05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」

『ラブライブ! sid』マキちゃんの笑顔が天使すぎぃぃぃ   他

20130823AMWsozaiA_2013083000455684b.jpg



i0988738-1377786037.jpg

NKA4plq.jpg

こんな笑顔アニメではしたことないな・・・


死んだフリ!! なんという煽り
11_20130829234601134.jpg
222_20130829234600d80.jpg


エロ漫画家のピクピクン先生がうたプリ 四ノ宮那月コスで運転免許証更新


手でつぶすとかすげええ
uuu_20130829234801f36.jpg


<たまゆら>「共感できる懐かしさ」を 佐藤順一監督語る

 “安芸の小京都”と呼ばれる広島県竹原市を舞台にしたアニメ「たまゆら もあぐれっしぶ」。
亡き父との思い出の地である竹原市に引っ越して来た写真好きの少女・沢渡楓(さわたり・ふう)が、
友達や地域の人との関わりを通じて成長していく心温かな物語が、「共感できる懐かしさ」をキーワードに描かれている。佐藤順一監督に話を聞いた。(毎日新聞デジタル)

 --「たまゆら」には、お色気シーンもない、穏やかなアニメですね。

 私が関わったアニメで「ARIA」という作品があり、おかげさまでシリーズ3期まで放送しましたが、そこには何か求められるものがあったわけです。
「ARIA」も「たまゆら」も、まったく悪意のない世界で、視聴者が気持ち良く見る物語を心がけています。
若い中高生は刺激の強い作品を求める傾向にありますが、いろいろな世界を見た社会人の一部の方が、奇麗な物語を望んでいたりするんです。

 --奇麗な世界だと、物語を作るのが大変では?

 確かに起伏がないと物語を作りづらいのは事実で、「ARIA」のときは仲間から「どうやって見せるんですか?」と言われたこともあります。
切り口を多くするのがポイントですが、「ARIA」のときは「毎回最終回のようですね」と言われました。

 --「たまゆら」制作の経緯を教えてください。

 「ARIA」はイタリアにある水の都・ベネチアがモデルでしたが、今度は「日本で行ける場所で、ARIAよりも地続き感がある場所でやっては?」というのが始まりですね。
キーワードは「共感できる懐かしさ」で、海があり、単線の鉄道が走っている地域が候補でした。
約20の候補があったのですが、そんな中で瀬戸内の島があり、穏やかな海があって、(江戸時代の)町並み保存地区のある広島県竹原市にしたのです。
また実際に訪れたとき、地元の人が自分の町を好きだったのもあります。
もしアニメを見た人が(竹原を)訪れても楽しい思い出になるだろうし、そんな地域なら「たまゆら」も応援してくれると思ったのです。

 --放送中のアニメ2期「もあぐれっしぶ」のポイントは?

 主人公の楓に軸線を戻したことです。1期の「hitotose(ひととせ)」は、4人それぞれにスポットを当てていましたが、
今回は、楓とお父さん、楓と友達という形にしています。
写真部を作るので学園を描くこともできますから。
あとは毎話ごとに「もっと最終回っぽくならないかな?」という話もよくしています。

 --新キャラクターは、1年上の先輩です。

 まず「楓が写真部を作る」という話があり、新キャラクターを後輩にすると、楓がしっかりして目標ができてしまい、ゆるやかな雰囲気が消えてしまいます。
だから新キャラクターの三谷かなえが「先輩なのに部員」という立ち位置にして、楓が後輩なのに部長にする。
すると、どっちもしっかりしない感じになって、作品にぴったり合うのです。

 --今後は?

 楓の知らない(幼いころに亡くなった)父の話が出てきます。
いろいろな人と出会うことで父のことを知り、それを軸に成長していきます。
人を失っても、その人を知る機会はあるわけで、(身近な人を失った悲しい)思いを乗り越えたところにあることを描こうと思っています。

 --今は2年生の楓ですが、3年生になった次の物語は?

 そうですね。 (楓の)卒業もあるので、そうなればと思っておりますし、現実になるよう頑張ります。

 プロフィル

 さとう・じゅんいち=アニメ監督。代表作に「ARIA」「カレイドスター」など多数。感動させるアニメで人気。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw743966


小畑健が「ローゼンメイデン」のトリビュートイラスト執筆 ジュディカとマデュリンを描き下ろし/週刊ヤングジャンプ39号
BSjrz3jCYAExsIv.jpg


「夜桜四重奏 ~ハナノウタ~」、TOKYO MX・サンテレビ・BS11など5局で10月放送開始

今秋10月より放送スタートするテレビアニメ『夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)~ハナノウタ~』。
本日8月29日は、ニコ生放送が行われ、メインキャストの福圓美里さん(槍桜ヒメ役)、
梶裕貴さん(比泉秋名役)が出演した。

5年ぶりの新テレビアニメシリーズの復活ということで、現場は大いに盛り上がった。
その中で新たな情報が色々解禁されたので、以下に公開しよう!

放送情報
TOKYO-MX 10月6日(日)夜11:30スタート
サンテレビ 10月6日(日)深夜1:00スタート
KBS京都 10月7日(月)深夜1:00スタート
テレビ愛知10月7日(月)深夜1:35スタート
BS11 10月8日(火)深夜0:30スタート

9月28日(土)、場所は九段下・サイエンスホールで行われる先行上映会だが、一般チケットの
販売が9月11日(水)正午12:00から受付開始で決定した。無くなり次第終了となるので
一次応募で逃した方は是非チェックを。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1377774854


勉強できてもコミュ症じゃなぁ
i0988365-1377763349.jpg


咲ゲー結構いいんじゃないかと
1377761459428.jpg
1377762906906.jpg
1377763092896.jpg
1377756963417.jpg
1377758751399.jpg
1377759173563.jpg


レールガン3巻ジャケ
BS0atq6CQAAQYp9.jpg


松岡君
J2WnBvB.jpg


2度としないでほしいってさ

large__20130830000015ce3.jpg

全国で非常識なツイッター投稿が相次ぐ中、ついに強盗事件の「現場写真」が現れた。

27日午後11時5分ごろ、千葉県成田市のラーメン店に男が押し入り、
男性店員に包丁を突きつけ、現金約25万円を奪う事件が発生。犯人は間もなく現行犯逮捕され、
一件落着となったが、居合わせた客の1人が店員に
刃物を向けた犯人の生々しい写真をツイッターに投稿。
成田署は「犯人を刺激する場合もある。2度としないでほしい」と話している。

ttp://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20130829-1180530.html


ちょっとほしい
BSzJC8EIcAAmeWm.jpg


-艦これ- ラバーストラップ
1377676767_1_1_c11b93fb1890c325ec47f18efe1fa0e7521dacde.jpg

クマーをいれてくるとは


あきらかに場違い
201308290147520000.png


ゴロー一挙放送
i0987819-1377706759.jpg


キセキの世代聞いてるか
poverty84070.jpg


ソーマ3巻時点で140万部
BS0pQgHCcAA2Ua7.jpg


サマヲ楽しみ


線太いね
3CbvUNK.jpg


ビビパン一挙
kkk.png

80いかないのか


若年層のネット依存がやばい
long1377788632464.jpg
long1377788708456.jpg
long1377788762688.jpg


アリスンゴwww
up257819.jpg

c0d389f7.jpg


やはりこのメガネいらねーな
8067095.jpg
up257810.jpg


そんなにおいがあるのか
ea4e71c2.jpg


あらら・・・

『たまこまーけっと』連動購入キャンペーン「スペシャルCD」発送時期再延期のお知らせ

キャラクターソングアルバム「twinkle ride CD」と「たまこまーけっと①」Blu-ray&DVDの連動購入キャンペーンにご応募頂いた皆様にお知らせです。

当選された方へのスペシャルCDの発送を8月下旬から予定しておりましたが、
諸般の事情により、発送が再度延期となりました。
発送は9月下旬からを予定しております。
ご応募頂いた皆様へお詫び申し上げるとともに、発送まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

※当選に関しては、当初のご案内通り、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
当落に関するお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

http://tamakomarket.com/news/?id=61


ネタ切れ
cmp20008.jpg


キャラホビ土曜から楽しみ

土曜
11:30~
ガンダムビルドファイターズ スペシャルステージ
●出演:國立 幸(レイジ役)、石川由依(コウサカ・チナ役)、佐藤拓也(ユウキ・タツヤ役)ほか

12:30~
「蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ?」進水式!!
●出演:興津 和幸(千早 群像 役)、渕上 舞(イオナ 役)、沼倉 愛美(タカオ 役)、山村 響(ハルナ 役)

14:30~
鈴木このみ LIVE
●出演:鈴木このみ、相坂優歌、石原舞

日曜
11:30~
アニメ「犬とハサミは使いよう」
●出演:加隈亜衣(大澤映見役)、芹澤 優(秋月マキシ役)、五十嵐裕美(本田弥生役)

13:30~
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」
●出演:浅沼晋太郎(アサギ・トシカズ役)、井口裕香(イリエ・タマキ役)、昆夏美

14:30~
ストライク・ザ・ブラッド
●出演者:細谷佳正(暁古城役)、種田梨沙(姫柊雪菜役)、瀬戸麻沙美(藍羽浅葱役)、日高里菜(暁凪沙役)

15:30~
京騒戯画
●出演者:釘宮理恵、鈴村健一、斎藤千和、矢尾一樹 (予定)

http://www.chara-hobby.com/ch2013/stage.php


アニメ化
i0988397-1377766480 (1)


シャープwww
fXJveem.jpg


ウミチャー
jm3oeVc.jpg
DlsMTLN.jpg
CB2RH7i.jpg


たまごっち人気投票ひどいことになってた
BS03Qd8CIAApu24.jpg


シャニングええなぁ

「ガンダムビルドファイターズ」ツイッター企画。今回は5話の絵コンテ・メカ作画監督を担当されている大塚健さんの線画をご紹介します。ご覧下さい。次回は6話のメカ作画監督である進藤ケンイチさんにお願いしています。(制作P)

BS0vA1oCAAEyl9K.jpg


問題児の人か


まぁ入れないんですけどねw


土曜深夜かぁ・・・

はじめの一歩 : アニメ第3期は10月から 日テレ4年ぶりの土曜深夜アニメ

 森川ジョージさんの人気ボクシングマンガ「はじめの一歩」(講談社)の3回目となるテレビアニメシリーズ「はじめの一歩 Rising」(日本テレビ)が、10月5日から毎週土曜深夜1時35分に放送されることが明らかになった。同局が土曜深夜にアニメを放送するのは09年の「青い文学」「犬夜叉 完結編」以来4年ぶりとなる。

 また、序盤の場面カットや主人公の一歩と戦う島袋、先輩の青木と対戦する今江の設定画も公開。場面カットでは、一歩が挑戦者の島袋との究極のインファイト戦に苦しむ表情が描かれている。

http://mantan-web.jp/2013/08/30/20130829dog00m200054000c.html


これただのアンチだろwww
BSz-s23CYAA7LGE.png


wwww
BScbIJ3CUAAb9W9.jpg


なんかひっかかるのだろうか
BKwCeCoCQAAWRA0.jpg


妄想できれいになるなら苦労しねーわ
BSrqazRCUAEdmID.jpg


おおおお、すげえええ


今日のツイッター

未成年飲酒なう☆ミ夏休み最後だしね( ☆∀☆)

@kida_naoshi

BS1Up1kCUAAHgH5.jpg

アカウント凍結されてた


建前と本音!ってのを思い出した
BSzvvrBIIAAROm5.jpg



 

コメントを書く
  1. ツイッターなくなればいいのにと時々思う


  2. もう世の中完全に艦これ>ラブライブなのに

    まだ必死だね


  3. 1ueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeiきや


  4. 就活の漫画の子超可愛い


  5. 遊びまくってた奴が就活勝つのは真実

    つまり死にたい


  6. ラノベ作家の杉井光が本スレの作品紹介テンプレも自分で執筆してたってさ


  7. 目の付け所がシャープだね


  8. うちのお母さんも素手でゴキブリ退治が出来るんだぜ

    ただしムカデ退治に素手は無理だった



    小畑さんのイラストは押井守監督を思い出す

    人形そのもののデザインが

    こういうの好きそう


  9. メガネ嫌いなんかやらかん


  10. 冴えない強盗だな

    なんかコントの一場面みたい


  11. ビビパン一挙放送…

    1が7割以下…


  12. さすが目のつけどころがシャープだなw


  13. 日本はコミュ力とかいう力が強いからな

    取るのは誰でもいいってくらいシステム化がなされているとも言えるが


  14. 死臭がマツ材の香りってのはなんとなく分かる気がする


  15. おpろppppppppppppppppppppp
















  16. たまこけって何だったんだろう






  17. 眼鏡はカスキャラ多いけど恋愛ラボは5人ともバランス取れてて良いと思う


  18. 未成年飲酒なう

    こういう社会的に迷惑をかけない馬鹿はまだマシかと思ってしまう

    最近のが酷すぎて麻痺してきてるな


  19. どうりで毎回最終回な訳だ....


  20. しいたけ鍋つかみさんいいね


  21. また漆黒の騎士かよ いつものキチガイアンチや


  22. 犯人モザイクかけなくて大丈夫か


  23. なんかこの描き下ろしの真姫ちゃんのコレジャナイ感すげえな

    2枚目は頭でかすぎだし


  24. 真姫ちゃんまじ天使



    このラブライブ漫画誰が書いてるの?


  25. 最後の画像って違う画像まとめでも貼ってなかった?


  26. ジョジョゲー普通に糞だったからなぁ…



    期待してた分残念だ。


  27. ソーマ凄いな。この勢いがこのまま続けば、TVアニメ化も余裕で狙えるね。

    ただ、原作者の画力が高いから、アニメスタッフは苦汁は舐める結果になりそうだがw



    >>20



    原作はそうかもしれないが、アニメではあまり良い印象はないみたいよ?

    記事の画像だって、原作では水嶋は“脱ぐとスタイルが凄く良い”という隠れ設定があるのに

    平凡な感じになってるし。設定を生かせていないよう部分はあるみたい。


  28. 艦これグッツいいな


  29. ジャニオタに興味がないだけです。


  30. しかしまあ、よく強盗してる脇で写真撮れるもんだな

    とばっちり食らうの恐くないのかね


  31. 恋愛ラボはなんで中学生なんだろうな。きんモザ高校生も疑問だが

    おもしろいけど何だか中学生てのがノイズだわ

    俺ロリコンじゃなかったみたい


  32. 就活のは、なんていう漫画で、一体どういう状況なんだ?


  33. クマーもいいけど長良ちゃんと暁ちゃんはよ!


  34. 出世とか上に立つという思想を捨て特殊技能でコツコツと生きていく道を選ばない限り、コミュ力の方が大事に決まっている

    グループの中での問題解決力、困難に直面した時に逃げたりキレたりせずに最適解を出すために関係者との地道な調整とか社会人にとって大事

    それって大学生の時にどれだけ人付き合いしたかだよ

    あとは適当に資格とっておけば会社が資格が役立ちそうなポストに放り込んでくれる




  35. サテンさんまたコピペ顔かよw


  36. 強盗ふざけてんのかと思ったらマジかよ

    こえーよ背筋がぞくっとしたわ

    とりあえずマジもんの刃物強盗とか貴重だから保存しとこう


  37. キセキは緑間含めドクズだからなあ


  38. そりゃ学校の勉強を頑張っても評価はされないだろ。


  39. きんモザはアニメ見てるだけだと共学にした意味あるのかすら謎

    原作だと共学が生きてくるの?


  40. 進撃腐キモイ


  41.  3年間遊んでたやつが内定取るんだと嘆いているが、その人達もなんやかんや

    言いつつ進学できる位の学力があるわけで・・・。


  42. シャイニングフィンガーの時はマスクが開くだけの「ファイティングモード」じゃないんかい・・・

    プラモでもそうだし、Gジェネでもそうだけど、サンライズはファイティングモード忘れてんじゃねーの?


  43. 飲酒云々より部屋片付けろよ


  44. 緑のメガネは演技で損してると思う、俺もそんな好きではないけどね


  45. 恋愛ラボのメガネ二人はいらないわな




  46. 問題児作者Wwwwwwww、アニメ効果なくて暇なのか?


  47. ビビパンは脚本が悪い!絵は良いんだから脚本さえ良ければ・・・といつも思う



    因みに「のだめカンタービレ」三部作95%安定だったぞ


  48. 韓国アイドルがトップとか

    韓流ブームはとっくに戦艦ブームに駆逐されましたよ


  49. 帰宅部頑張れ


  50. 27

    しいたけ鍋つかみ


  51. ゴローちゃん見てっと腹減るのがな…

    うっかり夜食すると太るし




  52. もぎゅっとコスの真姫ちゃんエロカワイすぎぃ!

    ウミチャーマンガのオチひでえw



    きんモザは原作でもアリスンゴなのかよw


  53. 記事の最後に「他」じゃ分かり難い

    【画像ネタ】みたく記事の最初に何か持ってきてよ


  54. 闇に束縛されし音無


  55. ラブラボはメガネ2人いるじゃん


  56. >>54

    ずっと気になってたんです!ありがとうございます!


  57. またバカッターが出回るとは・・・

    強盗の件もだが撮るくらいなら犯人に立ち向かう勇気を出せや


  58. アニオタはキモい自分アウトローでかっけえwwwだからな

    手に負えないキモさ


  59. 大学は勉強ではなくコミュ力を鍛える場


  60. 「“仲間外れ”おそれて何時間もつづけるハメに」



    そもそも仲間がいないんだよなぁ…


  61. もう日本は終わりだ



    大日本帝国を創ろうか(錯乱)


  62. 真姫たそ~


  63. ※52

    (何言ってんだコイツ?)


  64. ツイッターとかで飲酒やら無免許やら器物損壊やらの犯罪自慢する奴

    みーーーーーーーーーーーーーーーーんなリア充だよね。

    リア充って罪の意識欠落してんの?バカなの?しぬの?


  65. メガネキャラは眼鏡を外すと・・・

    というお約束展開が恋愛ラボでもあったハズ?


  66.  ダイアリー・オブ・ザ・デッドって、映画とか見てるとわかるが、カメラを

    撮っている自分はその場所の外の人間で、自分には危害が及ばないと思い込んで

    る。むしろ、注目を集めたい虚栄心が先に立ってる。

     襲われて、傷つけられない限り、きっとその行為を止めないだろうな。


  67. >めがね

    管理人の主観を押し付けるなよ!いいかげんにしろ!


  68. 島耕作っちはアレだ、最後まで全力で点を取りに行った勝利チームみたいな感じがする


  69. 未成年飲酒、これ撮られた周りの奴らツイッターにあげられてるの知らないんじゃね?

    ネットに証拠残っちまったから特定されて処罰されるだろうな


  70. 「強盗なう」とつぶやき、ネットに写真

    27日午後11時すぎ、千葉・成田市の「くるまやラーメン成田西三里塚店」に男が押し入り、

    店員に包丁を突きつけ、売上金およそ25万円を奪う事件が起きた。

    店側や客からの通報を受け、駆けつけた警察官が、店を出て座り込んでいた石井照一容疑者(41)を現行犯逮捕した。


  71. 普通に客がいるところで顔も隠さずに強盗とかなんか不自然だなあ

    しかも強盗なうとか逆上した犯人に刺されるかもしれんのにアホか


  72. 真姫別人になってるな


  73. 女の子の笑顔って可愛いな

    さすが真姫ちゃん人気上位組みだね


  74. いや就活は中小はともかく大手なら成績上位で学費免除クラスなら面接で普通の受け答えできれば8割受かるぞ


  75. 50

    それにビビパンは1話の視聴率が約4%と、かなり高い記録を出している

    内容さえ良かったら結構売れたと思う…


  76. >>35

    君のいる町、今週号のマガジン

    現在の就活編の新キャラ。

    とある怪しい会社の役員に3次面接までは通してやるからカラオケetc…付き合えと言われる。

    良い大学に入り、就活でも身内の期待に応えるため、内定を得るために渋々付き合うことに。

    セクハラまがいのことされそうになった場面で主人公に救われる。

    何でこんなことするのよ1必死で就活してるのに!、で、この口論に。


  77. おい、後ろに「他」じゃなくて頭に「画像ネタ」だろ?

    お前困ってる時程これやるよな


  78. 大学で勉強するは就活のためじゃないんだからアドバンテージになるわきゃない


  79. 弘兼憲史は大御所なのにこういう悪ノリに寛容というかむしろ積極的なのが凄いよなぁ


  80. 子供向けゲームで島耕作かよ


  81. 就活マンガの詳細プリーズ


  82. 専門職でもない限り学部生の大学での勉強なんて重視されんよ


  83. 未成年飲酒は違法だけど、飲酒した本人には刑罰はないし、

    犯罪だってことは間違いないにしても目くじら立てて袋叩きするほどの価値もないだろう


  84. 漫画のタイトルなに?


  85. チャンピオンの編集頭おかしいだろ


  86. >やはりこのメガネいらねーな



    ここまで見てきてまだ言ってるなら、管理人ちょっと頭悪すぎだろ。


  87. 俺はオカッパメガネ必要だと思う


  88. たまゆら見て急に竹原行きたくなったけど週末天気悪そう…



    どうでもいいけど島耕作は最終的には総理大臣・島耕作になるの?


  89. おかっぱメガネはさ、メガネ外して鬼畜なこと言わせたらキャラが光ると思うよ


  90. メガネって守銭奴の方だよな?なら許す




  91. あー、もうすぐ新学期か。どれくらい宿題おわった?


  92. ジャニヲタは心底キモイ

    自覚無いのがキモイ

    男が人前でオナニーしないのと同じように

    女も人前でジャニーズにキャーキャー言わないで欲しい

    本当に気持ち悪い

    ジャニーズもバスの上に乗って観客の前グルグル回ってキャーキャー言われてんじゃねーよカス

    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

    あ?アニヲタ?んなの気持ち悪いに決まってんじゃねーか


  93. ASBがつまらんのは否定しないがこいつはどの口でジョジョファンを名乗ってるんだ?


  94. >88

    未成年が酒手に入れてんだから、本人が店で買ったら売った店が確認しないで売ったって

    でパクられるし、成人が買ってやったんならそいつがパクられんの。

    こいつらが証拠写真晒したせいで通報されたらけーさつ動かなきゃならんから誰か一人は

    確実に逮捕でけーさつに迷惑かける事になるんだ。

    ガキが酒飲んだって自慢話かたってる段階じゃないんだよ。


  95. シンフォギア予想通りだったな


  96. >咲ゲー

    買おうと思ってるけど今買うと預金余計に食いつぶさないといけなくなる件について



    こんな俺っぽい奴ノシ


  97. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「あなたが欲しい、好きな抱き枕ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は5267票)。



    見事(!?)1位に選ばれたのは「進撃の巨人」のリヴァイ。もちろん、女性キャラでなくてもオトコの娘、男性キャラでもOKではあるが……。リヴァイ&エレン・イェーガーの抱き枕カバーはすでに発売中で、10月にはムービックからリヴァイだけの抱き枕カバーも登場する。2位は「ハイスクールD×D」のリアス・グレモリー、3位には「進撃の巨人」のエレン・イェーガーが入った。



    4位は「進撃の巨人」のアルミン・アルレルト、5位が「ストライクウィッチーズ」のエーリカ・ハルトマンで、以下は6位「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴、7位「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のイリヤ、8位「進撃の巨人」のミカサ・アッカーマン、9位「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミ、10位「ロウきゅーぶ!」の湊智花だった


  98. おうやら管メガネディスってんじゃねーよ


  99. >>61

    お前は刃物を持った強盗に素手で立ち向かえるのか?

    空手の有段者ですら刃物持ちは危険だから相手にしたくないと言ってるのに


  100. ソーマすげーw


  101. 大学内定の漫画についてだけど



    作者のコンプしか感じねーわ

    大学で遊びほうけてた奴が早く内定決まるとこなんて

    たかが知れてるだろ



    勉強したら負け組のような印象をうける漫画だが

    そんなことは全くない


  102. 死んだフリが

    マジで死ぬとは

    誰が予想したか


  103. やはり恋愛ラボよりきんモザの方がロリコン向けに見える


  104. わーい、ピクピク先生だ!( ^ ω ^ )ペロペロ


  105. 免許写真ってこんなにフリーだったん…?


  106. 笑顔が可愛いな(^ω ^ )ペロペロ


  107. ※>>34

    恋に恋するお年ごろってのが通用するのは中学生までだろう


  108. ※81

    ありがとう

    そういう状況なのか



    登場人物全員アホすぎだろ

    てか、そんな話を作る作者がアホか


  109. >>5 お前の韓これほどじゃねーよww


  110. 寒がりの宥姉ちゃんがビキニになったら寒すぎて死んじゃうんじゃ?


  111. 会社なんてサービス残業させても潰れず完遂できそう奴が選択基準なんだから


  112. 勉強は勉強で、ゼミ行って○○の研究とか論文書いてましたって、

    形になってりゃ、そりゃ遊び人より強いに決まってるから。



    ただ、真面目に授業受けて評価良かったですじゃ弱い


  113. 中の上以下の会社なら勉強全然してなくてもコミュ力で乗り切れるが

    上の下以上となるとイイ大学かつ成績上位でちゃんとゼミで研究してないと無理。



    つまり勉強に自信がない大学生は必死に遊べ。


  114. しいたけさんの漫画は上がってからずいぶん経つのになぜ今更


  115. ま、いくら大学で勉強したって仕事が出来るようになるわけじゃないからな

    仕事を真面目にやるかどうかの尺度になる程度で、あくまで将来の期待値

    一方コミュ力は一生ついて回る物で、これが高ければ即戦力だからなぁ


  116. 羽黒のラバスト欲しいかも…


  117. 真姫ちゃん死ぬほど可愛い過ぎるだろ...


  118. コメ5

    いきなり艦これとラブライブを比較する理由は何だ

    筋金入りのオタの神経はわからんな




  119. 本当にコミュ力が高いならいいんだけど、ただ口がうまい・調子がいいだけの奴を人事が見抜けないのが問題なんだよな。



    まぁどこの会社も人事にはそれが出来るほど有能な人材は使わないようだが。


  120. メガネが居るからこそ、グダグダ生徒会が面白いんでしょーが!


  121. 未成年飲酒は別にとやかく言わないよ。

    大人だと思ってる子供な高校生だから口頭とかメールで「二日酔い辛いわー」とか痛々しい事言うのもしょうがないと思う。

    ただ、ネットで犯罪自慢する低脳DQNは徹底的に叩くべきだと思う。


  122. メガネ可愛いじゃねぇか!!


  123. >アニメから入って二部まで観ました



    笑わせるわー


  124. たまゆらは神回だったな。


  125. 大学で勉強がんばったなら筆記の比重が大きい公務員とか目指せばいいのに


  126. たまゆらってなんですか?


  127. だまれやあああああああああああああああああああ

    めがねかわいいだろうがあああああああああ


  128. おいてめえやら管メガネってだれのことだよ

    水嶋センパイなら俺は怒るぞ?


  129. やら官メガネってふたりいるぞ? 二人いらないってことなら俺に喧嘩売ったな




  130. そういえばアニマックスでGガンダムやるようだな。


  131. 免許写真といえば、水道橋博士がもう20年近く(もしかしてそれ以上?)前にやらかしたのを知ってるから、

    エロマンガ家のコス写真も正直どうなのかと。


  132. 〉131



    広島県竹原市が舞台の日常アニメ

    一回みてみたら?



    絶対はまるよ! もうすぐ、終わりだけど


  133. アイスケース以前は鬼の首とったかのように騒いでた飲酒ツイも

    一連の件のあとじゃインパクト弱いな・・・





    オタは基本構わないでくれ、触れないでくれという気質ではあるが

    言われたら(やられたら)言われたで倍返しなもんだから優しくはない


  134. バカッターまたかよ


  135. エレンのやつこんなに差があるものなのか

    右クリックして画像を開くだとうっすらと見える

    クリックして開いたものだと画像のタイトルが全部「large」になってしまうからいつも右クリックので開いてから画像保存してた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#