05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『とあるシリーズ大総選挙』完全におもちゃにされてるwww 1~3位が誰得になってるな





無題


1位

ilp23.jpg
01200000029752134394753805853_s.jpg

2位

ilpa46.jpg

3位(左から2番目)

ilp91.jpg

    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(●),    、(●)、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /”””     ”””::\ これは確かに1~3位誰得になってるわwwwゲコ太下がりすぎ
   |(へ),    、(へ)、.|  VIPだかツイッターだか知らんけど、お前らがんばりすぎwwww
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::| 4位のローラは別にいいけど、5位の打ち止めはガチ勢やなw
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       / ̄ ̄\ しかしこれ主要メンバーだけの投票だったら誰が工作されて1位だったのか
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ そりゃーはまづらああああああああだろ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ しかしインデックスさん19位か・・・微妙すぎる
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. こうなるのは予想できたよねw


  2. しょーもな


  3. またビッカスか


  4. いいぞいいぞw


  5. しょーもない


  6. ポケモンはミリオン以上行ってたのにまだ40万以下かよ





    しかもツール使ってんだろ……


  7. 管理人がんばってインちゃんに投票せーや


  8. 人気投票じゃなくて美琴1位防衛戦だったからな


  9. 美琴厨をなんたらかんたらってやつか


  10. 馬場って垣根と美琴に潰されたやつかw


  11. 1位の奴ってそういやアニメで省かれてたな



    どうせならアニメ登場でいいのにwwナイスVIP


  12. あーあゲコ太であんまり嫌がられてなかったからVIPムキになっちゃったな


  13. なんで禁書なんだ?規模も違うのにvipも狙う獲物が小さくなったもんだ


  14. VIPセンスねーな

    なんか統一性がまるでない


  15. こいつら以外もツールなんだよな


  16. 公式に工作票そげぶされて終わりだろ

    ほんと暇人だなw


  17. ネット投票はあかんて


  18. 涙拭けよ♪


  19. 火野神作って名前がかっこいいからイマイチ



    馬場芳郎の方を1位にしとけ


  20. イナイレも全員描きおろしで逃げられて

    ポケモンも投票変えられてんのにw

    これって投票数わからないのによくやるもんだ


  21. ローマ教皇とマタイリースは別枠なのか






  22. お前らVIP煽ってたのに負けたのか?










  23. イイネ


  24. ツール工作はもう業務妨害で逮捕してもいいと思うの


  25. 公式じゃ美琴ばっかだし…


  26. ローマ教皇は震えるほどカッケェから




  27. VIPさん仲間少なすぎて可哀想



    ポケモンは2日投票数1000万越えてたよw


  28. 禁書厨顔から火が出るほど真っ赤になってそう


  29. とあるエンジニア(笑)


  30. なんか「飛行機」が1位になった、某イベントを思い出すなぁ



    よっぽど暇なんだろうな

    何度も投票して・・


  31. イナイレはツール無しなのにこれはしょっぱなからツールか


  32. これツール票だから後でごっそり消されるよ


  33. イナイレやポケモンと違って敵が興味もたないから惨めやな


  34. 禁書知らんから絵だけで見るけど教皇普通にかっこいいじゃん


  35. 火野なんてアニメ組には分からんだろうなw


  36. VIPに狙われるとかすんげぇな


  37. VIP工作始まった途端に打ち止め急浮上

    つまりVIPは打ち止め好きなロリコン

    いいぞもっとやれ俺得。つか素直に打ち止め1位にすればいいのにw


  38. アニメ「誰こいつ?」

    原作「いいね、最高」

    萌「誰だこいつら?」

    腐「誰だこいつら?」



    原作・アニメ「いいぞもっとやれ」


  39. ※13

    深夜アニメのなかでは規模のデカい作品だからだろ

    人気もあるしファンも多い。VIPには絶好の餌じゃん


  40. ※34

    性格もかっこいいよ

    主人公気質で


  41. ※28

    むしろ鼻で笑って一緒に楽しんでるっていうね^^



    こいつらには勝てないってことになって御坂信者のみに標的を絞った


  42. これはファンに同情…。

    というよりイナイレの時の嫌な思い出が蘇る…


  43. 11位の連絡係ってなんだよww


  44. ネットの投票って本当に無意味だな

    NTの人気投票以下


  45. ローマ教皇俺得なんだけど火野さんよりローマ教皇一位にしてくれよ


  46. 誰だよこいつらwwwwwwww


  47. 1位と3位はともかくローマ教皇は普通にかっこいいキャラだからな


  48. ローマ教皇ってフィアンマに殺された人だっけ?


  49. やらかんのせいだろ


  50. 既に投票企画は炎上マーケなの織り込み済みだから*


  51. いいかげんこういうネタ投票寒い


  52. ぶっちゃけ教皇はまだいい方。1位と3位はう~んレベル


  53. ローマ教皇が一位になったら路地裏の女の子と一緒に遊んでる幸せそうな絵が見れそうやな


  54. ※48

    生きてるよっ!

    いや教皇はやめてしまわれたけど…


  55. ゲコ太は美琴とセットになる可能性あったからね


  56. 教皇は普通にカッケーからなぁ

    火野も馬場もネタでちょいちょい話題に上がるから別にいいけど

    ハーザック=ローサスが分からん


  57. 平和だね〜


  58. 58

    お前のそういう書き込みが、彼らの養分です


  59. 糞みたいな作品だし、いいんじゃないのw


  60. 1から5まで誰得だろ


  61. 原作派としてはゲコ太より教皇が高いほうがいいんだが


  62. VIPのシナリオはこんな感じ

    1.前スレでゲコ太に集中投下

    2.ゲコ太は御坂セットの為、火野に変更

    3.自ら作り出した絶対強者ゲコ太を抜くべく奮闘

    4.火野1位に輝く

    5.ファイアウォール(火野の壁)完成を目指す

    6.美琴を上位から落とす

    7.1位火野2位教皇3位111を最終目標に決定

    8.1位火野2位教皇3位馬場を最終目標に変更

    9.6~15位木原を最終目標に設定。ひとまずは6位木原幻生を目標とする


  63. イナズマなんとやらで面白がっていた奴は文句言えないな。



    それにしても、日本人のモラルの高さって良く外国で称賛されるけど、

    あれって要するに他人の目をことさら気にする習性っていうだけだよな。

    人の目を気にする必要がないと思うとこのざまだ(´・ω・`)

    禁書うんぬんというよりそのモラルの無さが非常に残念だよ。


  64. こういうところは日本も東アジアの一員だなと思うわ


  65. 連絡係ってあれか?

    電話の声の主だっけ?

    てか、火野とか懐かしいな

    懐かしすぎて記憶が曖昧なのだが・・・




  66. また御坂が1位になるよりは良かったんじゃないの?

    大体、御坂厨は平気で不正投票するような奴らだしね

    ゴリ押しヒロイン()よりはマイナーキャラの火野の方が面白いと思う


  67. ウイルス作成の男に懲役3年判決 大阪地裁堺支部

    ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2703E_X20C13A8CC1000/


  68. 一貫性がない ブレまくり


  69. 禁書系スレも白けきっていて、誰も相手にしてない

    禁書勢が10日ぐらい積み重ねた票をひっくり返した、とかならともかく、

    最初からやらかしたから、盛り上がる前に終わったw


  70. 教皇の絵あったのか・・・

    3期以降出番あるからな


  71. 59&66

    どこがやねん(すっとぼけ)


  72. 日本人好みの中国人

    ttp://www.youtube.com/watch?v=gEHaNo8mOps


  73. クロワタソwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. まだこんなことやってたんだ...


  75. 不正投票とか言ってるのはほむら厨かw

    やっぱり馬鹿だよなあ


  76. やらかん、ロリゲット社長の記事は作らないの?


  77. いやーまた美琴とか一方さんのスピンアウトとか

    ウンザリだったんで禁書好き的にもvipグッジョブだぜ


  78. 工作票排除したら美琴も消えるだろうしなあ


  79. イナズマイレブンの時はまだ子供向けに腐女子票があるから潰すとかいう大義名分らしきものもあったけど、

    萌え作品に萌え厨が投票しているものに突撃じゃ、なんの価値も面白みもない


  80. VIPってすごいんだね。


  81. 教皇やローラならかなり俺得だぞ

    vip頑張れ


  82. 81

    大義名分(笑)


  83. 自分らで勝手に架空の敵見出して、独り相撲してたのに大義名分とは大きく出たな。

    どっちも同じ穴の狢だろ。


  84. vipには禁書好きも普通に多いだろうし

    大義名分は美琴厨ウザいで十分だったんだろ



    つうか子供泣かす為にポケモン荒らした

    大義名分はなんなんだよw


  85. こういうのってツール作るエンジニア(笑)が一番暇人だよな


  86. どさくさに紛れてくぎゅう押し込んでるのに草生えたw


  87. 打ち止めが上位でちょっとうれしい


  88. ポケモンWW

    コイルだっけ?懐かしい



    とりあえず気にしてない、シラケてるアピールしてても内心イライラがとまらない奴がチラホラWW


  89. 重福さんにしよう


  90. そうか、そう来たか。
    大統領はいなかったか


  91. 教皇のその後は読んでみたい


  92. 五条さんやコイルに面白がって投票したり笑ったりしてるくせに自分の好きな作品に降りかかると怒るとか馬鹿じゃね?


  93. マニア程この順位で誰も文句を言ってない辺りが笑えるw


  94. やら管のスレ立て記録

    あれ本当なの?


  95. 美琴厨が調子こきすぎなのでこういう冷水ぶっかける展開はありだな


  96. やっぱりネット投票はダメだよなぁ

    スマホ限定投票とかならこうはならなかったろうに


  97. しょーもな

    面白いと思ってんだろうか


  98. もうメチャクチャだな

    着地点の見えない無視界飛行はこれだからw


  99. VIPいなくても美琴が1位ではないというのがポイントだな


  100. しょーもな



    (美琴の一位の邪魔すんじゃねーよksが)


  101. こういうの見るとジャンプLIVEの買った人だけの投票権とかは正しいと思えるな

    公式サイトで無料で投票できるってのはやっぱりダメだろ


  102. ローマ教皇はかっこいいし結構好きなキャラなんで勝ってくれるとそれなりに嬉しいんだが


  103. で、この人らは何がしたいの?


  104. 101

    VIPの目にとまるまえは1位でした(憤怒)


  105. おい美琴信者しっかりしろよ

    食蜂がせまってきてるぞ



    こんな投票でも負けたら煽られるぞwwwwwwwwww


  106. 美琴信者やばいぞ

    食蜂が迫ってきてる

    さすがにここに負けたら何言われるかわからんぞwwww


  107. とあるでは遊ぶなよ…



    そういうことはレベルファイブとかしまじろうでやれよ…


  108. 106

    残念だが本当の初期は一方通行が1位だった


  109. ところでこれ何の目的があってしてるの?

    投票したらなんかもらえるからこんなのしてるの?


  110. 今日もやられやく管理人逮捕の件を記事にしろよオラッ!


  111. 一方じゃなくてローラだったろ


  112. 最初は数百枚だったからなぁ


  113. 110

    俺が見たときは一方さん2位だったわ

    まあ確認したタイミングの問題だな


  114. 108

    臭い


  115. ツール使って大量投票されてるから

    もう見た目の票はどうにもならん

    自動化されたツールだから頑張ってすらいないもはや


  116. ※111

    一位のキャラは灰村(原作イラストレータ)描きおろしのイラスト

    ぶっちゃけ御坂も一方も上条も珍しくないからマイナーキャラ一位でもそれはそれでアリ


  117. 我らがプリエステス(堕天使メイド)に一票を!!!!!!!!!!!!!!!!!


  118. まだやってたんかw


  119. インデックス厨歓喜だな


  120. 1位ローマ教皇になったぞ


  121. 教皇のその後は普通に気になるな

    実はvipの連中結構禁書好きなんじゃね?


  122. はいむらー結構ワクワクしてるんじゃねこれw


  123. 組織票でトップを取っているキャラの厨が

    より大きな組織票に負けて発狂か


  124. ゲコ太と同じように白いカブトムシを上げようぜって盛り上がってたけど

    禁書知ってるやつがそれは喜ぶやつがかなりいるってんで

    絶対入れるなよってあたりの流れが面白かった



    つか結局禁書厨は誰が1位になっても喜ぶとぜってことで

    知らない連中が美琴と一方だけ落とせれば良いとヤケになって選んだ結果が今のランキング

    ある意味VIPの負け


  125. 毎回同じキャラのイラスト描かれるよりまし


  126. 灰村「火野とか馬場とか描き方忘れちまったよ・・・」


  127. 正直美琴と一方以外なら誰でも問題ないよw


  128. ぶっちゃけ灰村こんなの描きたくないだろ

    お前らみたいに客観的に見たらどうでもいいことだけど

    灰村にとっては自分の作品なんだからそれを荒らされてどうも思わないわけがない


  129. 馬鹿だなぁ

    ヴヴヴみたいに結果は見れないようにすべきだったな


  130. 教皇ならありだな

    しかしネット投票はやっぱだめだわ


  131. 組織票ですらないぞ今は

    ツールで大量投票してる奴がいるから


  132. ツール票は後で無効化されるから


  133. 打ち止めに入れまくってるのはどういう狙いなんだろう

    レプリカに負けてざまあとか言いたいのだろうか


  134. とあるシリーズなんてどうでもいいですし…

    イナイレみたいな子供たちに絶大な支持を得てるアニメとは格が違うだろ


  135. 飽きもせずにまた

    くだらない事やってたのかよw

    何が楽しいのか分からんわ




  136. 教皇一位ってマジ?



    俺得すぎだろ


  137. 教皇1位wwwwwwwww



    そろそろ博士とかブロックリーダー辺りもいれて

    暴走してほしいものだww


  138. 136

    禁書厨ざまぁあああwwww


  139. vipのこういうノリはつまらん

    ホントに楽しくてやってるんだったらやはり頭が少しおかしい


  140. 全然話題にならねぇな


  141. 一位にするなら闇咲さんだろ!なんで気がつかん!


  142. 2ch内におけるニートやキチガイの割合が最も多いのがvipだと、勝手に思ってるわ。

    公式もこういう明らかなキチガイ投票結果は無視すればいいんじゃないの?
    馬鹿正直に対応したって、喜ぶのは頭のおかしいvipperだけなのにな。
    イナズマイレブンだっけ?


  143. VIPに入り浸っているような奴らは、
    「俺達の力で順位を変えた、俺達の力を見たか!凄いだろ!」
    みたいな事を本気で考えてそうな気がするな。
    現実世界では何も変えれないような奴の集まりだよ。


  144. つべの再生数粉飾して喜んでるチョンと全くの同類


  145. 原作ファン「誰が一位でもいいっす」

    御坂廚&一方廚「うぜぇ」

    アニメ組「こいつら誰だよ」



    VIP「誰狙えばいいかわからん」


  146. これセンスのある奴ならインデックスを1位にする所なんだけどな

    ほんと分かってない


  147. 美琴ファンが一番嫌がることは一方が1位とることだから

    それができないんじゃ嫌がらせにはならんなあ


  148. ツイッターの美琴アイコンやキャラスレの発狂具合からすれば十分成功だろうなw


  149. 原作厨はむしろvip側なんだよなぁ…


  150. ※151

    VIP側ではないだろ

    ネタとして楽しんでるだけで内心鼻で笑ってみてるよ


  151. 佐天スレにいた一人で500票入れたって自慢してたやつ力尽きたか


  152. VIP=低脳


  153. 黒子のバスケのWEB人気投票が、ジャンプLIVE購読した奴しか投票できない仕様で

    「搾取しにきてんなー」と思ったが、無課金だとこうなるんだな・・・


  154. オルソラって奴に投票下


  155. ふたばから盗んで記事作っているクソ管理人はまだ生きてたのか?


  156. vipって本当に害悪でしかないな。


  157. ローマ教皇とマタイ=リースって同じ人物だよな?


  158. ロリデデレータさんは!?


  159. ローマ教皇って人格者でフィアンマの攻撃から重症負ってまで市街地守ったりかっけぇ偉人じゃないか


  160. つーかイナイレやポケモンの時にも思ったけどこいつ等くだらなすぎるな

    何が楽しいのか知らんがやってることが程度低すぎて笑い話にもならん



    つーかこういうのって下手したら妨害行為として訴えられても文句言えないんじゃないの?

    まあ企業側が面倒だからそうそうやらんだろうけどさ いつか痛い目みると思う


  161. ローマ教皇はネタ枠じゃなくガチ枠なのにな


  162. みんなが禁書に興味を持ってくれてなんだか感動


  163. ねーちんに投票したわ



    つまんねー


  164. ※162

    企業側からして炎上狙ってたフシがある

    あとで不正投票全部省けばVIP涙目だな


  165. ぶっちゃけ原作信者は美琴厨と一方厨の発狂が見られるなら喜んでvipに協力すると思うが


  166. ローマ教皇かっけぇじゃん(笑)


  167. 美琴とか一方のイラストいい加減大杉だからマイナーキャラの方が禁書好きからすればうれしいです

    教皇1位になったらVIPに感謝するわ


  168. 教皇一位ならいい

    まあ、俺はバードウェイに入れるけどな





    VIPがんばれよwwww


  169. ローマ教皇とマタイ=リースって同一人物だろw

    なんで別々なんだよw



    第三次世界大戦後ならペテロ=ヨグディスって枠にしろし

    ローマ教皇枠いらねーだろw


  170. 教皇一位なら問題なし



    俺はアリサに入れたがな


  171. あのさぁ・・・

    2位3位はわかるけど火野ってwww


  172. 68

    なにこいつ馬鹿なの?


  173. 68

    なにこいつ馬/鹿なの?


  174. 173»

    火野は名前だけならかっこいい


  175. ローマ教皇カッコ良すぎだろw


  176. 教皇1位なら、エリスの時みたいな本気のはいむら絵が見れるんじゃないかと期待してる

    もう美琴の絵は山ほどあるから見たくない


  177. こういうことして喜ぶとか・・・


  178. ぶっちゃけ禁書厨は誰が一位になっても喜ぶ。



    馬場さんとローマ教皇はマジで俺得www


  179. ポケモンにあるのはステマ力だけだからなー

    つまり汚い金


  180. 面白くないな・・・。



    もうちょっと御坂〇〇○○号で競うとかお遊びにもやり方があろう。



    木原君は大好きです。ロボコップみたいに復活しないのかな。


  181. ハイムラーはおっさん書くの上手いな


  182. ※182

    選択肢にねえから


  183. ※167

    残念

    本スレ見ればわかるが、余裕綽々で不正票消えるのを待ってる状態


  184. カオスwww


  185. かつての田代推しのような面白さは全くないね。


  186. 糞作品に相応しい結果じゃないっすかww 

    作品がゴミだからその信者もゴミなの当たり前だろww


  187. 美琴厨がイライラしててワロタwww


  188. てか今順位どうなってる?


  189. 禁書知らんけど教皇とか普通にかっこよくね?


  190. 教皇は普通にかっこいい

    だから教皇一位になったら俺得

    ひゃっほーーーーーーーーーーー


  191. 悪いけど、打ち止めも票が操作されてると見るべきだと思うよ

    この手の情報操作って、この人気投票の上位のように

    あからさまにアレなものが揃っているところに、1つ、2つくらい

    ガチっぽいのが混ざると、人はそれを正しいものと思い込み易いから

    勘違いして欲しくはないんだけど、別に打ち止め信者が悪い訳じゃない

    単純にガチで声を挙げそうな層がついていて、かつ無難そうだから

    選ばれただけじゃないかって気がする



    どちらにせよ、いいねの水増しが騒がれるご時世に迂闊な投票だと思う


  192. 実質

    1位御坂美琴

    2位食蜂操祈

    3位一方通行

    4位佐天涙子

    5位インデックス

    じゃないの?


  193. ※194

    いや、さてんさんよりフレンダとかバードウェイの方が上やと思う

    不正投票無しでも


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#