04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww

『ガンダムビルドファイターズ』OP・ED主題歌アーティスト・PV第2弾公開! 本編配信も決定!

無題


ガンダムビルドファイターズのOP・ED主題歌を担当するアーティストが決定しました!

OPテーマ:
BACK-ON「ニブンノイチ」

EDテーマ:
AiRI「Imagination > Reality」

【BACK-ON プロフィール】
様々なジャンルの音楽が融合したハイブリッドなROCK BAND。KENJI03の突き抜けるメロディーとTEEDAの英語と日本語をMIXしたRAPを軸に、新しいROCKサウンドを追求し続ける4人。BAND結成当初から海外にも進出し、アメリカ、ドイツ、カナダ、ヨーロッパ、台湾などでもLIVEを行い、アグレッシブなパフォーマンスで高い評価を得ている。GReeeeNとのコラボバンドBAReeeeeeeeeeNや、フロントマン2人が、SoulJa×KenJi03×河北麻友子、倖田來未feat.TEEDAとしての活動なども行い、縦横無尽に駆け巡っている。バラバラの4つの個性がぶつかり合って生まれるBANDの”CHEMISTRY”は聴く人に笑顔を与え、背中を押し続けている。

【AiRI プロフィール】
2011年4月より「AiRI」として活動をスタート。翌5月にはファーストシングルをリリース。その後テレビアニメ『境界線上のホライゾン』エンディングテーマ-Side Ariadust-「Pieces」、テレビアニメ『TARI TARI』オープニングテーマ「Dreamer」等数々のアニメ主題歌を担当。ガンダムシリーズとしてはテレビアニメ『機動戦士ガンダムAGE』挿入歌「君と僕はそこにいた」に続き、この度テレビアニメ『ガンダムビルドファイターズ』のエンディングテーマを担当する。


ガンダムビルドファイターズの本編配信が決定!

ガンダムビルドファイターズの本編配信を実施することが決定しました!
アニメ公式サイト・テレビ東京アニメ公式サイト・バンダイチャンネル、他提携サービスにて配信予定!

詳細につきましては決まり次第、公式ホームページにてご報告をさせていただきます

http://gundam-bf.net/topics/#tid009


無題

http://gundam-bf.net/movies/movie/006.html

          ____
        /      \ AiRIすげーな・・・連続でガンダム担当とか
       /  ─    ─\  でもAGEの挿入歌って言われても思い出せないぜ・・・・
     /    (●)  (●) \ TTはすぐわかったけど
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ BACK-ONってのもどっかできいたことあったけど
       / ─    ─ \ 調べたらアイシールド21の主題歌やってた人だったわ
     /   (●)  (●)  \ 
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

PVみるとやっぱ戦闘シーンはかっこいいね



 

コメントを書く
  1. BACK-ONは今ワンピのOPやってるっしょ




  2. AGEを越えれるかな


  3. ガンプラアニメか


  4. ストフリのPG作ってからなんも作ってねーわ



    RGのガンダムとか作ってみようかな


  5. (゜ロ゜;


  6. アゲの呪い!


  7. 「ヒャクヨンジュウヨンブンノイチ」にしろよ


  8. ぶっちゃけ00みたいなゴミよりは面白くなりそう


  9. BACK-ONってOOのエンディング歌ってたグループか…

    と思ったらあっちはTHE BACK HORNだった。微妙に紛らわしいw


  10. これ何クールなんだろ




  11. Wフェニーチェ格好良い


  12. ダンボールより面白そう


  13. すげぇ楽しみ



    プラモの方が楽しみだけど


  14. X魔王のサテキャはランチャーストライク方式なのかw


  15. BUCK-TICKなら知ってる


  16. ああ、最後に地上波放送のガンダムが放送されて5年ぐらいたつのか・・・

    新作の予定もないし・・・

    と、さり気なくAGEこれの存在を否定してみるw


  17. EDみかこしじゃないのかよ


  18. BACK-ONならノリがいい曲作ってくれるだろうけど

    少なくともオタクには微妙と言われるタイプ


  19. BACK-ONはケータイ捜査官7のエンディング歌ってたって言ってもわからんか


  20. まあほっといてもAGEよりは売れるだろ

    歴代機体が出るだけでガノタホイホイになるし


  21. どんなに酷くても今のヤマトのOPより下はないよ


  22. BACK-ONはテイルズのOPが好きだな。


  23. 揚げという底辺がある限り大丈夫だろ


  24. 倖田來未の旦那がいるバンド?


  25. PV見る限りじゃナイトガンダムな雰囲気じゃねーわq


  26. AGE超えは余裕っしょ



    むしろガンプラビルダー後に

    何故こっちをやらなかったのか、とw


  27. UC最終話、オリジン、禿の新作までの繋ぎとしてそこそこ売れればいいんだろうな


  28. 戦闘シーンいいじゃん


  29. BACK-ONって少年アニメって感じの爽快感あるし適任じゃないかね

    AiRiってガンダムやったっけ?とおもったらAGEか 知らないはずだわ


  30. BACK-ONはエアギアのOPが至高だな


  31. 今作もランティスが関わるのかねえ

    前作も結構いい歌が多かったから期待したいね


  32. ガンプラ販促アニメだしカコイイ戦闘描いてくれたら文句はない


  33. KAmiYUじゃなかったか


  34. ほう、パイロットとメカニックが一緒に乗るのかw




  35. BACK-ONと言えば・・・、特ヲタのふりをした管理人がケータイ捜査官なんて知ってるわけがない!


  36. ケータイ捜査官やエアギアの曲はかっこよかったな

    レディアントマイソロジー2の曲が売れたけど正直微妙

    こいつらパクッたGeeeenはクソ以下、なんであんなのが人気なんだかwww


  37. UCよりもいいな


  38. AiRIのハイトーンは好き

    喋りはBBAだけど・・・


  39. 正直BFすげえ楽しみにしてる。

    それぞれMS出るときにはそのアニメで使われたBGMとか使ってほしいなあ。




  40. 普通に面白そうだ


  41. 17

    お前は三国伝の存在まで否定しやったがな…許さん!


  42. そんなに期待されてないけど意外と面白いパターンの気がする


  43. 17

    くっさ


  44. 8

    使えるMSのレパートリーからすると144スケールを使うんじゃね?


  45. 17

    くさすぎ


  46. アイシールド21思い出す




  47. ケンカ売ってんのかksが


  48. BACK-ONって確かメンバーの一人が倖田來未と結婚したでしょ

    てかそいつらavexのはずだしAiRIはランティスだし今回ソニーはノータッチか


  49. ビルドストライクも動いてるの見たらかっこよく見えるんだろうな


  50. AGEと00より下の出来にならなければいいや



    まぁガンダムブランド使ってあの2つ以下の出来になる方が珍しいけど


  51. 永遠の最底辺ガンダムに君臨する種死さんがいるかぎりそれはない


  52. ガンダムブレイカーとコラボするみたいだな

    向こうも使える機体が一気に増えていたが




  53. BACK-ONきたあああああああああああ

    あんまり売れてないんで、これを機にもっと知られてほしいな

    つーかなぜ売れねえのかわからん 曲も厚みがあるし、kenjiの突き抜けるvocalとTEEDAさんのキレのあるラップがそこにノるとすっげーかっこいい


  54. テレ東映らないから見れん


  55. ガンダムシリーズの底辺はAGEと種死


  56. 楽しみ

    円盤は売れねぇだろうがプラモは売れそう



    戦闘シーン良さげだしX魔王vsGXとかやってくんないかな~


  57. わりとよさげ

    中途半端に大人も子供も取り込もうとするような真似さえしなければ

    全然おk


  58. ※56

    ネットで配信もあるみたいだぞ


  59. ギャン、ワロタwwwwwwwwww




  60. コレ、レベル5は絡んでないよな?

    だったら見るわw



    三石、すっかりガンダム声優やなw




  61. ダサクオーや種死よりは面白そう

    AGE?そんなアニメあったっけ?


  62. 爆死確定の作品とかハナからスルーですわ


  63. この2組じゃ相当予算ない感じだな

    本気で売り出すつもりを感じないもの

    繋ぎアニメか


  64. 禿の新作とオリジンがいつになるのかも、そもそも売れるのかも分からん状況で、来年はこれ一本で進めていくつもりなのか・・・?


  65. 9 52 63 テメェいつまで粘着してやがんだよタカハシwwwwwwwww

    テメェは祖国への強制送還確定してもう逃げ場ねェだろ?ペクチョン


  66. 57

    それとダサクオーwww




  67. >66

    一応リバイバルでWが展開予定だから四苦八苦しながら乗り切るんじゃなかろうか


  68. カスティニーとかいうガンダムの面汚しより下になることはないだろう


  69. にわか乙。テイルズやっていればわかるだろうがks




  70. >>68 「ダサクオー()」とかって提唱者()のタカハシテメェ以外使ってねェからwwwwwwwww

    ペ"クズ"チョンwwwwwwww徴兵行ってケツアナ掘られて来いやwwwwwwwwww


  71. 68 あぁ…タカハシとかいうペ"クズ"チョンが事実指摘されてファビョってるわぁ…




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#