04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう

『ガッチャマン クラウズ』第8話・・・やはりばじめちゃんがリーダー! うつつちゃん幼稚園では水着NGか

1377882957929.jpg


1377882058663.jpg
1377882095267.jpg
1377882223513.jpg
1377882299866.jpg
1377882349932.jpg
1377882365663.jpg
1377882707132.jpg
1377882733599.jpg
1377882742074.jpg
1377882752683.jpg
1377882775379.jpg
1377882836312.jpg
1377882863295.jpg
1377882878454.jpg
1377882887905.jpg
1377882957929.jpg
1377883040740.jpg
1377883337108.jpg
1377883361385.jpg
1377883370469.jpg
1377883486633.jpg
1377883541203.jpg
1377883565311.jpg

            / ̄ ̄\ るいるいがどんどん追い詰められていく…
          _ノ  ヽ、  \ しかし相変わらず読めないアニメだわ、予告もないしさ
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .| つか幼稚園いくとか言い出したとき尺大丈夫かよwwと思ったけど
.        ヽ`⌒ ´    | 。。。本当に大丈夫なんだろうか
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ ルイルイはそろそろガッチャマン側に付きそう
/    (●)  (●) \ でもカッツェ倒せないと思うし  
|       (__人__)    | どう終わらせるのかすげー楽しみだわ
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|



 

コメントを書く
  1. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  2. はじめちゃんぺろぺろ


  3. \(^o^)/


  4. 尺がやばそうだな


  5. きれいに終われるのやら…




  6. ばじめちゃん…だと…


  7. ODが一番強いことをすぐ見抜く子供は優秀


  8. はじめちゃんたまにドキっとするような可愛い表情するよな…


  9. カッツェにキスされて頬赤らめるルイルイはホモ


  10. あらためてギャラクターが完成したな。


  11. ODの死亡フラグ立ちすぎ問題


  12. このてのヒーロー系作品で敵がたった一人って珍しいね…その分ブッチギリで強くしてるんかな…

    バトルにあまり重点置いてないのも珍しいかもだけど、しかし面白い。


  13. はじめちゃんとカッツェは同類か

    るいるい早く仲間になって欲しいわ、死にそうで怖い


  14. 綺麗に終わってくれれば円盤ほしいな

    5、6日に告知されるみたいだし期待


  15. 丈さん生きててよかった


  16. ガッチャマンオワタ!とか言ってたからジョーさん死んだんかと思った

    しかしどうやって終わるんだろうかコレ


  17. 相変わらず面白いなこれ


  18. 天下の日テレでしかも同局含む一部で日中枠続投だから水着禁止でござるよ忍!


  19. うつつちゃんの命は大丈夫なんかね?

    人の命をだいぶ救ってる気もするんだが


  20. これって全何話なの?円盤の情報も出ないしわからん

    またちはやみたいにBOX売りかもしれんけど


  21. ジョーさんピンピンしてますやん


  22. これ映画化とか言い出すんじゃなかろうか


  23. うつうつちゃんが死にそうでつらい・・


  24. なんか、だんだん面白くなってきたなー。

    一話見たときは主人公うざいしガッチャマンだし

    っていうか、ガッチャマンと全然違うし

    そもそもガッチャマンって言いたいだけじゃないかって

    思ってたけど



    まあ、ガッチャマンって名前でなくて全然結構なんだけどね

    主人公のうざさ・あざとさも慣れてきて

    良くなってきた。


  25. これ別にガッチャマンである必要無いよね?

    でも割と面白くなってきたしいいか。


  26. 分割二期システムだから

    そろそろ一期のフィナーレか




  27. ガガガッガッチャーメーン!


  28. 分割2クールってたまに言ってる人いるけどマジ?


  29. うつうつします…


  30. これの傑作選?上映したほうがまだ人入るんジャー


  31. 最後は実写映画に続くとか


  32. もうみんな、はじめの事を信じて何も考えずについて行くしかないな。

    理解しようとしても疲れるだけやで。


  33. ちぅ、園児虐殺だと期待したのに


  34. 幼稚園で遊んでるだけなのになんか面白いってのはある意味すごいなw



    あとるいるいがフルボッコすぎるw

    せめてカッツェが他人に変身できることを知った時点で緊急時に凍結できるような対策を取れるようにしとけばよかったのにね


  35. カッツェに痛めつけられた丈と累、丈は拍子抜けするほどピンピンしているというのに

    累が満身創痍という対比が見ていて切なくなった

    12歳から唯一の友達Xまで失って累は本当に一人ぼっちになってしまったな

    頑張れ累

    んで円盤情報はいつ出るんだよ

    作画修正も込みで期待してるんだが


  36. 話は面白い。せめてガッチャマンの意匠のあるスーツでそこそこバトルも挟んでくれてれば

    傑作になれたと思う


  37. 33)Oh...きめえ




  38. まあ、ベクトルがカッツェ側の方向向いてる奴が多いここじゃあそう思うのも無理ないよ。

    広告もえげつないことになってるし。


  39. ※20

    全12話なのは放送局の情報で確定してる

    分割2クールという話は局情報では聞いたことがない


  40. パイパイとの会話でのこの台詞、



    子供が暴れるときってもしかしてあれが欲しいときかも知れないっすよ~愛っすよ、愛



    これってもしかしてカッツェのことを示唆してるのかな?

    なぞなぞの答えは表面的には「他人の不幸は蜜の味」みたいなことなんだろうけど、

    前回の「満足してますかぁ?」の返答からカッツェが満たされてない (=それは本質ではない)、

    そう感じたはじめちゃんの導き出した解答なのかも?


  41. マスコミの取材受け公にでるガッチャマン

    累の必要をあおぐガッチャマン(というかはじめ)

    ベルクカッツェは人の悪の心を原動力に活動





    だんだん落ちが見えてきたな


  42. 日テレサイトで無料視聴できるの今日までだよ~


  43. 溜め回だったな

    面白かったけど


  44. 変身しても顔がわかるようにしたほうがいんじゃね


  45. 薔薇っち×Dさんの薄い本を期待


  46. はじめちゃんが可愛かった…どういう事だ?


  47. この幼稚園、うちの大学の教授の設計した「ふじようちえん」だ。


  48. ジョーさん…


  49. 今回はそれぞれのキャラの個性が光った回だったな

    安定しておもしろい


  50. あれ?うつつちゃんって変身はしないんだっけ?

    それとも水着姿がガッチャマン?


  51. 丈さん体はピンピンしてるけどメンタルボロボロやんけ……


  52. お墓って書いては、うめだの娘?


  53. ODさんが犠牲になって

    みんなが覚醒してぼーんじゃねえの


  54. この幼稚園って佐藤可士和がデザインしたとこみたいだね。


  55. 良くも悪くも先が読めないな


  56. 次の剛力による原作レイプ作品はこれ



    (一の瀬はじめ役) 剛力彩芽



    (視聴率が悪かった時の言い訳)

    原作をみて、「来ないな」と思ってました。

    そもそも原作のガッチャマンと全然内容違いますし、それが原因です


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#