05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」新PV公開! これ完全に泣かせにきてますわ・・・

444_2013082821021341f.jpg


無題

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/special/

「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」11月27日(水)発売決定!PVも公開!
PV&蒼樹うめ先生描き下ろしデジパックのイラストも公開!
【発売日】
2013年11月27日(水)

【収録話数】
第1話 2月1日~20日 受験スケッチ
第2話 2月28日~3月1日 卒業スケッチ

【完全生産限定版特典】
・原作者:蒼樹うめ先生描き下ろしデジパック仕様
・録り下ろしドラマCD
・三方背ケース
・特製ブックレット
・オーディオコメンタリー

「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」店頭購入特典決定!
アニメイト
Blu-ray・DVD購入特典 描き下ろし 台紙付きイラストシート
描き下ろしイラスト キャラクター:沙英&ヒロ

ゲーマーズ
Blu-ray・DVD購入特典 描き下ろし A3タペストリー
描き下ろしイラスト キャラクター:ゆの&宮子

ソフマップ(BD/DVD取り扱い店 及びドットコム)
Blu-ray・DVD購入特典 描き下ろし A3クリアポスター
描き下ろしイラスト キャラクター:沙英&ヒロ

とらのあな(秋葉原店A除く)
Blu-ray・DVD購入特典 描き下ろし A3クリアポスター
描き下ろしイラスト キャラクター:沙英&ヒロ

HMV
Blu-ray・DVD購入特典 A3ポスター

ひだまりスケッチ×ハニカム キャラソンミニアルバム発売決定!
ひだまりスケッチ×ハニカムのBD・DVD初回限定盤に収録された デュエットキャラクターソング全6曲を収録したミニアルバム!
ひだまりスケッチ×ハニカム キャラソンミニアルバム
「ひだまループ×エブリデイ♪」
2013.11.27 ON SALE!!

【収録曲】
ハニカムスマイル 歌:ゆの(CV.阿澄佳奈)×宮子(CV.水橋かおり)
ゆるやか坂道 歌:沙英(CV.新谷良子)×ヒロ(CV.後藤邑子)
カムカムキャロット☆ 歌:乃莉(CV.原田ひとみ)×なずな(CV.小見川千明)
学び舎 歌:吉野屋先生(CV.松来未祐)×校長先生(CV.チョー)
SiS CalM DowN 歌:沙英(CV.新谷良子)×智花(CV.釘宮理恵)
フラワーリーフ  歌:ひだまり荘のみんな

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/news/index-j.html#news201308281400

   ( ^ω^)
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'”‘:, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i’、
  \ \`_’,..-i すっ…
   \.!_,..-┘

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ まじで卒業しちまうぞ!どうすんのひだまり? 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ ちょっともうPVの音楽で涙腺やばいよ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ でもゆのっちには腹パンしたい!
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)u    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

まじでこれで終わりなのかな



 

コメントを書く
  1. うめてんてーの書き込みまだ掘れてないの?


  2. ああぁ


  3. モブがいないから世界観が恐いんだよ


  4. こんな仕事量こなす余裕がどこにあったんだよシャフト…


  5. ハニカム途中から記事にしてなかったくせに


  6. 泣く準備しとくわ


  7. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  8. 悲しいなぁ


  9. 邑子誕生日おめ


  10. まどかに傷にセカンドシーズンにひだまりってどんだけ…

    シャフト体力ついたなぁ


  11. 吉野家先生消してくれ


  12. 12

    全然ついてねーよ

    スケジュール管理ずさん過ぎるだろ


  13. ひだまりはガチレズなんだよなあ・・・


  14. なあに、沙英・ヒロ卒業しても新入生キャラ2名がどうせ補充されるさ


  15. で、ゆのと宮子が卒業するまで原作は続くの?


  16. 結局ハニカムのサントラは出さないつもりなのか


  17. 1年きてからなんかみなくなったなー


  18. ほんと、いつまでダラダラ続けるんだろうな・・・KONが大爆死したの知らないはずないんだけど。

    たかだか4コマ漫画で何年も続けていいのはコボちゃんとサザエさんくらいやで?


  19. 沙英とヒロの声優さんも、「ひだまり」から卒業かw(泣)


  20. やべーよまたヒロさんが太っちゃうよ


  21. ゆのが最上級生だと・・・


  22. 泣く準備はしておく


  23. うめ天帝 血痕は?


  24. もう泣いた


  25. 新谷良子さんと後藤邑子さん

    「ギャラクシーエンジェル」の「ミルフィーユ桜葉」と

    「涼宮ハルヒの憂鬱」「朝比奈 みくる」の中の人、

    ラストスパートですねw


  26. 結局この二人はくっつくの?


  27. これで後藤さんの気が抜けなければ良いけど…やりきったみたいな感じで。。。

    まだ療養中だし、心配だわ


  28. 編集部や原作者がいくらやる気出しても

    人気のある主用キャラ二人が抜けては流石にもう無理だろう。

    晩節を汚さないに完結させるべきだな。


  29. 原作は割とアッサリだったからアニメに期待


  30. 後藤邑子さん大丈夫かな・・・


  31. テレ玉で水曜どうでしょう見てたら、いきなりCM流れてビックリした


  32. ゴトゥーザ様のためにもハルヒ続編を…


  33. 12

    2クールアニメに4回も5回も総集編挟まなきゃもたない今のシャフトの

    どこに体力があると言うんだw

    フルマラソンに例えたら8キロごとに1時間休憩してるよーなもんだぞ


  34. >>33

    何それ見たかった。


  35. すげー死にたくなってきた・・・はぁ・・・


  36. 20

    お前ごときがエラそうに言うなや


  37. 27

    ゴトゥーザ様は他にいくつか作品あるけど、新谷はそれしか作品ないのか...

    だから新谷には天然ボケ以外のキャラは違和感があると言われてきたのか

    でも新谷のイメージを変えたのも沙英さんのおかげです


  38. そうか、これがゴトゥーザ様の遺作になるかも知れんのか・・・。

    そういった意味では最後に聞けてひだまりは幸せかもな。


  39. 新入生入れてみた所でやっぱひだまりはゆのの物話だから

    ゆの卒業で自動的に終了だろうな。

    過去編やってもなぁ。


  40. >>28

    別々の大学にいって、別々の道を歩むようになる。




  41. やら管



    頼むからひだまりを記事にしないでくれ



    ひだまり嫌いなくせに


  42. 号泣・・・


  43. やめてくれ~俺こういうの弱いんだよ・・・・・・




  44. 39

    新谷良子さんは、魔法少女まどか☆マギカで

    「まどか」と「さやか」の同級生の「仁美」役もやってましたよ

    主役じゃないけれど・・・


  45. 新谷? ああ普通って言うなーか。


  46. 42

    ただし同居(ルームシェア)はする模様


  47. 48

    やっぱり精神的な「肉体関係」はあるのね。

    ツンデレの「夏目ちゃん」は失恋かー^^


  48. たまゆらの直前にCMあった!


  49. もこっち可愛いな~


  50. ひだまつり 又やるよね!?


  51. 46

    いや、俺が言いたいのは新谷の演じた主役もしくは準主役がミルフィーユと沙英しかないということだが

    モブはどうでもいい


  52. ※20

    おう岩谷テンホーdisるのやめーや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#