04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww

『とあるシリーズ大総選挙』投票開始→VIPに目をつけられて「ゲコ太」が現在圧倒的に1位

2nd_logo_20130826233437ca2.png



sousenkyo_main_txt01.png

sousenkyo_main_txt02.png

777.png

http://toaru-summer.dengeki.com/vote/

2chで

禁書の人気投票でゲコ太一位にして禁書厨泣かそうぜwwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377521038/

その結果

t_20130826233442e2d.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いやいや、わかってないわw ゲコ太ならまったく問題ないぞww
     /   (●)  (●)  \ たぶん1位になって困るのは浜面だからw あいつ好きな人もいるけど
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | 嫌いな人のほうが結構多いんだぜ・・・
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 今は火野な


  2. 禁書だからどうでもいい


  3. 木原君はー


  4. いちー


  5. くだんね


  6. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. 問題無さ過ぎてワロタ


  8. ゲコ太は普通に可愛いからな


  9. うんうん


  10. こういうのやってる側は面白いの?

    イナズマイレブンの時といい謎だ


  11. まぁこうなることはわかってた


  12. 遊ばれてる...



    でも御坂1位よりはいいか(錯乱)


  13. 今更また美琴や一方さんの話をやるよりは

    マイナーキャラにスポット当ててくれた方が

    ファンとしては楽しめそうなんだよな

    火野でも冥土返しでも歓迎


  14. ゲコ太はともかく

    アニメで存在すらカットされたマジキチサイコキラー火野の工作の方が問題なんだが


  15. 暇だなぁVカスは


  16. ゲコ太厨の御坂さん大歓喜だろw


  17. 可愛いから全く問題ないな…


  18. カエル顔の医者じゃなくてゲコ太をチョイスした理由を知りたい


  19. いいんでねーの

    逆にキャラ信者同士で荒れなくて


  20. 禁書厨ざまあ?


  21. もっと地味な男キャラ1位にしないと意味ないだろ


  22. 調べたけどマスコットぽいキャラだなゲコ太って。

    これなら別に1位でも問題なくね?


  23. ゲコ太なら大歓迎だw


  24. なんか面白くない

    ポケモンのコイルは笑ったのにな・・・


  25. 今ゲコ太に投票してみたけど火野神作って奴が一位になってた


  26. まあゲコ太ならいいよ



    浜面とかよりは


  27. いまゲコ太2位になってる


  28. まぁこうなるわなw

    前みたいに子供向けの奴でやらないだけマシか。禁書なんかどうでもいいし


  29. >>10

    さんをつけろこのデコスケ野郎


  30. ゲコ太なら美琴喜ぶだろ


  31. 何十番煎じだよ


  32. 今ゲコ太じゃ美琴付いてくるからってなって火野たんになったぞ

    美琴一方を蹴散らすのが目的らしいぞww


  33. 荒らす気だったらインさんとか浜面狙った方が

    厨が発狂して面白くなると思うが意外とVIPの連中は優しいな


  34. ゲコ太顔の医者だったらもっとよかった


  35. わりとどんなキャラでも歓迎



    というかむしろマイナーなキャラにもっとスポット当ててよ~



    闇咲さんが車椅子の女の人と幸せそうにしてる絵とか見たいよ~


  36. ていとくん今のところ10位って皆ちゃんと原作読んでるんだな


  37. むしろゲコ太になったらどうなるのか逆に気になる


  38. ゲコ太で泣く信者は居ない、むしろ冥土返しとか浜面の方が嫌だ

    木原のじじぃとか統括理事のじじぃとかも誰だよこれって感じで嫌


  39. 良かったな火野さん!



    アニメでハブられたネタがついに公式でやれるよ!


  40. ゲコ太一位にするのはなんだかなーw

    それはそれでいいって思ってしまうw

    なんというかポケモンやイナイレのときみたいなおもしろさがないな


  41. どう考えても五和一択


  42. どう見ても御坂関連の企画にされるだけなんですがそれは


  43. 浜面辺りが1位の方が荒れるのに


  44. 今見たら火野が一位になってたぞ

    情報遅くないかやら管


  45. 上位になったら何があるかは知らないけど壁紙ならどうせゲコ太のバッジ付けた美琴になるだけだろ

    バカなんじゃないのこいつら


  46. VIPってなんぞ? ニート集団?


  47. レスの速度がすごいww

    あいつらマジだww


  48. もっと面白いキャラにしろよ

    ゲコ太とか安易でつまらないわ


  49. 火野神作一位ww


  50. 美琴とかウンザリするくらいベタベタランキングになるくらいならゲコ太の方が全然いいわw




  51. 相変わらずインデックスは微妙な位置につけてんなぁ…


  52. マイナーキャラのほうが公式イラスト化の機会少ないからむしろ嬉しいんだよなー

    泣かすならもっと露出度が中途半端な位置のキャラを狙うべき


  53. ゲコタなら書き下ろしイラストも普通に美琴とセットになるだけだろ


  54. ポケモンとかイナイレならわかるけどなんでこんな雑魚アニメで.....


  55. まーたクッキー消しての連続投票かよ


  56. 浜面が一位なら一位で三主人公で1番人気だヒャッホーイ!って浜面がやってるのを後ろから上条と一方さんが悔しがってる絵が浮かんで和んだ


  57. 火野さんは五条さん並みにVIP人気出そうだな


  58. リアルに見てきたけどなんか寒かったなポケモンと違うってのが分かった



    それと、今は火野1位で突っ走るみたい


  59. 杉田のキャラが不憫だったと記憶している


  60. 一位は操作だから、トップは実質御坂なのねってみんな考えるだろうし

    イナイレみたいに壁紙になるとかならともかく。まあゲコ太なら御坂いい感じに壁紙になるだろうけどww

    火野神作とかにしてようやく荒しのレベルになりそう。


  61. そこはアウレオルス・ダミーにしとけよ


  62. ん?

    今は火野なのか?


  63. 火野なら歓迎だよ

    下手にメインのキャラターゲットにされると荒れそうだけど

    マイナーキャラなら問題ないし


  64. 一位火野WWWW



    アニメでカットされた人か


  65. 地味にミサキチが順位高いな洗脳して投票させてるな


  66. 2ch枯れたな…


  67. まぁ火野なんて原作しか出てないからにわかはどんな奴か知らんからな

    どんな奴か知らんけど盛り上がってるから投票したるwwwという気分なんだろ



    冷静に考えれば火野応援してる奴は犯罪者予備軍なんだけどな


  68. 日の目を見ることなかった火野さんがついに…!ついに…ヴェールを脱ぐ時が来たか!


  69. ゲコタと火野さん抜くと順当だな

    ローラが高いのはよく分らんけどw


  70. 最近ちょっとズレてるよな、あいつら


  71. どうせ操作するならインデックス1位にしろよな…


  72. 浜面とかにしたほうが荒れるのになww


  73. これアニメで省かれたやつか



    ちょっと見て見たかったんだよ、てか10万まだ?工作ならツールだせや


  74. ゲコ太に目がハートになってる美琴って絵がすぐ浮かぶんだがw


  75. 人気マスコットキャラじゃねーか

    せめて、グッズ化されてないかつ男ぐらい徹底しろよ

    所詮VIPか


  76. ゲコ太ならいいかと思ってたけど火野か……
    でもそれはそれで上条さんやミーシャとセットで出してくれそうでいいなw
    1番ダメなのは公式が介入してうやむやにすること
    ポケモンやガンダムほど人気も知名度もないんだし思い切りふざければいい


  77. VIPの目も曇ったな


  78. 67

    そりゃお前あんなにへーなんてクソ可愛いイイ笑顔見せられたら入れるしかないでしょ


  79. 今は火野だよ?


  80. かまちは優しいからゲコ太で面白いの書いてくれそうなんだよな

    いや、一方通行のスピンオフいらねーからゲコ太スピンオフおねがい


  81. ポケモンの時はノリノリで外野から笑ってたのに自分らが被害にあったらVIPをディスるとかwwwwwwwwwww

    ガキ丸出しの禁書厨wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  82. 御坂と食蜂の一般人気がすごいことになってる


  83. 73

    アイツこそ操作でもしなきゃ1位になれないのになwww


  84. 公式が不正操作でばっさり減らす展開くるな


  85. ハイムラ絵じゃなくてアニメ絵なら火野さんで大歓迎なんだけどな

    今の絵の火野さんも見てみたいきはするけどww


  86. こんなのやるならヴヴヴのが面白いだろw


  87. 73

    それが一番笑えない結果かもしれない…


  88. アリサが映画だけのキャラなのに11位って地味に健闘してるな


  89. 俺はグラビトン事件の犯人でいじめられっこ

    介旅初矢(かいたびはつや)に投票したは。

    御坂美琴に顔面ボコボコにされてマジかっこいい。


  90. こんな糞アニメ見てる奴いるのか


  91. 83

    むしろもっとマイナーなキャラにしてよって不満なんですが



    というかたぶんだいたいの人が楽しんでるよコレ


  92. 禁書厨だけど火野1位に笑った


  93. 83

    大歓迎だわ、火野とか久々だよ






  94. もはや原作ファンからしたら誰が1位でも歓迎


  95. イナズマイレブンとかでは面白がってやってたのに

    これにはマジ切れしてる萌え豚とか想像したらくそ笑えるなw


  96. イナイレの時もそうだがもうネットでの投票はやめるべきだな


  97. 正直毎回不愉快に感じるよ

    最近のツイッターでバカやってるのより低レベルで、匿名だから卑怯なことに何で気づかないんだろう…


  98. ゲコ太1位にしても嫌がらせになってなくね?










  99. 禁書廚のステマだろ…



    嫌だわww世間に広まるわww


  100. 火野はアニメだとカットされてる


  101. 今は「火野神作(ひのじんさく)」が1位だった、、、だれだ、、、


  102. インなんとかさん応援してやれよ


  103. 禁書本スレも火野に投票する流れだから別に涙目でもなんでもないって言うねw


  104. 普通にもっとおかしいのやっとけばいいものを



    なぜ微妙に無難なものを


  105. 98

    このラノやゲームでは美琴無双


  106. ゲコ太可愛いけどw何か特別なこと起こってほしいなんて思わないわw


  107. やるなら騎士団長にしてよ~


  108. 107

    このラノ上条さんに負けてるじゃん


  109. これ嫌がるのだれもいねぇだろ



    VIPの工作なら美琴廚も一方廚も悔しいのか?



    ポケモンでコイルの頃がホント楽しかったわ


  110. 2chで誘導してたAMWだから仕方ないな


  111. リアルゲコ太かと思ったよ


  112. 美琴歓喜


  113. なんでインデックスさんやないんや


  114. ん〜これ10月まで勢いもつの?これ単なる鯖攻撃じゃね?


  115. インデックスとかいう不人気キャラに投票すれば荒れたのに


  116. とあるだけじゃなくラノベ総合で何年も1位にいるようなキャラが負けるわけがないわな

    普通の投票なら


  117. このまま火野さん1位だったらマジで描くのかはいむらさん?


  118. 別に問題ねえけどなw

    とりあえず氷華に投票してくる


  119. これで怒るの美琴厨くらいじゃね

    こういう企画でまた美琴スピンアウトとかなったら

    予定調和すぎて萎えるから

    マイナーキャラの話やってくれた方がありがたいよ




  120. これってメルアド必須なの?


  121. 火野1位ならアニメに出られなかったネタで面白いの書いて欲しい


  122. むしろインデックスさんを一位にしてあげた方がいいんじゃないかな


  123. インデックスいうほど不人気じゃないからな


  124. 原作ファン大歓迎



    萌豚&腐女子憤慨



    なんだこの微妙に工作失敗してる感じは


  125. VIPの奴ら必死だけど10万までだから美琴上位確定じゃないのか?


  126. ゲコ太いいじゃん

    ネタにもならん


  127. ゲコ太かわいいだろ!


  128. わりといつも高いけど微妙な位置にいるインちゃん一位にしてあげてよ


  129. くっだらねぇなぁ~


  130. ※124

    美琴厨への嫌がらせだったらそれが一番効くだろうな


  131. 別に問題ないし

    やるだけ無駄だぞ


  132. こんな糞アニメでよくやるわ


  133. 個人的には姫神さんにがんばってほしい


  134. 真面目な話、美琴一方上条の描き下ろしとか来ても今更誰も得しないしな……特にレールガンでスピンオフ出演しまくってる美琴。

    SSの親父パートとか見てると、逆にハイムラーが火野からどう話を盛り上げるかのほうが気になる。

    一位のキャラしか出演できないわけでもないし


  135. むしろ話題になって嬉しい


  136. 嫌がらせになってないなw


  137. 確かにハイムラ絵の姫神を最近見てないから姫神一位なら嬉しいな


  138. イナズマイレブンの五条さんくらいインパクトあるキャラいないとつまらんな


  139. アリサ現在11位か…さすが俺の嫁だな


  140. どのキャラもネタにできるのがとあるの良いところ


  141. 135

    火野もゲコ太も工作なのにか?



    あと、一方や上条やみさきちもだが



    今は馬場か春上で困ってる


  142. ほんと二強の話なんて今更感満載だからな

    禁書はサブキャラも人気あるんだから

    スピンオフ企画としてやるならキン肉マン方式でも

    いいと思うんだよな


  143. だれこいつ?おもんね


  144. リアルゲコ太がいいな


  145. 男じゃないだけまだ良心的

    むしろファンが先手打って無難なラインに誘導した感すらある


  146. あ、かまちーじゃなく灰村さんの描き下ろしか

    てっきり短編一作書き上げるのかと思ってた


  147. 一応禁書厨に報告

    「原作ファンはむしろ楽しんでるよ」

    「ネタキャラだからなんとも思わない」

    って台詞は負け惜しみ扱いされてるからな


  148. ここまでVIPおもんねぇことしてんのか


  149. わりと楽しんでいるので別に負け惜しみでもイイよ


  150. ってかこの工作自体が怪しいなぁ…

    工作して記事にして盛り上げる魂胆にも思える

    電撃は過去に2chでやらかしてるし何かありそう


  151. いや負け惜しみでも全然問題ないぜ

    いつもの上位二人の方が萎えるもん


  152. 原作読んでるけどアニメで大分削られててがっかりしたからぶっちゃけ誰でもいい


  153. 153

    電撃はわりとそういうことするからな


  154. こういうのも飽きてきたな、何番煎じだろう


  155. 火野神作が1位になったのか

    おっぱい同級生か湾内さんに入れようかな


  156. なにがどうであれ上条さんに入れてくるわ


  157. 150



    wwだといいなwwww


  158. >>150

    実際「」のとおりなのにじゃあどうしろってんだよ。

    どんな反応しても「泣き見てる反応以外は強がりとみなします」だったらどうとも反応取れんだろ


  159. インデックスが一位のほうが荒れるのにバカだよなw


  160. 134

    氏ね

    気付いたとき糸はもつれ合って片結びが酷くなって氏ね


  161. なんかインデックスは原作廚が喜ぶから他を選ぶしかないっぽいな



    VIP完敗だろ…電撃の思うがまま?


  162. 金髪のナイスバディのキャビンアテンダントさんか良かったな



    あの人挿絵が無いからすげー見たい


  163. こういう、他人が楽しんでるのをぶち壊しにするのはどうしてもゲスな行為にしか

    思えない。


  164. ひそかにトールにいれるわ、とりあえず上位20位くらいになってくれるとうれしい


  165. インデックスの場合喜ぶファンも多いからな

    一番誰得になるのはやっぱ浜面な気はするな


  166. ワロタwwVIPレベル下がったなwwコイル懐かしいなぁw


  167. たしかに絵ないのは見たいかもね


  168. VIP何やってんだ?ww個人情報流出してんじゃねぇの?www


  169. ??「優先する、火野を下位へ私を上位へ!」


  170. これは

    クソワロタ!!!!


  171. 冗談抜きで勘弁してくれ…

    みさきちに投票しろよ…


  172. レイヴィニアに入れたがトップ5に来るのがワンパタ過ぎてつまらん


  173. 結果的に投票数あがってるんだからいんじゃね?w


  174. 操作できるランキングってのがはっきりしたから順位低いやつを不人気とか言うやつがでなくていいんじゃね


  175. 食蜂が5位一方が4位美琴が3位





    VIPダメじゃんWWWWWWW



    どうなるかおもしれぇww


  176. 170

    だよな



    もっとマイナーなのにして挿絵すらないキャラにしてくれよ


  177. 姫神にいれたから誰がいるのかわからんわw


  178. 今は火野さんだぞwww


  179. ワロタw

    まあ今時よくあることだが

    ネットでの人気投票とか、今の方式ではもうやめた方がいいんじゃないの


  180. インデックスに入れようぜwって言ってる奴ことごとくスルーされてるなw


  181. イナイレの飛行機思いだしたW


  182. 161

    いやだから報告しただけなんだけど 事実とか知らん

    どうしようもねえんじゃね。どんまい


  183. これ8月中に五万いっちゃうんじゃね?


  184. 誰でもうれしいから

    インデックスさんで荒れるのがわからないんだよな


  185. 火野さんの時代が来たな


  186. ゲコ太は美琴にも抜かされそうじゃん

    VIPも大したことねえな




  187. VIPって結局何がしたいのかわからん

    自分らのやってることが面白いと思ってる時点で凄いよな


  188. どうせ10月まで持たんだろうが…火野さんのイラスト見たいから頑張ってね



    だが私は上条ちゃんに入れる


  189. >>190

     票集めに役立ってる!


  190. イナイレに比べてつまんないな


  191. ゲコ太は駄目だろ不人気でもなんでもない

    もっとなんともいえないキャラはいないのか


  192. >>192

    なるほど

    票が多い=人気

    って認識でいいのか


  193. 美琴厨だけガチで張り合ってそうだな


  194. >>191

    むしろ火野より一一一みてみたいわw


  195. 火野は初期のキャラだから今のはいむらーが書いたらどんなふうになるか楽しみ


  196. 3スレ目ww勢いやべえww


  197. VIPの勢いが落ちて不正票の話になってきた



    こいつら単に美琴を1位にしたくないだけらしい



    禁書廚は票数多い程得をするので痛くない模様



  198. なんだかんだ言っても美琴強いな


  199. せやか




  200. 原作ツール作成中


  201. とりあえず人気投票ってやればやるほどファンが不満を漏らすよな


  202. 今どんな感じなの?今日の分の投票やっちゃったからどうなってるかわからへん



    だれか教えてー


  203. ここはインクレディブルさんをだな・・・


  204. インクレディブルさんとかめっちゃスベッてるよ

    もうインデックスさんって言ってやれよ


  205. 200

    美琴一位が嫌なら上条辺りを工作すれば楽なのになにやってんだろうね


  206. 木原円周ちゃん54位なう


  207. 実質



    美琴VSVIPですが



    原作ゲコ太を抜き2位ですVIPはツールを作成中



  208. 美琴がゲコ太また抜いててワロタ

    組織票相手に勝つとか強すぎわろたwwwwww


  209. まあすぐ飽きるだろ


  210. >>209

    けっこう高いな


  211. VIPが無駄なことをやることを見越しての人気投票なんだろうな

    商売っていうのは手厳しいな


  212. 209

    円周ちゃん可愛いからね



    まぁちゃんと木原やってたけど…


  213. インパクトさんに入れたわ


  214. ガチでやったら美琴の一人勝ちは見えてるからなぁ

    美琴厨の不正を引いても勝っちゃうんじゃないかと


  215. おいだれか鳥道に入れてよっ!!!


  216. トールに入れるわ


  217. なんの問題もない



    ゲコ太なら美琴からめた話しになるだけ



    結局1位がゲコ太になろうが美琴になろうが美琴の話になる


  218. うわ寒・・・


  219. VIPの組織票と張り合ってる美琴やべぇ


  220. これVIP負けるんじゃね?ww



    可哀想な言い訳しまくってるんだがw


  221. つまんねーよ


  222. こういうのは五条さんみたいに本当のファンが嫌がりそうなのにしないと


  223. とりあえず現在は美琴がゲコ太を突破し、もうすぐ火野に追いつくんですが、VIPの馬鹿がツールを作るのに「マクロ組むしかないんか…」と言い訳して忙しい模様


  224. 225

    ファンも層によるからな

    五条さんほど嬉しいサプライズはなかったわ

    火野神作も前々から謎の人気があったし納得がいく

    テッラが低いのがいな面が


  225. 人気投票に参加する奴は一部を除いて大体クズっていうのがわかった


  226. うわ…VIP見たけどまじでこいつらやべぇじゃん





    ツール作ってくれってほざいて、他の奴等から馬鹿にされてるw


  227. 美琴スレがVIPに荒されててワロタw


  228. なんだこいつら頼んでばっかやん


  229. 「禁書人気投票でゲコ太1位にして萌え豚発狂させようぜ」


  230. みんな他のキャラに投票し始めたら

    この闘いは負けるぞ

    とっとと火野に

    くりかえし票を

    ずっと入れろや



    こんなこと繰り返してます


  231. リンクはってくだせえ


  232. VIPが美琴の勢いに焦っててワロタw



    こりゃVIP敗北あるでwww


  233. 俺が投票しようとした時サンドリヨンの名前が見当たらなかったんだが…?


  234. ツール作るとかほざいて作れてません


  235. 現在、「禁書人気投票で火野神作(ひのじんさく)1位にして萌え豚発狂させようぜ」になってます


  236. >>236 変形して誰かに化けてんじゃね・・・?


  237. とりあえず「はいむら」の絵が見れるという時点で禁書厨は歓喜してるんじゃないの?

    やっぱ美琴の絵が欲しいの?




  238. 信者でもなんでもないのに暇なんだなこいつら

    マクロ組める技術あるならそれで仕事探せばいいのに


  239. >>240 はいむらーでうれしいです


  240. 二万突破キターーーーーーーーーーーーー


  241. 240

    実は5万票行けば壁紙貰えるんだよVIP逆にあつかわれてる


  242. 「禁書人気投票で上条さんアッー!ハーレムにして萌え豚発狂させようぜ」


  243. トールにいれた


  244. VIPを利用する禁書厨w



    もうどう足掻いてもVIP敗北じゃないか


  245. 結局みさきち利用しようとした御坂アンチ大敗北じゃん

    ついでにみさきち>インデックスでインさんがさらに肩身狭いな


  246. 1火野神作(ひのじんさく)

    2御坂美琴(みさかみこと)

    3ゲコ太

    4 一方通行(アクセラレータ)

    5 食蜂操祈(しょくほうみさき)

    6 インデックス

    7 上条当麻(かみじょうとうま)




  247. 投票ネタまだ飽きてなかったのかw


  248. 食蜂操祈に投票してきました


  249. 8 一一一(ひとついはじめ)

    9 佐天涙子(さてんるいこ)

    10 絹旗最愛(きぬはたさいあい)

    11 垣根帝督(かきねていとく)

    12 鳴護アリサ(めいごありさ)

    13 白井黒子(しらいくろこ)

    14 五和(いつわ)

    15 木原数多(きはらあまた)




  250. ・投票期間は、10月10日12時(正午)までとなります。

    ・1万票、2万票、5万票突破で公開されるコンテンツは、突破直後ではなく、しばらく経ってから公開されます。

    ・10万3000票突破で公開される、はいむらきよたか氏の描き下ろしメッセージカードは、11月下旬公開予定です。


  251. まぁ冷凍庫とかに入るのが流行するくらいだし

    バカはどこの世界にもいるんだろう

    ファンが多い中でそういうバカが暴れない物こそが真の優良コンテンツ


  252. vip書き込めねぇw




  253. 火野神作一一一が出てきて何故テッラさんが出てこないのか?

    木原君も上がってきたな


  254. 禁書廚泣かそうぜ→全然こたえねぇな→拡散させて絶望させようぜ!→うわあああ美琴がウォールゲコ太突破したあああああ→ツールだ!早くツールを!→禁書廚「で、お前ら10月までこのモチベ続くの?」→無理だから初動で決めてやる!



    この流れ



  255. つかゲコ太1位って実質ゲコ太LOVEの美琴1位ってことじゃんw


  256. ゲコ太なら問題ないな

    vipばかなのか


  257. どうせはいむらも美琴絵しか考えてないと予想


  258. 251

    インデックスあがってる?


  259. ゲコ太か…

    まあ全然問題ない

    割といいキャラだし

    あのえーっと…名前思い出せないキャラに投票されるよりはいいかな



    ただ俺ならあえて投票されてる一位をバッサリ切って

    「vipざまぁwww」って嫌がらせしたい


  260. 263

    美琴廚泣かすためにあげたけど食蜂でもいいから分散した上に美琴と差が広がりすぎて今から下がるよ


  261. 一番荒れるのは食蜂さんだよな


  262. [悲報]VIP工作で負ける(しかも美琴廚に)





    こうなる可能性がある


  263. VIPが負けそうでワロタ


  264. ワラタ。まさかゲコタとは。


  265. 火野は1位だとつまらんから暗部に出てきた博士とか

    ヘタ錬ダミーさんとかわけの分からない不良の人1位にしようかw


  266. 工作して負けるVIPなんぞ見たくなかったわ



    でもまだ火野1位


  267. 273

    どっちでもつまんねーよ

    バーカ

    つか不良で不人気と呼べる人いないんだけど


  268. 今投票してきたけど、御坂ミコトは2位でゲコタ3位だったぞ。


  269. VIPか・・・

    ニコ廚の巣窟と化してからは池沼ばっかになってる板だよな・・・


  270. ツール出来ない限り勝ちはないだろうな



    ばらばらだし


  271. 某アニメでこういう人気投票やってたけどそのときもやればよかったのによ

    とあるみたいに有名な作品でしかやらねえから・・・

    誰が1位でもかまわないけどVIPには敗北して欲しいわ


  272. お前ら的に最適なキャラがいるじゃないか

    馬場芳郎


  273. 281

    そいつ持ち上げられたけどお陰様で分散してますww


  274. 10月までVIPのモチベが続く訳ないし勝ったなw




  275. VIPよ、美琴をなめるなよ







    美琴は国営公認人気投票以外負けたことがない






  276. 美琴が一位になったとしてもいつもどおりだし、どっちにしてもつまらんわ


  277. 285

    ごめんそれコピペ


  278. 美琴廚すごいな、数分でゲコ太抜いたか

    VIP負けそうだなwww


  279. 俺が工作員なら名前のある猟犬部隊のメンバー全員を上位にするな


  280. みさきち着実に票を伸ばして5位


  281. VIP負ける姿初めてだわ



    美琴に負けんのか工作vs工作でww



    おまいらの負けだよ


  282. 今見たら火野神作が1位だった


  283. もうクレカ番号流出でVIPも残ってないだろw


  284. 五条さんほどのカリスマを感じない

    五条さんの時は画像見た瞬間吹き出した


  285. さて、美琴が普通に追い上げそうだな、こいつら飽きっぽいからもう無理だろ


  286. vipは火野にターゲット変えてる


  287. なんだかんだいってさ vipの人も読んでるよね


  288. どうでもええわ


  289. 10月まで火野1位守りきれたら褒めてやるよ



    美琴が勝つのは目に見えてるが


  290. これはケロックの悲劇再来やで~


  291. 五条ほどのインパクトがないんだよなあ

    俺は削板さんにいれ続けるからどうでもいいや


  292. もう皆で手を繋いで一等賞()でいいんじゃない?


  293. vipperに対抗して票入れまくってる時点で、美琴厨は恥も外聞もなく多重投票やってると自ら公表したようなもんなのにな……

    今までの人気投票での1位も怪しいもんだ


  294. みこっちゃん一大勢力だからなー

    そんなことよりお前ら漫画と原作のためし読み読んだ?



    食蜂が洗脳した女の体で一気に上条籠絡しようとか下種の極みを使ってるんだが


  295. こういうのって相手がオタクだと効果薄いよな。

    よほどプレミア度が高いものとかじゃない限りネタ許容されちゃうし。


  296. >>305

    それが食蜂さんですからー


  297. 原作厨の俺からいえば本読めればいいからなぁwww


  298. 火野やーーーは結局ネタとして消えるから禁書廚的な最終結果は現状

    御坂

    一方

    みさきち

    インデックス

    上条



    になるわけだが

    いつもの面子じゃん・・と思ったらインデックス意外と高いんすね


  299. ツールそろそろやればいいのに馬鹿じゃねーの


  300. まだやってんのか?



    ツールそろそろ出来上がるんじゃないの?

    おっそいなぁ……



    誰得?


  301. 人気投票でもないやん単なる嫌がらせだろ


  302. とりあえず、インデラックスさんが

    実質5位以内なのに安心した。


  303. オルソラとか言う奴と椎茸で迷ってる


  304. 1 火野神作(ひのじんさく)

    2 御坂美琴(みさかみこと)

    3 ゲコ太

    4 ローマ教皇

    5 一方通行(アクセラレータ)

    6 一一一(ひとついはじめ)

    7 食蜂操祈(しょくほうみさき)




  305. 8 インデックス

    9 上条当麻(かみじょうとうま)

    10 佐天涙子(さてんるいこ)

    11 打ち止め(ラストオーダー)

    12 絹旗最愛(きぬはたさいあい)

    13 鳴護アリサ(めいごありさ)

    14 白井黒子(しらいくろこ)

    15 垣根帝督(かきねていとく)




  306. 今度はローマ教皇だな

    つまらん

    誰か円周ちゃんに投票してくれ


  307. 原作信者だけどぶっちゃけ美琴(笑)と一方通行を引きずり下ろしてくれるなら誰でもいいわ



    つか地味にドレスの少女が10位で俺歓喜なんだけど


  308. もう飽きた


  309. 五条勝とかコイルは面白かったけどなぁ



    ゲコ太って・・・


  310. 1位の火野神作って誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    票入れるわ


  311. 忘れてたから今投票してきた

    フロリス23位とか結構嬉しい

    上位陣はていとくんに頑張ってもらいたい


  312. ひのじんさくw


  313. ツール完成したと思ったらVIP騙されてウイルスぶち込まれたか?


  314. 火野たそ~


  315. 美琴に入れるわ

    すみませんねw


  316. 正直、垣根はカブトムシになってから魅力が無くなったと思う


  317. 盛り上がってるな~


  318. まあ俺は浜面にいれるけどね どんだけ嫌ってる奴がいようと

    俺はあいつ好きだから関係ない つーかアイテム関係は全部好き


  319. ゲコ太ならまだいいべ

    カエル面の医者とかじゃなくて



    よしゲコ太に票入れてこようw


  320. レールガンがデータを不正操作して

    ゲコ太推ししてるみたいで

    良いな


  321. 火野1位だろうな


  322. これはお姉様の介入ですね間違いない


  323. つまんなすぎww違う作品でやれよ負け犬ボロ出しww


  324. ショボいなぁ



    ポケモンは1000万とかじゃなかったかー?



    VIP落ちぶれすぎ…


  325. ※330

    俺も浜面好きだ


  326. VIPPERは一度鬼女にリアルに怒られたらいい


  327. どうせやってんの子供だろうからな。浅はかさがにじみ出てるわ


  328. 劇中キャラの「ゲコ太」まさかのダントツ

    これではとあるシリーズを語れません残念!!!


  329. ふざけんあ!こんなバカ共に付き合ってたまるか!俺は御坂美琴ちゃんに入れさせてもらう!


  330. 美琴を貶めようと必死なゲス共がチラホラいるな。
    どうせ、
    「ぼくの好きなキャラがいつも一番じゃない!キー!」
    ってな感じのキチガイか餓鬼なんだろうけどなw


  331. 正直、VIPPEPって頭おかしいわ。
    最近のバカッターの奴らと同じ程度の臭いがする。


  332. 340

    今の順位表はもっとカオスだぞw


  333. 342

    そうそうそれが必死に頑張ってる美琴厨ってやつよ


  334. 美琴ファンだけど木原クンに入れたよ。

    毎度毎度同じような結果でもつまらないしね。


  335. 『グループ』の連絡係ってなんだよw


  336. そしてついにTwitter VS VIP



    の戦いになりましたね。しかもどっちも馬鹿みたいなキャラ


  337. なんだこれ?自分達代表キャラの防衛戦でもしてんの?あ、抜かれた


  338. 御坂一方が強いからガチの嫌がらせならモブキャラ一位じゃなくて

    浜面やインさんあたりを一位だろうな、俺は嫌いじゃないが


  339. 御坂や一方が強いからモブキャラ一位より浜面やインさんあたりが一位はむかつきそうw俺は嫌いじゃないが


  340. 浜面もインデックスも好きな信者いるからノーカウント


  341. 現在既に5万票突破!!



    5万票突破でインデックス&御坂美琴&上条当麻の「とある夏期野限定企画」オリジナル壁紙配布決定!!


  342. ゲコ太1位にしようとか、何も分かっていなVIP気取りの餓鬼が多いな



    やっと盛り上がらないと気付いて標的変えたみたいだが、落ちたものだね~

    ポケモンやイナイレの時の輝きは何処へ・・・。


  343. というかどのマイナーキャラ選んでも納得してしまいそうになる


  344. まだやってんのこいつらw


  345. 最後にみさきちが全部洗脳して一位になるから関係ないな


  346. ゲコ太1位なら妥当だろw

    Vipperわかってねえわwww

    1位になってイヤなのはアッティラさんだろ


  347. 358

    は?vip見て来いよ


  348. 浜面が一位になったら発狂する


  349. 現在ゲコ太は6位。美琴5位。

    1位 火野神作

    2位 ローマ教皇

    3位 グループの連絡係(→ いたっけ? アイテムのは判るけど)

    4位 ハーザック=ローラス (→ 知らないw)

    7位 打ち止め

    8位 ローラ=スチュワート

    9位 一方通行

    10位 白いカブトムシ


  350. 1位 火野

    2位 ローマ教皇

    3位 グループの連絡係(実体不明w)

    4位 ハーザック ローラス(ハワイで出てきたチョイ役w)

    5位 みこっちゃん


  351. VIPブレまくってんじゃないのか?

    火野に投票してやったらいろんなモブが上位にいんぞwww


  352. ふざけんな



    …と思ったけどゲコ太=美琴で問題ない…のか?


  353. 放っておけばいいだろ、こんなもん……



    馬鹿か?お前?



    本当にツマラナイなお前の書く最近の記事は……



    糞ゴミ量産乙


  354. 個人的に浜面はいるのが不快レベルだからなぁ・・・

    浜面一位の方がダメージ来る


  355. ダレニトウヒョウスレバイイカワカンナイヨ


  356. ごめん、おっさん好きの俺からしたらローマ教皇が火野を超えて一位になるのを望んでる



    はいむらーの設定画のローマ教皇かっこイイし


  357. まあ一方とか上条よりはマシかな

    ネタ枠入れてる時点でその辺理解してるだろうし


  358. 火野って誰だっけ? キャラ多すぎて忘れたわ


  359. ローラとかドレス女もネタ投票か?

    絹旗はガチ?


  360. ミサキチ見たかったがゲコ太が一位じゃなかったら美琴が一位か。

    だったらゲコ太のほうがいいわ。


  361. ミサミサ見たかったがゲコ太が一位じゃなかったら美琴が一位か。

    だったらゲコ太のほうがいいわ。


  362. 373

    何言ってんだ?火野がダントツ一位ですよ?

    さらにいうなら二位もローマ教皇ですよw


  363. 土御門頑張れ


  364. こういう場合は木原クンとかのほうがそれっぽいんだが、ゲコ太なら特に問題なしか


  365. 小萌天帝 10位位内には入ってると思ったのに


  366. 最後に工作票消されて終わりだろ



    vipの労力も無駄になるのに暇人だな


  367. ホントこいつら滑ってるわ

    イナズマイレブンの奴といいやってることがガキすぎる

    まぁびっぱあ(笑)なんてゆとり以下の餓鬼しかいないんだから当然か


  368. 1火野神作(ひのじんさく)

    2ローマ教皇

    3ハーザック=ローラス

    4『グループ』の連絡係

    5御坂美琴(みさかみこと)



    今こんな順になっとる


  369. インデックスか浜面一位にした方が荒れると思うけど意外と優しいんだな.....


  370. 青髪ピアスにしないとか

    今のvipは馬鹿ばっかりだな・・・


  371. vipはお前ら上条さん大好きじゃなかったのかよ


  372. ここを見て逆にvipへこませてやろうと美琴に入れるやつもいるだろうしな。

    イナイレのときも子供や腐相手にしょうもない嫌がらせしてるなと思ったし。

    バカ発見機と同程度のカスの集まりみたいだし俺も美琴に入れておこうかねw


  373. 火野にマタイさんとか普通に需要あるんだよなあ…

    一位春上二位浜面とかじゃないと


  374. 1-4までツール使用の疑いがあるとかで消去されるの見えたなw

    もしくは火野さんの話をガチでやりそうw


  375. 教皇とか俺得w


  376. ローマ教皇って今は日常に溶け込んで近所のおじいさん化してるけど

    のんびりとした日常パートも見てみたい


  377. 鳴神アリサに入れたら18位だった


  378. 普通にインデックスを1位にしたほうが美琴ファンの萌豚とアクセラレータファンの腐を同時に蹴落として荒れたのに………

    アンチは最高のチャンスを逃したな


  379. まだ第二第三の五条事件を起こそうとする奴がいるのか…


  380. 388

    どう考えても5位もツールつかってんだよなあ


  381. 食蜂操祈って中学生でブランド物のバックって

    とんでもない遊び人ですね。


  382. しかし、誰も得しない、つまらん遊びだな・・・


  383. 柏崎星奈-食蜂操祈-?


  384. 今回のはイナイレやポケモンと違うな

    これ長期的にみると禁書やばいかもしれん


  385. 正直みんな工作ってわかってるから何の意味もない気がするが

    これで実際のキャラ人気が落ちるわけじゃないから売れなくなるわけでもないし


  386. ゴミ屑御坂が第二位じゃ意味ないだろ


  387. 正直いつもみてるミサカの絵なんかより

    ローマ教皇とかイラスト化が少ないキャラのが見たいわ


  388. 俺火野ファンだから火野に入れて来た。


  389. 今現在

    1位 火野神作(ひのじんさく)

    2位 ローマ教皇

    3位 馬場芳郎(ばばよしお)

    4位 ローラ=スチュアート

    5位 打ち止め(ラストオーダー)

    6位 ハーザック=ローラス

    7位 御坂美琴(みさかみこと)

    ・・・

    10位 ゲコ太


  390. ※392

    明らかに不正票って分かることやって本気で悔しがる奴なんて少数派だろ


  391. 御坂1位になっとるwww


  392. もうやってないよな?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#