04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」

『劇場版 まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』の主題歌が決定! ClariSが見滝原中学校の制服を着たイラストも公開





『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』主題歌 ClariS NEWシングル発売決定!また新アーティストイラストも同時に発表!
http://www.clarismusic.jp/news/

2013年10月26日(土)より、新宿バルト9、梅田ブルク7ほか全国の劇場にて公開されることが決定した
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』主題歌をつとめる、ClariSの8枚目となるNEW
シングルが10月30日に発売が決定!作詞作曲はTVアニメシリーズOPテーマ「コネクト」から同シリーズ
を手掛けてきた渡辺翔が、編曲も同様に湯浅篤が担当する。この秋大注目の作品、お見逃しなく!

またClariS「魔法少女まどか☆マギカ」チーム描き下ろしの新アーティストイラスト発表!
今回も「魔法少女まどか☆マギカ」制作チームの描き下ろし。
新アーティストイラストはClariSが「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公たちが通う
見滝原中学校の制服を着たイラストになっている、大注目のイラストに!!

Claris_8th_As.jpg

◆NEWシングル「カラフル」
① 期間生産限定盤(CD)
「魔法少女まどか☆マギカ」描きおろしイラスト デジパック仕様
初回封入特典として プレシャスメモリーズClariSカード付!
SECL-1416 1,300(tax in)
[収録曲]
1.カラフル
2.Surely
3.Pieces
4.カラフル –movie MIX-

② 初回生産限定盤(CD+DVD)
「カラフル」Music Video収録DVD付
初回仕様:「魔法少女まどか☆マギカ」イラストのワイドキャップステッカーTYPE A仕様
SECL-1413~4 1,575(tax in)
[収録曲]
1.カラフル
2.Surely
3.Pieces
4.カラフル –Instrumental-

③ 通常盤(CD)
初回仕様:「魔法少女まどか☆マギカ」イラストのワイドキャップステッカーTYPE B仕様
SECL-1415 1,223(tax in)
[収録曲]
1.カラフル
2.Surely
3.Pieces
4.カラフル –Instrumental-

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  もういい加減クラリスはイラストだけじゃなくて
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 実写でみんなの前に出るべき
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | きっと絵みたいに美少女なんやろうな  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ とりあえず公開まで@2ヶ月になったで!! 
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ なんかほんとあっという間だな
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ  まじでどんな結末になるのか緊張しきてたぞ 
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|        |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ



 

コメントを書く
  1. 1だけど何か質問ある?


  2. kalafinaの方が好きやねん


  3. Kalafinaさんも触れてあげてください


  4. はよ聴きたい


  5. やら糞は見に行きません


  6. 一桁余裕ですよ。杉井先生


  7. 2

    なんで1じゃないの?


  8. >2

    何で2なの?


  9. 寿退社♡


  10. よゆー


  11. ふたけた


  12. クラリス…なあ…

    よっぽどbsikなのか合成音ソフトとかなのかやっぱりjcjkじゃないのか


  13. またイラストかよ!つーかもう中学生じゃないんだからやめろよ!


  14. Kalafinaのがいいな


  15. こういうの何て言うんだろう

    2.5次元アイドル?


  16. クラリスの絵柄可愛く描きすぎだろ

    実物見たら残念な気持ちになるやん


  17. ニーソ食い込みすぎぃ


  18. クラリスは余裕で通常版だな。

    どうせPVはいつも通りの手抜きだろうし。


  19. kalafinaは多分EDだろ

    しかしまぁカラフルからじゃなにもわからんな


  20. クラリスって何歳?

    30くらい?


  21. もうこのままクラリスってキャラとその中の人ってことにしろよ


  22. ※2

    2じゃダメなんですか?(R4)


  23. >7-8

    すみません。ちょーしにのってました


  24. まだ20台じゃね?予想だけど。

    声の質から言って10台はありえない…。


  25. 25

    北海道に住む高2らしいぞ


  26. kalafinaの収録曲はライブ音源か・・・つまらんな。

    今回はBD付きだけで良さそうだな。


  27. 顔を見せんといかんのか?


  28. 可愛かったら可愛かったでドル売りとか言うんだろ


  29. 女は自信もってたら顔出すっちゅーねん、アニメのままでええ


  30. 25

    いや普通に高校生なんですけど


  31. イラストデザインを見れば元がしょぼいのは確定事項だろ


  32. ここまで執拗に顔出し拒否な時点でお察しじゃね?


  33. 32

    おまえwwww


  34. 俺だったら①を選ぶ

    真ん中の価格を選ぶのが一般人感覚(キリ


  35. ババアユニット


  36. 高校生(大嘘)


  37. コネクト、ルミナスに続いてカラフルか


  38. 高校生って身分は年齢関係ないから(震え声)


  39. 夢を壊さないでください(迫真)


  40. 間違いなく高校生

    米倉涼子的な


  41. 藍井エイルが顔を隠してたのが未だに謎なんだがwww


  42. あれ?この間高校生になったとかいってたような?

    なのにもう高2???


  43. 41

    醜豚が鳴いてるw


  44. 時間経つの早いな…orz


  45. 44

    グラビアやってたからじゃないの


  46. 100%○○とかいうやつは確実にガキw


  47. あんなイラスト描かれてしまったら、もう表に出られないだろw

    数年後に名前変えて出るしかないだろうな。


  48. 未だに顔出しNGなんだw


  49. もうクラリスはおばさんってバラしてもいいよ

    はよ、アニメライブ系のイベントに出てくれ


  50. kalafinaの方のテーマソングも発表になったわけですが・・・


  51. 北海道だから身バレしてないけど都内住みだったら絶対顔写真とか流出してたな


  52. 出たがりの多い中、ClariSは良く我慢しているな


  53. クラリスはオバサンっていうデマ信じてる奴まだいたんだw


  54. カラフルってことは、ピンク・黒・黄・青・赤みんな出てきてハッピーEND…ないかなw


  55. 歌唱力はまぁまぁだけど顔がド級に不細工な女の子が居たとして

    マーケティング的に覆面デビューさせるのが当たり前だよね


  56. 20代はおばさんじゃない(キリッ


  57. 59

    歌い手みたいなもんか


  58. わーい、マミさん楽しみだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  59. クラリスはダウン症なので顔出しは NG なのさ


  60. 同時にKalafinaも発表されてるのにわざわざClariSだけの記事持ってくるとかもうね…

    こういうのがClariSの購買層なんだろうなあと思う


  61. 俺妹が終わりまどかが終わったら、本格的にClarisのタイアップ先が無くなるねw

    偽物語とかもやしもんのタイアップは爆死したし。


  62. 俺もクラリスな気がしてきた・・・


  63. 50

    よぉガキ



    渡辺最近きてるからな期待してる


  64. 公開まであと2ヶ月か・・・・・あっという間だったな


  65. 56

    お前はおっさんなのかガキなのかわからんが

    もしおっさんにもなってもまだそれ実際言い続けていたら

    周りの人間にドン引きされて軽蔑されるぞ


  66. 松井の奥さんが公に出て来るのとどっちが先だろう?


  67. すまん間違えた

    ※53

    お前はおっさんなのかガキなのかわからんが

    もしおっさんにもなってもまだそれ実際言い続けていたら

    周りの人間にドン引きされて軽蔑されるぞ




  68. もうClarisは顔出せないだろwタイミング完全に逃してるし、

    今更出した所でルックス相当良くないとがっかり感がハンパじゃないw


  69. やらかん皮肉が効いてていいぞw


  70. 見には行くけど過剰な期待はしない

    まどか本編の完成度が高すぎたから


  71. 72

    夢見るお子様チィーッッッスwwwwwwwww





    顔出しして、もし若くて美人だったらもっと人気が出て売れる

    それをしないと言うことは・・・わかるな? 現実は大人の都合で動いてるからなwww


  72. イラストのふとももがニーソに食い込みまくっててエロいと思います


  73. 顔がやばすぎるってことだな


  74. 顔出ししてガッカリされるよりは、イラストで妄想させといた方が商売になるという判断



    ホントはみんな分かってる




  75. 顔出したらガッカリってやつだろうな


  76. かわいけりゃとっくに顔出してる

    歌い手(笑)出身じゃ、歌手としての価値も築きようがないし今さら顔出すわけにいかんのだろう



    こいつらの価値は、このイラストで都合よく妄想してくれるアホな固定客がついてるという事だけ


  77. ぽよよんろっく絵から劣化し過ぎだろ


  78. クラリス二人は不細工でもないず 至って普通なルックス。一人は痩せた柳原かなこかアスミカナみたいな感じで あと一人は仲間ゆきえに少し似てる。


  79. ぽよよんろっく絵からショボくなり過ぎだろ


  80. 渡辺明夫から絵が劣化し過ぎだろ


  81. ま~たブサリスwww

    歌い手()wwww


  82. クラリスはどうでもいいけど

    カラフィナって空の境界のシングルと2連続リリースか


  83. なんかアダルトな感じになったねぇ~。彼氏でも出来たか?(殴


  84. 可愛ければ顔出しするだろ、察してやれよw


  85. 現実は残酷だと、何度言えば(ry


  86. 実写がNGならロトスコープで




  87. KarafinaはEDかな。



    「ひかりふる」はほんと名曲だわ。


  88. 前回のKalafinaのシングルではまどほむマミがkalafinaコスだったから今度はkalafinaが見滝原中コスじゃないとおかしい


  89. 学業が忙しくて出られないだろうなぁ


  90. GreeeeN みたいなの面白くないよ?


  91. やっと決まったのか主題歌

    期待してるで映画


  92. 藍井エイルが隠してたのは元々ソフマップグラドルみたいなエロで売る三流グラドルだったから

    ついでに体の色んな所にリスカ痕ありまくりの難有りでもあったし


  93. ZONEのいた事務所とClariSの事務所は同じランタイム、これ豆な

    デビュー年齢とか共通点が少しあるね


  94. こいつら存在してるの?


  95. 43館総集編同時公開の片割れ=6億

    単一公開なら8億は行ってる試算



    新作は単一129館なので総集編の3倍で24億

    実際は席数が3倍になるわけじゃないので2倍として16億

    これに新作補正が加わるので倍とし32億



    推測:まどか新作の興行収入は32億ぐらい


  96. >100

    お願いだからさ、ファンが勝手にハードル上げるのやめてくれよ。数年前から始まったアニメの続編で、しかもあの内容でどうやったら30億なんて超えるのさ、、、。本当にあのアニメが好きな奴ならもうちょっと考えてくれ


  97. なんでアニメの中の子たちはつぶれアンパンなのにClariSはかわいく描いてるの?




  98. 101

    まどかを信じろよ30億くらいは余裕のクオリティとオリジナリティがあるし一般知名度もハンパない


  99. まどかはエヴァ超える!



    絶対に超える!!


  100. きめえええ!ひたすらキメえ!!

    ClariSがアニメの制服を着た「イラスト」!!!!

    ばっっっっかじゃねえの!?ドン引き!!


  101. ZONE 君がくれたものをClariSでカップリングでいつか聴きたい。

    絶対神曲になると思う。


  102. こいつらいつまで顔隠すんだ?

    ライブ等のイベントとかラジオとか固定ファンを掴む活動ができないから

    CD売上げどんどん下がってるぞ?


  103. 101

    妥当な予想だろう

    まどかより注目度も少ない館数少ない銀魂が17億だしな


  104. ババァ声やん 


  105. まどかより館数少ないけいおんも19億だしな


  106. まどかより館数少ないヱヴァ序も20億だしな


  107. お前らが何と言おうと俺はClariSの存在を信じるッ!


  108. まどか新作は配給ワーナーになった事で逃げ道を失くしたな



    これで15億とか、そのへんのレベルだった時にゃ~どんだけ叩かれるか想像もつかない




  109. 別にイラストとか付けなくてもイイんじゃないかな・・・。


  110. Kalafinaは未来福音の新曲も決まったんだな


  111. ClariSの正体が「男の娘」だったりしたら激しく萌える !!

    声変わりを"医学的措置"で抑制しているものだから、正体の隠蔽に斯くも必死になっているのだと想像すると、その健気さに涙が出ちゃう・・・(だって「男の娘」だもん

    っ !・・・てか)


  112. 顔なんて化粧とフォトショップで化けるんだから

    年齢偽証が問題なんだろ


  113. 素人が勝手に興収予測してるみたいだが

    興収スレで12億円関の山ということで落ち着いております


  114. ババアなんやろな


  115. 119

    俺もこれくらいだと思う

    これ越えたら凄いな


  116. それって興収スレ住民に、銀魂やけいおんに遥かに及ばない雑魚だって思われてるって事じゃんw





    もう一度言おうか?



    銀  魂  や  け  い  お  ん  よ  り  館  数  多  い  ん  だ  ぞ



    これでこの3つより興収下だったら、言い訳しようのない『完敗』って事になるからな、覚悟しとけよ


  117. 122

    だって銀魂面白いじゃん


  118. 深夜アニメの最高傑作けいおんやジャンプアニメの大人気作品銀魂にまどかが勝てるわけないじゃん。

    勝てたら奇跡だよ。


  119. 127scr 「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」  → 17億

    137scr 「映画けいおん!」 → 19億

    *85scr 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 → 20億

    120scr 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 → 40億



    126scr 「魔法少女まどかマギカ 新編 叛逆の物語」 → ???





    ま ど 豚 包 囲 網 なおscr数はまだまだ増える可能性アリ


  120. まどかなんてトリコにも勝てないよ


  121. 管理人みたいなキモオタが生きてる間はリアルクラリスの画像公開は無い


  122. 声がオバンだしな

    オババ説はあってんじゃね


  123. 119

    まーたすぐ嘘をつく

    興収スレじゃコンセンサスなんて取れてないよ

    10億から25億まで予想幅広いし


  124. 顔がヤバイならフォトショや整形でなんとかするでしょ、問題なのは年齢詐称の方なんだろうな


  125. ダブル「主題歌」なのにClariSだけが主題歌みたいな記事書くな豚が

    梶浦厨にフルボッコにされちまえ


  126. 128

    生の地声聞けばオバサンじゃないってはっきりわかるけどな

    単純に顔で売れるほどよくなかったってだけでしょ


  127. 119

    15億はいくでしょ

    20億いくかどうかはけいおんみたいな複数回商法があるかどうかによるな


  128. 最近の歌い手()はルックスも重視になってきたけど、初期の頃は顔が残念な人が歌だけで賞賛を得る文化だったからね



    で、こいつらは歌い手()の第一世代なわけだから・・・


  129. Clarisリアル劣化を反映か


  130. もう少しお金貯まったら整形してから登場予定


  131. 133

    ないわけがないだろ

    総集編でもやってんだから



    その上で15億じゃなくて19億いかないとな、けいおんに完全敗北という結果になるぞ


  132. 136

    会社の金でしてやれよwww


  133. 137

    けいおんみたいな露骨な奴はないと思うけどな

    せいぜい後からポストカード配るぐらいだろ


  134. もっとウメスっぽく描けなかったのか?


  135. まどかも24回商法やってくれ


  136. 複製色紙

    前後編で生フィルム

    週替わりポスカ

    クリアファイル



    けいおんより特典てんこ盛り


  137. 143

    いやけいおんの24回商法よりえげつないのは無いだろ…


  138. 人はそれを「五十歩百歩」と言う


  139. 銀魂は4週連続週替わりフィルムやってたね(各週全3種ランダム配布)

    0巻メモ

    原作者直筆ポスカ



    けいおんより酷いね

    そもそも24回見ても何の特典もないから商法とは言わない


  140. 銀魂とまどかは悪いけどけいおんは悪くない


  141. 146

    前売り30種以上

    3回行ったらフィルム1個商法

    10回週替わり特典

    24回シート



    けいおんを舐めるな


  142. 148

    銀魂はランダム配布



    24回シートってシートだけで特典ないよ


  143. うん「五十歩百歩」だな


  144. まどカスは20回舞台挨拶全国行脚もやってる

    さらに年末特別イベントとかいってにポスカ配ったりとかしてただろ?

    正直、けいおん商法より断然あくどいよ

    正確に分析されると困るから24回ガーって言って誤魔化してるのよ


  145. まどかは100歩!


  146. 151

    しかもその舞台挨拶って満席にならなかったよな確かwww


  147. 155

    お前も見たことあんの?



    いや~あれはどうみてもブサの部類でしょう、あれが普通ってどんだけ補正かかってんのよw


  148. 髪飾り逆の方が良いんじゃないの


  149. 今度の蔵リスのはマキシなのか


  150. まだ37歳のほうがロリ声だな 


  151. そういえば今日の最萌は秋山殿対まどかだったな


  152. 151

    舞台挨拶なんてどの映画でもやる

    けいおん商法より酷い映画は過去存在しませんw



    だからマスコミにフルボッコ、銀魂映画内でも馬鹿にされてたな


  153. いつの間にかけい豚が映画史上最低商法をどこでもあるみたいに語っててワラタ


  154. こいつら全然歌うまくなんねーな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#