05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

10月アニメ『キルラキル』新作番宣CM公開! ハサミアニメ!

pa1377797761225.jpg


pa1377797666144.jpgpa1377797668448.jpg
pa1377797679366.jpgpa1377797682919.jpg
pa1377797687252.jpgpa1377797705396.jpg
pa1377797713620.jpgpa1377797719446.jpg
pa1377797737649.jpgpa1377797742240.jpg

クライムエッジ→犬とはさみ→キルラキル

はさみアニメは名作だらけ!
キルラキルはこれに続けるか?
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ ま、まぁとにかく 
         /     \        (●)(●)    | グレンスタッフだからなぁ
        /  ─    ─\       (__人__)  U   | それ以上にアニメを期待してるわけだが
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | 動きまくってるからアクション好きには
      |       (__人__)   .|      .{         | すげーアニメにはなりそう
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 俺は初見切り


  2. クソアニメの匂いが


  3. なんかダメそう

    最近思ったけど結局王道しかヒットしてないよね


  4. モナド


  5. ガッチャマンクラウズはいいハサミアニメ


  6. グレン大好きなんで中島&今石コンビにとりあえず期待しまっす


  7. グレンスタッフ…某ミリタリーアニメ(ステラなんとか)の流れを引き継ぐのか…?


  8. 元は謎の彼女Xなんだけどなぁ


  9. なんかガイナックスくせーなと思ったら元スタッフか

    サバゲーアニメのせいで印象あまり良くない


  10. 勢いはありそうだな


  11. ダンガンロンパも良いハサミアニメだよ


  12. まぁ安定の作画アニメだわ


  13. パンツハサミかと思った


  14. よく誤解されてるけど化物語のガハラさんが使ったのはホッチキスであって

    原作でもハサミを振り回す場面はない

    アニメでも文化祭の準備で使ってるだけなのに何故かハサミ女子のイメージついてる


  15. グレン好きだけど、キャラデザ古いな


  16. 絵が70年代。

    でも中島かずきなら間違いないんだろうな。


  17. 洗濯ばさみアニメは流石にまだ無い。


  18. 爆死アニメwwwww

    誰も買わねーよ糞


  19. ガチンコバトル物で女主人公で成功した作品思いつかん

    それなのに挑戦するから謎


  20. ドリルちゃうんか


  21. 帰宅部活動記録の主人公に似てる


  22. 生きてるセーラー服ねぇ


  23. なんかいまいちな印象だな…動いてるキャラもあまり惹かれる感じがしない。

    ストーリー次第かな


  24. いいんじゃね

    頭使わずに見れそうだわ


  25. 秋アニメで一番楽しみ。




  26. 19

    つアリエッティ




  27. やっぱ作画安定しないのか


  28. うーん。エイル期待してたけど微妙な曲だなあ。

    SAOのINNOCENCEが売れちゃったからああいう曲が流行ると思ってるのかね

    アニソンなんてよほどの事が無い限りマイナーアップが王道なのに


  29. 29

    金田伊功とか知らない世代なんだろうな


  30. 秋の本命


  31. クライムエッジは人類には早すぎたんだ…


  32. >クライムエッジ→犬とはさみ→キルラキル



    おいおいハサミアニメといえば謎の彼女Xやろ


  33. 怒ってる女の子かわいい


  34. やら糞は他アニメDisってばっかだな


  35. あー…


  36. まぁまぁかな

    グレンラガンもだけどもうほんのちょっとシリアスな設定のが見たいよ

    ストーリーじゃなくて設定の面でね


  37. なんだよキルミー2期じゃないじゃん



    解散


  38. アクションアニメ好きな俺にとって秋アニメで一番期待してる

    ちな、今期はきんモザが一番です


  39. 今石は庵野の後継者にはなれんな



    せいぜい鶴巻の後継者って器


  40. りょーちもの方が動いてそうだな


  41. あ...(察し)


  42. 学園バトルものじゃな…期待しないで観れば「ベントー」みたいに化けるかも


  43. キャラデザが古いというか

    動かすときにあれこれ表情崩して説得力持たせることを優先してんじゃないか

    まあ、トリガーとしてのテレビシリーズ一発目だから期待していいだろ


  44. 34

    謎の彼女Xの分類は唾液アニメ


  45. 41

    まぁ鶴巻の後釜ってのはちょうどいいな


  46. 本は読んどけ()


  47. ギターとかドリルとかパンツとストッキングとか

    単純明快な小物をモチーフにしたバトル物ってのが基本型よね

    ガイナ元スタッフはさ


  48. 彼女X以外、ツマンネWWW


  49. 生徒会長がロシウぽい


  50. かわいくない

    普通に男を主役にしろよ

    戦いに身を投じてる奴がスカートとか戦闘舐め腐ってて嫌なんだよ


  51. パンスト二期まだー?

    ガイナから離れたからもうできないのかな


  52. パンストはなかったことにしてくれませんか


  53. ハサミ=哲学アニメの図式を拭い去って欲しい




  54. 作画アニメのつまんなさは異常


  55. キャラデザが80年代だなw

    たがみよしひさかと思ったわw


  56. 文具厨のガハラさんも草葉の陰で喜んでいるだろう


  57. 絵が古臭い


  58. グレンはドリルだったからな。ハサミでも問題ないんじゃね?


  59. ※58

    たがみよしひさ・・・

    懐かしい名前だ・・・・


  60. こういうキャラデザ好きだわ、見やすいというかマンガチックというか


  61. ごめん。

    ※61だが、※58じゃなくて、※57だった。


  62. このコメの少なさ、大ブレイクの予感


  63. ※29

    にわかにも早く作画とキャラデザの違いが分かるようになるとイイな。


  64. 80年代のアニメかこれ?


  65. 今石は神


  66. 島本とかが書きそう


  67. 最近はこういうわざと崩した線を作画崩壊としか感じられない人間が増えたね


  68. 69

    こういうブログで中割だけ取り出して見せるからだと思うよ。


  69. 最近、作画って言ってるのにズレてる人多い気がする



    基本的顔のUPばっか丁寧に描かれててエフェクト多様

    色彩設定、背景が彩度高め

    こう言うのを作画が良いとか言ってる人よく見かける


  70. これシンフォギア系かな?

    皐月×流子殺し愛的ガチレズ展開希望


  71. 次は西尾維新の零崎双識の人間試験アニメ化だな!


  72. やらかんって見る前disって見た後すぐ手の平クルーだよな、なにがしたいのか


  73. パンストっぽい動き


  74. 69

    作画崩壊には見えないけど絵が粗くて古臭く見える

    迫力を出したいのかもしれないけど見る人を選びそう


  75. >はさみアニメは名作



    えっ・・・

    え?



    ってことにこのアニメはならないように切に祈る


  76. 人を刃物で傷つけるアニメは9割が糞


  77. フォーゼみたくぶっ飛んだストーリーだろうし、すしおの破天荒なキャラデザあってる思う


  78. そうすっとノーパン褐色少女がハサミで戦うカミヤドリもアニメ化した方がいいな


  79. 動いたら印象かわるかもしれんが昭和っぽいキャラデザだな


  80. クライムエッジ→犬とはさみ→キルラキル

    その前に謎の彼女Xだろ


  81. 鋏武器キャラキタ━(゚∀゚)━!


  82. 藍井エイルさん良いな

    グレンラガンのスタッフだし、あの雰囲気っぽい作品になりそうだし見ようかな


  83. ガッチャマンクラウズも何気にハサミだよね。

    クライムエッジはすきバサミってのが、もうね…




  84. すげえ風景がAKIRA


  85. 犬はさ「死ぬか読むか」





    ここまで寒い台詞よう考えたわ


  86. 太眉って女なの?




  87. うわ、つまんなそう





    今石とその周りってちょっと変化球なげて俺たちイケテルだろ?とか絶対思ってそう


  88. 最近ハサミアニメ多いな


  89. キラレルナ


  90. 秋はすしおvsりょーちもか

    気になるな


  91. 作画アニメか


  92. いや、続いちゃダメだろww


  93. あぁ・・・これは・・・うーん・・・


  94. 目茶苦茶面白そう


  95. 中島、今石なら間違いないだろ

    声優でしかアニメ選べない奴は帰ってどうぞ


  96. 確かに作画よさそうだけど話つまんなそう(´・ω・`)

    そもそも放映前に期待値が高いアニメほど、内容がつまらない傾向なんだよなぁ



    シンフォギアぐらい面白ければ見たい


  97. 謎の彼女Xもハサミアニメだな


  98. でかい自殺志願じゃん


  99. キラル・メキレル?


  100. ど根性ガエル?




  101. 最近、一期に一つはあるハサミ枠か


  102. >はさみアニメは名作だらけ!



    いや逆にクソアニメだらけだろ


  103. 女の主人公の髪型がメッシュなキャラってあんまいない気がする

    男だと遊戯王とかいろいろありそうだが



    超GALS! 寿蘭

    鉄腕バーディ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#