05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

『進撃の巨人』ローソンキャンペーン第2弾の商品公開、店内放送もあり!   他

main_img_20130827073143d5f.jpg


000_2013082707303307f.png

111_201308270730319b4.png

222_20130827073025ded.png

333_2013082707302345e.png

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/shingeki/
サシャの芋チップスが一番うまそうやな


メイトも艦これやね

コンプティーク×艦これ in アニメイトグループフェア
大人気『艦これ』をアニメイトグループで大プッシュ!

9/10発売コンプティークは、艦これの豪華別冊が付録。
この号に、アニメイトでは、『陸奥』のブロマイドを特典としてプレゼントいたします。

もちろん、それだけではありません!
さまざまな美少女の共演こそが艦これの醍醐味!
アニメイト、ゲーマーズ、書泉では、9/10発売コンプティークから、3号連続で艦これブロマイドを特典としてプレゼント!

全9種のブロマイド、是非コンプリートしてみては?

【特典内容】
艦これブロマイド

【絵柄一覧はこちら!】
■アニメイト:[10月号]陸奥、[11月号]翔鶴、[12月号]那珂
■ゲーマーズ:[10月号]長門、[11月号]赤城、[12月号]龍田
■書泉:[10月号]金剛、[11月号]加賀、[12月号]天龍

【対象商品】
9月10日 コンプティーク 10月号
10月10日 コンプティーク 11月号
11月9日 コンプティーク 12月号
http://www.animate.co.jp/fair/fair_20131125kancolle/


がんばりすぎ
kancolloda2_7571.jpg


ぼっちはもうマイノリティーじゃない

異性の交際相手も友人もいない若者、男性6割・女性5割  2013年版厚生労働白書案が明らかに

2013年版の厚生労働白書案が26日、明らかになった。

 「若者」を個別テーマとして初めて取り上げ、少子化につながる若者の晩婚化や未婚率上昇について、「自力で『理想の相手』を見つけることの難しさも一因」などと分析しているのが特徴だ。

 白書は9月中旬に閣議で報告された後、厚労省が公表する予定だ。

 白書案は「若者の意識を探る」というサブタイトルで、結婚や出産・子育て、仕事に関する若者の意識などを分析した。

 結婚については、国立社会保障・人口問題研究所の調査(2010年)などで、
〈1〉18~39歳の未婚者の9割弱が結婚願望を抱いている
〈2〉異性の交際相手も友人もいない割合は男性で約6割、女性で約5割に上っている
――との結果になったことなどを踏まえ、白書案で「結婚相手の候補となりうる交際相手がいる若者は限定的」と指摘した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130826-OYT1T00614.htm?from=ylist?from=y10


かわいい
o0404072012662526021.jpg


こえええええ
large__201308270612081bd.jpg


新作ガンダムはこれくらいのを期待したい


シャア専用オーリス アニメーションPV篇 気合はいりすぎ


ゆゆ式2期まだー?


『断裁分離のクライムエッジ』第4巻ジャケ絵公開
up116306.jpg


月末発売表紙色々
1_20130827062046e87.jpg
2_20130827062045c0a.jpg
3_2013082706204307a.jpg
4_20130827062041cdd.jpg
5_20130827062040bab.jpg
6_20130827062039a42.jpg


コスはすごい
up116307.jpg


阿知賀最終巻カバー裏でアコチャー貧乳疑惑
up600642.jpg


のんのんびより情報
rr_20130827062718e82.jpg


ヴヴヴのサキちゃんの過去がハードモード
kjjk.jpg


秋山どのー
up257233.jpg
up257234.jpg


ゴーリキ以上の拒否反応

新「バットマン」役のベン・アフレックに対し、ファンの7割が否定www

調査会社Fizziologyによると、新「バットマン」俳優が発表されてから1時間以内に行われたツイート、約9万6,000件の内、実に71パーセントが否定的な意見だったとのこと。一方、肯定的な意見はわずか15パーセントに留まった。

 また、一部のファンは早くもベンの降板を製作・配給の米ワーナー・ブラザーズに求める署名運動を展開。24日現在、すでに2万5,000人の署名が集まっており、今回のキャスティングに反発する声が思いの外大きかったことをうかがわせる。また、日本のファンの間でもインターネット上では賛否両論が巻き起こっている。

http://eigajunkies.com/archives/3058/


俺妹4巻ジャケ公開
up116300.jpg


漫画版はがない マリアにちんこ見られるシーン
up116299.jpg


ファンタ、漫画版の絵も可愛い
ESVQA9z.jpg
cQZlTpf.jpg
QkATjzV.jpg
tZzSzNb.jpg


原作の鬼畜
ngcAlki.jpeg


白色の湯(意味深)
item25765_1.jpg


こわい・・・こわい

20130825195009kyo003 (1)

アニメの登場人物にふんした「コスプレイヤー」限定の特別列車が25日、京都市営地下鉄東西線で運行され、太秦天神川駅(右京区)-六地蔵駅(宇治市)を1往復した。
本物そっくりの衣装やポーズで人気キャラクターになりきった男女約100人が地下鉄の旅を楽しんだ。

http://kyoto-np.co.jp/top/article/20130825000094


2ch元管理人・ひろゆきのツイッターアカウントが乗っ取られる→9月6日にひろゆきが「ソーシャルメディア絶対安全マニュアル本」なるものを出すわけだがww

l_sk_hiroyuki.jpg

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1308/26/news132.html

「2ちゃんねる」元管理人・西村博之氏(ひろゆき氏)のTwitterアカウント(@hiroyuki_ni)から
8月26日夕方、不自然なツイートが投稿され、プロフィールも変更された。
アカウントが乗っ取られた可能性についてひろゆき氏にメールで質問したところ、
ひろゆき氏からは「そみたいですー。」という回答があった。


i0985469-1377493902 (1)

ソーシャルメディア絶対安全マニュアル トラブルにまきこまれないFacebook、Twitter、LINEの使い方

発売日9月6日!!!


コンビニ雑誌が売れないの

客引きの役目を終えつつあるコンビニの雑誌たち(不破雷蔵) – 個人 – Yahoo!ニュース 

コンビニでは欠かせない商材の一つ、雑誌。コンビニで少年・少女、青年向け定期発刊誌を購入した経験がある人は多いはず。また、コンビニに足を運ぶ際、外から立ち読み客が見えることで、ある種の安心感を覚える人もいるだろう。コンビニ側にとって雑誌は、来客動機の高い商材としてだけでなく、店舗に繁盛している状況を演出させる効果も持つ、重要な存在だった。

しかしコンビニでは雑誌が売れなくなりつつある。雑誌全体の不調も一因だが、それ以上の下落スピードでコンビニでのセールスは落ち込んでいる。

原因は複数考えられる。思い当たるものを列挙すると、

・雑誌そのものの娯楽における立ち位置の低下
・外出時における暇つぶしの対象の立場をモバイル端末に奪われた
・コンビニで販売される機会が多い雑誌(専門誌)の不調
・コンビニでしか買えない雑誌の類の減少
・コンビニで販売されるタイプの雑誌における、付加価値や情報そのものの陳腐化
・成人向け雑誌の販売スペース縮小、取扱の中止
・インターネット通販の普及に伴う、コンビニでの雑誌購入の必然性の低下

などが挙げられる。雑誌そのもののコンビニでの販売はコンビニの生誕と同時に始まったものであるが、時代の流れについていけなくなった感はある。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/fuwaraizo/20130822-00027183/


【LEVEL5 VISION 2013】西荻窪から魔列車が、女の子から魔神が!?スタジオカラーによる『魔神STATION』の短編フルCGアニメが公開


地元民の誇りのようだね
i_201308270654152db.jpg


イベントで来店したのに子供客一人もいなくてがっかり
BShp1MdCQAAzyql.jpg


鴨川がんばってるね


ゲイが選んだ「恋人にしたいアニメキャラクター」
BSlmdjMCYAAfpzR.jpg

火神wwww


twitterでZAZELが大流行



 

コメントを書く
  1. なんで今さらZAZEL子安の三戦 呼ッが流行ってるんだ? 皆最近知ったのか?


  2. 進撃=ゴーリキー


  3. コラつまんね


  4. 子安人気過ぎわろた


  5. ゆゆ式2期来い

    その前に再放送来い


  6. 2

    進撃の腐(ニワカ)が最近知って遊んでるんだと思う


  7. 3Dもだいぶセルアニメに近づいてきたな

    これは近いうちにアニメーター不要になるな


  8. 鴨川は終わらない!!


  9. 子安の知らない奴が多かったんだろうな

    オタも代替わりしてるのか


  10. 何で最近アメコミ系は一新して新しく作り直してるの?


  11. コンビニで雑誌は買う気しないな


  12. 何で今さらZAZELなんだ、やめてやれよwww


  13. 子安さんワロタ




  14. コンビニで立ち読みすると嫌がられると思ってた


  15. 子安関連のコラの質が低すぎ。

    昔はもっとレベルが高いコラ作品が多かった。


  16. 子安まじやめろwwwwwwwwwww


  17. 今更子安の黒歴史をネタにすんなよwwwwwww


  18. twitterの女性層って数年遅れてブームにするからな…


  19. 16

    素材は一級品なんだけどね

    進撃のリヴァイのコラ作ってた腐だからレベル低いのは仕方ない


  20. 謎の子安推しww


  21. 一時期、異常に人気だった川越?(料理評論家)のコラはあんま見なくなったな




  22. シャアのCMカッコイイけど、コロニーの中って1Gだろ・・・・・・

    ザクのコクピットから飛び降りたら・・・地上まで14~5mはあるのに


  23. 魔神ステーション声だせええええええええええええええええええええええええええええ



    カラー気付けよ。


  24. 投票見て来たが火神と腐リーが他ぶっちぎりなトップ争いしててワロタ、、

    腐リーは腐票も多そうだが、ランクインキャラの顔ブレがガチ臭あるし、火神票はガチなゲイが入れてそうw




  25. 犬ハサ、最近ちょっとクソ面白いんだぜ


  26. 竹達胸がでかい


  27. 24

    映像作ってるだけで声(声優)はレベル5側が選んでると思うが?


  28. クリスチャン・ベールが良すぎたからなー

    個人的には年齢がベール&アフレックより上のジョシュ・ブローリンにバットマンやってほしかった



    まあ、ウルヴァリンやアイアンマンも最初は批判されてたし、見てみないとだけど


  29. 何故今更ZAZEL


  30. 子安のは古いネタを知らないゆとり共にウケたんだろうね

    ツイッターで凄い勢いで拡散されとるわw



    子安は今何を思う…


  31. 子安のコラレベル低過ぎ


  32. ダメだポップンで吹くwww


  33. >>7 腐は関係ないだろw


  34. コヤスは話題でなくなるまでスルーしているのが一番だな。はしかのようなもんだ。


  35. 子安のはどこが面白いのか分からんのが多いわ


  36. TOYOTAは連邦軍のイメージ


  37. ローソンのキャンペーン商品は毎回同じ商品に絵を張り替えたやつばっかりだな


  38. アイマスのもやしは高かったのに進撃はなんでこんなお手ごろ価格なんだよ


  39. 鬼畜こけし病んでたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  40. L5のディレクターはイシイジロウか


  41. シャア専用ワロタw


  42. 子安はもうお腹いっぱい


  43. 進撃のZAZEL ~attack on koyasu~


  44. ZAZELがまた流行ったのは年代がループした結果なのだろうか


  45. このゲイランキングって完全に女も入れてるよね。ガチなほうのランキング見たけど、銀の匙の駒場が一位だったし。


  46. 何でローソンなんだよ

    セブンとファミマばっかでほとんどねぇよ


  47. 雑誌が売れないのは立ち読みできなくしたからだって

    確かに定期購読する層も減ってるけど、あぁいうのは衝動買いが多いんだから


  48. 子安ネタくどいよ


  49. コンビニの雑誌が売れない・・・そりゃお前ら

    一冊丸ごと立ち読みで済ますからだろ

    売り物をコピーしようとしたり写真取り込みしたりするヤツは

    図書館に行けよと思う


  50. 今日のうんコレノルマ終わりっと


  51. 何最後の子安ラッシュは・・・

    あとロウきゅーぶの付録はアウト過ぎるだろ


  52. 6

    それよりAチャンネル2期を

    あと かんなぎ2期も


  53. ※27

    ×胸でかい

    ○胸板厚い

    隣のあすみんのほうが形良くね?


  54. 子安画像ネタを面白いと思ったことが一度もない

    ていうか声優面白画像ネタってノリがガキっぽくて嫌


  55. 54

    隣はあすみんじゃなくて、悠木じゃない?


  56. 56←54

    あの子悠木ちゃんかー 間違えたわごめん


  57. 48と50の意見が正反対でワロタ


  58. バットマン=ベン・アフレック

    似合わねえっっっっ

    何でラスベリー貰った(ゴールデングローブももらっているが・)

    おっさん俳優なんか使うんだよ。


  59. やっぱコラじゃない子安が一番笑える



    秋山殿の髪ワシャワシャしたい

    シーズーとかマルチーズをワシャワシャする感じで





    電車内のコスプレのやつ

    俺が見た画像ではアギトとタイムレッドもいた


  60. 子安ラッシュワロタw


  61. ビルドファイター楽しみやで


  62. シャアかっこいいなwwwww


  63. 翔鶴でて瑞鶴出ないとは…

    五航戦の扱いに泣いた…

    いや、1人も出ない二航戦組みよりましなのか?

    一応一航戦の龍驤ちゃんも出してやれよー


  64. 今千葉といえば地に落ちた俺いもより俺ガイルでしょう


  65. [画像ネタ] 表記ある方が分かり易いからタイトル統一してくれ。


  66. 子安クッソワロタw



    メガミとかの表紙はー?


  67. 俺が毎日揉んでるからて碧も彩奈もおっぱいでかくなったな


  68. 何度見てもポップンの子安は笑える


  69. >23

    遠心力による疑似Gだからね。高いところ(=中心に近い)ほど弱くなる。


  70. 電車のってコスプレじゃなくドーラーだよなぁ


  71. 千葉といえばワタモテだろ

    幕張は千葉市美浜区だからな


  72. ガンダムのGIF、アレ何のやつだ?


  73. 秋山殿のイラストすげぇいいな

    フェチズムを感じる


  74. 73

    OVAのガンダムビルダーズですね



    ひろゆきェ・・・


  75. なんか火神をよく取り上げる気ガスが、ここの管理人はマジで火神好きのホモなん?




  76. 京極先生は何の関係があるんだよ

    あれか。グローブしてるからか




  77. これゲイが選んだ奴じゃないだろ

    ゲイサイトのランキングに一般人(ほぼ腐女子)その中で誰が好き?ってアニメワンで勝手にやってるだけ


  78. ビルダーズって結構おもしろかったよな


  79. ゲイがマジで選んだランキングだと、火神はタチ人気4位らしい…

    腐リーのヤツは女が選んでそうだが、火神は……


  80. 画像ください!とか言いながら自分で貼っててわろた


  81. 小鷹さん幼女の裸みて何勃たせてるんですかー


  82. きがくるっとる


  83. 子安さんで遊びすぎやろ!フリー素材かよ


  84. アムネシアの奴はワラタ

    逆に言うとアムネシアは実写で見るとあんな格好した奴らなんだよなw


  85. 子安wwwww

    本人はどう思っとるんだろ・・・


  86. 子安やめたれよwww


  87. はまち派は涙目なんですか


  88. なんでいまさら子安が…

    アムネシアは確かに当時大爆笑したけど、違和感なさすぎてw


  89. 子安の画像は何が面白いんだ


  90. ビジュアル系よりも二次元よりもジャニーズのバックダンサーの子安が一番違和感ないのにワロタ

    光一www


  91. 子安に肖像権を払うべき


  92. koyasuしつけーw


  93. ひろゆきのはわざとなんじゃねえかな・・・


  94. あらためてやっぱ、グッズ展開に向かない漫画だな>進撃。

    コスプレとフィギュアくらいか。


  95. いつのまにか、大物中堅になってたなぁ子安。


  96. 俺の千葉がっていうならはまちを推して下さいよ

    作中で千葉ワード頻出じゃないですか


  97. 安いコラなりの面白さがあるだろwww

    ZAZELは知らないゆとりからすると単にどんびきじゃねーのww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#