05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

劇場版『モーレツ宇宙海賊』公式サイトリニューアル、特報第1弾&新ビジュアル公開!

無題


mainimg_201308311140229cd.png

【STAFF】
監督・脚本 佐藤竜雄
アニメーションキャラクター原案 あきまん
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督 堀内修
メカ・プロップデザイン 河森正治 鷲尾直広 寺岡賢司 鈴木雅久 宮崎真一
小物デザイン 吉川美貴 秋篠 Denforword 日和
美術監督 小倉宏昌
美術設定 ロマン・トマ ルガル・ヤン ブリュネ・スタニスラス 佐藤正浩
色彩設計 谷本千絵
CGIプロデューサー 橋本トミサブロウ
モニターグラフィックス 石川寛貢
3DCGI 佐々木達朗
撮影監督 岩崎敦
編集 坪根健太郎
音響監督 明田川仁
音響効果 山谷尚人
音楽  Elements Garden(上松範康・藤田淳平・藤間仁・Evan Call)
音楽制作 スターチャイルドレコード
アニメーション制作 サテライト
配給 キングレコード、ティ・ジョイ
製作 劇場版モーレツ宇宙海賊製作委員会

【CAST】
小松未可子 花澤香菜 戸松遥 金元寿子 小見川千明 伊藤静 松風雅也 藤原啓治 堀江由衣
三宅健太 水原薫 松岡禎丞 佐藤利奈  日笠陽子 三森すずこ 安野希世乃 内田真礼 野村香菜子
巽悠衣子 佐藤聡美 赤﨑千夏 西明日香 高森奈津美 茅野愛衣 南條愛乃 伊瀬茉莉也
松本保典 安元洋貴 甲斐田裕子 小山力也

http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/gekijo/

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ おっ、なんか第1弾でのやたらごつい体やつよりバランス良くなったね?
        /   (●)  (●)  \ チアキチャンがかなり美人になってるし  
        |      (__人__)     |   !   
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1 てかそんな重要なキャラじゃないだろシュニッツァwww   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \.



 

コメントを書く
  1. モーパイ

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  2. わざわざサトリナやら後輩組やら書いてるってことは出番あるのかね


  3. 存在忘れてましたw


  4. チアキがほっそりしちゃってムチムチ感が、、、、


  5. ごつさは減ったが等身は高いままだな


  6. おお、普通になってるな。


  7. 後ろにいるガイコツみたいな奴が劇場版の敵か


  8. なんでシュニキ敵みたいな位置に描いてんだよw


  9. 超大型巨人のぱくりじゃん・・・


  10. シュニキ兄のラスボス感


  11. これ巨人化するってことか


  12. これじゃあシュニッツァーが敵みたいじゃないか


  13. え、なにシュニッツァーが裏切って敵になるの?

    よし見に行くか


  14. 進撃の巨人に擦り寄ってきたか!


  15. 足が長すぎ!女子高生に見えない


  16. シュニキどうしたのwww


  17. シュ二キがラスボスみたいになってるけどもw


  18. ラスボスにも見えるけど、見方である事を考えるとこの配置はシュニッツァー死にそう…




  19. なんかワロタ

    船長可愛いけどチアキちゃんがまだこれじゃない感


  20. オワコン


  21. チアキチャンはムチムチ感が足りない

    船長は幼さが足りない

    デザインのし直しがマイナスになってる


  22. 映画の直前にイベントなんかも有るのかね?

    せっかく人気声優が集まってるんだから、抜け目なく盛上げて欲しいデス


  23. 原作は ミニスカ宇宙海賊 なんだよな(おいらはロングの方が好き)

    アニメ化が噂されてた頃は バンバン人が死ぬ作品と思ってた


  24. これまだやってなかったんだ


  25. 存在すら忘れてた


  26. あら、可愛くなってるw



    にしても、シュニ貴目立ちすぎ


  27. 遅い

    旬を逃したね


  28. 某巨人とは何の関係もないんだよなあ…


  29. モモクロ使うならマーティ・フリードマンも使ってくれ


  30. キャラデザ戻ってるじゃん

    これなら見に行きたいかも


  31. いいと思います\(^o^)/


  32. アニメオリジナルストーリーならスルーかな・・・

    原作の頭の良い会話と、砲撃の前に電子戦で決着のつく戦いが

    この作品の魅力だったから。



    原作者の関わり方で、当たりハズレが決まるかな・・・


  33. 四代目は出ないのか?


  34. どうでもいいことなんだけど、小松未可子と戸松遥をよく混同する


  35. これ六千程度しか売れなかった凡作だろ


  36. アニメで瓶底メガネって言うと?

    アキハバラ電脳組の人ぐらいしか思いつかん


  37. くっそ楽しみだわ


  38. ヨット部メンバーの声優が当時より売れっ子になってるな


  39. 劇場版ができるほどおもしろかった?

    人気あった?






  40. 船長とチアキちゃんいいわあ

    早く結婚してほしい




  41. チアキちゃんはムチムチじゃないと・・・


  42. むっちむち


  43. 確かにシュニキの位置おかしいw


  44. シュニッツァー怖え!!

    カッコいいけどw

    海賊の本気白兵戦を劇場クオリティで見てみたいわぁ


  45. ちんぽぉおおおおおおおおお


  46. 原作溜まったら2期やってくれ

    映画も(こっちでやったら)見に行くよ


  47. 何だこのラスボス!?(驚愕)




  48. ブサヨ脚本家に、反日アイドル、アイドル崩れの棒声優と、

    ゴミコンテンツ要素そろいぶみだなw


  49. チアキちゃんが喰霊の黄泉ちゃんに…

    と思ったらキャラデザ同じか。納得


  50. こんなもんいいからナデシコ続編はよ


  51. SF度高めでやってくれ


  52. まあ第1弾はオワコン絵師だし


  53. サテライトだったのか制作側は


  54. 人入るかは知らんが良作になる気がする


  55. つか改めて見ると地味にキャストすげーなモーパイ






  56. 放送当時はニコ厨に人気あったけどもうあいつら飽きてるだろうな


  57. 原作者がプロットを作るべきだな

    監督の脚本は正直期待が持てない・・・

    オリジナルを三作連続して失敗してるから終わってるもん


  58. 原作者が書くとまわりくどい説明が延々と続くからダメ


  59. 自称神回で、半分以上が静止画だったステマアニメか


  60. 58

    オリジナル3作連続って…まさかムリョウやステルヴィアを含めてないよな? あれを失敗扱いしてるんだったら品性を疑うわ

    実際残念だったバスカや鴨川ならまだしも…大体←の2作品のサトタツは微妙な立場に加えて面倒な事情が重なってるんだから、名義上の責任云々はともかく構成能力への批判は筋違い


  61. 61

    シゴフミ

    バスカ

    鴨川

    の三作品



    鴨川は名義貸しに近かったらしいけど、

    バスカはシリーズ構成という責任がある立場だったじゃん

    あと、10年ぐらい前までの佐藤竜雄作品は好きだった・・・


  62. なんでキャラの等身をあげたのかなぁ?

    TV版の方がよくない?




  63. お前等に勧められたから見てやったけどくっそつまらんかったわ

    マジで騙されたわ

    所詮はけいおんやマドカと同じステマゴミ糞アニメ、はっきりわかんだね




  64. 基本が電子戦なのでビジュアル的に地味なのと、レズップルのキスシーン以外は

    工口無しなのが残念。「美少女の無駄遣い」「TV放映終了後一気に忘却」という意味で

    スタドラと同じルート辿っとるね。映画もひっそりと上映して終わりそう。

    素材はいいのにホント、勿体ないな。


  65. 62

    バスカに関しては企画の成り立ちとか制作進行中に何があったかとか色々ググってみればいいと思うよ…

    まぁ既に知ってるかもしれないのでハッキリとは言わないけど、何が問題だったのか大体把握できるから。

    少なくともバスカの件でサトタツを責めるのは酷だよ、それなりの立場だった以上責任が伴うのは当然としても


  66. とにかく低予算で安っぽいという印象しかないな


  67. >>66

    擁護したいんだったら、「じゃあ、誰の責任か」を明確にしたほうがいいよw

    売上好調なのは○○のおかげ、売上失敗は他人のせい、なんて言ってたら、

    ゴミクリエイターなんて存在しないのよ♪

    知ったかぶりはみっともないYOw


  68. 68

    おやおや、知ったかぶりと断定できる程度には現場の事情に詳しそうな人が現れましたね

    なんか妙に必死な文体だし、本人乙と言ってあげるべきかな? 最近そういうの多いしねぇw


  69. 美少女フィギュア全盛期に一般販売品がねんどろ茉莉花ぐらいしか出ない時点でお察し


  70. こんなヒョロガリで左のヤツに勝てるの?


  71. キャラデザださいと思ってたけど、リファインしてもっと酷くなってるwww

    古臭さが格段にアップしてんな


  72. まぁまぁ、クリエイターはネットの無責任な意見など参考にせず、存分に思うまま作って、自己責任で爆死下さい(笑)


  73. よさげ


  74. まぁモーパイは円盤の累平7000以上だし、監督いわく未だにビデオグラムの数字が出続けてるらしいけどな!

    数字自体は並だけど採算ラインを低く見越してたのか何なのか、大月Pいわく「祝・大ヒット」だそうだからな!

    実際の所どうなのかは知らんけどな!w とにかく劇場版たのしみですわー早く来年になれ




  75. フィギュアどうしよ…注文すべきかなぁ~


  76. シュニッツァ裏切りフラグ立ったな


  77. シュニッツァーさんのラスボス感ぱねぇwwww


  78. お、TV版にだいぶイメージ戻ってて安心した

    これなら見に行ってもいいかなー、前のゴツいの全然違い過ぎて呆れたくらいだったし


  79. そうさ!俺は引き際を間違えた!



    もう不幸で独りぼっちになるしかないんだ!



    笑えよ!馬鹿野郎!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#