05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

「純情ロマンチカ」アニメ化決定! 「Hybrid Child」アニメキャスト発表!

無題


「純情ロマンチカ」アニメ化決定!

i0988525-1377773064.jpg

「Hybrid Child」アニメキャスト発表!

i0988526-1377773100.jpg

     ____
   /      \ あれ?ロマンチカって2までやってたよね?アニメで
  /  ─    ─\ ってことは3期ってこと? たまげたなぁwww
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

月島役:松岡くん!!!

   / ̄ ̄\ 松岡君ってだけで楽しみが増えたわwww
 /   _ノ  \ これは実況がおもしろいことになるでえええ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         



 

コメントを書く
  1. ホモきたな


  2. ひとけた


  3. アニメ化初じゃないよね?


  4. 松岡くんきたか


  5. いらねえええええええええ


  6. 3回目?


  7. いいかげん別のBLもアニメ化せんかな

    このアゴ漫画もう飽きた


  8. ヒャッハー!!


  9. 7

    裸執事をアニメ化しろとでも?


  10. きずけよ


  11. キラルは咎狗のアニメ化でもうこりごりと思ってるのかな


  12. 9

    裸執事のアニメ化は何か問題でも?





    それにしても3期決定って表示じゃないのは最初から作り直すんだろうか?


  13. この顎のとがり具合は何なんだ


  14. ハイブリッドチャイルドは時代物+人形のオムニバス系BLだがわりと欝っつーか、復讐されて両目見えなくなったり好きな人が処刑されるの止められなかったりする

    しかしアゴは鋭利


  15. 代永たん出るのか、見よっかな




  16. 松岡くんきたー!


  17. BLアニメ化候補作品

    鬼畜眼鏡

    裸執事

    マスカレイド-地獄学園-

    花陰-堕ちた蜜華

    DRAMAtical Murder

    Lucky Dog

    Sweet Pool

    Lamento


  18. (葉月) 鳥海浩輔×福山潤 (和泉小太郎)

    (瀬谷) 諏訪部順一×宮田幸季 (ゆず)

    (黒田) 井上和彦×緑川光 (月島)

    ↑2005年ドラマCDキャスト

    ↓アニメキャスト変更

    葉月:平川大輔×岡本信彦:小太郎

    瀬谷:木村良平×代永翼:ゆず

    黒田:小野友樹×松岡禎丞:月島


  19. たしかにBLってこの人のばっかアニメ化してると思う

    もっとアゴじゃない色々な絵柄、作風のBLアニメがみたい

    個人的には中坊同士のBL希望だが無理だよな…


  20. 玉響アニメ化しないかしら?


  21. ※17

    ばかじゃねえの情報古すぎだろ

    アニメ化候補なのは

    ドラマダとラキドだけだよ



    花陰は大爆死してるだろ


  22. 腐女子の思い描く脳内妄想がそのままアニメで再現されるというとんでもないホモアニメ


  23. 鬼畜と裸は…鬼畜は親会社的に無いだろうw

    せめてリトバス終わってからじゃないと

    裸はそもそも商業作品じゃねぇ


  24. メイドはじめました!はアニメ化しないのね


  25. はいはい空気空気




  26. ・ひまわり所属の木村良平がホモ作品に初参戦で祭り



    ・古いキャストが良かった更年期声豚婆がキャスト変更で発狂→若手声優叩き



     






  27. 米17 ゲームばっかじゃねーかい



    米18

    宮田が代永、福山が岡本になるあたりはまだわかるが他が理解できないw

    どんなキャラなんだか想像できないww特に諏訪部が木村ってどういうことよ…



    しこりんBL主役は初じゃないか?


  28. 流石に腐女子はともかくとしても、3回目ともなると飽きるだろうし

    松岡もとっくに玩具にするには飽きてるだろ…

    もうこのコミュ障ではアクセス稼げねぇよ?


  29. 櫻井さんはでないのか?


  30. どんだけ松岡くん好きなんだよ


  31. プロフィットは中村春菊作品に限りBLOKなんですかね…(困惑)


  32. ほとんどFree!の人じゃん


  33. 嵐の青空ペダルは かわいい子は処女ではないということ スピッツの魔法の言葉はエッチしよで ヤングアニマル嵐とはちみつとクロ―バ-トリンクしてます


  34. ※17

    OVAだけど NO,THANK YOU!!!がアニメ化決定してる



    OVAが当たればあるいは


  35. ※31

    プロフィット養成所出身の若手を

    例え角川作品やNHKアニメや子供向け番組で主役とった実績あっても

    全員18禁に送り込もうとした会社だから、多少はね?


  36. お勧めのBLゲー何かあるかしら?

    マンコが出てくるのはNG


  37. なんでホモがあまり湧かないんですかね・・・(意外)


  38. 36

    それBLじゃなくて只の18禁乙女ゲーじゃねーか


  39. オメルタ~沈黙の掟~

    NO,THANK YOU!!!

    大正メビウスライン

    ジャンのためなら世界を壊す

    神学校-The Gift-

    体育教師 極




  40. 37

    そらあホモは淫夢ネタが好きなだけでBLなんか興味ないからだよ(正解


  41. 時代はホモアニメやな

    腐女子の方が金持ってるからなぁ

    キモオタは口だけで金出さないし


  42. キャラデザはひぐらし&黒バスの人か


  43. 間の楔2012には呆れたわ


  44. 鳥海から平川って老けてね?


  45. 42

    黒バスよりこっちの方が先よ


  46. 35

    突然エロゲやエロアニメに移行して仕事激減したTKMR姉貴は関係無いだろ!いい加減にしろ!


  47. マスカレードは今年廉価版出してるしいけるわ


  48. ホモはわざわざアニ関で実況するのが楽しい

    楽しみだ


  49. 在日コリアンさん三世角池アサミは住処を変えたようです


  50. ※34

    ゴミアニメと大評判の黒金を作ったアニメ制作会社なので

    もれなくゴミアニメです

    金払う価値もない


  51. 木村さんて、こういうの出るんだね!

    CDとかもしてなかったし、苦手そうだから以外だわ。


  52. lamentoアニメ化してほしいわ


  53. やら菅はホモだったのか


  54. この中村なんとかさんの作品ばかりアニメ化されるけど

    BL界には他に推せる作家はいないの?


  55. こういう仕事を断れる宮野ってやっぱすげーな


  56. 54

    鬼畜眼鏡,裸執事,マスカレイド-地獄学園-

    花陰-堕ちた蜜華,DRAMAtical Murder,Lucky Dog

    Sweet Pool,Lamento,オメルタ~沈黙の掟~

    NO,THANK YOU!!!,大正メビウスライン


  57. 予想通り松岡くんをネタにしてて吹いた。

    とは言え最近悪役多いからどうなるか…。


  58. 松岡はキチガイだけど演技自体はうまいからな


  59. 隠れ蓑なしの直球ホモ漫画をアニメ化するのは勝負してる点で評価できる


  60. ひまわりはこういうの完全NGかと思ってた

    歌手路線は無理だからこういう路線なのか

    もしくは木村移籍フラグなのか

    宮野はキングも絡んでるしこの先も無理だわな


  61. ISの顎よりは尖ってないな


  62. 27

    一応世界一初恋のアニメには出てるぞ


  63. かんけーしwww


  64. Hybrid Child

    キャスト

    和泉小太郎:福山潤→岡本信彦

    葉月:鳥海浩輔→平川大輔

    瀬谷壱:諏訪部順一→木村良平

    ゆず:宮田幸季→代永翼

    月島:緑川光→松岡禎丞

    黒田:井上和彦→小野友樹


  65. これは良いホモアニメっぽいな


  66. 恋文ロマンチカ?(幻覚)


  67. 中村作品ばっかりアニメ化されるのは、他のBLだとエロ過激過ぎで映像化できないからだろうな

    それに他は、やまね作品とか新田作品が目立つくらいで、すべての腐がもろ手を上げて受け入れるような大ヒット作が、何年も出てないってこともあると思う

    まあ、ゲームではいろいろ人気作もあるだろうが…



    何にしても、腐向けだからってバカにしないで真面目に作ってくれればいいよ

    咎狗みたいに犠牲にしないでほしい


  68. 岡本さん世界一初恋のアニメにも出てたよね(小声


  69. 世界一初恋のキャラで岡本出てるのにこっちも出るんだな


  70. 純情ロマンチカはBL的恋愛メインだから世界一初恋の方がいい。Hybrid Childは普通。花陰は1stより2ndの方が断然いい。




  71. Hybrid Childは純情ロマンチカとは路線が違う。アニメ規制とか関係なく原作からエロないから岡本でも木村でも無理ではない気がする。純ロマは展開が何かイライラする、ヤキモキじゃなくてイライラ、ってか飽きた。




  72. 玉響好きの私は変わってるのかしら


  73. 72

    これ好きな時点で変わってるんだから気にすんな


  74. 64

    確か井上和彦と鳥海浩輔は2008年に放送されたアニメ及びドラマCDにも出演していたような...


  75. お、松岡くん出るんか


  76. ホモンチカまたやるのかよw

    他のホモ作品アニメ化してやれよ


  77. 前にアニメ化されたやつのリメイクかと思ったら違うのか

    でもHC編はあと2〜3年早くアニメ化していたら良かったと思う

    今このシリーズをアニメしても後の祭りではないか

    また、アニメ化するなら、監督を今千秋以外に、音響を専業の音響に、制作会社をスタジオディーン以外にして欲しい

    今千秋の作風は嫌いだし、郷田に音響は荷が重過ぎるし、昔と比べたらスタジオジジーンはゴンゾより先に倒産してもいいくらい演出が崩壊している


  78. セブンデイズ、花のみぞ知るアニメ化してほしいわ

    エロ少ないしアニメ化イケるやろ!




  79. 74

    ご指摘の通り、井上は宮城庸役で、鳥海は宇佐見春彦役で出演していた

    しかも井上の役は離婚歴があるというまさに本人と痛い共通点があった


  80. この原作者の作品ばっか(TV)アニメ化するのは

    原作が巻数かせいでるからじゃね?

    そもそもBLって3巻4巻と続いてるのが少ないイメージ

    OVAは簡単でも、TVアニメ化は難しそう……




  81. ロマンチカとHybrid Childってのは別作品なの?



    ついでに世界一とロマンチカも別作品なの?





    ちょっと誰かわかりやすいように教えてくれ

    頭がこんがらがった




  82. 確か世界一初恋も映画すんだよな



    それプラス2作品もアニメするってすごいな……


  83. 松岡くんのBL作品ってこれがはじめてか?


  84. BLアニメに女の子キャラのえろシーンを出したらどうなるのかな


  85. え、エロはないの?

    何それ


  86. コメントが痛々しいんだがw


  87. 世界一初恋と純情ロマンチカって頭で一緒になってたわ……((


  88. 諏訪部さん⇨木村さんってどういうことだ…(°ω°)声質どころじゃないやんww


  89. 1期も2期もそれなりに売れたからなぁ、そりゃまたやるわな

    にしてもキャストは手堅くまとめたな


  90. 純情ロマン地下

    ぢつは企業分割や吸収合併で会社丸ごと解体される旧BMGジャパンの久しぶりにして最後のアニメ作品だっけ


  91. セブンデイズ、花知るアニメ化に完全同意。でもOVAで丁寧に作って欲しい


  92. え、エロはないの?

    何それ


  93. 第三期目か人気やな


  94. Hybrid Child

    キャスト

    和泉小太郎:福山潤(34)→岡本信彦(26)

    葉月:鳥海浩輔(40)→平川大輔(40)

    瀬谷壱:諏訪部順一(41)→木村良平(29)

    ゆず:宮田幸季(40)→代永翼(29)

    月島:緑川光(45)→松岡禎丞(26)

    黒田:井上和彦(59)→小野友樹(29)






  95. 個人的にこの世異聞をアニメ化してほしい

    OVAでもいいから


  96. Lamentoアニメ化出来ると思うんだけどな


  97. 95

    葉月だけ若返ってないってどういうことだ?

    せっかくだからU30の声優にしようぜ

    あと庸と春彦役も違う人の方が良かった


  98. ドラマCDのキャストが豪華すぎて吹いた

    なんでキャス変したのかもったいない


  99. 99

    あんなの8年も前のキャストだし今更陳腐化したキャストでやるのは無理がある

    ただ葉月もU30の声優にして欲しかったが

    あと本編の庸と春彦も井上・鳥海以外の声優の方が良かった

    特に庸に井上って、バツ繋がりなだけだろ


  100. アラタカンガタリの声優多いな


  101. ※81



    全部別もの。

    アニメしか見たことないけど、友情出演だかなんだか

    純ロマのキャラが世界一に出てきたりした。



    ところで3期って詳しく書かないところが怪しいなー。

    1話だけスペシャルで制作中って感じになるんかな。


  102. ロマンチカと世界一は世界観がつながってるって感じだけど別物。


  103.  やったー(^-^)






  104. 個人的にはHybrid Child泣けたし、アニメ化はスゲー嬉しい。


  105. 松岡君出るんなら見なきゃ(使命感)


  106. メッチャ気になるわww

    すぐ終わっちゃうパターンって、あるんかな??


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#