04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」

パネエエエエエエ! 『なのは 一番くじ 2nd 第二弾』に24万、32万つぎ込んだ人wwwww

iakiba-282.jpg


i0990118-1377925876.jpg

i0990122-1377926330.jpg



     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘, そういうことじゃないから・・・
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ 普通にオクとかでコンプ品かったほうがお買い得なんじゃ(ry
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

   / ̄ ̄\ しかしすげーわ。どんだけなのはに金かけてんだよっていう 
 /   _ノ  \ でもまぁこういう人たちがいるからまた第3弾とかやりそうやなぁなのははw
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 24万とか・・・アニメ円盤マラソン6作品くらいできるぞ・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)

          



 

コメントを書く
  1. 転売屋さんおつかれっす


  2. イミフ


  3. ↓ここでなのは信者が冷静に一言


  4. !たけとひ


  5. 山分けで仲間割れフラグ


  6. アベノミクスか・・・


  7. 銀の匙の曾婆ちゃんの台詞思い出した

    「男の価値は金の使い方で決まる」


  8. 転売乙


  9. まぁ1ロット買う人は居るよ、確実に手にしたい人なんかはやるよ。


  10. オクのプレ値で買うより安いだろ?


  11. 完売速報はまだか?


  12. 台湾の人?


  13. 人数くらい覚えとこうよ


  14. でも転売から買ったほうが確実なんだよな


  15. 何気に財布がポールスミスな件


  16. 萌え豚共よ、これが一軍だ。


  17. コワイヨー


  18. アホだな


  19. これで転売するのか?


  20. 人数が多すぎて黒字化は無理っぽ


  21. いい加減こういうのっていいイメージもたれないって気がつけよw


  22. 10

    オクのプレ値って

    なのはでプレ値付いてるのないよ


  23. こういう連中がいるんじゃなのはの展開やめらんねーよなぁ


  24. あんなの何がいいんだ?




  25. 24万って大人にとっちゃそんなに大金じゃない


  26. 貧乏人よ ひがむな

    みっともないぞ

    自分で稼いだ金を何に使おうが勝手だろ


  27. 明らかに転売厨だろこれww


  28. なのはってあんま知らないけど、この真ん中の奴は誰なんだよ?



    般若と水樹奈々のダブルヒロインじゃなかったのけ?


  29. 15

    ポールスミスとか安いオッサンのイメージしかない


  30. 5

      「フェイトーーーーーーーー!!」

          ○     ○

          ノー<二>ノ、

         />     <\


  31. いや買うのはいいけど、買いましたアピールはきもい


  32. 1番くじは転売しても利益でねえよw


  33. 時間が経ちゃこういうのはみんなゴミになる

    金の使い道がわからなくてゴミ買う人はまず金額を食べ物に例えた方が良い

    24万あればうまいラーメンを400杯は食える


  34. 価値観ってすごいよな


  35. 買うのも自由、馬鹿だと思うのも自由


  36. AKBと同じじゃねーか

    と書くと荒れるのでやめておきましょうね


  37. 32

    この前の上位フェイトとか1ヶ月たたないうちに3500円でも売れなくなってたからね


  38. 11人で24万ならそこまで高くもない


  39. 一番くじはあっちこちでやっていて

    追加購入とかやりまくるからな


  40. そのお金全部水樹とゆかりんにあげろよ


  41. 28

    A'sは真ん中の子がメインだからね


  42. ロリコンきもい^^;;;

    絶滅しろ^^


  43. AKBと同じじゃねーか !

    きんもー☆


  44. 最近の一番くじはマクロスくらいしか高値付かなくね?


  45. 42

    もうロリじゃねーし・・・


  46. 完売とか言われてもなのは、まどかとか全国で2000店舗弱しかやってないのに上位やすいからね



    ワンピースは14000店舗位でも人気あるフィギュアは10000円以上未だにする


  47. 42

    二次元ならロリでもいいだろw




  48. 44

    マクロスが高い?

    それは開催店舗が少なかった花魁だけじゃないか






  49. はいはい転売転売


  50. 48

    だからそれが高いくらいじゃね?って事を言いたかったんだ


  51. なのはお姉さんとお呼びなさい


  52. 決め付けるのは良くないぞ



    転売乙


  53. 50

    あれ出たの最近じゃないよ

    ここ最近だと開催店舗1万超えてるワンピースの半裸ゾロ、ルフィ&シャンクスは今でもそれなりにする


  54. オクで買う方がとかってこういうまとめ買いする人が逆に出品してるのでは?


  55. 24万あったら田村ゆかりを抱けないかな?


  56. 55

    なんでそんな金出して罰ゲーム被らなきゃいけないの?


  57. ヤフオクで買おう


  58. オクで3000位で買えると思う


  59. 厨房のガキだから2万までしか出せなかった………


  60. 一番くじとか2万が限度だわ


  61. 友達いっぱいいてうらやましい


  62. あえて違うとこにツッコもう





    プロデューサー巻きwwwwww




  63. まぁこの写真とってネットにあげてまとめサイトにとりあげられるまでが目的だしな


  64. 転売ではない

    すでにやっすく買い叩かれてる


  65. 12人で24万なら1人2万だから無理の無い値段


  66. 62

    「11人だか12人での購入」この言い方からして

    友達ではなく知らないヲタク同士が結束して買ったん

    だと思う


  67. ※55

    後ろにぜろが二つくらいたんねぇんじゃね


  68. うちの近くのサンクス(GUNMA)は今日の12:20の時点で完売だったんだが……そんなMOSAがこんな辺境の地にいたのか(゜o゜)


  69. 不人気とか余ってるとか言ってるのは何なんだろうな

    ド田舎でも毎回置いてる店は捌けてるわ


  70. バカみたい


  71. 70

    たかだか全国で2000店舗弱でしかやってないからね



    商品化が年1回の時点でお察し


  72. 名前的に奈々さんサイドか。


  73. 美少女大量生産作品


  74. 60

    中学生で2万出せれば十分だろwwwwww

    俺なんて社会人なのに8000円しか出してねーよwwww


  75. なの破産

    フェイ倒産

    うわさではきいていたけど凄い!(゚Д゚)ノ


  76. 33

    考え方は悪くないが例えの発想が貧相すぎて…

    600円クラスのラーメンを400杯食べるより仲間同士で馬鹿な買い物したほうが良い経験になると思うぞ?


  77. いつも思うんだけど、そんなもん買ってもどうせ最終的に飾るだけでしょ?

    まさか自分のお墓の中にいっしょに入れるためとか言わんよね?

    たしかに売るほうもずいぶん酷なことをするけど

    ほんとに、本当に、もったいないお金の使い方だと思う


  78. ポール・スミスって時点で無難と言うかダサい...


  79. 萌え豚は金出さないんじゃなかったっけ?


  80. 転売だと思うだろ······これすべてファンの愛(一人頭3万円)の結果なんだぜ······






  81. よく、そんな金持ってるのぉ!



    マジで、キモイ。


  82. 大して金落とさないやつらに比べたらヲタの鑑ではある

    でも流石にここまではなりたくないわ・・・


  83. 26



    どうせ、非合法でむしり取った金だろ。違うんか!


  84. アギバでは、なのはが順調に売れる中、上位S賞以外全有で全く売れないFateのプレミアム2であった...






  85. くだらねぇことに金かけて頭悪い自慢大会


  86. あるアニメで言いました

    人間金の使い方で人間の質が分かると


  87. 一番くじ系で安定して売れるのはいかにそのアニメが人気か、ではなくどれだけ登場キャラの人気があるかだと思う


  88. 87

    ということは最上級の男共だな


  89. 87

    そういう説教してる奴と真に受ける奴が一番質が悪い


  90. 冷蔵庫に入る阿呆どもと何ら変わりないな

    お寒い自己顕示欲が空回りしてるだけ


  91. なのはもう下火だからオクで定価割れで買えるよ

    これは共同購入だから比べる必要もないけど

    100人がまとめて2万ずつ200万分買っても何も驚かんでしょ


  92. 消費税が万言っとるw


  93. うたプリの記事の時は大絶賛していた癖に

    こういう時は頭がおかしいだの犯罪者だの言うのな

    そんなに男向けの商売が成功すると不都合があるのかよ


  94. 何でわざわざツイッターに画像上げるんだろう


  95. ※95

    みんなに構って欲しいから


  96. 偉そうな事言ってる奴はうたプリのくじの時も同じ事言ってたんだろうな?

    それとも女の子は無罪とか馬鹿な事考えているのか?w


  97. こういうやつってもはやファンだからじゃなくて、これくらい使ったwww→パネエエエエエエ!

    つって自慢して話題かっさらいたいだけだろ

    普通に勿体無い、使っても10万まで

    残りで映画何回もいっていいフィルムもらったほうが有益

    それでももったいないけど


  98. ソシャゲの方が金取られるわ


  99. くじ引きじゃないww


  100. これ、買ってからどうすんの?

    眺めるの?


  101. 中古ショップで欲しいやつだけ買う方が、絶対安上がり


  102. ああ、だからか 今日ジョジョを取りにゲーマーズ行ったら人が湧いてたのは。確かになのはっぽかった。一方オレは艦これガチャを必死に回してた様子。


  103. なのは…ね



    アレのファンはオークションで何十万もはたいて

    いくら払ってデモ落札するような輩なんだから



    だから今さらこんな記事書かれても、なんの新鮮味もない



    普通に想定内の事だろ?え?禿げ管理人伊藤ケイスケさんよ?^^


  104. 一人で買える額だろ 買え


  105. 転売屋にしか見えん


  106. ギャンブルやっちゃいけない人たち


  107. こんなオワコンよりぜかましちゃんフィギュアの方が万倍欲しい


  108. 共同購入ってわかってんのに何でわざわざ記事にすんの?




  109. ほぇ~


  110. 110

    24万が1人だったんじゃね

    いや知らないけど


  111. ハラショー




  112. 103

    ふむ


  113. なに?そんなに金余ってるなら俺にくれよ!


  114. 「なのは完売」は伊達じゃないな・・・


  115. 115

    お前にはやてちゃん以上の価値はあるのか


  116. 自分はちゃんとしたクジにて,

    1発だけ引いてB賞の

    フェイト・T・ハラオウンのフィギュアを,

    見事に当てました(自慢話)。


  117. この前ソフト間違えて中古の同じの2本買ってしまい後悔しているのにこいつらはすごいな・・・


  118. 118

    当たるまで引く気だったんだろ? だろ?


  119. 120

    本当にたまたまなんです。

    気分で一発だけって決めていましたから。

    例えるとしたら,一期一会かな~?


  120. 一人で一セット買うのも問題だよw人数の問題じゃねーw


  121. 一番クジ引く意味あんの?


  122. う~ん・・・なんか色々話出てるけど、何か問題あるのか?

    自分の金なんだから好きに使わせとけw

    あとラーメンに換算してるやついたけど、それも結局便になって出て行くだけだから、大して変わらんよw


  123. 箱で買ってばらしてオクで売ったほうが高くなるのもあるにはあるが・・・

    今のなのはじゃ無理じゃね?


  124. こういう方々がいて経済が廻る。

    いえ、決して搾取ではありませんヨ?

    本人達がシアワセならそれで良いのです。


  125. コンプしたい、で残りはオク行きって事だろ

    一時的にお金減ってるだけで、最終的にはそうでもないだろ


  126. オクでマイナス出たらどうなるの? 死ぬの?




  127. こいつらのせいで買えない人とか出るんだよねえ?

    それは何らかの法律には触れないの?


  128. まだ一番くじなんてやってんのか(呆れ


  129. クソブログシンパのなのはネガキャンお疲れ様ですw



    なのは一番くじは10月も新商品出るからな

    全く終わらないコンテンツなんですよw残念でしたねwww


  130. 一番くじの転売は店からじゃなく元から仕入れないと

    利益出ないよ




  131. 11.12人で24万や32万なら、そんなのに…

    いや、一人2万以上じゃねーかよw


  132. 3口買ってC賞のはやて当たったよ

    もうやらないけどな


  133. クリアファイル欲しくて3回やったら

    C賞はやて…であとH賞

    はやては嬉しいんだがクリアファイルェ…orz


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#