05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

『ストライクウィッチーズ』エイラが主役の新コミカライズが始動! ストーリー:島田フミカネ氏完全監修

sss_2013082820521317c.jpg


eee_20130828205212b9b.jpg

主役はダイヤのエースエイラ
京極しんが新たに描くウィッチたちの物語

9月30日発売の娘TYPE11月号に第0話掲載!
ストーリーは島田フミカネ氏完全監修!

 ストパン3期きたあああああああああああああ

 +          ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |      トェェェイ     | 
    +  \     `ー’´     /    +

  /  | |        / | |: : : |    ヽ、   _ノ
/  /| |      /   | |: : : |   チ  `’ー ‘´
  /  | |┐  /  / | |: : : |   ュ     ○
/    | |┘/  /   | | : : :|  ン      O
      | |/  /     |〉==:|          o
      | |  /       | |: : : |  チ       。         ハ
    /| |/         | |: : : |  ュ                  ァ
_//| |________________| |: : : |  ン              ___
_|「 ̄ ̄||_____rl___|:_:_:_|             /     \
 ̄|l___|| *==== r」 [] cx   \             / ン  ” \  ヽ
   ̄ ̄ ̄                \        / (●) (●)   ‘,
 ̄ ̄ ̄「.「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「「        l  (__人__) u   l  ,. —————-
     ||               | |        \ ` ⌒´     /.  f.f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   []|| []            | |    ハ   u  /Z〈  ,ニr‐=〈  l  .| |
     ||               | |    ァ   7 .ト、ァ’゚/  ハ八___j|
__ チ ______________|_|        ___/   L.i゚/   /  | ミゝー'”`ー‐- 、– 、__
   チ ───── 、             / r’二>ー 、 / ̄`ヽ、| 、              ̄
  チ           \        ,. -‐’ー-(_、_f´ ̄`ヽУ     ヘ、_`ー、
  ・       ×       \  ,. -‐'”´: : : : : : : : : :`^ー’´^`~’ヽ、 '”    ̄`ヽ
. ・ \             ,.-‐'”´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ        ヽ
                                     十 ヽ |   ニ|ニ  l  ヽ
                                       (厂)  L_ノ  d-   ヽ  o

もうやんないのかな・・・映画で終わりなんだろうか



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. ↓以下童貞wwwww


  3. シゴトナイネン


  4. 声優の人どうすんだろ?


  5. 何一つ敵の正体が分からないシリーズ


  6. フミカネってイラストレーターだろ?

    ストーリーに干渉したら駄作になるんじゃね


  7. ビビパンは・・?


  8. ストパン、映画の最後につづくって出てなかった?




  9. もう高村は終わった





    微々クソなんかに手を出すから・・・


  10. ガルパンに負けたオワコン


  11. 別に3期はエイラのスピンオフでもいいよ


  12. 続くだろう


  13. 11

    うわぁ~



    こいつ、ゆとりだ。


  14. ニッパイ!ニッパイ!


  15. 最近の京極絵は巨乳病と過剰赤面症を患っててあまり可愛くないんですがそれは…


  16. この糞作家かよ

    せっかくのスオムス編なのに喜べねえ


  17. うわぁこいつかよ

    せっかくのエイラ&スオムス編なのに喜べねえ


  18. いや普通に続くんじゃねーの

    映画のラストにも出てたじゃん


  19. 9

    出てた



    構成が1期2期と被るからか?

    各キャラにスポット当てる→シリアス展開→ヨシカー


  20. エイラ可愛いよエイラ


  21. イケメンエイラが見れるんですか?やったー!


  22. きたぁああああああああああああああああ!!

    マジ俺得!!


  23. エイラ性格悪いから嫌い


  24. 11

    すでに艦これに叩き潰されて

    ガルパンもオワコンの仲間入りなんだけどねw


  25. こういう記事をみるとやられやくの頃を思い出す


  26. 7

    高村にストーリー監修させるよりは10倍マシ


  27. 25

    その艦これもクソアプデでもう終わりが見えてるけどね

    アルペジオの戦闘見たらあんなゲームぶっ潰されるよ


  28. 娘TYPE930円ってぼったくりも良いとこだろ…まじかよ


  29. エイラが主人公・・・

    ニパがいる・・・



    いつの話なんだろうこれは

    まあ単行本派だから俺が読めるのはいつになるかわからんが


  30. エイラはお姉ちゃんの次に好き




  31. えいらきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  32. 最近、というわけでもないがこのキャラばかり推されてるから段々嫌いになってきてストパン自体に興味持たなくなったなあ

    潮時か


  33. 漫画家殺しのストパンw


  34. 今思えばストパンって





    パンツ丸出し、ウサミミ、ネコミミ、巨乳、貧乳盛り合わせ





    最強のエロアニメだよな








  35. 33

    まったく推されず人気皆無な坂本とかプッシュされてたわけだが

    今まで推されてたのはエイラじゃなくて腰巾着のサーニャのほう


  36. いい流れ来てるじゃん

    これは10月のイベントでの重大発表にも

    期待できそうだな


  37. ん?

    艦これってなに?


  38. 3期はSSって流れかこれ


  39. この人ストパンのコミカライズ一回やったんだし他の人に任せればいいのに


  40. 40

    またこの人か、前やってなかったっけ、って言おうと思ったら言われてた


  41. しかし、メカ描けてWW2あたりが好きでストパン好きで手が空いてる

    人ってそういないんじゃないのと思ってみる


  42. 京極しん?よっしゃよっしゃこの人好きだわ


  43. 続きやるに決まってるだろう

    映画の最後と10月の重大発表を知らないのか?



    秘め歌も発売決定したし発表できることは続編しかないだろ


  44. 3期は10月のイベントで発表か。楽しみだなぁ


  45. しょうじきガッカリだな。


  46. エイラは藤村歩の方が良かった。

    大橋歩夕は嫌いではないが、こういう作品に大橋を使わないで欲しい。

    大橋はスピードグラファーのヒロインオーディションでファン最多票を獲得したが、GONZOのゴネでファン最小票の真堂圭が選ばれ、大橋はヒロインとしては落選した。

    それでもスピグラでは端役で起用はされたが、そうなるなら大橋を一切起用せず、井口裕香や宮崎羽衣にやらしてくれた方がまだマーシーだ(ちなみに藤田咲もヒロインオーデに参加したものの、国分寺こずえ役に起用されている)。

    しかも大橋を落としたGONZOが後になって大橋をこんなくだらない作品に起用するとかおかしな話だ。

    GONZOはスピグラの失敗で余計経営がおかしくなったが、因果応報である。

    もし真堂ではなく大橋をヒロインに起用していたら、スピグラがコケることはなかったし、経営も良くなっていただろう。

    せめて2期では美緒(千葉紗子から世戸さおりに変わった)と共にエイラのキャストも変えて欲しかった。

    2期ではGONZOは退いたものの、作品に対する苛立ちは今も残っており、GONZOの件を抜きにしたり、エイラが藤村であっても、パンツみたいなコスチュームなどのせいで全然面白くない。

    まさに「見逃し三振魔女軍団」と言えよう


  47. まあ気を落とすな。

    ストパンが終わっても、ガルパンと艦これがあるじゃないか。


  48. また中途半端に終わりそうやな・・・


  49. 二パ「やったぜ」


  50. おいおい、二期糞つまんなかっただろ・・・

    もう期待すんなよ


  51. さっさとストパンに尽くさない角川は信頼出来ない


  52. ほむほむに谷間だと・・・!?


  53. ありがとうございます、お優しいルナ様。


  54. フミカネって漫画描けないのかよ。

    肝心のイラストはヘタだし、トレパクはするし

    そんなヤツに監修頼ったって面白くなりそうにないんだが。


  55. >>53

    おまおれ。

    それのせいでストパンとかどうでも良くなったwww


  56. 二期で糞になって、ビビオペでとどめを刺された感がある


  57. >>47

    お前、気持ち悪いよ。

    「ぼくのかんがえたキャスト」、なんて自分の脳内だけに留めておけよ。


  58. やったあああああああああああ


  59. 艦これとだいぶ客層が被ってるように見受けられるけど、対抗できるか。


  60. これは3期への布石と考えていいんだな?


  61. >61

    逆だろ? 3期は無理そうだからコレでガマンしてねってこったろw


  62. ストパンのコミカライズって糞みたいな絵師ばかりだからな…

    酒の肴の話の人のはよかったけど


  63. ビビパン「俺か!俺のせいなのか…!」


  64. オワコンオワコン騒ぐやつは

    「俺はいつでも時代の先をいってるし(カックイイ」

    とかバカ言ってんのかな



    沸点の低いニワカ丸出しだよなあw


  65. エイラファンとしても今さらすぎる

    やるならもっと早くやって、その後3期とかやってほしかった


  66. 半日経っても100レス埋まらんとは…

    ストパンも堕ちたな。


  67. エイラ主役とか俺得すぎる


  68. もう明るい未来しか見えないんダナ


  69. 3期は502か505か506でやってくれー


  70. ビビパンがヒットしてたら3期もあったかもな・・・


  71. やべー!次のイベントの重大発表が楽しみすぎるw


  72. 重大発表は三期に決まってるわけだからまあ待て


  73. これ

    娘typeと書いてニャンタイプと読むのか・・・

    娘を初めてニャンと読んだやつは天才やな


  74. 娘を中国語読みにするとニャン

    それで娘typeなわけね


  75. 58

    お前こそ他人のレスの自由を拘束してんじゃねーよストーカー

    あとお前みたいな奴にスピグラのオーディションの問題を言及する資格はない

    だったらエイラは大橋がいい理由を1000文字で綴れ

    言えないならとっとと消えろナメクジ

    次俺の所にレスしてきたらマジで首から下が動けなくなるくらいにボコるからな

    ただ死ぬまでに至らないことは感謝しろよ


  76. 77続き

    あと見逃し三振魔女軍団も典型的な糞アニメだろが

    あんなのパンツ風のコスチュームだけが売りの問題作が好きとかいう奴どもは騙されている

    しかも鬼門枠であったアニ魂枠の放送だった

    皮肉なことに、これが同枠最後となった

    だからビビッとパンパンお下劣ショーという問題作が生まれるのだ

    当然これも腐っている


  77. 58

    エイラは大橋がいい理由を1000文字で綴れなかったら頃す


  78. ※76ナイス

    知識が増えた


  79. オワコンって言ってるやつ久しぶりに見た



    まさになんとかのひとつ覚え


  80. 81

    オワコンであることを認めないお前のことだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#