05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

『うたのプリンスさまっ』渋谷の109やマルイにでかい看板が! まじすげえええええええ

BSn-SyQCQAAntk8.jpg


     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  うたプリさんまじパネェよ・・・
   :|ヽ (_人_)/;   渋谷ジャックだよこれは!もうまじで社会現象やで
.   :| |. ⌒ .|;   これもしかしたらTVとかでも取り上げられるんじゃねーの? 
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ アニメ3期or映画化待ったなしだな
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  なんか新作ゲーム?もでるみたいだし
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | しかし・・・みゆきちがいないね・・・ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  ハブるのイクないよ・・・
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. これが覇権か


  2. ウホッ!


  3. おはやっぷー


  4. ラブライブw


  5. これほど腐女子しか盛り上がってないのに売れるアニメはそうそうないよな


  6. ひとけたん


  7. 1期の円盤が1万以上売れてるにも関わらず

    2期で倍以上伸ばしたのはもう一生でないんじゃないかってレベル。




  8. ほんと一部だけど、男でも好きな奴いるよ

    アニメは笑いもあるし




  9. 渋谷のど真ん中にこんなもんができるとはwwwwwwww


  10. 正直そんなにこの作品の話題聞かない気がするんだけど。

    まだ進撃のほうがいろんな所で名前出てるような

    名前がでるかどうかは実際の人気には関係ないのか


  11. うたプリぱねぇな


  12. 萌えアニメでヒットが出た時の女のおいてかれてる感じってこんなんなんかな。


  13. さぁ、レッツダンス♪


  14. うたプリそれなりには売れてるかもしれないけど

    定期的に広告宣伝費が結構な金額で出ていくからつらいね


  15. 男で円盤買ってる人とか居てはるんやろか?




  16. そういや進撃二巻の売り上げどうなったんだ?もう一週間くらいたってないか?


  17. 乙女ゲーマーの総力が結集してるからな

    音ゲーどんだけでてるんだよって話

    ゲーム、アニメ、ゲーム、アニメの雪だるま式でファンが増えてる


  18. 16

    今夕にわかるかも


  19. 流石に女にのみ人気のうたプリで社会現象は寒いわやら管

    社会現象っつーたらエヴァくらいだろ



    一部から搾り取るという、ガルパン程度だろうたプリは

    まぁ信者の金払いがいいのはどっちも同じだが


  20. 以下私女だけど~禁止


  21. 109の広告料って二週間で130万か


  22. いやしかし渋谷の109にデカデカとアニメの看板がでること自体

    すげー時代になったもんだ

    まぁ趣味の多様化とかJ-POPが勝手に衰退したこととか色々要因はあるんだろうけども


  23. 電通の仕掛けでしょ。


  24. >もうまじで社会現象やで



    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

    少し、頭冷やそうか


  25. なんでいつもハルちゃんおらんのや!

    ハブかわいそうだろ


  26. うたプリ人気あるんだろうけど、どうしても女性ファンばっかりだから

    派手な盛り上がりはないね


  27. うお~倉花さんの書き下ろしだ

    眼福だ

    ゲームのパッケージになるのかな?


  28. 27

    ババア脱糞


  29. てか腐女子たちいつの時間に撮影しに言ってんだよ

    他に誰もいねーじゃん、渋谷マルイ前(´・ω・`)


  30. 29

    腐女子達ってこの撮影してる奴は同じ奴



    ただの宣伝


  31. おまんこヌレヌレやな


  32. 前に渋谷駅内にも貼られてて腐女子が集団で写真撮ってて通行人達ガン見してたな


  33. これは社会現象ですね。映画化したら20億超えは確実かな


  34. どこが凄いんだ?



    馬鹿じゃないの?


  35. でもけいおん、まどマギなら社会現象とか騒ぐんでしょ


  36. 32

    ヲタ系(ファミリー向けでない作品)で20億超えてるのはガンダム1stの23.1億と旧エヴァの24.8億の2作品しかない



    近年アニメ映画が優遇されてきても、けいおんで19億、ナルト(原作者監修)14億、ハガレン13億


  37. 「様」と「サマー」を掛け合わせたオヤジダジャレかよw

    ・・・・・中二病のモリサマーの方がマシだな


  38. アイマスとは格が違うな


  39. 女しかファンがいないと思うなよ?


  40. クラスの女子はこれに興味なくて、女の子がたくさん出てるアニメを好んでる。



    うれしい限りです。


  41. コメすくなっ!!


  42. 映画が盛大にコケたから製作費回収には不可欠かと...



    物語シリーズの「化」もでるし「傷」も版権買われてるから時間の問題



    後、来年頭にまどか☆マギカも出るのが決まってる


  43. お?アニメイト新宿店か?


  44. 公式繋がらないんだけど……

    乙女ゲーオタ+アイドルオタの性質が組み合わさってるから

    ファンの生命力がものすごいイメージあるわ




  45. アニプレが金かけただけでしょ

    ただの宣伝


  46. 一方、幻影を駆けるはライブの規模を縮小されていた…


  47. 45

    アニプレ作品じゃねえし


  48. アイマスとは違うのだよ!アイマスとはっ!!


  49. 今日仕事で渋谷に行って目撃した。最初は「何のアニメorゲームだ?」と思ったが

    "PRINCE"で「あぁ歌プリってやつか」と納得した。

    上記広告の他に、渋谷駅前のビルの大型モニターでCM?も流してたな。

    自分を含めてだが、大多数の人間には「コレ何?」って感じだろうな。


  50. 渋谷は渋谷の道を歩めよ

    秋葉とおんなじことしたって何のメリットもないっつうの


  51. もっと引きで撮らないと何が凄いのか伝わらんだろ


  52. はるかがいないのは普通だろ。

    萌えハーレムアニメで男主人公を推さないだろ


  53. 腐ものは大きな社会現象にはなりません。

    過去にそういった事例がありませんしねぇ…


  54. アニサマでも盛り上がってたしさすがだなうたプリ


  55. へぇー


  56. ジャニーズの超小規模版って感じかね


  57. 1300万だっけ?広告料?マルイの柱にもラッピング広告してるんだよねヤバイな・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#