだろう???


  16. 13

    ネギまかよww


  17. お前ら、誕生日祝ってくれる人いる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. 14

    ビーフジャーキィ


  19. これイジメだろw


  20. 17

    タマ


  21. ちったあ美化してやれよwww


  22. 漫画が画力だけで面白くなるなら苦労せんわ


  23. 手前のアルミン?うめぇぇ

    ハンジっぽいのはいまいちだが

    アシスタントの中でも結構差がありそう


  24. アシの方が上手くてワロタ


  25. アルミン上手すぎだろ

    先生恵まれてんな


  26. いやまぁ、嬉しいし有難いんだろうけど

    これを職場なり自宅なりにずっと飾っとかないかんのか・・・


  27. アカン


  28. アシの体のかき方見習えよwwwwwwwwww


  29. ももクロネタワロタ


  30. 22

    アニメ見てサクガガーサクガガーと言ってる連中にも言ってやって下さい


  31. もののふだったのか


  32. アシ「ちょっと本気(画力)出してみました先生!」

    諫山「ぐぬぬ」


  33. アニメ化してから色々あったし作者ストレスめっちゃたまってそう

    売れっ子になるのもあれだな


  34. 漫画太郎先生からサイン色紙貰った人誰だっけ?



    物凄いのは覚えてるんだけどまだ持ってるのかな


  35. てか27歳ってわけーな


  36. アシに仕事場めちゃくちゃにされて出て行かれた漫画家もいるというのに


  37. やっぱりももか推しだったかwwww


  38. よしりん も今日 誕生日

    もう60歳か


  39. 作者より絵うまい…


  40. 作者重度のヘビースモーカーだからなwww



    喫煙厨バレたな


  41. 欲しい。


  42. 15

    巨人の気持ち悪さうまいじゃん

    下手な割に躍動感も迫力もちゃんとあるってすごいよ

    漫画に必要な表現力は高い

    絵、コマ割り、構図、展開etc

    何がどう作用してああなるのか、そこから学べることはある


  43. 杏果ww


  44. アシスタントのほうが画力あるぞw


  45. アルミンかっけえええ

    アシの方が絵うまいな


  46. アシスタント何人いるんだろう?

    画力全然あがらないが


  47. しんじんだしアシは担当がつれてきたんだろうな。アシスタントのほうが年上でキャリアもありそうだな。




  48. 諌山さんは髪を短く切ったらサワヤカ系のイケメンになってしまわれた


  49. >>48

    イニDの擬音文字に似てるし、トーンワークもそれっぽいから

    スーパーアシスタントはイニD補佐してた人かもしれないと妄想してる


  50. アシスタントの方が絵上手いんちゃうの?


  51. 作者気持ち悪いんだよな


  52. 絵がものすごく上手くても満足にコマが割れずマンガが描けない

    だからイラストで食ってるイラストレーターが山ほどいるからなあ


  53. うめえなwww


  54. 27って俺より年下かよw

    だったらラクガキみたいな絵にも上から物を言えるなw


  55. こりゃ貰ってもうれしないわ


  56. ももクロの小さな巨人推しか


  57. 楽しそうで何よりです


  58. 作者はイケメンだよ、ちょっとハゲ散らかしてるだけで


  59. 作者は雰囲気イケメンだけどイケメンだよね。ガリのアキバ系とヴィジュアル系(ノーメイク時)の中間ぐらいの感じ。


  60. 55

    28以上の歳にもなって、そんなこと言ってんのか

    歳以外、作者より下なのは明らか


  61. ヘビースモーカーだったのか。


  62. 禿げエレン


  63. 他の絵でこの漫画描いてみなよ。大した絵の知識も無いくせに画力がとか言うやつがネーム切りなおしてみろよ。クソ漫画になるからさ。


  64. 55

    いい年してそんなこと言ってて恥ずかしくないのか


  65. アシが8人もいるのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#