04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

アニメ『鬼灯の冷徹』メインキャスト公開!鬼灯:安元洋貴、閻魔大王:長嶝高士、桃太郎:平川大輔、シロ:小林由美子、白澤:遊佐浩二

無題


cast_20130830103918a18.jpg

『鬼灯の冷徹』
[キャスト]
鬼灯:安元洋貴
閻魔大王:長嶝高士
桃太郎:平川大輔
シロ:小林由美子
柿助:後藤ヒロキ
ルリオ:松山鷹志
唐瓜:柿原徹也
茄子:青山桐子
お香:喜多村英梨
ピーチ・マキ:上坂すみれ
白澤:遊佐浩二

『鬼灯の冷徹』 秋の大発表会in 地獄 虎ノ門
日時:10月26日(土) 昼の回 夕の回
会場:ニッショーホール
内容:テレビアニメ化記者会見、WEBラジオ公開録音コーナー
登壇者:安元洋貴、小林由美子、遊佐浩二ほか

http://www.hozukino-reitetsu.com/

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ このキャストはOPキタエリED上坂くるでー
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁだから何?って感じだけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ てか別にキャストに問題はない・・と
   /    く. \      \  ノ           \  ファンの人はどう思ってるか知らんけど
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. なんかもったいな~


  2. シロさんとカラシちゃんと小判たちが可愛ければそれでいいよ!


  3. キューティクル探偵も面白い原作なのに…、鬼灯も同じ感じがする


  4. 何かどの記事も全然コメ伸びねぇな



    やら糞もオワコンだな


  5. 鬼灯声ひっくwwww


  6. 犬猿キジにツッコミいれてる次点で駄目だとおもた


  7. 安元さん初主演?


  8. 安元主人公?


  9. 実力派声優が揃ったな

    安元初主演ワロタw


  10. 妖怪とか良く分かる日本の地獄!みたいなノリで海外ウケしそー


  11. キャストがやっぱ女性向けの編成だね



    豚には縁のないアニメになりそうだわ


  12. 鬼灯は小野Dのようなツンデレ系の声の方がいいな~


  13. これ30分アニメなの?誰か知ってる?


  14. 声合ってないよw


  15. 安元洋貴って、ずううううううううううううっと脇役しかできない声だと思ってたぜ・・・


  16. 9

    ただのスタチャキャストだ馬鹿め!


  17. ひょっとして山中か?


  18. ほんとに原作が枯渇してるんだな


  19. 原作しらんが安元の声に違和感w


  20. 女性向けっぽいし主題歌にキタエリ、上坂は無いだろ


  21. 糞棒安元のミスキャスティングのせいで大爆死

    原作に食いついてた女豚は全員離れたから

    キャスティングしたやつが馬鹿すぎる

    糞棒安元消えろ


  22. 茄子は俺の婿


  23. チャドや野崎君の人?

    神谷とかだと予想通りというか飽きたというか・・・そんな奴より全然良い。

    俺は好きだよ


  24. 原作で鬼灯の低音ボイスをネタにするような場面とかあったから

    安元起用はまあわかる


  25. 神谷にされるよりか全然いいじゃん


  26. やら菅って最近なんでこんな雑な記事ばっかなん

    そんなんだったらもう閉鎖しろよ


  27. 百合男子の人か


  28. 安元ってチョン?


  29. どうせ神谷かと思ったらすげぇ意外なキャスティング


  30. 銀魂に出てくる定春みたいな犬がいたな


  31. バリトン設定なのに神谷来たら逆にビックリ


  32. スタチャ???キタエリとすみぺいるし


  33. 男だけど読んだら面白くなかった。

    原作は女向けだね。


  34. お!安元主役だ!



    OPキタエリED上坂とか歌うの前提な感じは飽きた




  35. 31

    そうなんだ

    ドS設定とビジュアルだけで神谷ぽいと思ってたわ


  36. ん? これは腐向けホモアニ?




  37. 安元ってバリトンどころかバスじゃね?w

    中村悠一あたりかなーと思ってた


  38. 意外と声低いな鬼灯www

    でもこれくらいの声ならありかなと思った


  39. 白澤は遊佐っぽいなーと思ってたら案の定そうだった




  40. ダランの中の人か


  41. キタエリと上坂だけ

    無理やり押し込んだ感はんぱねえええw


  42. 安元っていうとチャドしか浮かばんw

    しかもセリフ少ねえしよ


  43. 安元だとぉー!?

    関羽ガンダムとかチャドしか知らんし、合わなくね?

    って思ったら案外あってた


  44. 安元かー

    どうせ神谷辺りだと思ってたから、イメージよりちょっとゴツいな




  45. 確かこれ腐に人気だぞ

    イケメンとかわいい動物揃いで明らかに女向け

    キタエリは無理なんじゃないかな


  46. 最近の安元といやー・・・

    イレイザージャック?


  47. 講談社だしスタチャだろうな


  48. エギルゥ~




  49. 最初安元さんってきいて「合ってないだろww」とか思ったけどpvみたら意外と良かったわ。あんな声出せるんだな。



    腐というか女性のファンは多いだろうけど男がみても普通に面白いよ。






  50. 読み切りの時と連載初期辺りまで鬼灯はずっと女だと思ってた

    「ツリ目三白眼ドS属性サイコーだわー」とか思いながら見てて男と知った時のショックと来たら…

    原作者も結構指摘されてたみたいで途中から男らしい鎖骨を意識して描くようにしたとか言ってたし


  51. 小判はだれだろう


  52. 自分もPV見たけど、安元さんあってない訳ではないけど、もう少し意地悪っぽい、嫌らしい感じの声がよかったな~と

    安元さんは直球のバリトンボイスすぎて…


  53. 遊佐さんは野干の檎ちゃんかとおもった 

    糸目っぽいし… 脇役過ぎるか


  54. 男の俺には合わなかった

    ああいうキャラもののギャグマンガは苦手だ

    みんななよなよしてるしいかにも女作者が描きましたって感じで


  55. 鬼灯さんなら新規の専用地獄を開発して東電の社員達を原子風呂(高濃度の汚染水と溶けて取り出せない使用済み核燃料で激熱な風呂。身体がグズグズに溶けて再生するを三万年繰り返す)に叩き込んでくれそう。


  56. 俺はこういうベテラン揃いのキャストを待っていたんだ!

    キャスト選んだスタッフ・事務所・スポンサーに感謝。

    いつもは若い女性声優の声を聴いているが、ずっとそればかりでは飽きてくる。

    たまにはこういったベテラン男性声優の声も聴いてみたくなる。

    まあアニメ化前にラジオドラマ化されていないから実現できただけだが。

    ただ残念なのが、上坂は結構良い声優なのに、やらおんでは彼女への過小評価が多いこと。

    これは東山奈央・佐倉綾音にも言えるが、3人とも褒めてやってくれ


  57. 長嶝高士さん、松山鷹志さんの出演は嬉しい!


  58. 個人的には鬼灯は薬売りさんで白澤は吉野のイメージだった


  59. 糞つまんなそうw

    まぁ、原作からしてゴミ糞だからしょうがないんだけどwww


  60. ちょっと声低すぎるし、声色優しすぎ

    もっと神経質そうな声色のほうが良かった


  61. 鬼灯はどうせ神谷だろーなとか思ったらまさかの安元かよwww

    安元って僕はガチムチ役専門とか自虐してるぐらいマッチョキャラが似合う声優なのに

    こんなヒョロっちい役やらせて大丈夫なのか…?


  62. 小判は犬山犬子さんがいいな

    完全にニャースのイメージで読んでた




  63. ゆーきゃん辺りだと思ってた



    波多野とかでもいけたんじゃね


  64. 杉田さんか安元さんかなと思ってたら


  65. 安元さんと言えばマッキーの印象が強い


  66. ※46

    あ~らいやだっ、まぁ~いやだっ、ワタシって今回主役ぅ~(by 何故か鬼灯コメに登場するイレイザージャック)


  67. 64

    それよりも某松岡君にやらせた方が良かったかも(うん、納得)


  68. アネキのほうかと思った


  69. 正直この原作完全に聖おにいさんの二番煎じでなんも面白みがなくて嫌いだが、安元さんが出るなら見たい


  70. お香(キタエリ)と白澤(遊佐)がイメージ通りすぎてワロタ。


  71. ブリーチのチャドか


  72. 喜多村上坂とかわかりやすすぎるだろ


  73. 原作の声と違う!


  74. ここまでドイツなし


  75. なんか神谷来ると思ってた

    原作つまらん

    モーニングじゃなくせめてモーニング2ならまぁ合うのに

    クッキングホモは許せてもこれはNG


  76. 67

    やめてくれよあんなガイキチ声優


  77. 神谷ゴリ押しより良い。

    低すぎる気もするけど・・・


  78. 76

    松岡君はキチ○イ声優なんかじゃありません

    偉い人にはそれがわからんのです!(笑)


  79. なにげにPVのBGmがいいと思ったんだけど。


  80. 74

    ドイツといえばベルリンの壁だから(観光名所)


  81. 1巻だけ読んだ

    あんげんが主役なのかww

    シュールそうで見てみたいかも


  82. 74

    いるだろ

    唐瓜の中の人が


  83. これ一巻だけ読んで面白くなかったんだけど

    アニメ化するほど人気だったの?


  84. 松岡辺りの声質だと思ってたわもしくは梶


  85. 56

    上坂、東山、佐倉はこれから伸びる。てか今きてるでしょ。

    俺もこの3人好きやで。



    安元さん主演かー。嬉しいけど安元さんは脇役の方が光ると思うんだよなー。

    名脇役というか。あのボイスはメインでは光らない気がするのだが…。

    複雑だ…。


  86. ゴリ押しって人気ないやつに使う言葉だろ


  87. ついに安元が棒だということが知れ渡ってしまうな

    演出とかうまくやらないとギャグはきついことになりそうだ


  88. 白澤は遊佐か。この人の演技好きなんだよな。


  89. まぁこれは地獄あるあるネタを楽しむ作品。



    まぁお前らが好きそうなキャラだとマキミキあたりじゃないの


  90. はぁ?バリトンボイス設定なんだから安元で合ってるだろ

    神谷とか梶期待していたみたいだが原作ちゃんと読めよ糞腐女子が


  91. 83

    人によって価値観は違うと思うけど、

    それをここで言わなくてもいいんじゃねーの?

    つか、面白くない・つまらないと思うなら、

    こんな所に来るなよ。


  92. 鬼灯の声

    イケボだとハイハイ、イケボイケボイケメンイケメン( ´Д`)y━・~~

    って逆に冷めそうな気がする。

    狙ってる感が半端ないと萎える。うたプリとか無理

    でも安元さんは意外過ぎる。

    どうせすぐ慣れるからいいけど




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#