05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む

今期アニメでの水着シーンやお風呂シーン。噂の「テコ入れ回」は実在するのかを検証してみた

01995.jpg


無題

アニメファンの間でまことしやかに囁かれる「テコ入れ回」の存在。
テコ入れ回とは、TVアニメの3話、5話、7話など奇数回の多くになぜか、ヒロインの水着や
入浴シーンが登場するサービス回があったり、オリジナルストーリーや突然のシリアス展開など、
起承転結でいうところの「転」が差し込まれることが多いという「噂」だ。

 視聴者が作品を継続視聴するかどうかの判断として、まずは掴みであるところの第1話が
一番重要で、次に世界観やストーリーが徐々に知らされ、作品の方向性や概観が明らかになる第3話、
さらに12話1クールの場合だと、折り返し地点手前の5話や折り返し後の7話の内容が重要なポイントになっているようだ。

果たしてこの都市伝説に近い「噂」は本当なのか。
今期アニメの奇数回の内容をチェックして、実際に検証してみた。
今回対象としたのは、以下の20作品。それでは、順番に見ていこう。

○きんいろモザイク  ・特になし
金髪コンビの可愛さで人気を博しているきんいろモザイクだが、特に「これはテコ入れか?」と
思えるような目立った回はなく、ゆるふわ系日常アニメだけに毎回、安定してキャラクターの可愛さを楽しめる作品である。

○幻影ヲ駆ケル太陽  ・特になし
3話では主人公が投獄され、5話では仲間であるぎんかの知人がダエモニアになるなど、
どの回を取っても比較的内容が詰まっている作品ではあるが、やはり奇数回に視聴者の気を引くようなシリアスな内容が多いような気がする。

○神さまのいない日曜日  ・7話にお風呂シーンが!
女の子たちが無邪気にワイワイしているところが、とても微笑ましく、バスタオル姿もたっぷり堪能できて、
サービス満載な回だったと言えよう。世界観のあるダークファンタジーな作品だけに、彩りを与えるテコ入れと言える展開かもしれない。

○Fate/kaleid liner  ・1話からいきなりお風呂シーンが!
ロリ可愛いイリヤのお風呂シーンで大きなお兄さんたちを虜にしよう!という作戦だろうか?
 しかし、それ以降は5話で新たにセイバーが登場はするものの、前後の回にもそれを上回る重要な進展があり、
あまり「テコ入れ」という要素は見当たらなかった。

○ファンタジスタドール  ・7話で水着とお風呂が登場!
お風呂シーンがありそうでなかった3話など、日曜朝に放映してもおかしくないような健全な展開が続いており、
世の紳士諸君が諦めかけていたところへのサービス回の登場! 他にも、リボンに巻かれたしめじがエロかったり、
マドレーヌの胸がエロかったり。

○ハイスクールD×D NEW  ・7話で水着回が登場
布面積の少ないセクシーな水着姿のお姉様方とスク水がドハマりな2人。どの水着姿も素晴らしい。
おっぱいがデフォルトで出てくる本作品だが、やはり着衣から見える肌こそ至高。水着姿のヒロイン達が
次々に主人公を誘うという、ハーレム回でもあった。テコ入れ回なのかサービス回なのか。
この作品についてはもはや問いさえも不要かも知れない。

○有頂天家族  ・3話で水着どころかまさかの全裸
加えて7話のタイトルは「銭湯の掟」。これは弁天様の全裸がまた拝める……と思ったが、銭湯に入ったのは赤玉先生と
下鴨ブラザーズのみだった。しかし、この回で重大な真実が明かされ、家族愛に満ち満ちたまさに「お涙回」。
ファンの心をガッチリ掴む、素晴らしい内容だった。

○犬とハサミは使いよう  ・特になし
3話ではあの強烈なヤンデレ妹「春海円香」が登場し、主人公を縛って監禁。そして、7話では、これまた強烈なメイド
「森部佐茅」が踊っているところに出くわし、初対面にも関わらず殺されかける。テコ入れというよりも奇数回に強烈な新キャラクターが登場する、
というパターンのようだ。

○神のみぞ知るセカイ 女神編  ・7話で透けブラ回!
2話の時点で早くもお風呂シーンが登場した本作、テコ入れと言うには早すぎる気もするが、
視聴者の心は掴めたのかも知れない。ちなみに5話では、桂馬が女装させられ、さらに7話では、待ちに待った透けブラ回を投入してきた!

○私がモテないのはどう考えてもおまえらが悪い!  ・特になし
毎回、もこっちに重大な事件が起こりすぎていて、もはやどれがテコ入れ的なシリアス回なのかさえ分からない。
視聴の度にSAN値が下がるので、むしろもこっちのシャワーシーンなり、水着シーンなり、安心して見れるサービス回が欲しいところだ。

○Free!  ・毎回?
水着回がテコ入れというのなら、毎回水着姿のFree!はどうなるのだろう。しかし、1話に登場した
「水着」+「エプロン」はちょっといいなと思ってしまった(照)女の子達から相当支持されているFree!。これも、水着効果なのか、それとも筋肉効果なのか…!?

○ダンガンロンパ  ・8話にパンチラキター!
1話を除いて、2話で1セットとなっている本作品。そのため、今のところ奇数回は毎回「学級裁判&おしおき」回となっている。
しかし、先日放送された第8話では一部でメインヒロインと囁かれているさくらたんのパンチラが拝めた。

○ローゼンメイデン  ・特になし
5話では、真紅と水銀橙の喧嘩やジト目等、ドール達の可愛らしいシーンが多く、過去作のノリを彷彿とさせる要素が満載で、昔からのファンには嬉しい回だった。「テコ入れ」といえるようなものは特に見当たらなかったが、次々に登場する懐かしいキャラクター達は、やはり魅力的である。

○恋愛ラボ  ・特になし
テコ入れをしなくても、十分に楽しめる恋愛ラボは、編集部的にも今期イチオシの作品。
今のところ目立ったサービスシーンや急展開は見当たらないが、恋愛に憧れる純真で無垢な生徒会の乙女たちのイメージをこのまま保つ方が得策かも知れない。

○帰宅部活動記録  ・特になし
「テコ入れ回」をテーマにした回はあったものの、そのような展開自体は見当たらなかった。しかし、様々なシーンを「テコ入れバージョン」として
紹介していたため、これがその回に当たるようにも思える。笑いを取るために自虐ネタに走るのと同じ原理かも知れない。

○サーバント×サービス  ・特になし
水着やお風呂はなかったが、5話では長谷部の意外と普通なプライベートな顔が見れたりと、いつもと違った新しい一面を見ることができた。
ルーシーの大きすぎるおっぱいで多くのファンを虜にしているサーバント×サービス。体にぴったりとフィットするニット+巨乳の設定の時点ですでに勝負はついていたのかも知れない。

○戦姫絶唄シンフォギアG  ・3話でシャワーシーンが!
3話で登場したシャワーシーンだが、湯気が多くてあまり分からなかった。湯気を消したければDVDか、妄想補完でということだろうか。
しかし、5話では響の腕が食いちぎられるという衝撃的なシーンで終わる等、やはり奇数回に力を入れる傾向があるのかもしれない。

○ステラ女学院高等科C3部  ・3話で温泉回、5話で水着回!
まるで今回の検証を予期していたかのように見事に3話と5話にサービスシーンがあったC3部。
水着でサバゲーって大丈夫なのだろうか? と疑問もあるが、見ている分にはおいしいので良しとしよう。くれぐれも良い子はマネをしないように。

○超次元ゲイム ネプテューヌ  ・特になし(1話でアレはあった)
可愛いビジュアルがたまらないネプテューヌだが、テコ入れのような水着とお風呂は現時点では見当たらなかった。
しかし、1話では倒したスライムの一部が顔にかかっていたり、3話で敵に縛られたりとサービス回に近いお色気要素があった。

○ロウきゅーぶ! SS  ・説明不要
スポ根アニメということもあって、毎回のようにお風呂&シャワーシーンが入るロウきゅーぶは、もはや説明不要である。
可愛い女の子達が楽しそうにしているのを見ていると、こちらの表情が緩んでしまう。むしろサービス過剰で、お上からお咎めがないことを祈るだけである。

今回の検証の結果、一部のアニメで意図的なサービス回が存在したものの、やはり明確な法則はなく、
未だ疑問が残る結果となった。よって、帰宅部活動記録のようにネタとして、「これってもしかしてテコ入れ回?」みたいに探り探り視聴する方が楽しいのかもしれない。

また、所感として、1クールで50本近いアニメ(幼児向け・少年向け含む)がオンエアされている昨今、
奇数回だろうが、偶数回だろうが、面白いアニメは面白いし、いくら水着シーンやお風呂シーンなど
サービス回を入れて繋ぎ止めようとしても、視聴を切られてしまうのが現実なのだろう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130829-00002765-davinci-ent

   / ̄ ̄\  テコ入れ回か・・・別に奇数回じゃなくても
 /   _ノ  \ 大体中盤の5~8話に入れてくるって印象だなぁ
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ <うむ まぁ3話までは見るって人がいるから
.  |        }  \       | (●) (●)   | 3話になにかしたら凄い展開が!ってのもあるけど
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 最近は5話までみてくださいーってのがおおいかもね
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ それに最近じゃテコ入れで水着とか風呂いれても
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   | 売れないものは売れないし売れるものは売れるってかんじ  
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 結局話の内容が面白いってのが重要なわけよ
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /     
   /    く. \      \  ノ       \  日常アニメはいかにキャラを可愛く見せるかが大事  
   |     \  \    (⌒二            |   
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

それに最近のアニメじゃ水着とか風呂とかめずらしいわけでもないしね・・・
ヨスガ級のエロがくれば別だけど・・・あれ以降ないんだよね・・・



 

コメントを書く
  1. あらあらまあまあ


  2. まさかの1ケタ?


  3. 入浴回や水着回はてこ入れじゃねぇだろ



    やってもその回だけの話題でしかないわけ


  4. 何故フレンダ口調なのか


  5. テコ入れ回ってのは人気を決定づける回ってだけで

    それまで人気出ないと意味ないんだよ


  6. 結合させれば?(意味深)


  7. 3話あたりが重要な理由は分析出来てるみたいだな



    ただ、水着やら入浴をまぜるのはテコ入れというよりは受けが良くて尺も稼げて、自然にまぜやすいってのがあると思うんだが


  8. 暇だなこいつ


  9. 説明不要に爆笑w

    これが言いたかっただけだろw


  10. アマラン見ればわかるじゃん


  11. もこっちの水着とかシャワーシーン

    みたいやついるのか


  12. おっとそふてにとうぽっての悪口は・・・・・・

    もっと言っていいよ^^


  13. 話題にならない作品てテコ入れ回を作ることが目的化していて構成がワンパターンになってる


  14. なぜか各アニメの説明文まだおの声で再生したわ


  15. お○んこなめたいとまでいかなくても

    裸を見たい水着を見たいというほどのキャラはあんまりいないし

    普段から乳袋ぶら下げてギリギリのミニスカだし

    同人でばんばん脱がされてるし


  16. ひだまりはテコ入れアニメ!


  17. 神ないみたいに原作で風呂シーンある場合もテコ入れって言うのか?


  18. 昔のアニメでは作画スケジュールがきつい時

    服を描かなくて済むというメリットはあったがたいてい残念回だった


  19. 画像がステマなのは何故?


  20. こいつ原作の有無とか考慮してないだろ


  21. アンチの狂言だろ


  22. >ロウきゅーぶ! SS - 説明不要



    説明不要w


  23. 正直あざといテコ入れは逆にシラケる。

    エロに頼らないともたない作品なら最初から作らなければいい。


  24. 犬とハサミの8話は温泉回だったんですけど…


  25. 説明不要ってw


  26. ヨスガ級のエロがくれば別だけど・・・あれ以降ないんだよね・・・








  27. 23

    そういうわけにいかないだろ



    豚アニメやエロアニメの方が売り上げいいって現状なんだから


  28. >>日常アニメはいかにキャラを可愛く見せるかが大事



    きんモザ絶賛の一方で恋愛ラボのメガネふるぼっこ、分かり易いですね






  29. テコ入れ回で印象深いのはスースーするのくらいだな


  30. こうしてタイトル列挙されてみると…今期アニメ地味だな…


  31. ネット視聴が可能な昨今は、さかのぼり視聴出来る訳だから

    何話に水着回を入れようと人気は変わらない。

    テコ入れって言いたいだけか?


  32. ブラッドラッドのリズちゃん回みたいなのは頑張って見続けた視聴者への御褒美回


  33. 24

    犬ハサは根本的に主人公(犬)をいぢめるアニメ(悲)


  34. 23

    水戸黄門の悪口はよせ


  35. 33

    あんだけぶっ飛んだクソアニメを楽しめないとは可哀相な奴


  36. 春が豪華過ぎたんだよ


  37. >>29

    という事はノーパンですか!?


  38. ○ダンガンロンパ  ・8話にパンチラキター!

    1話を除いて、2話で1セットとなっている本作品。そのため、今のところ奇数回は毎回「学級裁判&おしおき」回となっている。

    しかし、先日放送された第8話では一部でメインヒロインと囁かれているさくらたんのパンチラが拝めた。



    いっいや・・・


  39. 夏休みの自由研究か何かか?


  40. とりあえず、バスタオルでの入浴シーンはクソ。

    タオルを湯船につけるなどルールとしておかしいし、エロくもないし。

    それならまだ、海水浴の方がマシ。

    水着なら円盤の売り上げにも貢献できるが、バスタオル姿なんて

    興奮すらしない。


  41. あのぉ~、物語シリーズのテコ入れシーンは・・・・・


  42. 確か君町にはテコ入れシーンあったな


  43. もう円盤特典に特化してくれ

    本編でやられると正直余剰回になりかねないからな


  44. 今期の豚アニメ筆頭はFreeとロウきゅーぶで決まりか


  45. こんなもんは検証とは言わん

    検証と言うからには放送終了アニメで

    テコ入れ前後の視聴率、及びBD・DVDの売り上げの推移を

    見比べなきゃわからんだろが


  46. 江ちゃんのビキニが見たいです


  47. >>45

    ばぁーか

    テコ入れ効果があったかじゃなくてテコ入れ自体があったかの検証だ


  48. というより単純に海やらプールやら舞台の雰囲気を変えられるから便利なんじゃね



    お風呂シーンは…単にエロ目的だろうけど


  49. ローゼンメイデンは斉藤ちゃんだろ


  50. サーバントサービス大嫌いなんだけどわかってくれる人いる?


  51. ぼんやりした記事だよね


  52. HDDは毎回じゃねえか


  53. 深夜アニメに健全アピールはいらん

    どんどんとエロ入れてくれ


  54. ステラはそのらが戻ってくるたびにまっぱだが


  55. ブラドラもあったろ

    というより予想通りみているアニメは対象にもならないのがつらい


  56. >○ダンガンロンパ  ・8話にパンチラキター!



    ロンパを見てないことだけは分かった。

    6話の時点で朝日奈のパンツが見えてるからw


  57. HDDは原作通りだから


  58. そういや、神さまのいない日曜日ってアニメあったな。この記事を見て思い出した。

    今、どうなってるんだろ。


  59. 47

    なんだそりゃ

    そんなもん今さら確認するようなことかよ

    一目瞭然だろが


  60. 要は受け手側の勝手な解釈か。作り手側が「テコ入れ」なんて言った時点で己の無能さを晒すようなもんだしな、ま、言わなくても無能さは伝わってくるがw


  61. HDDはおっぱい出してんのに水着でテコ入れとか意味分からん


  62. テコ入れの意味がわかんないんですけど

    アニメって放送回の次の回を現在進行形でやってたりすような現場がほとんど

    不評だからって話変える余裕なんてないだろう

    風呂も水着も最初からありきだろ

    つか元々は風呂水着回って作画休ませる回みたいなもんだろ


  63. つまりFreeが一番あざといって事だなw

    そいや女子水泳部アニメとか直球なアニメって意外とないね


  64. テコ入れの意味が分かっていない。

    不評返上を目的に何かするのがテコ入れ。

    特に今の深夜アニメは最初から尺が決まっているから、

    どちらかと言うと深夜アニメのお約束回と言うほうが正しい。








  65. さくらたんのパンチラ








  66. ファンタジスタドール?

    一話から露骨にお風呂回だったじゃねーか、ちゃんと見てんの?


  67. 犬ハサは温泉回あったなwwwww


  68. ロンパのさくらのパンチラは最高だったな(震え声)


  69. 結構食い違ってるな、まともに見てないんだろう

    ロンパだってシャワーあったのに


  70. さくらちゃんのパンチラが拝めるのはダンガンロンパだけ(合掌


  71. イリアは先週メイドをぱんつ一丁で襲うサービスシーンが入ってた


  72. きれいなもこっちの凌辱回あったでしょ


  73. HDD普段からおっぱい全開なのに水着でテコ入れとかおかしいから


  74. 有頂天家族:テコ入れかと思ったらやっぱり弥三郎の女装だった


  75. ロウキューブの説明不要にワロタwww


  76. 説明不要わろた


  77. このブログで笑えることは珍しいw




  78. 風呂シーンとか別にテコ入れと思ったことないな…


  79. スジをちゃんと見せろ!!


  80. 普段から乳全開なのに水着になったなら寧ろ隠してるだろ?>ハイスクールDxD


  81. ※31

    ネット視聴たって無料なのは最新1話だし金払って遡って見る層がどんだけいるんだ。

    ○○って言いたいだけ。って言いたいだけなんじゃ。




  82. 予言してやるよ



    ヤマト2199でも水着回がくるぜ!






  83. HDDてこ入れ以前に一話からおかしいと思うが・・・

    あれてこ入れ以上だと思うぞ?


  84. 絶対防衛レヴィアタンの再放送版かな



    新しく加わった焚き火劇場は必ずセクシーなサービス(笑)入れてた


  85. マミさんの首チョンパやぎんかちゃんの串刺しのほうが

    今のぞまれているサービスだってw



    水着や裸なんて見飽きてるだろ


  86. 聖痕のクエイサーとか一騎当千もお色気で売れたけど結局長続きはしないのよね

    ストパンは例外になれるかどうか


  87. 来月の娘TYPEに野郎水泳アニメFreeの

    描き下ろしピンナッフが付くらしいが

    いよいよ紅ちゃん+先生?の水着姿が拝めるのかな?


  88. さくらちゃんは一話からぱんチラしてたやん


  89. レールガンはお風呂シーンあったな


  90. 86

    お前みたいな馬鹿が神回!って騒ぐからいらないよ


  91. 秋葉原に巨大映画館の記事は?


  92. 犬ハサ温泉回あっただろ!!!



    奇数回じゃないけどね


  93. 41

    もともと人気あるシリーズはテコ入れ展開やっても伸びたかどうだか判断つかないんだろう


  94. ロウきゅーぶ、説明不用 w


  95. 番組表の説明で判断できない場合にとりあえず録画しておこうって以前は考えてて

    1話を見てその後を判断したりしてたが、それも見ないまま終わることが多かったから

    今は最初からスルーってことが多くて今期は1つも見てない

    テコ入れ以前だな


  96. このライターって素人?、物書きではないよね。


  97. 87

    ポル産は一回限りのしろものなのに何故か続編を作りたがるんだよな


  98. 87

    4期までやった一騎当千が長続きしてないと?www


  99. ハイスクールDD乳のはテコ入れでもつなぎでもないよ

    新章突入して原作どおりにやって、たまたま水着スタートの章だったってだけ


  100. 今週のシンフォギア速報



    司令と393が歌う!!


  101. きんモザは1話にアリスの入浴シーンがあるんですが、それは・・・


  102. 説明不要ww


  103. 結論でてないのはくそ


  104. テコ入れっていわなくね?

    ただのサービス描写じゃん


  105. 1クールのしかもアニメで「テコ入れ」とかw



    こいつの頭の中では2、3日でアニメを作ってるんでしょうね^^


  106. けいおんざまああああああwww


  107. >○ステラ女学院高等科C3部  ・3話で温泉回、5話で水着回!



    テコ入れしても33作品中33位w



    終わっとるwwwwwwwwwwwwww


  108. サービス回は、テコ入れというより原作の話の合間に穴埋めとして持ってくるイメージだな


  109. やっぱ小学生はっ最高だな


  110. 86

    やーめーてー(悲痛な叫び)


  111. 110

    そういう君にはもっかん&ひなたちゃんの生パンを進呈致します


  112. 猫白が一番エロかった


  113. 結構面白い検証だった

    ちゃんと全部アニメみて語ってるのがよく分かったし

    感想が主観的すぎて笑った



    また最後のオチにロウキューブ持って来ているのはお約束であり卑怯


  114. 恋愛ラボがイチオシって時点でずれている


  115. 物語とブラッドラッドが無いから論外。


  116. テコ入れっていうと後付企画で入れられた要素のことだろう

    1クールアニメじゃ制作期間の関係でテコ入れの暇ないはず


  117. 神様のいない日曜日って原作でもその時風呂入ってたじゃん

    むしろ風呂入る回数削られたくらいなのに何言ってるの


  118. テコ入れの意味がわからん

    人気を取り戻すために即興で水着回を入れてると思ってるの?

    最初から全部スケジュール決めて作られてるのに


  119. 宇宙戦艦ヤマトにもマサカの・・・・ビックリしたわ!

    近日公開、お楽しみに?


  120. ヨスガはATーXですら再放送できないぐらいに関係者が怒られたらしいから二度とヨスガ級の地上波エロ作品は出ないだろう


  121. この記者絶対ロウキューブ好きだろwwww



    それとHDDは常にサービス回やろ


  122. いや帰宅部水着シーンあるじゃん










  123. sexすれば、saoみたいに伸びると言うわけか・・・・・


  124. ○みなみけおかわり ・1話からいきなり温泉回。だがしかし


  125. ※102

    ああ、俺はその湯舟になりたかった・・・・・(変態の願望)


  126. ファンタは毎回風呂に入ってるがな


  127. ファンタジスタドールって一話からほぼ毎回風呂シーンあったような


  128. ロウきゅーぶの感想で草


  129. おうぃ、ブラコン忘れとるで。





    しかし、やはり今期はfree!が大正義やったね^^


  130. オフロードレースの優勝は、山あり丘あり平地ありのロウきゅーぶで決まり

    ちなみにロウきゅーぶにテコ入れ回はないよ、デコ入れ回はあるけど


  131. テコ入れは8話くらいだろ

    1クールでは一番力尽きるとこ


  132. 原作通りを一緒にするなよ


  133. エロじゃないがヨスガ級の気持ち悪い近親エンドなら最近あったな


  134. 帰宅部切ってるやらかんはセンス0


  135. そういえばガッチャマンは両方ないな


  136. 神ないは原作にも風呂があったが、アニメだとテコ入れと言えなくもないような

    原作だと、エロさよりも、たくさんの生者を見た気持ち悪さが描写されてたし(一回目)


  137. さくらちゃんのパンチラワロタ


  138. 昔サブタイトルがまんま「テコイレ」っていうアニメがあったね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#