07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

『ラブライブ!』μ’sにいてんごフィギュア化決定戦!結果発表、1位は・・・

20130629AMWsozaiG.jpg


早売りより

up3444.jpg

↓10月号で発表(8月30日発売)

61n26ueKJkL_.jpg

000_2013082900211370f.jpg

1位:ことり
2位:にこにー
3位:真姫ちゃん

                    / ̄ ̄\   +
    m n _∩  *  / _ノ  ヽ、_ \         ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)       | (⌒)(⌒)  |      ( _⌒二⊃ ちゅんちゅん大勝利いいいいい!!
     \ \.       |//(__人__)///|   */ /  やっぱちゅんちゅんは不人気じゃなかったんや
       \ \. +  |  |r┬-|   .|    / /     あのセンターはたまたまだったんや!
        \ \.  |   `ー―’   |.  / /
           \ \. ヽ       / / /
           \ \ヽ  _   / /
             \  ̄`  , ‘ ̄ /
             /          /

           ,-=;,
          {__7!
          〔_ラレ          ,、_,-‐y;/ ̄ ̄\
           `y”l       rヲレへシ/ ー  ー \ このまま2期もいっきにちゅんちゅん人気をあげてくぞお!
           iト-ヘ、      (_;フイ | (⌒) (⌒) |    r;_/iレソ
            l  ’ヽ      ル || | (__人__)   |     し ン′
              ヽ   ヽ     レ’ ||! |  `i  i´   |   人_フ
             V  ヽ,    |   |.| |   .`⌒    }  _/ /
              ヽ   ヽ,  ト = }{iヽ       }/ /
               `i 、,  ヽ, }- ルハjヽ     ノ  シ´
                V   `;|   i∨  ̄~7  ン〈___/
                V丶  |   リ >,    ( </ ,_
                 ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'” ,r”n ゞミヽ
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'”J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐”~ ̄   /`7  `、|  ヽ-‘ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´’リ  ,rn     / r’ン==ト、!__  V ヽ
  〉__ソ       ヾヽ“ij’l 〉 /、,ハjjj し’l mhレ’   /f” |リレ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;’V _ン’,/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }’=‐’ ソ 〉トii,_/  j
  .|  i _,-;ゝ_ソ  {‘ ‘ ‘V V /’ハ~ ‘ ノヽ ヽ,;ヾ レ’⌒jー’-ン Λ’ー’~ヽ,  /
    ! V;;;ゞ”~ ̄ヽ_〉_j,;|  ヽ/レ_>’ ラ’;;/;-‐-{〉⌒|!    / /     〉”
   }  V       }リ レヽ  ヽ彡’;,、-l ・ ・ ゜j、=ヾヽ / / `` _,‐'”
   Y´~j!_    ji!_,-‘ ヾ,ヽ,=”`ヽ,;;; ;,トー-‐’j リヽ,;’_>’ ,/ ‐= |
   .{   `ー=”” 、、 」、|/~`ヽ,;;;:;.〉、__,,ソ 〉‐”‐、. /   彡 |
    ヾ “_  _  〃レ’ jトヽ  ””7~~ ̄ ~^’く   リ  – =’ ‐ {
     V ~^ ̄ //,├'”   V/        、、ン’k  =-‐ ”j
     }      / |     Y         〃,;'{ニ二 jニi ̄]

aoHWWJv.jpg
5zXlPwu.jpg
555_2013082821193928a.jpg

ウミチャー・・・・

 
コメントを書く
  1. ひとけった


  2. なんか次こういうのがあったらことりが上位になるだろうなとは思ってた

    かわいいからいいけどな!


  3. オワコン


  4. やら管、海未ちゃん推しじゃなかったの?


  5. ちゅんちゅん


  6. かわいいな


  7. (・8・)


  8. どうせ全員分作られるんだろうから安心しろよ


  9. かわいいなおい(・8・)


  10. キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


  11. きっと青春がきこえる。


  12. 前のを人気投票だと勘違いしてる馬鹿まだいるの?


  13. なお、声優はほとんど非処女なもよう。


  14. 同情票じゃねぇの?(鼻ほじ


  15. 早く本命の絵里出してくれまあ浮気相手のことりが出るのも嬉しいけど


  16. まじで!

    ことりちゃんきゃわわ


  17. ことりちゃんて、確か虚空戦士だっけ?


  18. TOP3は各学年から1人ずつ出てるのか

    バランスいいなw


  19. にいてんごって出来良くないから正直全員分いらんわ

    ウミチャーは確実にデブネキと同じ道を歩んでるね^_^

    人気がウミデブとエリマキで入れ替わりつつある


  20. お前等土下座しろよ(・8・)


  21. 少し崩れたちゅんちゅんが来るのか・・・

    いらねぇ・・・


  22. なんでお前ら朝鮮人に投票してんの?


  23. 各学年の一番人気が見事にトップ3


  24. おれのえりちかは?


  25. 同情ちゅんちゅん?


  26. 17

    非処女どころかエロゲ声優までいますが何か

    あの人気アニソンユニットのボーカルの人ですよw


  27. ほのかってセンターの投票以外ではガチで人気ないな


  28. にいてンゴwwwwwwwwwwwwww


  29. 何ことりに乗り換えてんだよクソやら管!!


  30. 何ことりに乗り換えてんだよクソやら管


  31. 何ことりに乗り換えてんだよやら管!!


  32. 管理人海ちゃん一筋じゃなかったのかよ


  33. ことりちゃんつええええええ


  34. はいちゅんちゅん


  35. 海未ちゃんはどうしたの?


  36. メンバー人気は安定しないなwwwwwwww


  37. 俺のデブネキはどうした

    あのキャラしか興味ないんだが


  38. 主人公ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  39. にんてんごって…

    こんなしょぼいフィギュアすら人気キャラしか出さないとかどんだけ作品人気ないんだよ


  40. 可愛いけど脚本に殺されてた子!


  41. ほのかがよかた


  42. あれ、俺の真姫ちゃんの時代終わった?


  43. ほのかがガチタイプなんだが人気ないのか

    あんな前向きで元気で嫌味がない性格の女なんていないぞ


  44. にこは誰が支持してんだよ


  45. ちゅんちゅん派歓喜


  46. ほのカスwww
    ざまあああああああああああ


  47. 三年生組きてほしかったなー


  48. オワライブの信者はマジでセンスがないなー


  49. あれれー 凛ちゃんの名前がないんだけど、どこにいるのかにゃー?


  50. 正直なんでこんなに真姫が人気あるのか分からない

    歌がうまいくらいしか取り柄ないじゃん


  51. 俺のにこにーが入ってて安心した


  52. こうなると分かっていた


  53. よっしゃ!ちゅんちゅんキター


  54. 真姫は近年稀に見ぬ良ツンデレキャラだからな

    アニメでヘタレツンデレ化されたのも良かった


  55. 勘違いしてる奴多いけど人気投票じゃないから




  56. デブネキ初期は3TOPに入る人気ぶりだったのに今や下位争いの常連という


  57. 9人そろわない時点で買わない




  58. 管理人、ことり好きに見せかけて馬鹿にしてるよね


  59. みんな可愛いから選べないよぅ(>_<)


  60. 小学生は最高だぜ!


  61. 穂乃果以外興味なし


  62. 2期やるんならもうちょいメインの音楽強化しないとな

    ぶっちゃけ作品知らない人が聴いてもいいと思える、アイドルソングとして一定レベルに達してるのって

    START DASHとSnow halationくらいしかない

    このレベルが続けれられずにノリと雰囲気だけのアイドルソングだけならファンは増えんぜ


  63. 67

    何言ってんだお前


  64. エリチがいない時点で興味ないわ


  65. ことりちゃんかわいい


  66. 何の話題にもならなかった人気投票


  67. ナルシストマキちゃんならどうなっていたのやら・・・


  68. ことり<<ちゅんちゅん



     

    まき にこ<まっきまきまー にっこにこにー



    あかん はぶられてしまうこの組み合わせ


  69. ことりニコで迷ってことりちゃんにしたけど1、2位だったか

    にいてんごって事考えたらまぁこうなるわな


  70. ことり にこちゃんは可愛い系だからわかる



    だが真姫ちゃんが入るのはおかしいにゃ


  71. 穂乃果はドールがあるから(震え声)


  72. >>61

    一理ある。

    ねんぷちは2年生だけで終わり?


  73. いや、全員フィギュア化しろよ


  74. ことり可愛いけど飽きない?

    あざといのも最初は可愛いと思ったけど冷静になった今じゃ嫌悪感しかないわ……


  75. 俺の凛ちゃんは?


  76. 67

    お前の主観だけでよくもまあそれだけ偉そうに語れるもんだなw

    まあ未だにスノハレ以上の曲が出てないっていうのには同意だけど



    結局某大人数アイドルグループみたいに大して曲自体は良くなくても話題性があれば売れるのが現実


  77. 俺の凛ちゃんがあぁ まあでもことりちゃんだから許す


  78. なんでクソうざいにこがこんな人気なの?集団催眠にでもかかってんの?


  79. やっぱことりちゃんだよな

    あの人気投票は票操作されたとしか思えない


  80. ことりちゃんかわいい


  81. 今日は泣いていいんやで・・・

    管理人さん



    ウミチャン(涙


  82. あの結果は前回がことりちゃんセンターやったし妥当だと思うんだが…


  83. 俺もにこにー入れてたけどまさか二位とは驚いたな

    センター投票に関してはアニメ組の影響もあるだろうけどやっぱり5th投票結果がでかいと思うわ


  84. なんかラブライブってファンを対立させそうな企画多いね


  85. ことり&にこにーの2トップは常識だな


  86. ことりちゃんが1位とかあたりまえだよなぁ?


  87. ことりちゃんに決まったか!

    しかしできれば全員分作って欲しいものだな

    こういうのは並べて飾るから意味があるので


  88. やっぱ安定のことりちゃんだな!


  89. 金使うのは、にことりファンってのは相変わらずだよな

    逆に穂乃果センター投票だと強いけどグッズはそこそこなんだよね よくわからんね


  90. こっとりーんおめ(^0^)/


  91. ちゅんちゅんはねんどろあるんだからフィギュア化されなそうなキャラにすればいいのに


  92. にこなら買ったのに・・・残念w


  93. にこ うみ まき 以外あんま要らない

    ことり人気は以外だ


  94. コトリチャンガッ!?

    フィギュアニナッチャッタノッ!?


  95. 二個かウミちゃんなら買ってたんだけどなー




  96. おおおえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

女さん「映画を観に行くと10回中3回ブチ切れてしまうから漫画にするわ、海外ならとか関係ねーよ日本のマナーを守れ!」
女さん「映画を観に行くと10回中3回ブチ切れてしまうから漫画にするわ、海外ならとか関係ねーよ日本のマナーを守れ!」
理系のチー牛さん「60を半分で割って20を足したらいくつ?」の正解が22であることに納得できない
理系のチー牛さん「60を半分で割って20を足したらいくつ?」の正解が22であることに納得できない
【悲報】今の小学生界隈、マッシュルのアニメを見てないと時代遅れになってる模様 !! 鬼滅は飽きられたか・・・
【悲報】今の小学生界隈、マッシュルのアニメを見てないと時代遅れになってる模様 !! 鬼滅は飽きられたか・・・
オタク「のび太がしずかのお風呂を覗いている?銭湯だってオバチャンが清掃してるだろうが!!」← 言い返せる?
オタク「のび太がしずかのお風呂を覗いている?銭湯だってオバチャンが清掃してるだろうが!!」← 言い返せる?
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore』の世界観がよくわからない!っていう人用に作った解説画像が話題に!
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore』の世界観がよくわからない!っていう人用に作った解説画像が話題に!
【悲報】教員さん、残酷すぎる『底辺高の現実』を突きつける「ダメな奴は何やらせてもダメ、勉強できないやつはスポーツとかも何やってもダメ」
【悲報】教員さん、残酷すぎる『底辺高の現実』を突きつける「ダメな奴は何やらせてもダメ、勉強できないやつはスポーツとかも何やってもダメ」
地獄先生ぬーべー公式「セフィロスのどんぎつね、関係者誰一人玉藻先生知らずにやってたらびっくり」
地獄先生ぬーべー公式「セフィロスのどんぎつね、関係者誰一人玉藻先生知らずにやってたらびっくり」
ツイッター民「カード会社からクレカ不正利用確認の電話がきた。エチオピアで羊10頭買ったか?ってw」⇒7.5万RT
ツイッター民「カード会社からクレカ不正利用確認の電話がきた。エチオピアで羊10頭買ったか?ってw」⇒7.5万RT
【悲報】ラーメン屋店長、ブチギレ「店内でイヤホンしてる客、お好み聞いても聞こえてないから答えない。提供しても全然気づかない。なにあれ」
【悲報】ラーメン屋店長、ブチギレ「店内でイヤホンしてる客、お好み聞いても聞こえてないから答えない。提供しても全然気づかない。なにあれ」