05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

<物語>シリーズ セカンドシーズン 『花物語』は2014年にTVアニメ化!

130828monogatari-2nd_hanamonogatari_2014tvanime-2.jpg


sss (1)

130828monogatari-2nd_hanamonogatari_2014tvanime.jpg

現在「傾物語」が放送中の<物語>シリーズ セカンドシーズンは今後時系列順に「囮物語」「鬼物語」「恋物語」を放送予定。「猫物語(白)」の放送後にあったような総集編がいくつか話の合間に入るとのこと。

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2981.html

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 持ち越しになるならもう猫物語黒と一緒でOVAでいいような・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ でもTVアニメだと1クールまるまるやるのか?
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., 流石にそれはないだろうから・・・わからん
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

   / ̄ ̄\  しかし傷に全く触れてないって事は・・もうあれかダメになったんだな
 /   _ノ  \ そこまで引っぱるようなことでもないしさ・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 最後の希望はセカンドシーズンの最終回後だな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. よろしい


  2. 時系列か






  3. ノーコメントか


  4. 傷は?


  5. おっ!


  6. まーた1かよ

    1以外取ったことねーわ

    のろま共本気出せや


  7. 艦これ




  8. ひとけた

    2014か~


  9. 冬ニセコイ カゲロウなんちゃら


  10. ひとけた


  11. 西尾維新


  12. え?花だけで1クール使うの?


  13. 花はマジでつまんねーぞ


  14. チョン物語ちぃ~すwww


  15. ふひー

    ひとけた間に合ったブー('ε'*)


  16. OVAかと思ってた


  17. 花物語は貝木の身体能力が神原を圧倒しているという恐ろしい事実が見れるぞ


  18. 神原は下ネタ禁止されてからくっそつまんないキャラになった


  19. まだやんの?

    もう完全に飽きられてるだろ


  20. シャフトさん忙しいからねー


  21. 花だけで1クールももつわけねーだろ


  22. ふーん



    で、傷は?


  23. 傷と花で1クールやればいいんじゃね


  24. 震災が影響したのは確実やろな


  25. 一応言っておくとテレビでやればテレビアニメだからね?



    猫黒もテレビでやったからね?



    本当にお前らはアレだな(笑)


  26. 自分は頭いいと勘違いしてるオタクが見るアニメ


  27. 2クールに収まりきらないから2014年に持ち越しってことか

    じゃあ5話くらい放送枠取るのか?

    そんな中途半端なことできんの?


  28. 花と傷で1クールだろ


  29. 正月特番かな


  30. 大晦日はSAOらしいから年明け特番かな


  31. 傷なんてなかった なかったんや


  32. 花でハードル下げてから傷やろうって魂胆だなわかったぞ


  33. ファイナルシーズンは今のところ最高につまらない


  34. 34

    ファイナルシーズンまだ原作出てなくね


  35. 花が一番好きだから

    ちゃんとTVでやってくれるのはうれしいわ


  36. 傷は最後だろう。最初の物語をあえて最後に。


  37. 35

    憑からファイナルだぞ


  38. んなものより先に傷やれよ


  39. 恋までやるの確定だろうに

    何を今更


  40. 花 読み返したら えらい面白かった




  41. 35

    出てるよ憑と暦物語っていう短編

    憑は信者でもがっかりしてるからな引き伸ばし酷くて

    短編は悪くはないんだけど面白くはなかったな最後は長編の前振りで盛り上がったけど

    これアニメでやるなら短編もやらなきゃなんだよなあ…


  42. 38

    暦物語がファイナルシーズンじゃなかったから

    まだだと勘違いしてたわ


  43. またどうせ新春2時間アニメだろ


  44. 暦物語はファイナルシーズンじゃなかった気が


  45. 花は淡々としてるが意外と面白いのな、問題は囮だ


  46.       / ::/     ::|    :::    ::|    :.   ̄ ̄ ̄

    ........:::::::::/  /     .:::/   ::::::/|  .::/:::   ヾ   ..::::::_

    :::::::::::::::/ :/ ...:::::::::::彡   :::::/ |:::/ヾ:::: :.   \:::::/

    :::::::::::::/ ノ.─-─<___彡   / > \::: |:::   \

     ̄ヾ/| ::|:::::/∧≦,,_ \ 、   / / _,,≧ |:  |:::. ヽ  ヾ.._

      / | ::|:::/::ト :! キ、じj_≦、 そ,≧_じノ_チ /:  |::::::.. i:::...

      / ::| ::::|:/::/`ー   ̄"     "` ̄    !/! ;\::::::..lヽ::::::::..

     //| ::::l:: /   ∧       |          从|: /  ∨::i:..\:::::  素顔のままの~あなたが好き♪

    /  ∧ ::|/     ヘ  _、 ヾ'  __,,r  イ /    ∨l

      ./:::::ヽ|   \   \ `ー=彡'  /    /    jノ


  47. 27



    自己紹介乙


  48. 花は

    静かで淡々とした青春の息苦しさが絶妙だった




  49. 暦物語ファイナルシーズンに入ってないのか

    でもこれ読まないと最後に滅茶苦茶話動いてるぞ


  50. 化物語からずっとマラソンしてるから傾物語まではもう入金しちまったけど

    なんかもうマラソンに疲れてきた。足かけ何年だよ。


  51. 花つまらないとかいってるやつは低学歴


  52. 52



    そもそも物語シリーズ否定してるやつ自体がただの高二病だから


  53. はやくやんねーかな


  54. まじで楽しみ


  55. 花は雨の日に深呼吸したみたいな気分になる




  56. パチ物語


  57. バスケ物語


  58. 53

    物語肯定しているのはただの中二病でしょ?


  59. 51

    セカンド終わればファイナルだ頑張れ

    いつものパターンならメメが主役の別シリーズ出すかもしれんけど


  60. 花すきだけど同じく淡々とした作りの猫白があの出来じゃあなあ

    1期のスタッフでやれよ


  61. 扇ちゃん出したからファイナルシーズンもやらざるをえないような


  62. どうせパチ化するんだろ?

    よかったな、いい金づるが出来てw




  63. 全10話で花物語4話残り6話総集編だなw



    まあその気になれば、花物語+暦物語(ラスト2話除)で1クール可能だけどね

    暦はラストの話以外はファイナルでやる必要ない短編だし


  64. 物語は化の頃から過大評価でしかなかっただろ

    ただステマの効果が切れてきたから

    セカンドのマラソンはかなり低空飛行になりそうだけど


  65. 花が一番好き

    初期の化物語に近い匂いなのもいい


  66. 俺の中でアララギってやつと球磨川って奴は

    キモイ男キャラランキング3位と4位なんだよな

    なんか、うそ臭い童貞キャラって感じ


  67. 暦物語こそOVAで良いよ

    ありゃ本当にファンしか楽しめないわ


  68. 67



    童貞はだまってろよwww


  69. 67

    西尾キャラって無理して変態アピールする奴多いよな

    面白いと思っているんだろうか?


  70. 64

    いや暦物語はどれも物語シリーズ全体にかかってるから飛ばしたらいみわからなくなるぞ絶対

    読んだのかちゃんと


  71. 花は神原らしさが少々欠ける


  72. 65

    化物語はマラソンで低空飛行ってのはないと思うぞ

    各キャラ担当話ごとの差ならつくが

    俺の予想では鬼物語が一番売れる予感


  73. 間違いなく飽きられてるけどまだ四万以上は売れるの確定なんだよな

    どんだけしぶといんだ


  74. >>59

    高二病乙といって欲しいのかな(^^;)


  75. 74

    1期の約半分か…


  76. 71

    俺65じゃないけど暦物語は最後のエピソード以外だったら知らなくても全く問題ないと思うぞ


  77. 売れるのは飽きられてないからだろ

    飽きてるのはお前の周りだけ

    視野狭いね


  78. 72

    神原らしさってなんだよ

    お前は神原の何を知ってんだよ


  79. 53←キチガイ発見


  80. >27

    自分が頭悪いと自覚してるやつが必死に叩くアニメ


  81. >80

    53がどうかしたのか


  82. 40000~50000は売れると思うけど

    まあファイナルまで出来るくらいの売り上げは間違いないからどうでも良いけどね


  83. 花物語だけで①クールはないだろ・・・


  84. 正直花は無くてもいいくらい内容つまんない、ただ車乗ってるアララギさんと足の速い貝木は見てみたい


  85. もう無理。刀語以外全然おもんない


  86. 84

    大晦日がSAOで新春アニメスペシャルが花物語だってオチ


  87. 77

    うーん怪異に対しての本質とかくらやみに対しての要素とか扇に関しての事柄とかめちゃくちゃ書かれてるんだが

    特に前半なんて各キャラクターが怪異に対してのスタンスや見解とか明らかにファイナルのネタになる要素いっぱいじゃん、同じもの読んで何故そのような感想が出てきたのか疑問なんだが


  88. 破天荒を装ってる神原も

    内心鬱屈している神原もどっちも神原だろ


  89. あんまり面白くない花物語だけやってもどうかとおもうけどなあ


  90. 88

    えっ俺の記憶がおかしいのか?暦物語は怪異のかの字も出てこないくらい日常がテーマなんだけどラスト以外

    憑物語と勘違いしてね?


  91. 花物語の感想って大絶賛と大不評に大きく二分してるよね

    俺は大絶賛派だけど


  92. さっさと傷物語やってくれよ…いま放送してる傾物語も

    アララギと忍の関係性がいまいち深く読み解けないから楽しめてない気がするんだよ。。。


  93. 多分

    キャラ萌え→批判

    ストーリー重視→絶賛


  94. 終もやるんじゃねえの


  95. 91

    怪異って言うか第7話までが怪異か君のいわゆる日常での不思議出来事での扱いで怪異に対しての扱いを焦点にしてて

    第8話以降とか明らかに扇とか忍とか出てきてるのに話の流れ的に暦物語全体がセカンドシーズン全体にかかってきてるじゃん、最後のエピソードだけ抜いても暦の行動がわけわからないままになるだけだろ


  96. 原作信者も

    いろんな意味で読めるヤツと読めないヤツ(頭の良い悪いと置き換えてもかまわないかも)がいるから

    原作信者の評判もアテにならねえんだよなあ


  97. 96

    あーあんまり深く読んでなかったかもしれん

    そんなに怪異について触れてたっけ


  98. 2クールで全員分やるんじゃないのか


  99. 総集編抜いたら普通にできそうなもんやけどな

    やっぱり時間足りんかったんか


  100. 100

    俺もそう思う

    おそらくエピソードの合間に総集編を入れると4話分あることになるし

    花物語の長さ的にも4話あれば充分だからな


  101. 傷は劇場版やるだろ

    やらない理由がない

    良い意味でも悪い意味でも


  102. やらない理由がないっつうか劇場やることはすでに知られてることですがな


  103. さっさと傷やってくれよ…アニメ組だが、当たり前の様に傷の登場人物出されても誰かわかんねえんだからさ

    セカンドになって出た新キャラひどすぎるわ


  104. 花は卒業後の話だぞ

    そんなんシリーズの途中に放り込んでどうする

    てか、かなり前に「花はセカンドシーズン終了後」って発表されてたぞ


  105. 俺は化原作全部持ってるしアニメも円盤全部買うくらい好きだけど

    さすがに花で1クールやられても困るわ

    ただでさえ映像化映え刷るとは思えない作品だし

    散々言われてるように3~4話もあれば十分だ


  106. 尾石は何処に行ったんだ・・・?


  107. ロリ羽川を1クールがみたい


  108. メガミマガジンの表紙がどストライクなのだが。

    花は静かな感じかな。

    とりあえず神原のハキハキ感があららららぎさんとガハラさんが

    いないことであまり発揮されない。

    まさに神原がひとりで勝手に助かる感じ。

    ちょっと普通と違う感じだからそれはそれで期待。


  109. 物語セカンドの流れは

    猫白5話→総集編1→傾4話とここまでは確定

    総集編2→囮4話→総集編3→鬼4話→総集編4→恋5話で一旦TV放送が終了

    来年の番組改編期に花を一挙放送するとなると予想する


  110. 正しい判断だな

    金になる原作を浪費なんて愚策

    時間をかけて完成度を上げるのが賢明策


  111. 92

    俺も大絶賛派

    でもアニメ化すると物語シリーズの中でも最もカラーの違うものになりそうで…どうなんだろね?


  112. それより左下の子がエロすぎんだけど


  113. 113

    お前もっぴー本人だろw


  114. 傷は劇場でとか

    ずいぶん前にお前らに聞いたんだけど

    今ではそういう予定も白紙になってんの?


  115. 無職やらおんいとうけいすけ


  116. 傷はセカンドシーズン終わった後だろ。

    セカンドで傷の登場人物出てくるから、

    尺の限られた劇場版で人物説明シーンはしょれるし、

    終・続終が刊行すらされてない中、

    劇場公開とBD発売の話題で

    ファイナルシーズンアニメ化までの時間稼ぎも出来るし。


  117. いくら放っておいても売れるとはいえ視聴者ナメすぎ


  118. 沼地蠟花の声優だれだろう?

    新谷のイメージで読んでたんだけども。ウザキャラ系。


  119. もう物語系は見ないからどうでもいいよ。

    言葉遊びと無駄なとこ省くと1クール2時間くらいで終わるんだぜあれ…


  120. 化は面白かったし円盤も買ったけど…



    もうまるでダメ

    奇を衒う塩梅が崩壊して演出がインフレ患っているだけの観るに堪えん代物になった

    あれだ…「化猫」の後の「モノノ怪」を彷彿とさせるわ



    あの無駄無意味演出が受けて求められてると思ってんだから滑稽だ

    まあせいぜいがんばればいいさ

    売れてるんだしそれでいいんだろうよ




  121. 物語シリーズ最高傑作花だしな、やるなら気合い入れてやれよ(´・ω・`)


  122. 今年は進撃と物語が良い勝負をしそうだ


  123. 傷がガン種劇場版化したか…無かった事にするんだろうな

    監督もヤル気無いんだろうしw


  124. 時系列順でいくなら傾の次は鬼だろうが


  125. シャフトはスケジュール管理だけは成長がないよね。


  126. 本当に飽きられてるってのはハヤテみたいなのを指す


  127. どうせ最終話でも発表ないよ分かってるよ

    というか諦めてるセカンドシーズン見れるだけでもありがたい


  128. 全12話として総集編8話ほど入れれば1クール行けるな


  129. 花澤物語?(乱視)


  130. 鼻物語(笑)


  131. 傷と花で1クールとか?


  132. 杉田がメインの杉物語はないの?


  133. んなことよりモッピーの胸盛り過ぎじゃねw?


  134. 時系列と言いつつ傷は無視とかw


  135. ああわかった

    花の繋ぎに暦物語を差し込んでくるつもりだろ


  136. 暦物語って1月につき15分でやるには長い話だと思うのだが…

    まあ忍とドーナツの話は出来るけど


  137. もうさ、シャフト以外でも作って切れ目なしに放送してくれ


  138. 136

    暦物語はせめて憑物語のやってからじゃないとオチが…


  139. 134

    設定通りだよモッピーはヒロインの中では一番デカい




  140. もういいよ、飽きた


  141. すがるは一番ど-でもいい


  142. このシリーズ…っていうか西尾維新がもうオワコンだと思うわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#