05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?

『黒子のバスケ』2期の放送開始日決定、10月5日より順次!   他

badee124b899a9019f57f3f61c950a7b0008f5fb.jpg

しかし今週の奇跡の世代はぐう畜だったなぁ




スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE 第1弾PV 公開


「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」にサスケ、ゼブラ、ベジータがライバルキャラとして参戦決定!
804063600.jpg


3DS『ブレイブリーデフォルト』12月5日発売決定
ww_20130829003104379.jpg


木星じゃないけど、ドゥガチみたいにならないことを祈る

火星移住希望16万5千人、日本からも9人 海外NPO

【ワシントン=行方史郎】火星移住を目指す民間プロジェクトへの応募者が16万5千人に達した。
主催するオランダのNPO「マーズ・ワン財団」によると、応募は140カ国に上り、28日現在、日本からも9人が登録している。31日が締め切りだ。

ウェブサイトには自己紹介のビデオメッセージが公開され、日本からの応募者は「歴史の一部になることを夢見ている」「宇宙で生活して仕事をすることを夢見続けてきた」などと語っている。

18歳以上ならだれでもオンラインで応募できる。国に応じて5~73ドル(約490~7100円)の応募費がかかり、日本からは29ドル。財団では、求められる要素として、「自分自身を省みる能力」に加え、「柔軟性」「適応力」「好奇心」などを挙げる。

http://www.asahi.com/tech_science/update/0828/TKY201308280034.html?ref=com_top6_2nd


14ちゃん人気すぎいいいいいい

現時点で同時接続者数18万7千人を記録しております。また、混雑緩和のためのログイン制限をかけさせていただいている事で皆様にご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。

現在、日本および北米欧州の両データセンターにおいて、サーバーなどの増強を進めております。これまでのアーリーアクセスからの接続状況を予測すると、近日中に、同時接続者数20万人に到達する見込みです。

http://www.famitsu.com/news/201308/28039084.html


ミスド『秋マロンドーナツ』シリーズ5種を期間限定発売

ミスド秋限定シリーズ、栗そっくりドーナツ登場

ミスタードーナツは8月28日より、「秋マロンドーナツ」シリーズ5種を期間限定で発売する。

今回のシリーズは、秋が旬の「栗」を使用したドーナツ。香ばしい粒状の焼き栗が入ったマロンホイップをつめ、チョコとゴマでデコレーションした、味も見た目も栗そっくりの「焼き栗ドーナツ」2種(チョコ/マロンチョコ)と、人気のココア風味のポン・デ・ショコラ生地を使用したドーナツ3種(焼き栗ホイップ/濃厚マロンクランチ/マロンショコラ)が揃う。

夏シリーズではバナナ型のドーナツが登場し話題となったが、今回の栗シリーズもユニークな仕上がりで、一足早く秋の味覚を楽しむことができる。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/gourmet/detail/1272830


マサルさんの“メソ”がプライズで景品化!9月上旬発売

d5167-149-190177-0.jpg
d5167-149-981791-1.jpg

『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』 「メソ」のアミューズメント施設用景品が9月上旬発売
セガの店舗限定で懐かしいキャラクタープライズが登場!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000149.000005167.html


ルフィのむぎわら帽子発売! たかい・・・

luff.jpg

ルフィの麦わら 豪傑共の新時代 首ひも付きバージョン
http://p-bandai.jp/fashion-net/item-1000083549/

販売価格:4,980円


テイルズ新作公式HP 基本無料
sss_2013082900364707a.jpg

http://tolink.tales-ch.jp/


Free 岩鳶ちゃんのTシャツwww
sss_20130829003750709.jpg


半沢直樹原作者「半沢の真似はしないほうがいいですよ」

「半沢直樹」原作者「半沢の真似はしない方がいい」〈AERA〉

「やられたら倍返し」とすごむ堺雅人の快演で、「あまちゃん」超えの高視聴率をマークしているドラマ「半沢直樹」。原作は池井戸潤さんの『オレたちバブル入行組』と『オレたち花のバブル組』。バブル期に都市銀行に入行した主人公の半沢直樹は、内外からのさまざまな圧力に立ち向かい、跳ね返していく。
 
これら2作に続く半沢シリーズ第3弾の『ロスジェネの逆襲』も23万部のヒット。「週刊ダイヤモンド」に連載中は読者アンケートで特集記事を抜いて満足度1位にランクされ、連載小説がビジネス誌の巻頭を飾るという異例の事態となった。
 
連載中からサラリーマンには身近な物語として読まれていた。「自分の職場と重ね合わせて読んでいる」「理想を目指す主人公の姿に勇気づけられる」「仕事に対する心構えは心に残った」などの感想が読者から寄せられた。当時編集長だったダイヤモンド社の田中久夫さんは、「会社の人事を理不尽と感じる人は多い。『人事が怖くてサラリーマンが務まるか』という半沢の言葉も響いたようです」
 
と話す。半沢はとにかく熱い。「プレッシャーのない仕事なんかない」「世の中の矛盾や理不尽と戦え」「だったら、お前が変えろ」「どこに行かされるかは知らないが、行ったところでベストを尽くす」など、ページにちりばめられた言葉に付箋をつけながら読む人もいる。モチベーションが上がりそうだ。しかし作者の池井戸さんは、

「半沢の真似はしないほうがいいですよ」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130827-00000005-sasahi-ent


お、おれにはいるし・・・

交際相手いない若者、男性6割・女性5割
2013年版の厚生労働白書案が26日、明らかになった。

「若者」を個別テーマとして初めて取り上げ、少子化につながる若者の晩婚化や未婚率上昇について、「自力で『理想の相手』を見つけることの難しさも一因」などと分析しているのが特徴だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000614-yom-soci


自衛隊岡山本部に萌えキャラ 陸、海、空の3タイプが誕生

2013082720441874-1 (1)

自衛隊岡山地方協力本部に公認キャラクターが誕生した。
いわゆる「萌(も)えキャラ」で、岡山県内在住のイラストレーターが制作。
ノートやクリアファイル、ボールペンなどイベントで配るグッズに使用する予定で、
キャラクターが登場する動画の制作も企画している。

 イラストレーターは、女子高校生が戦車に乗って戦うアニメ「ガールズ&パンツァー」で
知られる島田フミカネさん。
同本部が6月下旬、「自衛隊について関心を持ってもらいたい」と制作を依頼した。

 キャラクターは、陸上、海上、航空自衛隊の3タイプ。
現在、桃色の髪が特徴の陸上自衛隊キャラクターのみ同本部のホームページで紹介している。
30日に、一般から募集した名前とともに全貌を披露する。

 岡山地方協力本部募集課の岩本壽夫課長は「多くの人に自衛隊に興味を持って
もらえるよう、かわいらしいキャラクターたちに頑張ってもらいたい」と話している。

自衛隊岡山地方協力本部の公認キャラクター。
陸上自衛隊(左)は桃色の髪が特徴で、海上(中央)、航空は30日に公開される

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013082720441874/


誕生日を迎えた後藤邑子さんがダンベル片手に強くなるよと宣言

自己免疫疾患の治療に専念するために2012年5月から療養中の後藤邑子さんが、
本日○○歳の誕生日を迎えた。

6月の更新以来、随分とブログが更新されなかったが、先日の個人ホームページを
いったん閉鎖することについてのメッセージに続いて、またまたブログを更新。
みんながブログに書き込んだコメントにとっても元気づけられているそうで、
「頑張るよ! 頑張り過ぎないように頑張る! ゆっくり…前向きに…焦らず…私、強くなるよ!」と、
ダンベルを持ち上げている写真とともに感謝の気持ちを綴っている。

現在も入院中なのか、あるいは自宅で療養中なのかはわからないが、
スケジュールや体調と相談しながらぼちぼち仕事をさせてもらっていると報告していた後藤邑子さん。
われわれにできるのは、ブログのコメントでエールを送りつつ、後藤邑子さんの快復をじっくりと待つことだけだ。

http://www.ota-suke.jp/news/102190
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11601192399.html


でかいけど可愛い
BSv0hi6IEAALKMS.jpg


2組だけど可愛い
sss (1)


2期はまだなのか
topmain.png

http://sengokucollection.qbist.co.jp/


相変わらずすげーな


初春装備すげ・・・
BSuDpUxIQAAoSJX.jpg
BSuDsEvIgAA_iJT.jpg


浦安鉄筋のあかねちゃん思い出した
1377673112286.jpg


これが10歳・・・
BSunMWhCcAAJjPD.jpg
BSummUICEAADkPU.jpg


組み合わせはあの夏と同じ

10月3日(木)放送開始のTVアニメ『凪のあすから』、OPテーマはRay、EDテーマはやなぎなぎが担当

2013年10月3日(木)よりTOKYO MXほかにて放送開始となるTVアニメ『凪のあすから』。2012年10月に開催された「電撃20周年祭」にて初披露されたイメージソング「凪-nagi-」に引き続き、オープニングテーマはRayさんが担当する。タイトルは「lull ~そして僕らは~」。2013年10月30日(水)のシングルリリースを予定している。エンディングテーマはやなぎなぎさんの「アクアテラリウム」。こちらのシングルは2013年11月20日(水)にリリースされる。

ttp://moca-news.net/article/20130828/201308280603a/01/


イリヤゲームが延期

http://prisma-illya.jp/portal/news

3DS専用ソフト「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ」の発売予定を、「2013年9月26日」と 
お伝えして参りましたが、更なる品質向上のために今しばらくの時間が必要と判断いたしまして、
「2013年10月31日」へ変更させていただきます。
発売をお待ちいただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけいたします事、心よりお詫び申し上げます。

発売予定日:2013年10月31日

角川書店


けーご@真琴、今幸せか? @k5_ur
大会禁止水着着用→改定前?→みんなガラケーだしもしや舞台五年前?っていうツイートを見て
真琴の携帯調べたら2008年夏モデルでしたつまり今彼らは成人済み、と?

large__201308290113231cc.jpg


ニコ生でイベント放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv149786108

ニコニコ生放送では、9月1日(日)16時より、
『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』の
Blu-ray&DVD最終巻リリース記念メモリアルイベント in 吉野を生放送します。

■番組内容
松実宥、松実玄姉妹の住む旅館のモデル「さこや」にて、
悠木碧(高鴨穏乃 役)東山奈央(新子憧役)、
内山夕実(鷺森灼役)、MAKO(松実宥役)、
小野学監督(TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編監督)
による記念トークショーを開催!

■出演
悠木碧(高鴨穏乃 役)
東山奈央(新子憧役)
内山夕実(鷺森灼役)
MAKO(松実宥役)
小野学監督(TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編監督)


ロングソード大会の優勝者が女性!かっこよすぎる
samantha-swords-1.jpg


ジョジョゲー限定版のフィギア
p6AaC7O.jpg


レッサーいいわー
index5544.jpg


GJ部、表彰される


メガミ ガルパンポスター
BSweG-wIMAA4pNd.jpg


パヤオ怖い
salon1377695265875.jpg
salon1377695273624.jpg
salon1377695279998.jpg
salon1377695286659.jpg
salon1377695293160.jpg
salon1377695298808.jpg


へーちょーwww
BP-8o9zCUAAdK9l.jpg

どんな取引をしたのか

BSugSE0CUAAFB3b.jpg


名古屋こえええええええ
BSvn_ydCQAA1fcp.jpg


一体何のアニメなんだああああああああ
BSv6CSICcAAXcPf.jpg


やっぱ最終フォームはカブトとファイズかな
poverty83816.jpg
16169.jpg



 

コメントを書く
  1. 白井黒子ですの


  2. 黒バスキセキが下種すぎだったな・・

    よくぞまぁ、人気キャラをあそこまで描き切ったものだと感心したわw


  3. あss


  4. ;:、:;kqsw


  5. ひとけたゲットって・・・・眠いぃぃ


  6. え?やらかん付き合ってる子いんの?


  7. パヤオって息子には甘いよね


  8. バードウェイちゃん可愛い!!!


  9. カブトと555の最終フォームが良いとか絶対に見てないだろ


  10. 今週の黒子はほんとキセキ最低だったな

    そりゃ黒子もバスケやめるて復讐者と化すわって思った


  11. 名古屋怖えええええええええええ


  12. 今回は、バカッターないのか。


  13. ぶっちゃけ黒子はスラダン超えたよね。


  14. ピンナップ対決まだかよ


  15. イナズマイレブンの一体何のアニメなんだああああああああでワロタww


  16. ファイズブラスター選ぶとはお前本編見てねえだろ




  17. インナーマッスル


  18. パヤオ、盗撮された逮捕前の犯罪者みたい


  19. やっぱファイズだよな、わかってるなやら管


  20. イナイレは平常運転だったな


  21. ライダーはどんな糞デザインでも動けばかっこいい。

    そう思ってた時期が俺にもありました。エクストリームを見るまでは。


  22. 10歳で髪の毛染めてる子って親があっち系なのか?


  23. アギトのシャイニングフォームの神々しさは異常。

    カブトと剣もかなりの好み。

    ディケイドは初めは馬鹿にしてたけど、動くとかなりかっこいいと思った


  24. ファイズはアクセル一択だろwww

    にわか乙


  25. ブラスター出番少ないじゃん


  26. 何を言ってるのかさっぱり意味は分からんがパヤオかっけーな


  27. エクストリームの良さがわからないとは・・・・・



    てかバカッターのコーナーどうした、やれよ


  28. は?キングとエンペラーだろ


  29. ハイパーカブトとアルティメットフォームが至高


  30. 555はブラスターフォームよりアクセルフォームの方が良かったけどな


  31. 中間アクセルの印象が強くて最強ブラスターがどんなのか忘れたなぁ

    ハイパーカブトは時間移動とか虫とり棒とかネタ過ぎる

    個人的にはやっぱ一度きりの変身のクウガだね


  32. 黒子今週でなんか好きになった

    よくあんなゲスくかけたなwwwwww

    勇気あるわ藤巻


  33. ブラスターなんて4回しか変身してないやん

    キングは13回変身するという凝り方

    シャイニングはたまたま太陽浴びて変身は無いと思った


  34. 黒バスってスポコンアニメってことで良いんだよな?

    テニプリ程では無いが、各キャラ(主にキセキの世代)が明らかに人間離れした動きを見せてるし


  35. パラロスのブラスターは鳥肌


  36. ブラスターなんて電車斬ってバルカン撃ってゼロ距離でぶっ放して抵抗できない相手にライダーキックしただけやん


  37. シャイニングフォームよりバーニングフォームの方がいろんな意味でかっこいい



    火力だけだったら作中最強というロマンにも溢れてるし


  38. ドカバキエンペラーのほうが好き


  39. 一番かっこいい最終フォームはブレイドのキングフォームかな


  40. ライナーが最終フォームってのはちょっと違う気もするけどな

    それを言えばエクストリームもだけど


  41. 腐が喜ばない展開にしたのはいい選択だった


  42. 名古屋怖いな


  43. ゼブラがライバル・・・?

    スタージュンは・・・?


  44. >>24です

    >>38

    バーニングフォームもかなり好き。あの上半身の筋肉ムキムキ感がかっこ良くて、初変身でアンノウンにパンチで一発KOしたときなんか鳥肌が立った。


  45. メソ欲しい


  46. やら管黒子読んでる割にアニメの感想は書かないよな


  47. 剣の最終変化は興奮した覚えがあるな…


  48. ディケイドからダサすぎない?


  49. 一応エンペラーはザンバットソードがあって初めて最終フォームな

    あれがあるのと無いのとじゃサガと互角か上回るぐらいの差がある


  50. 47

    ホモアニメは基本スルーだろ


  51. キバはダークキバのデザインが圧倒的にかっこよ過ぎてなぁ・・


  52. プトティラは暴走じゃないの

    オーズはタジャドルかスーパータトバ(映画だけど)かと思ってたな


  53. イベントや特典映像にも出せないなら無理してざーさんなんてキャスティングするなや

    アイマスのゆりしーを思い出すわ

    全国編の決勝でクロチャーのキャスティングが変わってても別に驚かない



    てか最近のライダーネタの多さは何なん?虚淵目当てなら鎧武のネタだけ載せてりゃいいし

    最近のやらおんのAAつまんないし某サイト潰すのやめてくれませんかね


  54. ディケイド「こいつが次のライダーだ!まぁダサいけどよろしくな!」



    こんな同人誌あったよなぁ・・・


  55. 普通にクウガアルティメットフォームが一番かっこいいです


  56. どう考えても

    クウガアルティメットが一番だ



    パヤオ怖いな





    メガミっていつ発売?


  57. ライジングアルティメット(小声)


  58. アニメが腐にヒットしたからてっきり媚びてくると思ったがばっさり切りやがったw

    藤巻やるな

    2期楽しみにしてる


  59. アクセルは強化だろ。一応進化体はブラスターのはず・・・。クウガは黒目か赤目に分かれるな。ライアルも含めて。


  60. プトティラかっけぇ


  61. 58

    おい、やめるんだ


  62. 交際相手?あっごめんなさーい。もう2次嫁がいるので結構です。キリッ


  63. プトティラかなぁ...

    全最終フォームでならアクセルトライアルなんだけども


  64. 全仮面ライダーで一番格好いいといえばやっぱりイクサだな

    オールラウンダーに対応できる素晴らしいライダーだ


  65. ここまで響鬼なし


  66. 電王は最近までクライマックスが最強と思ってたわ



    WのCJXはクリスタルサーバーあったり

    カブトのハイパーはハイパークロックアップあったり

    インフィニティは超高速移動あったり

    こいつらも強いんだよなぁ


  67. とりあえずお前ら全員焼いた後轢き逃げするわ


  68. 龍騎は龍騎サバイブよりナイトサバイブの方がかっこいいからな


  69. 誰かフォーゼ格好いいって言ってやれよ・・・


  70. アルティメットフォームかな?

    ライジングアルティメットなんて認めない!


  71. アルティメットの相手を内部から燃やすとかいう

    恐ろしい技・・・


  72. 管理人ディケイドからしか観てないですやーーんwwwwwwwwwwwwww


  73. 70

    ナイトサバイブはめちゃかっこいいけど、仮面ライダーっぽくないのが残念だわ


  74. メテオフュージョンステイツは割と好きだよ


  75. 71

    ごめん

    フォーゼはエレキが一番なんだわ


  76. クウガだろ。


  77. 装甲布施明最高(嘘)


  78. カブトハイパーのハイパークロックアップ

    WCJXのクリスタルサーバー

    ウィザードインフィニティの超高速移動



    こいつらもなかなかやで


  79. 最終フォームでもライダーでもないが香川先生かっこええで。


  80. 凄まじき戦士


  81. 最近のライダーは映画のせいで最終フォームとはなんなのか分からなくなってきたからな

    ディケイドだってコンプリートより強いのが激情態だし

    キバだってエンペラーより強いドカバキエンペラーとかあるし


  82. 14ちゃん無料のOBで15万だったのに

    なんで正式で18万に増えとるんや

    意味が分からん…


  83. やっぱクウガだな


  84. ガタックハイパーフォーム(小声)


  85. 87

    それてれびくんDVDに登場したやつや!


  86. フォーゼ(ベース)はその色合いの為か薄暗いところや背景が黒い感じだと急激にカッコ良くなる…と俺は思ってる


  87. 87

    ウルトラの父?(すっとぼけ)


  88. 咲イベントは絶対に花澤来ないのな



    やっぱり悠木と不仲ってガチなのか


  89. ライダーオタはすぐ最強フォーム論争しちゃう

    画像はテレビの最終フォームだろ、劇場版フォームを挙げる奴は解っちゃいない


  90. 名古屋市民からの一言 名古屋市民は信号が黄色でも普通に突っ切ります!


  91. でもアニメの放送は東京 大阪の次に多く放送している


  92. いちいちブラスターdisるアクセル信者もニワカ

    一番かっこいいのはノーマルファイズ


  93. てか、ウィザードのラスボスはグレムリン?

    しょぼいなぁ


  94. 龍騎は最初からダサいだろ


  95. クウガが派手さはないがマッシブで強そう

    ディケイドは何度見てもわけわからん


  96. 艦これステマ止まってるぞおい!!!





    するなwwwwww


  97. 黒バス2期はアニマックスでも同時期で放送とな


  98. アルティメットフォームあるてぃめがシンプルで一番カッコいいわ


  99. ブレイドキングフォーム一択!


  100. プットッティラーノザウルースが一番カッコイ


  101. ジョジョフィギュアしょぼんぬ


  102. やっぱ剣だわな


  103. 火星に移住なんかしたら、ウルトラマンに出ていた「ジャミラ」みたいになるぞ!

    ニンゲンの姿・形を保てると思うなよ!

    ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6a/46/hirano282828/folder/694597/img_694597_56933562_6


  104. ディ、ディケイド(震え声)


  105. 6割と5割ってどゆこと


  106. ジャンプはオワコン


  107. MBS毎日放送では(進撃の巨人)後枠ですね。


  108. 次は1クールですね。


  109. BS11では「有頂天家族」後枠ですね。


  110. 交際相手いない人男性6割女性5割だったら2股かけられてる女子結構いるんじゃないの


  111. 最終フォームはクウガ、アギト、ブレイドかな~

    ファイズは通常やアクセル、カブトは通常の方がそれぞれ圧倒的にカッコイイ


  112. 114

    出生率は男性の方が多いって聞いたことがあるから

    そんなにフタマタは無いと思うし、

    女性は「若者以外」でも平気で交際するからな


  113. 名古屋走りもすっかり有名になったな•••


  114. アルティメットクウガも捨てがたいがブレイドのキングフォーム一択だな。最初弱かった主人公が戦いを通して心身共に成長し遂には強敵のカテゴリーキングをカードの力に頼らず封印し最強のフォームとなる…燃えた!!


  115. やっぱ最終フォームはTV版がいいね。

    超クライマックスとかスーパータトバとか後付はしっくりこない。


  116. 最終フォームはアルティメットクウガ

    中間ならアクセルフォームとバーニングフォームかな


  117. あと響鬼紅もいい


  118. 555は最後よりアクセルのほうがかっこいいじゃねえか

    赤いのなんか論外。一番はアギト。異論は認めない


  119. 究極、キング→good

    シャイニング、サバイブ、装甲、ハイパー、エンペラー、インフィニティ→まだ悪くない

    ブラスター、ライナー、プトティラ→今一つ

    エクストリーム、コズミック、コンプリート→ゴミ


  120. ブレイブリーデフォルト新作じゃねーじゃん

    買う必要はなさそうだな


  121. 小学生のやつ、完全にババアじゃねえか・・・


  122. マサルさんにはセガのロボピッチャとか出てたっけな


  123. やっぱり剣だろ

    13回も変身しといて一度も負けてないまさに最強フォーム

    変身していく度に人間じゃなくなっていくというのも仮面ライダーらしくて良い


  124. ファイズならアクセルフォームがカッコいい

    オーズならタジャドルが最後のフォームと思ってる

    アギトならシャイニングも良いがバーニングの厳つい感じが好き

    クウガはマイティーの黒が良かった


  125. やっぱり僕はクウガ!


  126. >>127

    いっぱい変身すりゃいいってもんじゃないぜ?


  127. なーんだ、名古屋に比べたら福岡なんて天国じゃねえか


  128. 最初からクズの紫や青はともかく黄瀬にはガッカリやわ。

    どのツラ下げて灰崎批判出来るんだコイツら。

    緑間擁護説も分からんでもないが、イジメを見て見ぬフリも酷くない?


  129. オで始まってマで終わるちほん

    マジで病気なの


  130. 132

    更生編(高校生)のために中学時代をひどく描くのは仕方ないかと

    しかし、今見ると緑間さんが意外とまともという


  131. クウガからデイケイドはかっこいい Wからの最終フォームは微妙だけど動くとかっこいい

    ※25 ブラスターのよさがわからんとは、お前の方がにわか


  132. キセキに何も関係ない火神・氷室株↑↑↑


  133. 鈴可愛い・・


  134. おい、頭に「画像ネタ」だろ?


  135. Aチャン はお嬢様キャラ居なかったな



    志賀真理子さんが日本を発ったの 24年も前か


  136. 今週のクロコは無双で全く面白くない。話のアクセサリー程度にバスケを使ってるだけなんだな。



    10歳で化粧かよ

    運動をしないから、顔がぽっちゃりしてるんですかね?


  137. キングこそが至高!次点でカブトハイパーだな


  138. 上のコメ見ると何だかんだ言ってライダーについてコメするやつが多いから仮面ライダーのことほとんど知らないのにやら管は取り上げるだろうな



    まあキングフォームが一番だけど


  139. メソの中身が気になる…。まさか綿とか詰まってたりしないよな?

    もしそうなら幻滅なんだが


  140. キセキはライバルだから元々悪役なんだし影の薄い主人公コンビの引き立て役にするにはちょうどいいんじゃないか


  141. だから高くないっつーの

    高い麦わら帽子なんていうから1万2万超えてくるかと思いきや普通じゃないか


  142. 123

    お前の罪を数えろ


  143. 今更な話だがぱにぽにだっしゅのメソウサはメソをモチーフにしてるんだろうね


  144. 平成ライダーはカブトまではどれもスッキリまとまってる感が良いんだけど、そこを境に迷走感が、特にディケイドからが凄い




  145. 装甲響が一番カッコイイやろ、見た目は。


  146. フリーの五年前説良くきくけど

    ゴーグル2011年モデルって判明したやろ


  147. オワコン オワコン オワコン

         ↘   ↓   ↙ 

    オワコン→ジャンプ←オワコン 

         ↗   ↑   ↖ 

    オワコン オワコン オワコン


  148. キングとプトティラ


  149. 黒子とか特するの腐だけだろ




  150. 名古屋wどんな修羅の国だw


  151. やらおんは戦コレ叩き記事はもう書かんの?

    初期は叩いてばっかだったよな?


  152. キングとガブティラ


  153. 昔夜の栄に行った時交差点内が駐車場状態でワロタ


  154. ディケイドはわざとダサくデザインしている感が見え見えで逆に意地でもダサく感じてやらない


  155. アクセルはスピード、ブラスターはパワーって印象がある。


  156. Wはファングジョーカーのがカッコイイ


  157. アクセルフォームのカッコ良さは正直チートレベル


  158. ライダーってみんな、パワーアップする度にカッコよさダウンしてない?

    全員、スタンダードな方がかっこいい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#