05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす

『ラブライブ!』μ’sメンバーの中の人にしてほしいポーズを発表! みんな可愛い!

SXsTbfD.jpg


tumblr_ms50n9UMTx1qaysjmo1_1280 (1)

いいねぇ・・・みんなチョイスわかってんじゃん!
とくにみもりんのラブアローシュートまじ決まってるわ!
てかみんないい足してやがるわ・・・しゃぶりつきたい
             ____
           /       \
         /           \
        /     ―  ―   ヽ   
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

   / ̄ ̄\ つか飯田さんの
 /   _ノ  \ 背伸びをするポーズって・・・なんだ?元ネタなんなんや・・・
 |    ( ●)(●) にわかの俺にはわからん・・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ 他のメンバーのはアニメとかジャケでみたことあるからわかるんだが・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

おまけ:のんたん大勝利

ZDFoQup.jpg



 

コメントを書く
  1. 太もも最高すぎる


  2. 可愛いは正義!


  3. いいね


  4. 発売されたのだいぶ前なのに今更www

    さすが情弱やらおん


  5. イイね




  6. たまんねーな足組みの子

    ラブライブ知らんが保存した


  7. いつの話題だよwこれ1ヶ月以上前のネタやん


  8. うわぁ…


  9. 中の人にやって欲しいポーズってなんじゃそりゃ

    自分には意味不明の世界だ


  10. ピザが1位とかどこの世界線だよ?


  11. どいつが非処女発言したやつ?


  12. ジョルノが美しすぎて鼻血出た

    うっちーとしかちゃんもいいね


  13. デブネキwww

    不正などなかった!不正などなかった!!


  14. しかこさん流石モデルやな


  15. ラブライブ声優で処女厨がついてるのは内田と三森位だろ
    あとはエロゲやってたり既に流出してたりするからなw


  16. 世界のYAZAWA


  17. お前らほんと在日アイドル好きだよな


  18. お前らやっとのんたんの良さに気付いたのかよ

    遅すぎだろw


  19. ほんとは腕は上にあげて脇とか胸みたかったんじゃないの>背伸び


  20. きつい(確信)


  21. オリコン週間10位の話題そっちのけでこれかいww


  22. りっぴーに要求してるのはおかえりんちゃんスタイルじゃないの

    これちがくね?


  23. 久保さんモデルだけあって決まってるな


  24. ラブライブに関するどうでもいい記事多くね?

    叩いてほしいのか?


  25. 話題がないから古いこんな記事引っ張ってきてまで

    月末だからノルマ消化だよな


  26. あれ、徳井が可愛く見えるぞ…


  27. 新田さんの太ももの裏のラインええな~


  28. ドムが一位かよ


  29. そらまるで大草原不可避

    あとえみつんはジーグブリーガーかな?


  30. 今週のプレイボーイに星空凛の飯田里穂載ってるな


  31. 全裸で四つん這いになってください


  32. 新田さんはあのままジャーマンスープレックス仕掛けてきそう

    猛虎ネキ最高や!


  33. M字開脚とか四つん這いとか無いんかい…


  34. エロゲ声優がふざけんなよ


  35. 声パラのだろwだいぶ前のじゃねーかw


  36. そらまるのポーズに草不可避


  37. かよちんは中の人もかわいいにゃー


  38. みもりんの夏休み・・・マジスルーとか。やら管・・・


  39. 大惨事ww


  40. 皆かわいいな


  41. ネタが古すぎる・・・


  42. デブネキまじ天使


  43. 女性向けだなあ


  44. きっつ…

    惨事はやめロッテ…


  45. 飯田さんだけちょっと・・・


  46. そらまるかわいくね?(静止画のみ

    やばい惚れた


  47. デブネキの中の人かわいい


  48. アイマスもそうだけど惨事はきついな


  49. pileの鼻はいつ見ても変。整形だから仕方ないか


  50. のんたんは三次でもかわいい

    天使♪


  51. 今さらこれ取り上げるのは、昨日画像サイトにあがったからだろうな



    みんな最高だがジョルノはアップで見たいわ


  52. ナンジョルノ腕なげーw


  53. 癒された

    にこのワンシーンって悔しそうな表情するところじゃないかと可愛いからいいや


  54. バレリーナかわえええ



    久保さんって人、あの向きからみたら肉つき微妙な人多いのに相当脚きれい


  55. おれてきには

    アへ顔のダブルピースを・・・


  56. なんでやらかんはμ’sがオリコンでランクインするとスルーで、必ず

    どうでもいい話題でスレ立てするんだろう?


  57. ことりちゃんきゃわわ


  58. サイコガンダムが1位とはたまげたなぁ…




  59. そらまるで笑ってしまうのはなぜか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#