04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

ドラマ『警部補 矢部謙三2』最終回で仮面ライダー俳優が大集合!そして仮面ライダーネタwww




アギト:賀集利樹

1_20130831060310d63.jpg

龍騎:須賀貴匡

2_2013083106030847e.jpg

ザンキ:松田賢二 

3_20130831060307f67.jpg

仮面ライダー1号(ホッパー1):黄川田将也 

4_20130831060306193.jpg

アンク:三浦涼介 

5_201308310603025df.jpg

ギャレン:天野浩成 

6_20130831060301d02.jpg

カリス:森本亮治

7_20130831060455c4d.jpg


.     ./ ̄ ̄\ すげーな・・・オールライダーより集合率がいいってどういうことだよww
    _ノ  ヽ、  \ 
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ つかアンクは先週刺されて死んだじゃねーかw
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ まだ成仏してなかったのか
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

.     ./ ̄ ̄\ しかし龍騎の人、髪短くて最初わからなかったわ
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ ロンゲのほうが何気に似合ってたからなぁ
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ でも短くてもイケメンやな・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. 変身!!




  2. 1かな?


  3. ヒャッハー!!


  4. これは何?

    こだわりか?






  5. ん?ライダーっつったら藤岡弘、だろjk






  6. アンクのコアメダル割れちゃったん?


  7. アギトと龍騎しか知らなかったわ


  8. なにげに平成ライダーの小ネタ挟んでたよな


  9. てか、トリックのドラマまたやってたことを今知った


  10. くそわろたわ


  11. 龍騎の人は最初わからんかったわ


  12. 見たかった・・・


  13. 龍騎の人は登場回でも鏡に入ろうとしてたなwww


  14. 映画でも電王ネタやってた

    よほどのライダー好きがいるんやな


  15. 各回ごとに出てきたのはみんな仮面ライダー俳優だったのか!

    知らなかった〜


  16. 子悦原市とか細かいネタがちりばめられすぎなドラマだったw


  17. 1話から見てたけど数話見てようやく毎週ライダーネタやってるのに気がついたわw


  18. アズレン最高

  19. 21世紀少年ももろ出てたけど(笑)


  20. 宇宙警察も宇宙刑事ギャバンからもじってるんだろうな

    ポーズもおなじじゃなかったか?


  21. Wikiで見たがシャリバンやウルトラセブン、帰マンの人も出てるんだな。セブンの人は剣にも出てたからライダー俳優でもあるけど。


  22. 昭和ライダーしかわからぬ私にとって死角しかなかった。


  23. 死んだ奴まで呼び出してネタすんなし


  24. 東映じゃないのにこの集りの良さ


  25. アズレン最高

  26. ヒマ人俳優なのか?


  27. 龍騎は鏡の前でポーズ取ったりしててスゲェ笑ったけどw


  28. 夏に仮面ライダーファンなら激アツなことがあるって言ってたがこのことかwww


  29. アズレン最高

  30. 特撮なら出たがらないけど、

    ドラマなら扱いがアレな内容でも出るんだな。





    特撮出身俳優は、売れたら特撮の恩を忘れることで完成するから

    仕方ないのかね?



    シンケンジャー?なんのことです??

    →ガッチャマン、主演してます!みたいな感じで。


  31. アギトや龍騎、ギャレンやカリス(ジョーカー)なんかは普通にバトライドウォーで自身のライダーの為に新規で声を撮り直してるけどな


  32. ダディとムッコロに吹いた。


  33. アンク~~~!!!(爆)(笑)(死)


  34. 何気にドラマ出てる橘さん


  35. 龍騎の配役さん見ただけではわからんかったわw


  36. オダギリジョーがクガ刑事とかそんな名前で出ることを密かに期待していたが、そんなことはなかったぜ!


  37. >シンケンジャー?なんのことです??

    松坂桃李は梅ちゃん先生でブレイクした時も

    シンケンジャーで俳優デビューって紹介だぞ

    殿も当時の事を普通に答えてるし


  38. ※30

    殿はそんなこと言わない


  39. スーパー弁護士ならノリノリで特撮出身を誇ってくれそうだが

    売れてないのか全然見かけない(助手の方が売れてる?)という…


  40. 昨日はこれ見て爆笑でしたわwww


  41. FIRST1号もいつかは集合物に出て貰いたいわ


  42. TRICK好きだから見始めたけど、仮面ライダー好きな俺にとって一つの楽しみだったわ。

    まさか最終回で全員集合するとは思わなかったけど。



    この俳優で仮面ライダーの映画撮れよって思った。


  43. なんだこれwww最近の俳優まででてんのかよwww



    こういうのはたまにでいいからやって欲しいなぁ。。。


  44. 超やら管様!!!!ライダー様を取りあげて超嬉しいです!!!!

    これからもっともっとライダー様を取りあげてください!!!

    そして今すぐにライダー様のカテゴリーを作ってください!!!!

    そしてやら管様の超嫌いな幼児知障害児戦隊を誹謗中傷しましょう!!!!


  45. やいやいやいやい知障害児戦隊信者ども!!!!

    超やら管様がこれから毎日ライダー様の記事を取りあげるんだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!

    超やらおん様に取りあげるのは超人気の証拠だぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

    どうだ羨ましいだろうぜぇぇぇぇぇ知障害児戦隊どもwwwwwwwwwwwww

    テメェら知障害児戦隊はこの超俺様と超やら管様がネチネチイジメてやっぜぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww


  46. 見逃した


  47. (0w0)(0H0)・・・


  48. 殿がいいともに出た時もシンケンジャーには触れられていた。


  49. すげーおもしろかった!

    これと、ヨシヒコと孤独のグルメは、シーズン20ぐらいまでいってほしい!




  50. ていうか特撮なんて大体1年ぶっ続けだしそれでデビューの俳優も多いんだから黒歴史にする方が少ないでしょ


  51. 一方オーズとフォーゼはフジのドラマに出ていた


  52. 藤岡弘、かとオモタ


  53. 東映もちっとは見習ってオファーしろよ


  54. 仲間由紀恵も出てたし、最終回凄い豪華だったな


  55. >>47

    ケンジャキはディケイド最終回でいたけどむっきーはもう…


  56. 超やら管様!!!!明日のライダー様の記事を取りあげてください!!!!!

    そして今すぐにライダー様のカテゴリーを作ってください!!!!

    超俺様は超やら管様を信じます!!!!絶対お願いします!!!!

    そして超やら管様の敵幼児知障害児向け戦隊をスルーしてイジメましょう!!!!!




  57. 毎回仮面ライダーネタをちょいちょい出していてクスッと来たけど

    最終回の全員集合で声出して笑った


  58. ええ??



    2やってたのかよ…アニメ見らずにこっち見ときゃよかった…


  59. 殿の中の人はチューボーですよにゲストに出た時もノリノリで名乗りや変身してくれたぞ


  60. このドラマに出てた連中、まるで売れてねー奴ばっかやん

    特撮時代からの信者パワーで生き残ってるだけ

    仮にこいつらが松坂だの綾野ばりに売れてたらこんなことしねーよ



    >>30子供向け番組主演なんてオタクにとっては神聖な仕事かもしれんが一般人からはそうは見られないんだよ


  61. 毎週面白かった

    また続編やってほしい


  62. アンクはあとのシーンで腕だけも出演しててワロタわwww


  63. オールライダーはそもそも本人にオファーすらしないから

    出しても撮影直前過ぎてスケジュール空かずに出れないし


  64. アズレン最高

  65. すげえええええええ!!


  66. ウルトラは毎回出し過ぎだけど、

    ライダーはもうちょい過去の俳優出せよって感じ。

    特に昭和陣。Xライダー、スーパー1、ZXあたりはまだ俳優だし、呼びやすそうじゃん。


  67. 俺の世代は昭和ライダーに馴染みないからピンと来ない…

    平成ライダー見て育ったからね



    昭和ライダーって1号しか知らないな


  68. 観てないけど

    普通にアギトやギャレンって呼んでるし、なんかみんなポーズとってるし

    どう言うことwww


  69. 64

    まだ見てないけど最終回だろ


  70. 県警の垂れ幕

    「バイク事故注意!オールライ□ー集合」

    にわろたわ


  71. クワガライジャーがレギュラーだから

    ハリケンジャーネタもあったな




  72. 須賀貴匡……なんか、老けたな


  73. うああああああああああああああああああ

    見逃したあああああああああ



    松田さんはガルルもだぞ

    あと仮面ライダーGにも出てたぞ


  74. 面白いけど肝心の推理部分が(ry


  75. 須賀さんバトライドウォーのアフレコの時は全然老けたように見えなかったのに・・・


  76. ダディャーナザァン!(0W0)




  77. (<::V::>) オレァクサムァヲムッコロス!


  78. 龍騎のライダーで今も俳優やってる人どれだけいるんだろ?


  79. すげぇ・・・・錚々たる面々・・・


  80. 78

    松田悟志はたまに出てるよな


  81. 龍騎の人は最初気付かなかったが鏡の中に入ろうとしてるとこで気付いたw

    何話か忘れたが歴代ライダーの間がたくさん出てくる旅館もあったな


  82. 賀集利樹はキムタクみたいなチャラ男のイメージが強すぎるな


  83. ザンキがでた回みたわ 最初戸惑った 

    でも仮面ライダー響鬼のザンキやろなと思ってた

    やっぱりそやったかあ




  84. アンクまでは我慢できたがダディで噴いた


  85. アンクーーーーーーーーーー


  86. さよこぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!


  87. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21717149



    ニコニコに動画あった。

    まんま名前出してるのなw


  88. 草加「変身しろッ! 戦うんだッ!!」


  89. オールライダーはそもそも本人にオファーすらしないから

    出しても撮影直前過ぎてスケジュール空かずに出れないし


  90. ※81

    あぁ、アンクが出てくる話だな…確か、7話だった気がする

    五五五の間、剣の間、兜の間…笑ったw


  91. ※47名前:名無しさん 投稿日:2013年08月31日 10:18



    (0w0)(0H0)・・・



    ケンジャキ・・ムッキー!


  92. ギャレンに草生えるwwwwww


  93. アwwwンwwwクwww


  94. ライダーネタ分からんかったからどうでもいいが、

    打ち切りでもないのに8話しかないと言う事に大変絶望した。


  95. おやまあ龍騎の須賀くん、かわいかったのにすっかりダンディになってもうて~


  96. オダギリジョー出せよ


  97. オダジョーは高寺が関わってたらホイホイ来るよきっと


  98. オダギリジョーは時効した事件の捜査で忙しいんだよきっと


  99. 一人だけライダーじゃない件


  100. アンクの三浦って引退したと思ってた


  101. 94

    一期もそんなもんだっただろ


  102. アギト...1話と龍騎の回と最終話って出すぎだろ。


  103. ホッパが黒歴史にならないのが嬉しいな

    作品自体はアレだが、造形とかは良いと思う



    さすがに、クウガとかカブトとか電王とかはもう集められないんだろうなあ

    しかし、このメンツなら矢部じゃなくてライダースピンオフ作品作ってくれよ


  104. なぜベストを尽くしたのかだね


  105. 一般ドラマに特撮俳優大集合というとメイちゃんの執事がすごかった

    カブトと電王が兄弟だったり


  106.  103                                       オダギリ、水嶋、佐藤入ったらすごく盛り上がるよね。あと、555の半田さん。                                              さすがに深夜番組ではキツイかな?


  107. トリック系のドラマはスロー・コマ送り・一時停止必須なんで観るのにえらい時間がかかるがwww

    それでも楽しい。

    しかし堤監督遊びすぎwww

    20世紀少年にライダーに。アンク見れて嬉しかった!またやってほしい!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#