04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

アニメ『星刻の竜騎士』キービジュアル公開!

iii_20130826202411325.jpg


61599.jpg

           ____
          /      \
        /    ―  ―\ なんか左上にいるキャラ・・・いぬぼくにいなかったっけ・・・   
       /   ( ●)  (●) \ 杉田でさ・・・ドSかドM!とかいってたよねw
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

        ____
        /     \ つか制作どこだろ・・・
     /   ⌒  ⌒ \ なんかJCっぽい・・・すごいJCっぽいけどまだわからんのよね
   /   ( ●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

キービジュだけでどこか判断できたら1軍やな



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. こういう絵で本格ファンタジーって言わないで


  3. 異世界系に当たりなし






  4. 星刻龍


  5. これは売れそう。


  6. ゼクシズだな間違いない


  7. ↑←↑


  8. 3

    個人的に伝勇伝はファンタジーもので唯一好きなアニメ


  9. 龍星群






  10. 凡百。


  11. 挿絵だと誰が誰だかわからなくて困る


  12. また逢坂君になりそうな主人公だなw


  13. どらこいを思い出した


  14. 裸である必要性あるの


  15. 滲み出る90年代臭


  16. ハルヒ成功したから、馬鹿な京アニが調子こいてオリジナル作って













    爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしたアニメに似てる

    なんだっけ?   あの糞アニメ?


  17. ドラクラ?


  18. 制作JapanCutならキムチとサムゲタンだらけになる


  19. またこんなのか


  20. こういうキャラデザの方が好きだわ

    エロいしかわいい




  21. ドラゴンクライシス級


  22. オーラは無いな


  23. あんまぱっと見JCっぽくはないような


  24. 竜騎士っつーとハゲのあいつか


  25. なんかちょっと古臭いwww


  26. 17

    MUNTOのことか?

    あれはハルヒ放送するずっと前からあるアニメだぞ


  27. フォーチュンクエストも見てなかったような

    にわかが伝勇伝()とかほざいてるな


  28. タイトルだけで切れる


  29. 記事一覧で「星刻の竜騎士」ってタイトルを見て、王道ファンタジー物かなにか?と一瞬心躍った俺が馬鹿だった

    また美少女動物園かよ、とうに飽きたわ


  30. 27

    無知乙

    自我妄想乙w


  31. これは間違いなくAT-X先行枠やな


  32. こないだ発表されたMFアニメ化作品の中で一番期待してたんだけど・・・

    この絵なら観なくていいかも


  33. もうこういうの流行らないと思う



    ラノベ業界もそうだけど、なんかもう古いっていうかな~


  34. この絵であの触手感を表現できるのかな


  35. メインヒロインが駄目

    5年くらい前なら流行ってたかもしれんが、今は嫌悪感しかない


  36. 竜騎士というと、つい「ひぐらし」を思い出してしまう・・・


  37. まあ古臭いよねw

    本格名乗るならせめてロードス1期か2期OP並の感じでやれよ

    原作がそもそもそういう感じじゃない?

    じゃあ本格とか言わないでw


  38. むしろその下にひなだお


  39. 31

    じゃあ何のアニメの事?

    京アニオリジナルって他はたまこしか知らないんだけど


  40. 金髪のコ、犬鋏に似た人いなかったっけ・・・


  41. まったくオーラが無いな

    ありがちなただのラノベアニメで終わるだろう


  42. 西洋ファンタジーは日本人には描けないよ

    外人が和風ファンタジー描けないように

    感性が違う

    FF(笑)とTESの関係みたいに


  43. ドラクラの爆死を思い出した


  44. ヴァルプルギスかブレイズハートをアニメ化してください


  45. これはきっと竜に鱗も硬い皮膚もない流れだな。キービジュは普通なんだが、実に惜しい。


  46. 触手ってキーワードに反応したが、どうせ数本がうねうね動くだけの残念作画なんだろろうな。


  47. JCぽいか?何か違うような


  48. エロいの見たい人はキャラデザの人が原画のエロゲーをやればよろしいかと


  49. 設定やらキャラデザに90年代アニメ臭がしますね・・・


  50. ドラゴンクライシスというアニメがあってだな


  51. まあ魔法戦争よりはましだと思う

    あれは他の売れ線パクってつぎはぎに加えて文章力も小学生レベルのゴミ


  52. いつ天かドラゴンクライシス枠だな


  53. そういえばさ、ちょっと昔ドラゴンクライシスという

    このアニメと設定がそっくりの作品無かったっけ?



    どうどうとパクリですか?


  54. これを織田信奈のスタッフにつくってもらいたかった…


  55. JCっぽいな、確かに。




  56. ドラゴン×美少女・・・・・・・・・恋ドラ?


  57. 名前がせっかく厨二でカッコいいのに

    絵柄で損してる


  58. 原作はメディアファクトリーか・・



    声優発表と同時に見ないことを決意することに

    なるんだろうな


  59. ドラゴンクライシスとは世界観が全く違うな

    これはゼロ魔みたいな中世っぽいファンタジー世界だ

    あとドラゴンが人間に変身するわけじゃない(メインヒロインを除く)



    〆鯖コハダの絵が再現できてないな…

    なんか古臭い感じになっちまった…




  60. コミック版を読んでたが、竜に乗らず、ゴツくて厨二な鎧(聖騎甲(アーク)を装備して超パワーで戦ってばかりで萎えた…竜騎士と言うかコレって変身ヒーローじゃねぇかと。


  61. 〆鯖コハダの絵自体がすでに古臭いわw






  62. 巻数はすでにだいぶ重ねていて、コミカライズも結構前に始まってるし、

    わりになかなかアニメ化しないから、そこまで押し切れない程度の微妙なセンの作品なのかなぁ、と漠然と思っていた

    読んだことはないが


  63. キルミーベイベーよりおもろい?


  64. こういうのやらされるアニメ会社って気の毒だな。

    売れるわけないのに叩かれるんだから。


  65. 聖刻で竜騎士か


  66. ドラマCD版メインキャスト

    アッシュ・ブレイク(主人公):高橋孝治

    エーコ(メインヒロイン):伊瀬茉莉也

    シルヴィア・ロートレアモン(白い帽子の金髪):佐倉綾音

    レベッカ・ランドール(赤髪):井上麻里奈

    アーニャ(黒髪+マフラー):下田麻美

    だったけど変えてくるだろうか








  67. 烙印の紋章のアニメ化はまだか?

    原作完結したからオリストいらずで制作できるぞ


  68. もうちょい今風に出来そうなもんだけど


  69. 原作つまらんし空気化間違いなし


  70. 例え製作JCだとしてもリトバスRefrainにはかぶらないで欲しい

    せめて放送開始2014年4月からとかにして欲しい

    リトバスにJCは一番力入れて欲しい


  71. JCじゃないなXEBECだ俺には分かる


  72. ドラゴン×美少女ってラノベによくある設定だっけ?

    ファンタジーって言ってるけどヒロインの私が飼うんだからねみたいなセリフがある時点でその辺の萌え作品にしか見えないんだが


  73. 聖刻?ドラグニティ?


  74. この絵、エロゲでみたことある


  75. 主人公は逢坂くんか信長君だろうなー。

    変態仮面は杉田一択で宜しくw


  76. 決められた道を ただ歩くよりも


  77. 版権絵の構図が古すぎて、昔のエロゲ原作かと思ったらラノベ原作だった

    本格ファンタジーっていうけど、ファンタジーには性的な空想って意味もあるんだよねw


  78. ※77

    選んだ自由に 傷つく方がいい



     ↑←↑


  79. 絵が古臭いからゼクシズだろ。デビットも怪しい。


  80. 一瞬聖刻デッキかと思った


  81. XEBECかディオメディアだな


  82. まさか竜がツンデレロリ化した異世界ファンタジー物じゃないだろうな


  83. 言われてるほど古いとは思わんけど、地上波でできんのこれ

    児ポルに喧嘩売ってるし、光渡しだらけでCSとの差もひどいことになりそうだ


  84. kai(小声


  85. ※71 さすがに10月開始はねーだろwww



    てかこれよりもノーゲームノーライフの情報はよ


  86. 遊戯王連想させた奴が多くてワロタw


  87. あかん、これは地雷臭がするww




  88. 71

    うん、かぶせるだろうね

    質より量のJCですから


  89. ついに〆鯖絵がアニメデビューか


  90. 確かにいぬぼくにいたなwwこんなキャラww


  91. ゼクシズっぽい


  92. ドラゴンクライシスといえば宇治原


  93. ちゃんと乳首描いてくれるなら何処でも良い


  94. 或る同人作家(絵は下手)が有名になって大儲けして公務員辞めるも、

    その後調子ぶっこいて大外し。ファンを敵に回すわハゲるわ……な

    竜騎士の物語ならアニメ化して欲しいなぁ。



    うみねこ、未だに許せない。




  95. ドラゴノーツなんとかっだっけ?

    それっぽい


  96. 大松「ドラグナーは一度アニメ化されてるだろう。」


  97. 82

    ディオメディアではない。


  98. こぶいちコンビっぽいのやけどまさかアニメ化までとはね


  99. 正直ありきたりすぎる上にメインのロリドラゴンが超ウザいからなぁ


  100. なんつーか・・・目新しさ0だねぇ


  101. サモエド仮面クッソワロタ


  102. 管理人Sと見せかけてドM


  103. あかん、これ売れんやつや!


  104. ドラゴンクライシスもこれも単に幼女を裸にして『ドラゴンなので合法』とか

    変体趣味丸出しなだけだろ、アホくさい

    つーか卵生生物のドラゴンに乳首やへそがあったら生き物としておかしい


  105. シルバーリンクかゼクシズあたり製作かね

    春アニメだろうけど


  106. どうせまた梶とかクソ棒演技声優がいっぱい出るんだろ?wwww

    そんな低レベルの声優ばっか出てきて

    アニヲタ豚どもはよく飽きないなwwww

    演技上手いと思ってんのか?wwww


  107. これ確かfateの展開露骨にパクってるやつだっけ?

    内容の程度の低さと相まってそれはもう叩かれまくるだろうな


  108. 映画で見たいなあ〜


  109. TVの放送は厳しいけど・・・


  110. これは劇場アニメとして映画館で見たいなあ〜


  111. これは劇場アニメとして来春から全国ロードショーですね。


  112. 劇場アニメ確定。


  113. これは劇場アニメとして映画館で上映してくれ!!


  114. 星刻の竜騎士は劇場アニメとして来春から全国公開ですね。


  115. このアニメは映画ですね。


  116. これは劇場アニメとして見たい場所は映画館にしてほしい。


  117. 星刻の竜騎士は劇場アニメとして見たい場所は映画館にしてくれ!!


  118. これは劇場アニメとして見たい場所は映画館でやってくれ!!


  119. 見たい場所は映画館で上映してくれ!!


  120. あれ?資料と服が違う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#