04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?

【動画あり】めざましで『劇場版 あの花』特集! 三宅さん「もう見てるだけでウルウルするね!」

20120228095105caa.jpg


       / ̄ ̄\ この映像だけで涙腺崩壊しちゃったかぁ・・・こりゃ映画はやばいことになりそうやなぁ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ お前ら・・・聖地で同じポーズとかとってんのかw 
.     {         |      / (●)  (●)   \ まぁ友達と一緒にいったら楽しそうだよね 
      {       /      |    (__人__)  U   | イベントも結構人数多いしあの花すげーわ
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ 最悪やなお前
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ただ夫婦で聖地巡礼してたやつは爆発しろ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ そのまま別れてしまえ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \



 

コメントを書く
  1. ねーよカス


  2. 最終回の感動のゴリ押しが無けりゃ完璧な作品だった




  3. あなるのアナル


  4. 問題

    SKE48ではやってる食べ物は?


  5. 4

    めんまみーつけた!



    興醒め


  6. あの花現象なんて言葉初めて聞いたわ



    露骨な泣けるアニメとかキモイわーw


  7. どーすんだよ女子アナにアナルって言わせちゃったよwww




  8. 有頂天家族は泣いた







    あの花は爆笑したw






  9. めんまみーつけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. 御涙頂戴

    押売勘弁


  11. 10

    売れない糞アニメ信者w


  12. あなること安城鳴子←wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 花火でメンマ消えてたら名作だった


  14. 今季のアニメで再放送のあの花に勝てるアニメがどれだけいるのか…



    値段が全然違うBOXにすら負けそうなのが結構あるからな…


  15. あ な る


  16. あの花現象...けいおん、まどかに比べたらあまりに弱すぎないか?


  17. 朝からアナルとか言うなよw


  18. 主題歌は評価する


  19. 何故か分からんがまどかよりこっちの方が観たいんだよなー


  20. 真ん中らへんの夫婦見て、別の意味で泣けてきた


  21. あの花って泣けるアニメじゃなくて笑えるアニメだと思ってました。


  22. 一巻から一万近く右肩したアニメだっけ?


  23. 18

    むしろ聖地アニメなんだから比べるならガルパンやろ。

    聖地アニメでは成功の部類だよ。聖地アニメは爆死も多いからな


  24. あの花とか草しか生えない


  25. 24

    進撃は何巻右肩しましたか…?


  26. テレビで紹介しやすい部類のアニメで便利だよな


  27. どうでもいいけど公式ホームページがChromeでまともに見れないの直せよ

    映画館情報みようと思ったら全然反応しやがらない(プンプン


  28. あの橋の上にいた夫婦、女の子20歳とかずいぶん若いな。

    どういう経緯で結婚に至ったのかちょっと興味ある。


  29. 俺はあの最終回があったから円盤を買った口なんだが。

    何で最終話で爆笑する輩がいるんだ?神経が分からん

    そんな穿った目じゃ他のアニメもケチつけてるんだろうな。


  30. 毎度のごとく、山梨ではやりません!

    ざけんな!


  31. 毎度のごとく、山梨ではやりません!




  32. あなるのゼリーがおいしいんだっけか。

    ストーリーがもう少ししっかりしてたら名作だった


  33. 31

    いや売れたアニメなんて全部ケチつけられるで。

    そもそも売れてないアニメ煽っても誰も反応しないからやらないし


  34. 朝からあなるはマズイですよ!


  35. 碁盤の書き込みについて

    あの日見た花の名前をぼくらはまだ知らないの七話以降の賛否

    最終回での感動のゴリ押し。

    これがうさぎドロップの主義者の増長の原因。

    うさぎドロップの主義者はアポロン開始後にアポロンにシフト→もやしもん






  36. ノイタミナで一番売れたんだからもっとプッシュすればええのにな。



    少なくともトリコをごり押しするよりかはマシな気がする。


  37. 茅野と戸松と早見のアナルセリフだけ抜き出したMP3は俺の宝物バスターズ


  38. 映画の宣伝だろうけど、壮絶にネタバレしててワロタ


  39. あなること安城鳴子


  40. ゆきあつ見てうるうるしたのかと


  41. かやのんを人気声優に押し上げた功績だけは揺るがない


  42. なんであなるとかいうふざけたあだ名にしたのか・・・


  43. ※31

    実際アンチなんてそんなもんだよ

    売れた作品の宿命ともいえるけど



    多くが最終回まで観て評価してるから安心しろ




  44.        スイーツ(笑)








  45. 最終話のゴリ押しで台無しになってしまった惜しい作品

    スイーツ(笑)には受けそう


  46. あなる取扱い注意


  47. 43

    確かにそれは大きいな

    けど、個人的にかやのんの役で一番争うレベルでめんまの演技(キャラ)は好きじゃないわ


  48. 別にアンチじゃなくてもあの最終回は爆笑するだろ・・


  49. アニオタに擦り寄って来るマスゴミはどうも好きになれない


  50. よくインタビューに出れるな

    あ、仕込みか


  51. 糞アニメやったなぁ

    ラストは過剰演出で萎えたし



    しかし宣伝しまくってるねw


  52. 31

    爆笑はどうかと思うけど、最終話、ここでめんま消えるんだろなってポイントがあって感動がマックスになったところで何故か消えずに更にグダグダと引き伸ばされていくうちに冷めて苦笑ってパターンの奴は多かった




  53. ゲーム大爆死してたなこのアニメ

    オワコンなんじゃね


  54. まあここで最終回がラストが云々言ってる奴は

    顧客でもなんでもないから、ハナから相手にしてないんだけどな



    ネットでそういう奴は声だけでかい、ネット番長やからな

    この作品に限らずな


  55. アナルとかきめーんだよこのアニメw


  56. 三宅さんの気持ち分かるわー

    これ見て爆笑とか感受性おかしいよ人として


  57. アンチ先輩オッスオッス


  58. このアニメ大好きだけど、いつ日本中にあの花現象が起きたんだ?


  59. マリー脚本で泣ける奴って、スーパーのチラシ見るだけでも泣けそうだな


  60. 早見が可愛くなっとる


  61. あれだけ絶賛されたTARITARIが1万もいってないからな



    なんだかんだ青春アニメでこれだけ売ったのは認められるべき


  62. 2年たっても未だに盛り上がりが衰えないのは普通にすごいな

    さすが豊作期の覇権だっただけのことはある


  63. ポッポは癒し


  64. 好きなアニメなだけに最終回は許せねw

    あれは萎える


  65. 秩父、行ってきたけど凄かったぞ

    地元のおっちゃんと話たけど、秩父橋に人が来るのはワカランとか言ってたけど


  66. 糞アニメやん


  67. いろはの劇場版はわりと好評だったらしいし、マリーが劇場版の尺でうまいことやってくれるのを祈るしかないわな


  68. 最終回から26ヶ月も経った

    ボックス初動数千売れとるじゃん


  69. 56

    >顧客でもなんでもないから、ハナから相手にしてないんだけどな



    一体お前はこの作品のどういう関係者?


  70. あの花>>とらどら


  71. オラ感動しろよみたいなのが露骨で最終回はちょっとフフってなった


  72. まー基本ほんのり家庭崩壊してた方が感情移入しやすいのでは?

    家庭がないかリアル家庭が上手くいってない

    または家庭を考えたくないのにウケる

    今の時代そんな家庭ばっかりや


  73. 2CHではネトウヨなるものが、ニュース板を占拠している模様です。


  74. 記事にするの遅くね?


  75. 俺がめんまだ!


  76. ろくな小説も映画も見てないゆとりとスイーツには受けが良かったよな


  77. 77

    よう、ゆきあつ


  78. 俺の知り合いのアメリカ人オタクがあの花観て号泣してたわ



    外人にも意外と受けるのか


  79. 78

    そういう小説や映画を見た上で素晴らしいと思えるアニメを是非教えろ


  80. 最終回以外はそんなに不満はなかったな。


  81. 67

    映画化のせいか秩父はまた人増えてるらしいね

    ちょっと行ってみようかなと思ってアクセス方法調べたりつべで巡礼の動画見てたところだわ

    まあ他にも行きたい場所あるから行くかどうかは決めてないけど


  82. 80

    海外の評価レイティングサイトだと、凄い高かったと思う

    日本の評価サイトでもまあ高いんだけど



    長井など関係者がシンガポールに呼ばれたりしたてな


  83. 三宅さんはももクロにハマったりしてるから、けっこう「こっち側」の人間の気がする


  84. ステマ極まりないな


  85. まあ最終回糞だったけど第一話は数あるアニメの中でも一番の出来だと思う


  86. 最終回最終回ってなぁ……

    本当にあの花好きなやつはなじんたんを改めてリーダーと認めるあのあたりで号泣すんだよ!!




  87. 最終回最終回ってなぁ……

    本当にあの花好きなやつはなじんたんを改めてリーダーと認めるあのあたりで号泣すんだよ!!




  88. 89

    わかった

    落ち着け

    ここのアンチ9割は、いつものことだから仕方ない


  89. なんだかんだで良い作品だわ

    再放送も楽しんで見てるよ



    あと浴衣のかやのんとはやみん可愛いな!


  90. 86

    ステマも何もノイタミナだから完全にフジテレビの自社製品の宣伝だろw



    他局製作のアニメを取り上げたならともかく、これをステマって(笑)


  91. なんでアナルってあだ名にしたのかね?

    このあだ名に重要なエピソードでもあるのかと思ったが、劇中では大した話はなかったし。

    このあだ名だけで、正直、子供には勧め辛い作品になってるよw


  92. このアニメで泣くとかマジか…。


  93. 三宅さん見てたのかw


  94. 俺は最終回見てBDキャンセルしたわ。

    あれはない。

    それまでが良かっただけに最終話のガッカリ感はアニメ史上最高クラスだろ。




  95. リア充がアニメ見てるとアイデンティティーが崩壊するから、根暗オタ共が

    アンチに豹変して叩いてるわw


  96. 96

    もうそういうのいいからw


  97. 96

    俺の思った通りのラストじゃないから駄作(キリッ



    まぁ好みはあれど、売り上げみればある程度の支持はされてるんじゃない


  98. 93

    そんなエピソードはない。スタッフが反対したけど脚本のマリーがどうしてもそのあだ名じゃなきゃ駄目だと譲らずに決まったらしい だったよね?確か



    88

    そこも含めて最初から最後まで概ね良かっただろ

    それだけに最終話のクライマックス部分の引き伸ばしすぎが…ってことなんじゃ?


  99. こwこwこれがリア充御用達アニメwwww

    …いや、あんがい観てるんだよなリア充“みたい”なの

    ただしスィーツ()ですがwww


  100. 多くが最終回みてから買ったり評価してるんだから

    結局アニメとかって趣味嗜好品だから、好みの差が出るのはしゃーないと思うよ


  101. 三宅アナはウジ最後の良心だろ割りとマジで


  102. あなるが可愛いだけのアニメ


  103. サムネに三宅アナの所信表明を選ぶとは…w

    >>4

    あの花ずっと見てたけどこれは正直同感。全員で号泣する例の場面が

    「俺らも泣くなら君も泣け!」みたいな感じでちょっとなァ…。


  104. 100

    スタッフが反対してた、というのは初めて聞いた


  105. 今のテレビのバラエティも笑うとこ指定したり強調しないと

    笑ってもらえないでしょ?

    それと同じ


  106. 106

    え?俺の記憶違いだっけ?

    放送時のインタビュー記事のキャプチャで見たような気がしてたんだけど…


  107. アニメ内でキャラが泣いてると笑えてくるwww

    制作の思惑どうりに泣いてるバカがいるんだろうな


  108. 俺は作品見て泣けたバカで良かったわ。


  109. 110

    素直に作品を楽しめなくなったら、アニメ卒業するべきだよな。


  110. ガリレオのライブはいきてえええ!!

    たしかAGEのあと分解したんじゃなかったっけ?

    つかガリレオLIVEだけで普通にもっと人呼べるはずなのに少なくね?


  111. これ究極の雰囲気アニメだったよな



    内容的にはなんらたいしたことやってないし

    最後の号泣反省会とか失笑もんなんだが

    音楽含め雰囲気だけはなんか凄く良い


  112. 最後が泣けるとすれば、それはやはり音楽の影響が大きい

    笑点のテーマ曲聞きながらでもラスト見て泣ける人だけが本当の共感者だ


  113. AB好きな奴が好きそう…って印象

    俺はどっちも好きでも嫌いでもない


  114. 最近茅野が他作品に出すぎてめんまの声が違うキャラに聞こえ始めた・・・


  115. 三宅さんはまどかの時は滅茶苦茶スルーだったのにあの花は本当に好きだったんだな


  116. これって恋空的な作品だよね


  117. 24時間テレビ的な?

    アニメっぽくない話とか制作陣が言ってたけど

    TV向けっぽい話だよなぁコレ

    作画と音楽と声優のレベルは高いけど

    話は完全に出来レース

    人気出るわけだ


  118. キョロ充に人気ありそう


  119. 三宅さんはナチュラルにアニメへの食いつきがおかしい


  120. >>118

    恋空と一緒にするのはリアル鬼ごっこに失礼だ



    そこまで落ちちゃあない


  121. ごめん、観たことないわ


  122. コスプレのとこルイージにしか目が行かないんだけどwww


  123. 4

    禿同



    三宅さんきてますよおおおおお


  124. フジテレビ枠だから持ち上げるのは当たり前だろw

    他局のアナがこんな発言したら気持ち悪いけど


  125. 三宅アナテレビシリーズ見てんのかよ


  126. なける=おもしろいはまあわかるとして、

    泣けない=つまらないと思ってる奴は単なる馬鹿だと思う


  127. 三宅さんはカラオケでアニソン歌っているよ。

    昔の以外にも割りと最近のものも見ているらしい。

    松尾翠がよく言ってた。


  128. 128

    下らないものですぐ泣く奴も馬鹿だよね


  129. ゲームは、あなるのエロボイス抽出しか使ってない




  130. ※128

    ワンピ厨とかそういう考えだよね


  131. アナウンサーもサラリーマンだから大変だな




  132. あの花現象って聞いたことないんだが


  133. もうとっくに公開してるのかと思ってた


  134. 128

    そもそも「泣ける=面白い」っていうのが理解できん



    まあ、こんなもんで「泣ける=面白い」って図式が成立するなら

    鍵厨あたりにはウケるんだろうな


  135. これってシリアス耐性が低い人向けの作品だよね

    暗い展開や重い雰囲気をギャグなどで相殺して話が進行するっていうありがちなタイプ


  136. 三宅アナwwwwwwwwwww


  137. 登場人物が全員途中から気持ち悪いと思った


  138. 映画館のロビーで「アナルに、仁丹とメンマが云々」

    とかしゃべってたら一般人に通報される懸念



    割とマジで、マリー戦犯


  139. 売る売るするね


  140. 三宅さんはあの花ファンだから見ていて面白いわ




  141. 俺は最終回で泣いたわ




  142. 電通の正体 wiki

    ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html

    ビデオリサーチは電通の関連会社であり、電通が同社の株を34%所有する大株主



    成田豊・元電通社長、肺炎で死去

    ttp://d.hatena.ne.jp/kinghuradance/20111122/p1


  143. まあ、ファンタジスタッドー!とか言って楽しんでる餓鬼には理解できないと思うよw

    円盤売れたのもお金持ってる層に受けたからだし


  144. じんたんパパがハゲ判明した所で泣き笑いしたなw


  145. 128

    泣けない豚はただの豚


  146. 公共電波でアナル発言www


  147. つるこwwwwwwwww

    友達ワロタwwwwwwwwww


  148. ワンピよりも泣けるよ


  149. あなる


  150. あなるwwwww


  151. ガチ泣きしたわw やっぱめんまよりあなる派かな


  152. ノイタミナだから見たのかな>三宅さん

    お別れの話とか弱そうだわw


  153. もーいいかいwwwww

    もーいいかいwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#