05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

10月アニメ『夜桜四重奏-ハナノウタ-』最新PV公開! 作画すげえええ 動く動く・・・

無題




111_201308292100454d1.jpg

http://yozakura-anime.jp/pv_03.html

sss_20130829210508197.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ これは作豚が喜びそうな動きやなぁ
/    (●)  (●) \  作画MADとかで選ばれそうなシーンでもありそう・・・
|       (__人__)    | まぁでもこういう戦闘シーンってのはメーターさんも楽しそうだなぁ
/     ∩ノ ⊃   / って俺は思う・・・メーターさん本人はどう思ってるかわからんけど
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) しかし来期もまたみゆきち無双になりそう・・・
/    (─)  (─ /;;/  
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /



 

コメントを書く
  1. 圧倒的1


  2. いいんじゃないかな


  3. 3ゲットロボ


  4. りょーちも


  5. キルラキルも凄そう


  6. わろた








  7. この漫画は嫌いだがバーディは凄く好きだった








  8. とりあえずCV茅野愛衣はそろそろ減ってほしいところ


  9. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  10. ヤスダきらいだけど見るか


  11. これは期待


  12. キャラの顔が全然再現できてないな


  13. 福圓さん頑張ってほしい


  14. キルミーベイベェェェェェェェェェーーーィィイ


  15. これで全話完走するとは思えないが…1話2話で力つきない事を祈るわ。

    かやのんは最近芸幅増やそうとしてるのか、色んな役で出てるな


  16. バーディ3期か


  17. ノエイン12話の戦闘凄い好きだよ


  18. これぞアニメ作画

    アルペジオの糞CGより100倍良いわ


  19. しかしこうして見ると皆売れっ子になったねー

    1期やってる時とか梶君まだ無名に近かったし。


  20. 作画綺麗だから見るけどこの漫画本当にびっくりするほどつまらないんだよな

    デュラララってそういや2期ないんだね

    これより断然需要あるだろうに


  21. 悪いが売れる気がしないよ

    速い車が売れる訳じゃないんですよこの世の中


  22. いくら動いててもキャラがコレジャナイ



    似せる気無いならオリジナル作れよもう


  23. りょーちもアニメの時もOADの時もずっとこれやってるもんなぁ

    そんなにこれが好きなんか


  24. 原作で言うとどこからどこまでやるの?リラいるけど


  25. 言う程凄いか?


  26. いやー茅野も多いね


  27. 18

    キルラキルの作画にも期待しとけ


  28. 戦闘のアングルが立体的というか奥行きがあっていいね。

    動きもアニメらしい「崩し」を使って迫力あるし。

    期待してるので頑張って欲しいな


  29. 作豚とか金出さねえクズじゃねーか






  30. なにが作豚だ ふざけんなよ管理人


  31. そんな事より温泉の女将さんに童◎を奪われるシチュの18禁OVAはまだですか?


  32. ?キャラデザ全然違うんだけど、そこはどうでもいいのか?


  33. キャラデザが全然違うじゃん・・・



    これじゃ売れないよ


  34. 来期は作画アニメが固まって来るな


  35. さすがりょーちもといったところかな


  36. 今どきキャラデザ崩してまで動かすアニメなんか売れるワケがない

    そういうオナニーはオリジナルでやれ


  37. FF13のメンバーがFF7の新羅兵より弱いことが判明wwww


  38. どんなに動かしても売上は紙芝居の物語の足元にも及ばないんだろうな


  39. ツンデレの歌は健在なんです?


  40. だめだこれ・・・


  41. ちも桜><


  42. すげえちもってる…


  43. 1話のみの動きだろ

    話はあれだし話題にはならんよ


  44. 茅野さんか...

    本多陽子さん?


  45. OVAもりょーちもだし作画だけはいいよ

    クッソつまらんのは原作からだが


  46. 刀とか持った学生が戦うっていう

    何の特徴もないビジュアルの時点でダメっぽい

    インパクトないな


  47. ちなみにアギトとはルビーウェポンとサファイヤウェポンの事です

    ほかのウェポンはすべてルルサスのルシです

    返信 · ナイス!イマイチ


  48. いや、この作画はないだろ・・・ヤスダさんどこいったんや・・・


  49. FFは馬鹿ちょん韓国人の母ユダヤ人のゴキブリホイホイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. 俺得なキャストだな!

    よく動くし、OP良い感じだし

    楽しみやで!


  51. なんでこの作品アニメ何回もやるんだろう

    そんな大したコンテンツじゃないだろうに

    作画がもったいない


  52. ツ~ンツ~ンデ~レツンデ~レツンツン♪


  53. 満更じゃねーよ


  54. ウチじゃ見れない・・・・

    TVKでもやってくれよぉ


  55. 1話限りで力尽きそうだなw


  56. オリジナルじゃスポンサーが付かないから

    ある程度、知名度のある原作が犠牲になる現象




  57. 一期の印象が強すぎて誰コレェ状態

    つか一期ってオリジナル展開で終わったんだっけ?

    ハガレンルートか?


  58. そういえば今回はMXメインでTBSじゃないんだな…。

    中二病やとらぶるみたいに制作には関わるけど別の局でやる形式かな。


  59. これはバーディ枠だわ、まーたキャプって作画崩壊とか言い出す奴出るだろう


  60. 前作途中で見るのやめちゃったんだけど、どうやって終わったんだ?

    原作まだ続いてるんだっけか


  61. カグラのキャラがおる パクリか


  62. FF零式97とロックマンDASH3を完全吸収超ポケモンX


  63. 作豚の俺歓喜www


  64. 誰かと思えばバーディとかの奴じゃん

    よりによって絵がウリのヤスダの原作と相性最悪じゃね

    動き重視でキャラデザなんか二の次だろこいつ




  65. 最強だぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  66. はぁー楽しみ10月まで生きる希望ができた


  67. 1期後、OVAでスタッフを入れ替えてから、画の動きが良くなったな



    1期は脚本が合わなくて途中で切ったんだが、

    2期(?)は画の動きが好きなので脚本はともかく楽しみ


  68. ああ、これ原作からしてクソつまらんのに前にアニメ化した時に作者が不満タラタラだったやつか。


  69. 顔が違う




  70. りょーちもさん、単行本のOVAから続投か!

    原作ファンからは批判もあったらしいが

    ちもファンの俺としては正直嬉しい


  71. そりゃこんだけキャラデザ好き勝手にしてんだから

    りょーちもは動かさないで何を評価できるってんだよ?

    まぁ売れないだろうけど


  72. このつまらん作品がそこそこヒットしてる辺り

    漫画やアニメはイラストが九割という事実を証明してるな

    ヤスダさんは本当にいい絵師だとは思う




  73. これって二期?最初からやり直し?

    結構気になんだけど


  74. 作画アニメって労力もお金もかかるわりに売れない事が多いし

    動かす分キャラデザが崩れやすいからキャプ画像でバカにされるしいい事ないよね


  75. うんこ絵がぬるぬる動いても誰得だからな


  76. 流石りょーちも監督作品だ


  77. キャラは別としてストーリーが良くない漫画って印象。


  78. 見ない・・・多分。


  79. 作画は手掛けるアニメーター次第だからな

    高コストでしか呼べないアニメーターもいるけど仲が良い人が集まってきたりコネクションがものを言う


  80. 出ましたぬるぬるニワカくんw


  81. 動けばいいってモンじゃないと思うだがなぁ。

    元のキャラデザが、なんか古くない?




  82. また茅野か


  83. 俺は前の絵のほうが好きだわ


  84. りょーちもは人付き合いがいいし

    人脈もDEEN、ぴえろ、サテライト、フリーの実力者まで幅広い

    作画に関しては約束されてるアニメ


  85. 元のキャラデザはセンスフルすぎてクソだけど

    りょーちも作画がすごいから見るべきか


  86. >>86



    堅実か類まれなる実力がある、人脈が大きいのが長く続ける上でのセオリーってやつなのかな。



    でも、これだけキャラデザがアニメ仕様になっていても、1期よりは売れそう。

    それは、今だからって理由もあるけどね。

    ここ最近は割とアニメーションの映像作品の売上が良い傾向だから、

    それに乗っかりそうな感じがする。


  87. りょーちも、アニメートは凄いけどなかなか売れんからなあ

    今度はすこしくらい売れて欲しいものだがw


  88. 動画のほうじゃなくて、URLのほうがPVであってる?


  89. あのクソつまらん夜桜の続編なんて誰が喜ぶんだ


  90. 原作がつまらないだけに動かして見て楽しめる画に出来るりょーちもは適任だけど

    セールス的に確実に成功しないから勿体ねぇな


  91. 作豚による作豚のためのアニメ。


  92. 一気に興味沸いてきた

    やっぱPVって重要だな


  93. ヤッスンは絵だよね

    話はまぁ冊子


  94. 76

    それは誤解だぞ

    映画作品なんかは崩さずに神作画を堪能する事が出来る事多い

    ストレンヂアとかビバップとかるろ剣OVA辺りを見てみ


  95. 町歌



    ツ~ンツ~ンデ~レツンデ~レツンツン♪


  96. 前回のキャラデザに慣れちゃってるから幼く見えるなあ


  97. 97

    HDDのEDなんて劣化しまくりだろ

    テンコーに土下座して欲しいレベル


  98. 前に放送してたの見たけど話がやたら退屈だったんだよなー


  99. OVAも見たしこっちも楽しみにしてる

    ノエイン12話は熱かったなあ。あの作品は作画がみんな自由すぎて面白かったwww


  100. 一期のオープニングは好きだった

    それ以外は特になし


  101. 動くのはいいが内容がな・・・


  102. 1期の作画がよかったよ・・・タツノコプロはアカン

    まあ、見るけどよ


  103. タイトルが手書き文字風じゃなくなったのは気のせいだな?


  104. 俺の知ってる夜桜の絵じゃない

    動いてるからいいってもんじゃないだろ

    まじ糞過ぎ


  105. これで作画良いとかワロス


  106. 早くもりょーちも派とヤスダ派で対立しててワロタ


  107. ※107

    そもそもキャラデザ崩さないってアニメの大前提だろ

    いくら動かせようが元の空気出せなかったらオリジナルやってろって話



    まぁ原作者喜んでるみたいだけど




  108. ヤスダスズヒトは8巻の後書きでも

    「原作絵に似せる必要はまったくない!」って、

    アニメとしてのアクション重視するように言ってたから、

    この動きなら大喜びだな。


  109. 一期の犬の話で胸糞悪くなって切ったけど

    少しは面白くなってるの?


  110. 1期のキャラデザは・・・・


  111. ソウルイーターみたいだ


  112. 1期なんてなかった。


  113. りょーちもはオナニーしたいならオリジナルの話で自分でキャラデザ

    すれば良いのになあ、まあそこまでの才能が無いんだろうけど


  114. 一方すしおは


  115. ほんとかこれ?

    一話だけ本気出すとかじゃねーだろうな、てか夜桜OVAも含めて何回やるんだよバカか


  116. 監督が松尾じゃないだけでこれもローゼンも面白くなったな、早く革命機で引退しろよ


  117. 鉄腕バーディーぽいと思ったらキャラデザ同じ人か


  118. 作者が似せなくていいって言ってんだからいいんじゃね?


  119. なんで作画変えたの?がっかりなんですけど

    いい言い方をすれば絵に魅力のある作品なんだから似せる気ないなら漫画読むだけでいいや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#