05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『ダンガンロンパ The Animation』第9話・・・さくらちゃん天使すぎる……そして16人目、一体何者なんだ





1377794126480.jpg1377794160212.jpg
1377794419868.jpg1377794447407.jpg
1377794485620.jpg1377794540502.jpg
1377794594037.jpg1377794601258.jpg
1377794640603.jpg1377794673429.jpg
1377794698213.jpg1377794790046.jpg
1377794826834.jpg1377794870595.jpg
1377794933435.jpg1377794952297.jpg
1377795023827.jpg1377795041080.jpg
1377795048644.jpg1377795127800.jpg
1377795153665.jpg1377795284569.jpg
1377795294944.jpg1377795338434.jpg
1377795366757.jpg1377795461653.jpg
1377795490773.jpg1377795521227.jpg
1377795642253.jpg1377795692794.jpg
1377795783593.jpg1377795814668.jpg
1377795850048.jpg1377795896664.jpg
1377795918781.jpg1377795940725.jpg

1377883472156.jpg

           ____
          /      \
        /    ―  ―\ 御曹司のかませっぷりが半端ないwww    
       /   ( ●)  (●) \ もう最後までかませで終わりそうだなww
       |      (__人__)   | でも死ななそうキャラだから安心やね   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \ てかもう誰も死なないんじゃね?
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

   / ̄ ̄\ いよいよ本筋かな? 16人目探し出して
 /   _ノ  \ 黒幕やら、なんやら暴いて、終わりかな
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) しかしアルターエゴは目障りだったから消したってひでぇww 
  |     ` ⌒´ノ  まぁなんか色々手がかり残しててくれてるよね?
.  |         }  そんなもんなかったら何のために登場したのかとww
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 相変わらず展開早すぎだな


  2. かつおぶし


  3. 自殺だとは思わなかった


  4. さくら ぐう聖


  5. 遺書入れ替えとかモノクマゲスいw

    で、誰が美声の呼び声が高いだって?


  6. 学級裁判やるの速すぎだろ。

    捜査するとこ見たいのに


  7. 次回以降で分かるけどさくらちゃんはただ死んだだけじゃないからな


  8. ゲームの販売促進に成功しただけのアニメ


  9. ビンで何回も殴るとかお前ら桜ちゃんをなんだと思っているんだw


  10. 原作やってないから黒幕が誰なのか気になって仕方ない

    誰かネタバレサイト教えて


  11. ペロっ、これは青酸カリ!


  12. 霧切さんが舐めた白い液体・・・ふぅ


  13. 超高校級の絶望とか一番厨二病臭いの来たな


  14. 朝比奈怖すぎ。道連れする気だったとか。けど、かわいい。



    二人が殴らなきゃさくらちゃん生きてたかもしれんのに。


  15. 結局、十神の言う通り朝日奈は大神の事を何も解ってなかったね。

    本当に解ってたら『大神があんな遺書を書くハズがない』って気付くだろ。


  16. 朝比奈さんは自分がやったことにして全員道連れにしようとしていたのか


  17. 逆さまの雑誌ってなにか理由あった?


  18. 遺書あったんだ。これは絶望するわ・・・普通の女の子・・?


  19. 9

    それで充分やで・・・俺はもう何も期待しない


  20. 最後なんで十神改心したんだ?

    あの程度で改心するようなキャラじゃないだろ


  21. 朝比奈おっぱいいいから恨めんな俺はwww

    それよりもモノクマてめぇえええええ


  22. 雑誌の件はカットだったな

    クズの葉隠っぷりが分かるのに


  23. のぶよ美声すぎワロタw


  24. アルターエゴおしおきはゲームで見た時からトラウマ


  25. ところで操作パートの「逆さまになっていた雑誌」は何の意味があったの?


  26. 十神のかませっぷりが光っていたな


  27. 16人目は戦刃むくろこと残姉ちゃん

    もう殺されてるけどね


  28. 殴られてもさくらちゃんは恨んだりしないまま自殺したんだろうな


  29. あれっ?さくらちゃん、今迄どうやってプロテイン調達してたの?



    確か化学室って最近開放されたばっかだよね?


  30. さくらちゃんマジ天使


  31. もう死なないってかなりヒントだなwwww


  32. 管理人はもっとマシなコメントできんのか…


  33. 生き残りメンバーはアルターエゴが壊された事に対しての

    リアクションが薄くない?



    唯一の希望が破壊されたんだぞ?


  34. 相変わらず知らん振りして平然とネタバレする管理人


  35. 大事な大事なアルターエゴが…



    俺のアルターエゴオオオオ!


  36. ゲームやってる時アルターエゴのお仕置きは軽くトラウマ物だったな

    マジでモノクマに殺意沸いたわ


  37. アルターエゴを破壊された場面で絶望不可避


  38. ここまで録画ためてたのを最近一気に見て、漸く今週の話まで追いついたが、普通に面白いなこのアニメ


  39. つーか重要なアルターエゴを放置とか浅はかだな


  40. ※34

    もうPCのデータ引っ張った段階でアルターエゴの役目は終わってる

    仲間として見てたのは苗木だけだし、ネットに繋がること自体は

    霧切もダメでもともとって感じでやっただけだからそんなに残念ではない



    何よりアルターエゴに期待を寄せすぎたのが石丸・山田が死んだ原因でもあるから

    そんなに人間として考えるな、ただのプログラムだと忠告もされている(ゲームでは)


  41. もう御曹司は「なんやて苗木!?」とか言ってればいいよ


  42. アルターエゴが破壊されるところで平手政秀を思い出した



    あ、織田信長の重臣ね


  43. >パソコンがだんだん壊れていく表現が大変でした。



    いいからゲーム製作者は全員分のおしおきシーンアニメを作ってくれ。

    これだけ原作売れたんだからファンディスクくらい出せるだろ?


  44. なんかおしおきがただただ不快…

    モノクマや世界観に対してという意味じゃなくて、作品や映像の作り方に対して、ただただ不快でどうしようもない

    なんていうか、ドン引き


  45. 次の事件でマスクを被った謎の死体として登場するのが超高校級の絶望こと戦刃むくろ、通称残姉


  46. これが

    ゲームやる前→なにこのネタキャラwwwww

    ゲームやったあと→さくらちゃんマジ天使

    の所以


  47. 十神が殺し合いゲームから降りる宣言はゲームだと名シーンだったのに、色々カットしまくりで残念な出来に


  48. ちーたんは二度死ぬ


  49. 葵ちゃんが可哀想すぎる!

    モノクマが摩り替えたサクラちゃんの偽物の遺書を読まなきゃ、全員を道連れに心中なんてしようとしなかったんだろう?

    モノクマァ・・・絶対に許さん!




  50. これは毒薬ではない 精子だ!


  51. ※16

    そこはまぁ、親友が自殺したってことで冷静でいられなかったってのもあるだろ

    なんだっけ、さくらちゃんは話し合おうとしてたのにあんたらが殴るから!だっけ

    朝日奈自身が他のやつらに絶望してたから目が曇ってたりしたんじゃないの



    でも葉隠と腐川だってクズというより普通の奴らだと思うけどな

    内通者で超高校級の格闘家と二人きりになったらそりゃ怯えるのも仕方ない




  52. 占い師はいつになったら…


  53. やっぱさくらちゃん肉弾戦では斃せないよな、死因毒で超納得


  54. 葵ちゃんが泣いてるじゃねえか・・・・

    ずっと、ずっと泣いてるじゃねえかよぉ・・・・・


  55. 2を買えばさくらちゃんと大和田とあの人の活躍見れ…読めるよ


  56. ちなみに十神さん今回のさくらちゃんの行為に敬意を評したのか、後のさらに後の後に混乱する皆をまとめる責任感もあるマジで頼もしいリーダーになります


  57. ジェノサイダー


  58. 雑誌が逆さまだったのは、あの雑紙に葉隠がさくらちゃんの血でフカワって書いてから逃げた。

    それを腐川が見つけて慌てて本棚に戻したから逆さまになってた、とかだったかな。



    これアニメの脚本と作画ミスってる?


  59. ※57

    霧切「死因が頭部への打撃だったら、吐血の説明がつかない」


  60. ※16

    はいはい、高二病高二病。

    お前も十神と一緒だな。

    人間の感情という物を考慮できずに墓穴掘るタイプだわ。



    絶望や怒りは冷静な思考を奪う。

    平常時なら見抜ける事も、絶望や怒りに囚われると見抜けなくなる。

    その程度の常識すら無い奴がドヤ顔で批判とか笑わせる。


  61. 朝比奈さん全員道連れにしようとしたけど、これって苗木くんと霧切さん完全にとばっちりだよな。






  62. アルターエゴ潰されたけど、そこまで出番無かったから絶望感はあまり感じないな


  63. 江ノ島が黒幕

    16人目は最初に死んだ偽江ノ島

    霧切は超高校級の探偵

    黒幕以外はもう死なない


  64. ※61

    なるほどそういうことか。なんか眠くて頭回らなかったみたいだ。ありがとう


  65. 俺アニメ組だけどネタバレ喰らったからいくさばむくろの正体知っているというね…


  66. のぶ代の声って美声の部類だったのか


  67. あまちゃん、半沢直樹、進撃の巨人並にヒットすべき題材のはずなんだが、

    やっぱあくまでしょせんダイジェストアニメだなぁ。


  68. 膠着状態に陥ったら誰か殺せって命令があるから、自分が生きていてもみんな疑心暗鬼でまた殺人が発生するかもしれない。

    さらに、学級裁判ではクロを間違えたら全滅するから裁判に持ち込む事自体が難しい。



    だから疑い合ってたあの三人がモノクマにそそのかされる前に、今から内通者である我が死ぬから、学級裁判間違えずにこれでみんな一致団結してねってことかね。


  69. アルターエゴのおしおきは別に心痛まなかったなwww


  70. アニメ1話見て速攻1も2もクリアしたわ


  71. もう殺人起こらないで全員生き残るだろう…なんて考えは甘いんだろうな


  72. 遺書だと思ってたもんがモノクマの落書きだと知った時の朝比奈さんの表情が一番絶望感あったな


  73. まさか生き残りメンバーが増えるとは


  74. この話遺書交換してたの忘れてたから

    うわっと思ってしまった



    早く空き缶霧切さん見たい!

    ゴミ臭い霧切さん見たい!




  75. 十神っていかにも頭脳明晰な重要キャラって感じがするけどまともに推理当たったことないよな


  76. 葉隠がここまで生き残ると予想したアニメ組はそういないはず


  77. それは違うよって苗木以外言わないのか?


  78. そういや朝比奈さんって一回も水着になってないよな


  79. ※16だけど、※52さん、※62さん、意見感謝。

    自分のような考え方じゃ、確かに何を言われても仕方がないし、笑われるのも当然。

    不快にさせてしまったのなら申し訳ない。ほんとごめん。謝らせてほしい。


  80. 81

    まあそこまで気にすることはないと思うよ

    誰もがさくらちゃんはあまりに人間超越してると考えてる中で朝日奈ちゃんだけは友人として一人の女の子としてさくらちゃんを見てたからな

    たださくらちゃんは想像以上にその心も強すぎた

    それだけのことだよ


  81. 58

    それ別人ですけど


  82. 毎回言霊で打つ選択肢が一つだからしょぼくみえるわ


  83. つーかアニメのそれは違うよは迫力無さすぎ

    ゲームでは超イケボで、それは違うよ!!(キリッ

    なのにアニメだと、…それはっ、ちがうよっ…(汗


  84. イクサバムクロが一番可愛いよ

    1でもアニメでも伝わらないけど


  85. 大神さんは本当にすごい人だね……。自分の希望である道場と皆の心をまとめて希望を切り開くために自ら命を投げ打って両方守ったなんてね……。だからこそキミたちは希望が絶望に打ち勝つためにもっともっとさらなる絶望に向かっていかないとダメなんだよ!


  86. アニメも見やすくなったものだと思っていたんだが

    久しぶりにゲームのノンストップ議論みたら段違いにテンポも演出も上だった

    俺が糞アニメに慣れただけだった


  87. ※87消えろ狛枝w


  88. 戦刃さんは既に登場して退場している


  89. 58

    え?それ本人なのかな?

    やたら食欲旺盛だったけど?


  90. アルターエゴのおしおきよりも、次のあれの方がトラウマだわ。

    ○とは言え、あんなの見とうなかった…

    あれアニメでやるんかな


  91. 草はやしてんじゃねえよ糞管理人、やらカス


  92. 他3人はともかく、特に何もしてない苗木と霧切まで道連れにしようとすんのはひでぇだろ>朝比奈


  93. 不二咲千尋は2度死んだ・・・


  94. 遺書を入れ換えただけだとしてもモノクマが事件現場を操作したらゲームが成立しなくなるじゃないか


  95. 元気なのぶ代の声と元気な太ももが見れればそれでいいのです、ハイ。


  96. この事件は朝比奈も葉隠もロクなことしてない、ジェノは元々




  97. 黒 幕 は 朝 日 奈 葵



    黒 幕 は 朝 日 奈 葵



    黒 幕 は 朝 日 奈 葵



    黒 幕 は 朝 日 奈 葵


  98. 江ノ島が黒幕だったかー



    2のラスボスも江ノ島だったかー



    みんな記憶なくなってたのかー


  99. 92

    それって霧切さんのおしおきの事?

    そのルートはアニメではやらないでしょ


  100. あと4話か…どういう結末になるのか予測できんな


  101. モノクマ可愛いよモノクマ


  102. 霧切が16人目の存在と名前を知ったのはアルターエゴか桜ちゃんの情報じゃないの

    しかし第一話の最初の所でお仕置きシーンあったけどあれって16人目の処刑シーンなのかなあ


  103. 16人目はエノシマジュンコさんでした


  104. 16人目は学園長か?


  105. しょぼいキャラしか残ってねーな

    もう誰が消えてもいいわ


  106. 千和ちゃんの演技良かったよ。


  107. モノクマが介入して証拠の隠蔽とかされたら裁判なんて意味ないじゃん




  108. ※110

    逆転裁判でも、

    容疑者が証拠の隠滅を行って他の人が犯人だと誘導させるような事をしてたし、

    むしろベタなやり口だと思う


  109. 容疑者が証拠の隠蔽を図るのは当然のこと。

    しかし、ゲームマスター(?)が隠蔽するのはどうかと。それやり出したら、プレイヤーはお手上げになってしまう。


  110. 霧切さんが小瓶からプロテイン出してるの、ゴムに出された精液を手のひらに零してるみたいで非常にエロかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#