05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『ニンテンドー2DS』発売決定!! 2DSと3DSのスペック比較したら3DSより機能削った2DSの方が重い模様w

137770265367.jpg


http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0GT1LC20130828

任天堂 は28日、「3DS」よりも安価な携帯型ゲーム機「2DS」を10月に北米と欧州で発売すると発表した。
また、据置型ゲーム機「Wii U」を9月から値下げすることも発表した。
10月12日に発売する「2DS」は、画像は2次元ながら、初代「DS」だけでなく「3DS」のソフトも使える。
価格は129.99ドル。「3DS」の169.99─199.99ドルよりも低く抑えることでユーザー層を広げたい考え。

「2DS」の本体色は赤と青の2種類。これまでと同様に2画面だが、折りたたむことはできない。


22_20130829013614c5a.jpg
1_201308290136136d6.jpg

http://cdn02.nintendo-europe.com/media/images/projects/flower/3ds/FAMILY_A4_TABLE_UK.pdf

2DSなら普通にDSでいいじゃん!って思ってしまった

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ しかし北米と欧州だけっていう・・・
    /   (●)  (●)  \ つか普通に3DS売ればいいのに。。。って思うけどw
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  でも海外だとニンテンドーゲーム機って評価高いみたいだし
    /      ,⊆ニ_ヽ、  | すげー売れそう・・・
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. ↓ゲハ民が一言


  2. 持ちにくそう


  3. お、おうって感じ


  4. 3D使わないからな




  5. 真面目なはなし3DSで一番つかわないのは3D機能


  6. だっさ


  7. あーステキ―


  8. また一年もせずに本体値下げかウィーユー買わなくてよかったわ

    スマブラ出たら買うかな


  9. スレタイから煽る気マンマンだなwww


  10. いくら安くても3DS買うだろ…


  11. お金のない国用だろ

    DSじゃ3DSのゲーム出来ないじゃん


  12. タブコンなしのWiiuが出る日も近いな


  13. 3D機能なんていらんかったんや・・・


  14. 原田ひとみが2,3日前にwiiU買ったとか3DS買ったとかそういうことはなかったの?


  15. 新ハードの7~9ヶ月後に安くなることが多いんだっけ?


  16. 正直玩具っぽさは好きです


  17. 値下げしないって言ってたwiiuも値下げとか

    今日のも含めて信用さらに無くすぞ・・・


  18. 音声がモノラルになってるのがポイントだね


  19. >本体色は赤と青の2種類

    って書いてあるのに、なんで黒なん?



    と思ったら反対側が赤とか青なのかよ!

    クソ過ぎません?


  20. まあ日本で出ないならどうでもいい


  21. 重いわ畳めないわで微妙すぎだろw


  22. 重いって何グラムくらい増えたんだ?


  23. 19

    ああ、ちょっとわかる

    なんかこう触りまくりたくなるw


  24. 高くて小さな部品から安くて大きな部品に変えたんでしょ








  25. 3D廃止、折りたたみ廃止、音声モノラル、重量増加

    ここまで劣化させて値段は2000円しか下がってませんw








  26. ていうかいい加減

    小手先のギミックに逃げないで純粋に性能向上にむけて開発するの放棄してたら

    WIIUみたいに誰も見向きもしなくなってくるよ


  27. 折りたたみできない・・・うーん


  28. また任天堂が伝説を作ってしまったね



    バーチャルボーイといい勝負ができそうだね(ニッコリ


  29. 3Dに手を出してはいけない(戒め)


  30. 14

    130ドルなら大して変わらんだろw


  31. これ、出す意味あるの?

    3DSの3D機能切ればいいんじゃないの?


  32. いいからとっとと寝ろよ伊藤圭祐



    あっ本名晒されたからってNG入れんのナシな^^


  33. 3Dのコンセプト真っ向から否定してるなw

    二画面の意味もないし



    任天堂笑い取りにきてるなw





    海外で笑いものになってるぞw


  34. いやこれはうれしいわwwww

    2Dの画面で3Dのゲームできるwwww


  35. さすがにバランス悪いから真ん中で持つようにするのか


  36. 堅牢性を追求した結果だろ(震声)


  37. モノラル音声は無いわ




  38. 今までのハードもあっちでは廉価版出してたじゃん


  39. 34



    3D機能関連の裁判に負けた

    特許回避のためだろうね


  40. これじゃモンハンのパネルカメラ使いにくいわな


  41. 外人はこういうの好きだからな無骨なモデル

    売れるかどうかはしらねえ売れねーかな


  42. 3Dを標準でつくってる会社馬鹿にしすぎだろ



    そいつらにも説明ぐらいしなかったのもあきれるわ




  43. 最初見たとき、虚構新聞のネタかと思った


  44. ところで例の小林浩忠君の記事はどうなったんでしょうかねぇ伊藤圭祐(無職)君


  45. うーんこの・・・


  46. そもそも持ち歩かない奴なら折りたたむ必要がないから

    家でしかゲームしない奴には理に叶っているのではないだろうか


  47. 折りたたみ出来ないからねこれ


  48. どうせだったら上下の間のフチ無くせばいいのに

    連結するとそれを利用したビジュアルを楽しむためにわざわざ購入する層もでてくるかもしれなかったのに


  49. あれ?今日って4月1日だったっけ?


  50. ガンダム製造費高いから

    コアブロック排除(折り畳み)して

    ビームスプレーガン(3Dを2Dに)にして

    ビームサーベル1本(モノラル)にした






  51. まあBDやDVDにすら金払いたくなくてパチモン使ってるし

    3DS一台売れるごとに金払うのも嫌なんだろうよwww


  52. 41

    流石に今までのハードは商品名とかコンセプトから外れてるのはないわあ

    PSPとかWiiとかあったけど

    こんな商品名全否定してる商品出したのは2DSが初めてだぞ


  53. 3D機能なんていらんかったんや!って公式が認めたのか


  54. 53

    製造費高いからっていうか特許侵害の判決出ちゃったから3D機能廃止しただけだよ

    今までの逆ザヤの分取り返すためか明らかにスペックよりも高めの値段設定にしてる感は否めないけど


  55. これ日本で出すかわかんねぇけどな

    3DSはモンハンのおかげで日本で売れまくってるから錯覚するけど海外じゃイマイチなんだよ

    今度ポケモンが出るけどポケモンだけはコケさせるわけにはいかないから、子供が買いやすいモデルを海外向けのテコ入れとして用意したわけ

    WiiUが国内海外共にほぼ詰んでいる状況で3DSまで売れなくなるとかなりやばいからね


  56. 中古のDSあるしいらないです


  57. 多分これ8000円くらいだろうな

    まぁ日本じゃ出ないけど


  58. 60

    130ドルですけど何か?


  59. 3Dを捨てるの?

    3DSを根幹から否定とか面白過ぎるw


  60. 何で北米と欧州で先に発売するの?

    PS4もそうだけど、日本メーカーのくせに海外の顧客を優先するのか


  61. 日本じゃ発売しないの?さすが任天堂は汚いな・・・


  62. LRボタンの位置草不可避


  63. 開発者ポカーンだろうな


  64. うわだせえ


  65. これデザインした奴馬鹿?マジでこれで売るの?


  66. これ2DSっていうかDS2だよね


  67. かわいくなーい


  68. 3D機能カット←わかる

    モノラル化←まあしゃーない

    折り畳めない←??????????wwwww?>?WWwWWW


  69. 71

    いや今の時代モノラルは無いだろw


  70. 折りたためないのは残念というようしか


  71. 吉野家

    日本マクドナルド

    任天堂


  72. バーチャルボーイ並の売れ無さ感

    まだPSPgoの方がマシ


  73. なあ・・・

    誰も止めなかったん・・・?


  74. 130ドルって・・・

    中古の3DS買った方が良いだろ


  75. 3D機能なんて任天堂狂信者以外誰も使ってないようなもんだから削るのはいい

    でもしかしだ…

    ・折りたたみ廃止

    ・モノラル(スピーカー1つだけ)

    ・十字キーだとLボタンが押しづらい欠陥構造

    ・玩具そのものと言うべきダサいデザイン

    この辺は論外だろうが

    こんなんじゃ誰もが余計な3D機能がある3DSのほうを買うわい

    海外でも大ブーイングの大不評じゃねーか

    なんにためにこんなゴミを出すんだ


  76. この配列の方がモンハンやりやすいだろ


  77. 日本人の子供にはかなり扱いづらそうな形だな


  78. これはwwwwww

    折りたためないとかそういう次元じゃねぇwwwwwwwwww

    LRボタンの位置ンゴwwwwwwwwwww

    ゲームできねぇよwwwwwwwwww


  79. 3D対応ソフトは多分ほとんど出なくなる、今度のポケモンは既に非対応らしいし


  80. 79

    ねーよwwwwwww

    ていうかモンハンは少なくともゲームパット必須だわ


  81. 79

    何で拡張スラパだしたのかわかってんのか馬鹿が



    モンハンやった事もないのに発言してんじゃねえよ


  82. 折りたたみはソニーやNECがスマホで失敗してるしな

    sony tablet Pの後継機待ってるんだけど出るタブレットはでかい板ばっか

    あんなでかい板買うくらいならノーパソの方がいいわ


  83. 十字キーとLボタン同時に押したら子供指釣るでwwwwwwwww


  84. 53

    機能削ったジムはガンダムより軽くて実はスピード(推力重量費)は勝ってるんだけどなんで2DSは重くなってんの…


  85. なんだこのLRの位置はw

    外人は手がでかいからOKなの?


  86. 海外だと、

    っていうか日本でも現状携帯機で遊ぼうと思ったら3dsしか選択肢がないしな

    日本でも発売してくれ

    3d使わんからちょうどええわ


  87. 馬鹿以外は3DS買う


  88. 標準で右スティック付けないの?


  89. 結構こういうの欲しかったんだけどツッコミどころも多いな

    これの改良版日本ででないかな




  90. 目的はいいんだけどなぁ……




  91. 普通に3D機能を削った安価版3DSを出せよw



    そしたら買ってやるよ


  92. ※89

    中古で3DS買って3Dのバーを一番下固定が一番幸せになれる


  93. 53

    わろた


  94. さすがにこれは誰も買わん


  95. 糞グラゲーやる奴にはちょうどいいダサさでいいじゃんw


  96. やりたいことはわかるし望んでることでもあるんだがなw


  97. 3D機能使わないから3D機能切った廉価版2DSだせよって言ってたら

    本当に切って名前もネタどうり2DSにするとは

    ただなぜ折りたたみ機能まで切った


  98. 特許絡みなのか、本体のコストダウン狙いなのか分からんけど

    色々と雑すぎんだろ



    この際2画面も無くして右スラパつけりゃ、もっと安く、スマートになっただろうにホンマよー


  99. 折りたたみ機能どこいった

    しかも3DSよりデカいし重いし

    そもそも3D機能だってOFFにすりゃ問題ない

    何なんだこのわけわからんハードは…


  100. 明日の株価の反応が楽しみ



    【7974】 任天堂 (東証1部)

    08/28 15:00E 現在値 11,990円 前日比  -360 (-2.91%) [売買単位:100株]


  101. 折り畳みじゃなくなり重くなってモノラルスピーカーとかかなり酷いけど

    何より問題なのは廉価版のくせに大して安くなってない事だろ

    安物買いの銭失いですらない


  102. DSのゼルダで折りたたみ機構を使ってクリアするイベントがあったような…

    あれ詰んじゃうのかな


  103. 102

    3D機能が特許侵害訴訟で負けたから外したのがこのモデルだろ


  104. DSLiteが神すぎたんだよ


  105. さすが任天堂はパチモン作りが上手いな


  106. XLとかアホかw どんだけドッド荒くすんの

    さあ、次は下画面無くそう せめて上下の解像度合わせてくれ



    まあ日本でもPS4辺りにあわせて出すでしょ


  107. 3D機能切って使わなきゃ良いだけだし、一番便利な折り畳み機構無くすとか馬鹿じゃないの?

    スリープモードにも出来ないし何より持ちにくそう

    誰が買うんだよ…


  108. ここの管理人は幾らなんでもゲームの知識無さ過ぎるわ

    任天堂のゲーム機の評価が高いとか何時の話だよw


  109. 中国のバチモンみたいなデザインだな

    機能強化ならまだしも大幅に劣化させてどうすんだよ

      


  110. 任天堂迷走してるなぁww

    3DSの値段下げればいいだろ、クソみたいなデザインにして折りたたみ式っていう長所を失くして馬鹿なのww

    日本では売らないでね


  111. 3DSの折りたたみなしは日本じゃ売れそうに無いな

    携帯も長らく折りたたみ式が人気あったように、日本人は折りたたみで画面保護できるの大好きだし


  112. 113

    上で言われてるが特許侵害判決でて賠償はもちろん特許料売上一台につき1000円払わなきゃいけないのよ

    で、全世界で合計すると特許料だけで300億払わなきゃけない

    クソデザなのは同意だがどうにか3D抜いたの急造してこれ以上特許料支払うの回避したいのさ


  113. ちなみにやらかん、今のニンテンドーハードは別に海外評価高くないぞ

    WiiUが全世界で4~6月で16万(日本が9万)程度だ。アニメに例えるならキルミーが健闘したといえるレベル


  114. 115

    あの訴訟、結局控訴したからまだ支払いないで

    訴訟してるおっさんは以前に陪審評決で決まった賠償金を半額にするの飲むか、自分も控訴するかを地裁で求められてるけど

    任天堂の方が控訴したから関係なさそう


  115. ソフト屋にスルーされる任天堂ハードに魅力を感じないな


  116. 117

    半額に妥協してやろうって言ったのは米地裁な。事実上任天堂の負け確定してるし


  117. やらくその言ってる事が的外れでワロタ

    やっぱ頭悪いんだな


  118. 3D使えてるし別にこれはいらんな

    ああでも日本では売らんのね

    まあそうだろうな

    こんなくだらないの岩田が許さんだろう


  119. >>58

    いや海外でもそれなりだよ?

    他が酷いってのもあるけど


  120. 119

    いや、そう書いたつもりやったんやがな

    陪審評決で陪審員が決めた賠償額が高すぎるって地裁判事が半額にするけどええか?ってなってたのを、

    おっさんの方は何で半額になんねんって控訴の方向だったわけだわ

    うんで任天堂が特許侵害してないつってるやろって先に控訴したって流れや


  121. 折りたためないようにすると、液晶ガードする硬いパーツが要るからその分重くなるわな

    スマフォも折りたたみデフォならいいのに


  122. 携帯機なのに持ち出しできそう無いんだがwどこでつかうんだこれw


  123. 畳めないんじゃ駄目だ


  124. 折り畳めないってのは致命的だろ

    3D機能はいらんがな


  125. ※125

    欧米人はポケットもでかいんだろう

    アメリカ人とかうっかり尻ポケットに入れて座ったら逆に壊しそうだがw


  126. 迷走してんなー、としか思えん

    これ見てウヒョー!とはならんだろ


  127. 特許裁判に負けたからって赤字だからオマケで1台10ドルを5ドルにしてもらったのに、これはないだろ


  128. GKが大量湧きしてんな


  129. まあ半額にしてやろうっていわれたのを任天堂は蹴ったけどね


  130. 最初からこれで出せば良かったのに・・・


  131. ゲームボーイミクロ以来の迷走な気がする


  132. >でも海外だとニンテンドーゲーム機って評価高いみたいだし

    wiiuが酷評ですが


  133. 3D削ったのに画面が小さいのは致命的


  134. WillU安くなるならわかるがこれは微妙


  135. 折りたためないの?

    それとボタンの位置とか大丈夫なのか?

    操作性が気になる


  136. ※123

    賠償金と特許料は別。特許料はこれからも3DSが売れたらその分払わないと…


  137. 安けりゃいいじゃね。選択の問題だ。



    ※140 頭わいてるのか? だからその裁判してんだろーが。


  138. ※141

    だから負ける可能性を考慮してこんな物売り出すんじゃないかってことだろ。

    これなら負けても特許料払う必要がない。


  139. 折りたためないし持ちにくそう

    不評な3D機能だけオミットでいいだろ


  140. ttp://www.youtube.com/watch?v=sAExBTWIp3M



    向こうの人が激おこでコメントが荒れまくっとる


  141. ゲームウォッチのドンキーコングの時代から2画面といえば折りたたみなのに

    散々言われているけど折りたたみスリープ出来ないのはイタい

    WiiUのコントローラといい、タブレット意識しすぎじゃないか?


  142. 3D機能とは何だったのか


  143. 廉価版なんだからスペックが劣化してるのはあたりまえだろ。

    別に無理矢理買わされるわけじゃないんだから、何を怒ることがあるかw



    ※142 お前 ア ホだろ?


  144. 任天堂本気で終わってるな


  145. 3D機能いらないとかそういうレベルじゃねーよなこれ

    ただでさえ低性能な3DSに輪をかけて酷いスペックだが

    値段もいうほど安くないし


  146. 特許裁判始まってからこれ作ったのなら

    凄い技術力だな


  147. 最初から3DSにソフトの互換性を持たせた方が良かったんじゃね?



    コストの問題か・・・


  148. 150

    機能を外すだけの簡単な作業じゃねえか馬鹿かw



    ますます企業として信頼落としそう。ちゃっかりポケモンは3D非対応とかやってるしw


  149. ミヤホンがずっと前から3Dはいらんかったんやって発言してるやん


  150. 今これを読むとなんだかなぁ~って感じ



    社長が訊くニンテンドー3DS

    tp://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/hardware/vol1/


  151. もう3DSと3DSLL2台持ちだわ。普通のDSとあわせると5台持ちでもう笑うしかないw


  152. くそダサイけど今までの3DSやLLがあるなら別に文句言う必要ないんじゃね

    ていうかもう少しくらいは性能上げてくれよ任天堂


  153. ポケモンと一緒に出るとか分かってるなら最初からやれやって感じだな

    買いますありがとう任天堂


  154. そんな事より今日発売のジョジョが悲惨な出来になってる件について




  155. ワンダフル101の悲惨さは泣けてくるな


  156. 155

    新しいのが出る度に買い換えるのは基本だわなw

    初代GB→ブロス→ポケット→カラー→アドバンス→SP→ミクロ→初代DS→DSL→DSi→DSLL

    ときて3DS、3DSLLも揃ってますぞwwwww

    いい加減古いのは処分しないと置き場所ががががwwww


  157. まあどう考えても3Dはいらんかったと思うが

    色々省いてもこれしか安くならんのだったらあってもいいか


  158. 2DS=DSじゃねえか。

    出す意味あるのか?


  159. 劣化相応に値下げしてないところが任天堂の本当の狙い

    馬鹿がぼったくり本体価格で買ってくれることで

    儲けをだそうとしてる。3DSに比べて原価と販売価格の

    差を大きくつけたんだよね




  160. 劣化商法とか任天堂も劣化もんだ

    貧すれば鈍を地で行ってるな

    業績も落目だし仕方ないか


  161. 結局今の3Dなんてのはメーカーが価格上げるための単なる無駄機能。

    やるならヘッドマウント位徹底的にやってもらわないと。中途半端はいらん


  162. 要らんわ!!!


  163. PVで小さな子供向けをアピールしているが、こどもの指じゃあこのボタンレイアウトは辛いだろ。

    人差し指をピンと伸ばさなきゃLRボタンに届かないじゃん。


  164. やっぱり3Dいらなかったんじゃんw

    そりゃそうだよな

    3Dに見えるスイートスポットが凄い狭いから実質持ちながらプレイしてたら見えないし

    見えたところで常に寄り目状態だから目がつかれまくるし

    やっと気づいたか無能開発部wwww


  165. Wii miniっていう廉価版もすでにあるのに

    任天堂が初めて廉価版を出したみたいに勘違いしてる子が多いなぁ…

    貧富の差が激しい海外専用ってだけだし日本人の手に渡ることは輸入でもしなきゃありえんよ

    40ドル安くなるからその差額でポケモンどうぞって戦法わかんないかなぁ


  166. ぶっちゃけ折りたたむ部分が一番コストかかってたんだからそこオミットするのは当然

    3DS機能なんてほとんど差がないって発言もあるし


  167. 169

    Wii miniとこれを同列に捉えちゃう時点でお前のにわかっぷりは十分わかったよw


  168. 171

    何が違うのか自宅ゲーム評論家のご意見をお聞かせ願おう!


  169. 海外では3DSも大して売れてないしな

    ウンコは日本海外共に超絶爆死してるし



    任天堂は2014年3月期に「Wii U」を900万台販売する計画だが、

    4─6月期の販売は16万台にとどまった。



    何これワロタ


  170. 任天堂ってこんなカスみたいなハードしか出さないくせにモンハンとか平気で買収すっから嫌いなんだよ



    妊娠はおとなしくポケモンとかマリオで満足してろっつーの


  171. 海外で任天堂がすげー人気だと?



    どこの世界線?


  172. 16万・・・


  173. DS2じゃないんだ


  174. 正直パカパカは飽きた

    日本でも売ればいいのに


  175. 178

    こんなゴミじゃなくてスマホでいいじゃん


  176. 管理人、明らかに金貰ってるな

    評価高いとかw

    ボロクソじゃん


  177. 162

    出来るソフトが違う


  178. 181

    単純に知識が無いだけだろ

    いつもゲーム記事では的外れなこと言ってるよw


  179. LLよりは軽いじゃん

    電池の持ちも初期3Dより申し訳程度には長いし


  180. なんか形状がwiiupadに似てるな


  181. 重い模様wってコストカットの結果だろ


  182. 2DSが折りたためない理由が判明!!

    なんと2DSのスクリーンは一枚のものをプラスチックで分割しているだけだった!!


  183. 外国人は安くポケモン出来れば何だっていいんだよ

    携帯ゲーム機に二万弱だすなんざ日本人だけだ


  184. これはどうかと思うわ

    携帯できるの?これで


  185. 単一スクリーンということは色温度ズレの心配がない


  186. 売れないから日本では売らないってことだろ


  187. 3dsなんて面白いゲームあんの?


  188. 実は3DSがそこそこ売れてるのは 日 本 だけなんだよ

    海外ではWiiUともども、まったく売れてない


  189. 子供向けとしてはありだとは思う。


  190. 相変わらず大きさの違う小さい画面が並んでて

    何年か前の古いゲーム機って印象


  191. 192

    妖怪ウォッチは面白かったわ。もう飽きて売っちまったが


  192. 携帯、据え置き共に赤字だったが、これで携帯機が黒字化する可能性が出てきたな



    一方、WiiUは逆ザヤが拡大する模様・・・・


  193. 3D機能なんて要らなかったようだ


  194. 本当に必要な改良は”アナログパッドの追加”なんですが…


  195. 3DSの裸眼立体視が特許侵害だとかで訴えられて負けたから

    特許回避で2DS出して3DSは販売中止になるんじゃないの


  196. あっちじゃ3Dは目に悪いって望まれてないんだろ

    日本でも望まれてないんだがな


  197. なんか祭りとかで売ってるパチモンみたいな外観だな


  198. ちゃんと読めよ

    欧米の7歳以下の貧困層のガキ向けだって説明あるから


  199. 3DSから3D機能とったらもうDSだね


  200. 「3D表示は6歳以下の子供の健康に悪影響があるので2DSを作りました」



    「日本では3DSが売れているので2DSは発売しません」



    子供の健康よりもお金が大事だよね。うん。


  201. えらい❗

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

『ラブライブ×ローソンコラボ』神田明神店のローソンがグッズを店長もドン引きの各600個入荷!海未ちゃんがメインなのに「推しメンはのんたん」と書くwwww
『ラブライブ×ローソンコラボ』神田明神店のローソンがグッズを店長もドン引きの各600個入荷!海未ちゃんがメインなのに「推しメンはのんたん」と書くwwww
『ラブライブ! μ’s Final LoveLive!』HP先行チケ当落発表!! やっぱり落選祭り!!一体どうなっているんだ・・・・
『ラブライブ! μ’s Final LoveLive!』HP先行チケ当落発表!! やっぱり落選祭り!!一体どうなっているんだ・・・・
5thライブ円盤発売記念で『ラブライブ!』ラッピングの山手線が9月24日から走るぞおおおおおお!! 土下座とか絶対にするなよ
5thライブ円盤発売記念で『ラブライブ!』ラッピングの山手線が9月24日から走るぞおおおおおお!! 土下座とか絶対にするなよ
『ラブライブ!』偽バッジを販売した男が逮捕される!なんと200万円以上売り上げ・・・ジャラライバーとか買ってそう
『ラブライブ!』偽バッジを販売した男が逮捕される!なんと200万円以上売り上げ・・・ジャラライバーとか買ってそう
しょこたんこと中川翔子さんが10000ツイート記念で「西木野真姫ちゃん」を描く! ラブライブ愛されてるな
しょこたんこと中川翔子さんが10000ツイート記念で「西木野真姫ちゃん」を描く! ラブライブ愛されてるな
Mステで「ラブライブ!」特集!さらにCDランキングでは2位と3位にラブライブ!TUEEEEEEEEE
Mステで「ラブライブ!」特集!さらにCDランキングでは2位と3位にラブライブ!TUEEEEEEEEE
『ラブライブ!』韓国のゲーム番組放送で「にっこにっこにー」やってるwww
『ラブライブ!』韓国のゲーム番組放送で「にっこにっこにー」やってるwww
2013年冬アニメ 今週から円盤が続々発売されるけど、もう買うものは決まったよな?
2013年冬アニメ 今週から円盤が続々発売されるけど、もう買うものは決まったよな?
【速報】新時代のラブライブ 『バーチャルスクールアイドル』 バーチャルだけどリアル!少女たちと今を描く青春ドラマ、来年4月にアプリリリース!
【速報】新時代のラブライブ 『バーチャルスクールアイドル』 バーチャルだけどリアル!少女たちと今を描く青春ドラマ、来年4月にアプリリリース!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#