05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

【バカッター】19歳少年「中2病だからみんなでパトカー荒らしてきたぜー」 → 翌日逮捕





↓翌日

fat1377508241415.jpg


                / ̄ ̄\ 中2病だからみんなでパトカー荒らしてきたぜー
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::.
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\ なぜなのか・・・こいつらはニュースとか見てないのだろうか
        /      \ ギャグ漫画みたいな展開だぞこれw
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)



 

コメントを書く
  1. 1きたああああああああああああああああああああ


  2. わろた


  3. 1げと


  4. 逮捕は可哀想だろ・・

    まだ子供だぞ


  5. バカッター発動


  6. くっそ吹いたwwww


  7. 終わってんな・・・

    色々


  8. うわあ…がんばろう


  9. 漁師wwwwwwwwww


  10. こ れ ぞ メ シ ウ マ


  11. ワロタw


  12. このレベルは即アウトだわな


  13. なーにが可哀想じゃ馬鹿か


  14. ギャグ漫画かなんかか?


  15. アホすぎてもうね・・・


  16. 沖縄とか福岡だと思ったら、北海道……。


  17. じゃりん子チエのテツですら警察見たらすぐ逃げてたのに

    こいつらと稲垣吾郎は真正のバカ


  18. バカばっか


  19. ここはGTAの世界か何かか


  20. バカッターって自首ツールなの?


  21. SNS普及する前はばれないで済んでたとかと思うと

    可視化されてよかったな


  22. ツイッターで目立つ写真を撮ってのせるために人生かけすぎ


  23. 最近こんなんばっかじゃねーか…


  24. 三人写ってるけど二人逮捕?


  25. やったね


  26. そりゃあなあ、ネット民を煽っての炎上と

    警察に喧嘩を売るのは程度が違うだろうとしかww



    リアル犯罪やんw


  27. 学生かと思ったら漁師かよ


  28. 中二病とDQNの区別も付かないのか


  29. 自己主張の強いバカは手に負えません

    檻の中で頭を冷やしてください


  30. あ、逮捕されたんだ・・・wwww


  31. 中二病じゃなくて普通に頭の病気だろ


  32. それより道頓堀の鼻ソースの奴逮捕してくれ。

    奴が野放しになってる限り怖くて外食とか行けん。


  33. 3人いるようにみえるのに

    捕まった人数は2人

    つまりこれは....


  34. wwww




  35. 京アニ中二病二期のステマw




  36. ざまぁwwwwwwwwww


  37. くだらんことで逮捕するなよ

    警察も暇だな


  38. 中二病ちゃう、ただの基地外や・・


  39. 漁師wwww


  40. これが跡取りとか親父かわいそうwww


  41. 漁師かよw


  42. りょうしんは何を思っているのやら・・・


  43. 久しぶりにスカッとした

    他も逮捕しろよ


  44. 厨二はDQN行為を一番嫌うだろ・・・


  45. Twitterは人間のクズの吹き溜まり






  46. ただのDQN


  47. 漁師wwwww


  48. >>三人写ってるけど二人逮捕?

    まだ漁から還ってないんじゃないか?港に戻り次第逮捕www


  49. 道産子の漁師か・・・

    田舎だとまともな店がないから、警察相手しか出来ないのかな



    即効逮捕になるに決まってるから誰もしないわ普通


  50. これは漁師への風評被害が避けられませんねえ・・・


  51. よかったやん

    有名人になれて


  52. チョーメシウマ!


  53. 逮捕くそわろた



    少しは自重しろよな!


  54. 漁師ならまだ更生の余地有りか?


  55. パトカーじゃなくて船に乗れよ


  56. 漁師「魚を捕まえたと思ったら、いつの間にか警察に捕まえられてた」



    何を言っry


  57. こいつの上げてる他の画像見ても底辺臭が凄い


  58. 逮捕くらいしとかないと「よっしゃ!もっとすごいことしてやるぜ!」って馬鹿が増えちゃうだろ、まぁやるようなバカはニュース見ても理解してるかどうかも怪しいけど。


  59. オタクどもツイキャス来いよ!

    って煽ってた奴だっけ?



    お縄になったのか…そりゃそうだな…

    なんだかなぁ


  60. 漁師なのに捕まえられる側になってんぞ


  61. 漁師()


  62. 25000リツイートwwwww


  63. ツイ垢消す間もなく逮捕かw

    馬鹿すぐるwww


  64. 漁師だけど良識はないみたい


  65. とりあえず※4みてえな奴がやらかす人種って事だ。

    捕まる前に精神科に行けキチガイめ。


  66. 猟師+中二病

    漁船の上で今日は風が騒がしいと呟いてりゃいいものを


  67. 最近1日1回はバカッターが出るな


  68. かわいそうって言ってるやつ大丈夫かよ

    逮捕されただけで名前が公表されてないってぐらい甘いのにさ。



    こんな糞は痛い目にあわせるべき、見せしめって大事だわ

    馬鹿ばっかりだし




  69. 19歳とか、中二病からだいぶ過ぎているじゃん


  70. 警察に出航してどうすんねん


  71. ワロタ

    流石に起訴はされないだろw


  72. 漁師に嫉妬


  73. 45

    こういうのは中二病じゃなくてどーしよーもない中二病モドキなんだよな(わははははwww)


  74. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    地域対立工作 男女対立・世代対立・人気対立他世論工作多数「日本分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索


  75.  まあ漁師ならクビとかそういうことにはならんだろ。




  76. やったね、本物のパトカー(の中)に乗れたよ☆










  77. こんな底辺逮捕されてもなんてことないんだろうな


  78. まあ馬鹿で情弱でやった行為が犯罪であるのは変わらないが、可哀想な気もする。

    ツイッターやらが無い時代にもこういうことする馬鹿はいたし、でもそいつらは身内に自慢()するのに口頭しかなかったわけで。

    身内自慢がどういう結果を産むか分からない結果が逮捕なのだから仕方ないけど昔と比べるとやっぱり可哀想だわ


  79. >4

    ・・・おまえ3人目だろ


  80. 漁師ってことは釣りだな


  81. はよカワンゴの意見聞きに行けはよ


  82. 画像の3人+撮影者で4人だな

    残り二人も逮捕すべし


  83. 警察なめられた系は出来る限り罪重くしてくるよ


  84. 最近はDQNのことを中二病って言うのか……日本語って難しいわw


  85. もうネット暴走族の時代だな

    まだまだ増えるよ


  86. >4

    パトカーってもとをたどればおれらの税金。

    ついでに警察も税金。国民に損害負わしていて可哀想とか頭おかしいんじゃね。



    あ、ガキだからわかんないか。


  87. >79

    昔に比べると、頭がかわいそうな人が増えたよね?ww


  88. 若気の至りってかw


  89. 山から下りてきた猿が捕獲されたか


  90. ツイッター自体は最高のSNSサイトだけどな


  91. ツイッター神ツール過ぎww

    アホをホイホイ捕まえられる


  92. れっきとした刑事犯罪だと示せてなにより。

    威力業務妨害連中もまとめて逮捕してもらいたい物だ。


  93. 警察は面子を守る行動に関しては光の速さだからなw

    そりゃパトカーの上に乗って警察おちょくってたら即逮捕されるわw


  94. これ中二病ちゃう、別の病気や・・・


  95. この子達は分かっててやってるよ


  96. 残りは15歳以下とかなんじゃないの


  97. 人生を賭して笑いを取るとはなかなかやるな


  98. ばば ‏@bbbaaannn24 19時間

    なんだか知らんがオタク共に狙われてます。中2病なんで対抗します。いまからツイキャスするんでオタク共かかってこーい♡



    ばば ‏@bbbaaannn24 18時間

    ほら!ツイキャスこいよオタク共



    なにこの糞DQN(激怒)






  99. 中二病ではなく、ただの犯罪者でしたか


  100. もうこんなことやってもまたかって反応にしかならない








  101. 漁師なのに釣りはいまいちでしたね。


  102. もう殺せばよかったのに残念


  103. ワロタwww








  104. 似非脳科学者「子供なんだから大目にみろ」








  105. 普段は動かない警察もメンツがあるからこういう行為は即逮捕される




  106. オタク共かかってこーい♡と煽った結果

    オタクの代わりに警察が来て逮捕されたンゴwwwwwww


  107. 最近の勢いは全国バカッター選手権でも始まってんのかってレベル


  108. アニメの影響か


  109. 106

    普段も動いてるけどね


  110. 捕まったんだこの馬鹿。

    これでまた一つ社会が良くなったな。


  111. ここまでバカッターで馬鹿やる奴が当たり前になってくると

    レイプ中なうとか人殺したなうとか言って画像うpする奴も出てきそう

    ああ、人殺してどうしようって馬鹿はLINEで既にいたか


  112. マジ前科がつくと生きていけなくなる社会にしようぜ!!


  113. 警察に喧嘩売るとか、アホすぎる


  114. 窃盗なう

    クスリなう

    とかマジで出てきそうだなw


  115. 誰かに見られてるという意識が本当にないんだなぁ

    というか何も考えてないだけか


  116. 漁師と言ってもこの年齢なら雇われだろうから

    クビか?


  117. ※4

    19歳が子供なわけねーだろ池沼


  118. アホすぎwwwwww


  119. 釣れましたね




  120. 警察「逮捕が捗るわーwwww」


  121. 漁師で吹くわ


  122. 親がアホだとこんな子になります


  123. 草不可避


  124. 政治的背景とかないんだろうなぁ。それで逮捕って、ホント馬鹿。


  125. 前日→タクシーの上なうwww

    翌日→タクシーの中なうwww


  126. 漁師とかどうなったらなれるんだよwwww


  127. まぁ漁師なら職失う心配はないな


  128. これネタ的に釣りだろ


  129. 黒子、初春こいつらどうにかしてくれ・・・


  130. 19歳で中二病て自慢にならんだろ


  131. DQN越ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    漁師はおとなしく魚でもとってろよwwwwヴォケwwwwww




  132. 131

    テレポートでコイツの頭に鉄芯刺して終わりだわ




  133. 厨二病だから逮捕されてみたぜー



    かw


  134. 釣りキチwww


  135. 厨ニじゃなくて、ただの類人猿だろw


  136. 中二病でも故意はしない


  137. まともな厨二病患者はパトカーの上には乗らない
    パトカーを魔法陣で囲む


  138. クズは死すべし

    警察も犯罪者捜しが楽になるツールが生まれてよかったな


  139. アホ過ぎてワロタwww


  140. マジで、こういう連中って脳に障害でもあんのか?

    アホ過ぎるわ


  141. 中二どころか小学生レベルの脳味噌


  142. 19歳で中学二年程度の精神と自称するのはどうなのよ


  143. 定置網の錘にして海に沈めとけよ



    きっと大漁だぞ


  144. ざまあみろクソガキ共wwwwww

    飯うめえええええええええwwwww


  145. この手のクズは逮捕されても

    深夜にバイクで暴走して補導されたとか、学校の窓ガラス割って補導とか

    そういうのと同じ程度にしか感じないだろうな

    表に出るツールがなかっただけで、大工とか漁師とかの過去を洗ったら

    この手の事やった経験あるやつ一杯いそう






  146. 左のやつと撮影者は乗ったって証拠がないからっすかね


  147. お魚だけ釣ってれば良かったのにねwwwwww


  148. >>4

    普通だろおい


  149. >こいつらはニュースとか見てないのだろうか

    むしろニュースとか見て犯行を思いついたと考えるのが妥当か。

    ほら、成人式の暴動がニュース報道で恒例行事になったように。


  150. 中二病の方がマシ、屑以下だな

    漁師なら船を傷つけられたようなものだぞ

    船を傷つけられて怒らないようなら漁師としても失格


  151. いけないことしてる俺マジカッケーとか思ってるのだろうか


  152. せっかく未成年なのに

    顔も名前も自分で晒しておいてくれるとか親切だねえw


  153. どんなバカかと思ったら納得の職業

    「それなり」の奴じゃん


  154. むしろ中二病の原義に近い

    邪気眼とかそういうのは実は誤用


  155. ※4

    バカかお前

    社会的公開処刑にすべき


  156. こいつらの親父も漁師かね

    こんなヒマな事してるならマグロ漁船にでも放り込めよ


  157. 中学生なら許された


  158. 逮捕、ご期待ください


  159. 確かに中学生が面白がってやりそうだな


  160. これ前科つくんだよね?

    これからの人生どうするつもりなんだろ


  161. 漁師なら大丈夫なんじゃね?


  162. 最近のバカッターの中で一番わろりんw


  163. こういうのきちんと処罰したほうがいい。

    本人のため。


  164. 19歳で働いてる人を子供ってwww


  165. 逮捕歴だの前科だのは社会人にとっては致命的な汚点だけど

    こういう手合いにとっては寧ろ、真っ当に生きてる人を脅迫するためのツールにもなりうるわけで

    蛙の面に小便どころか、幼女が顔面騎乗で放尿、くらいの御褒美だろう


  166. ワロタwww


  167. 漁師ワロタ


  168. 夏休みが終わったと同時に





    それに見合ったことをしてくれたなwwwwwww







    はよ消えろや


  169. これぞDQN

    ゆとり教育の弊害


  170. 漁師だからな

    そこの漁業組合とかにハブられなきゃでてきても普通に漁ができる。親が漁労長とかならなおさら。

    しかも年収はかなりいい。ただ最近は燃料費もかさんで余裕ないとこがほとんど。


  171. 捕まえる仕事する人が捕まってやんの


  172. 漁師ってほんとクズだな



    もう魚介類とか食うのやめようぜ


  173. ニコニコの社長はまた擁護するんだな

    こんな事で逮捕する警察はクズ、胸糞悪いとかって


  174. 漁師らしいから3年ぐらいカニ漁に行かせろ


  175. 脳の発達が遅れています。

    責任能力が認められないので釈放になります。


  176. ニコ生じゃ日常茶飯事だから驚かんだろ


  177. 逮捕されても反省する脳味噌持ってないよ

    だって馬鹿なんだから


  178. 漁師wwwwwwww


  179. >> 山から下りてきた猿が捕獲されたか

    陸に迷い込んだアシカ


  180. まだこんな事やってんのか‥


  181. これ系のバカッターって指摘してきたやつ全員をオタクと思い込んでるよな

    ドヘタレばっかだな


  182. お巡りさん、こいつら中二病じゃなくてDQNだから

    真に受けてアニメや漫画規制しろとか騒がないでね

    変な盲信してるみたいだけど


  183. ※4

    はあ?子供?

    19にもなったならそれなりの教養があるだろうが。

    今も昔も19ならそれなりの責任をとれ。


  184. ※4



    お前コンクリ事件見てもそれ言えんの?


  185. ゆうくんの件を見ても、警察はこんなことされたら本気出すことわからんのか


  186. そら逮捕するだろ

    勤務中の警官には暴言吐かれただけでも逮捕する権限あるんだぞ?普通しないってだけで

    血税で支給されてるパトカーの車上荒しなんかやった日には捕まらないわけない


  187. なんだ、糞猿がパトカーの上に乗って遊んでるだけか

    このお猿さん魚釣り出来るんだ、偉いなー


  188. 19歳なら子供扱いして過保護に護ってないで

    名前ぐらい晒すべきだろ

    見せしめと罰の意味でも


  189. りょうしりょうしんを泣かすの巻


  190. 急にアイスケースうんたらがしょぼく感じてきた


  191. バカ発見器は本当に役に立つなあ

    こういう奴らを炙り出すにはもってこいだな


  192. 警棒でボコボコにぶん殴っていいですよ。

    頭はからっぽかもしれないけど海の男だから体は頑丈でしょうから。


  193. もうシャバに出さなくていいよw


  194. 大漁だぜw


  195. 超高校級の漁師達へのおしおきが見たいです


  196. アカウント消して逃走するような事なら最初からするなよ。

    もしその程度の善悪の判断もつかないような馬鹿なら

    いずれ逮捕されるだろうから、どうせ逮捕されるなら早いほうがいいよ


  197. カニ味噌ばっか食ってるからおつむが弱いんですね


  198. 中二病じゃなくてただのDQNじゃねーか


  199. 漁師? 猿に漁師が務まるわけないじゃないですかw

    ウソつかないでくださいね。バナナあげるから


  200. これは中二病と違うw


  201. このDQNは中二病をバカにしてるだろ。

    ゆるせん!


  202. バカだなあw


  203. いくらなんでも警察や軍事関係に凸かましてたら身が持たんぞw


  204. 中二病じゃねーしw

    つか、最近の小学生の計算高さを考えると

    小学生にも劣るのは確実


  205. これ漁師として復帰できるの?


  206. こんなんで前科ついちゃってかわいそう











    なわけあるかwwwwwwwww


  207. 19歳ってことは大人の一歩手前でしょ

    そんな人間なのに善悪の区別も付かないから少年法適用とか

    どう考えても目立ちたがり屋の故意犯だから世間に実名で晒してあげなよ


  208. 注目されたいって夢が叶ってよかったなw

    今回は風評被害で閉店って心配もないし

    血税でおニューの車に買い替えるとかはあるかもだけど


  209. >210

    家業じゃないの?

    どっかの漁師に弟子入りならどうかなぁ

    捕まったのは二人だけか、ばば、けーた?

    こーえつとかさなだとか登場人物多すぎでわからねー


  210. しっかし自分相手なら本気出す警察はホント糞だな。

    他のバカどもも威力業務妨害でしょっ引けよ。被害届出てんだからよ。


  211. >なぜなのか・・・こいつらはニュースとか見てないのだろうか



    こういうバカはニュースや新聞とか見ないんだよ…。

    周囲の人間も似たような奴らばかりだろうしな。



    「わたしがやりました」ってフダを首からぶらさげてるようなモンだって事すら理解できてねーんだよ…。



    「全国の奴らに俺らの偉業()を知らしめてやったったwww」

    ぐらいにしか思ってない。バカだから。


  212. アホがニュース見るわけないだろwww

    ツイッターだけ見て「面白そう、俺もやってみよう」しか考えてない


  213. りょwwっうwwっwしwwww


  214. そして何故か警察を批判する奴


  215. 211

    でもコイツら前科ついた理由を自慢げに語るレベルの莫迦だぞw

    間違いなく


  216. いい加減もう死刑の基準を引き下げたほうが良さそうだな


  217. 19歳なんだし、目立ちたくてやったんだから

    希望どおり実名晒してやれよ。可哀想だろ

    少年(19歳)2人なんて中途半端な目立ち方じゃさ


  218. 自覚したら「中2病」じゃない

    エセ中2病だから



    そろそろ、ツイッターからも飽きたし

    LINEでやって欲しいな


  219. ※4

    なかなかやるじゃん




  220. 4

    名前を伏せるのは可哀想だろ・・

    目立ちたいんだぞ


  221. どこぞの社長さんはこれも擁護できるのかねえ。

    あのままエスカレートしたらこういう事態になるのは目に見えていたのに。


  222. まぁ、話のネタになって喜んでるんじゃねーの?

    漁師だし逮捕されても大して人生変わんなそう


  223. 4

    お前の米のせいで何人が発狂したと思ってんだよ

    何人がストレスで髪の毛が抜けたと思ってんだよ

    このタヌキめ


  224. でもまぁこいつら漁師の素質はあると思うよ

    リツイート数を見るにw



    漁師ってのは数が不足してるから

    この程度でクビになるわけもないしね


  225. ※4

    みたいなのがいるからバカッターはなくならない


  226. 馬鹿すぎるな

    逮捕はザマァw



    つか一連のってほんとに日本人?

    未成年だから名前出ないのはわかるが在日の臭いがする


  227. なんで名前のせねーんだよ、少年法さっさと無くせや

    まぁどっちにしろ漁師なら戻ってきても仕事続けられるだろうし良かったな


  228. 何かっつーとすぐ在日連呼する奴も同レベル


  229. 漁師くらいしかなれなかったんだろうなぁこのバカ


  230. 今年のツイッターさんは良く働くなぁ


  231. 少年法はもっと見直すべき




  232. 中二病でも荒したい!





    ゆとりwww


  233. ほんとくだらないこと多すぎてあきれるわww


  234. 両親子供の携帯パソコン没収したほうがいいぞ


  235. 239

    いや、家から叩き出して自立させるのが親として最後の務めかと

    あと、少年法改正を国に訴えるのと


  236. 馬鹿すぎwww


  237. 体を張る奴は嫌いじゃない


  238. ツイッターで馬鹿がどんどん発掘されていいね

    これで馬鹿が減っていい世の中になるよ

    「常に見られてる」っていう抑止力にもなるし


  239. そりゃ捕まるだろうに

    警察バカにされたらマジになるでしょ


  240. 夢が叶ってよかったな、19歳漁師

    実名伏せられたから完璧には叶ってないか


  241. それは中二病とは違うで、ただのDQNやで


  242. ニュース見てるから、いろいろ真似とかしてるんじゃ?


  243. 別の投稿見てるとこいつホルモン厨らしいな

    やっぱアレ聞いてるのこんな馬鹿ばっかり


  244. 同じようなことをして問題になっているのに

    日本は何時からこんなバカな国になったんだろう?



    そう言う私もホームレスで情けないですが・・・


  245. ホルモンファンだから中二病とか言ってるのか

    新アルバムのテーマが中二病だったな


  246. 漁師なら前科つこうが関係ないからな


  247. >>4



    ここで見逃したらあいつら武勇伝とか言って反省しないぞ




  248. 自分で中二病とか言っちゃうところが

    もうね・・・


  249. 日本の将来が本気で心配になった


  250. どうしたんやにしこりいいいいうわああああああん


  251. 正直どうでもえええバカテンポオオオや


  252. うんこども逝けや


  253. G・T・Aーウゴオオオオ


  254. もうアイスの箱に入った奴とかも逮捕しちゃえよ

    あれも立派な営業妨害だろ


  255. え?いや・・・これはさすがにどうなるかくらい想像出来ただろ・・・

    つまり、おれサツの厄介になっちまったぜー的な昔で言う武勇伝にするために

    わざと捕まったんだろ?そうなんだろ?





    ・・・え?


  256. 漁師じゃなく釣り師(無職)の可能性あるなこれは


  257. またFNNのスパニュー画像かよやらをん乙


  258. 撮影者含め4人?もいて「やろうやろう」で全員が賛同出来るだけでもバカ過ぎるし

    仮に1人が何も言わず飛び乗る→集団心理で他が続いた、となったとしても

    画像をあげるまでに至る経緯や思考とかほんとどうなってんだこれ


  259. 画像そのまま使われててうけるwwwwwwwwwww


  260. 北海道は牧歌的だな。

    これが神奈川県警や大阪府警だったら…


  261. なんでこれ系の炎上したツイの主って必ず「暇なオタク共が必死こいてるwwwww」みたいなツイートするの?


  262. 中二病でも逮捕されたい!


  263. それ釣りだよ

    漁師で気付け


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#