05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

『ダンガンロンパ』と映画『テッド』がコラボ! 日米を代表するワルなクマキャラwww

57f8c707c3fcb8912639db29d18a02b9_2013082615224865d.png



BSkDWCdCEAE90YX.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  ワロタwwww
 |  (●)(●) |   どっちもまともなクマじゃねーなww
. | u (__人__)  | いっそテッドのクマ声もノブヨだったら面白かったかもね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ロンパのほうに舞園さん映ってるけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ このポスターみたひとが
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | まさかこのヒロインがすぐ死ぬとか思いもしねーよな
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ニートなう


  2. ドラえもん「」


  3. わろす


  4. いちげとおおおおおおお


  5. 1ですまんな


  6. 舞園さん・・・


  7. 映画面白かった


  8. 一般人はモノクマの中の人がのぶよなんて夢にも思わないだろうな


  9. ↓ここでNEETが冷静に一言


  10. なぜ熊なのか


  11. このコラボ考えた奴天才だわww


  12. 組み合わせがやばい


  13. アニメは爆死したようだな


  14. 苗木の隣舞園なんだ


  15. あとクマもんとプーさんとファーファもコラボしよう


  16. オワコン


  17. マイゾノたん○ぬのにwwwwwwwww


  18. 淫乱テディベアで


  19. テッドに比べるとモノクマが若干良心的なクマに見える不思議


  20. 吹き替え有吉だったっけ


  21. 苗木君の隣は切霧さんにすりゃよかったのにw


  22. クマえもんの再来(笑)


  23. えっあの子死んだの


  24. このコラボww


  25. 大山のぶ代VS有吉かww


  26. ジェネオンがNBCユニバーサル傘下になってからアニメ×実写のコラボほんま増えたなwwww


  27. テッド

    超映画批評の人が面白い評論書いてるな


  28. まだデットの方がマトモだよ(汗


  29. 舞園さんがヒロインという風潮


  30. 有吉の吹き替え意外とハマってた


  31. ヒロイン?舞園さんが?

    それは違うよ!!

    ヒロインは朝日奈ちゃんに決まってるだろ!




  32. ヒロイン?舞園さんが?

    それは違うよ!!

    ヒロインはさくらちゃんに決まってるだろ!






  33. そこはさくらちゃんだろ・・・。


  34. ヒロインは朝日奈さん


  35. テッドは普通に良い奴だろ!


  36. 夏コミでコラボグッズ配布していたな


  37. どうせなら舞園さんと霧切さんで挟んで欲しかった


  38. “モノクマ”はパンダの一種だと思うね。

    どうせなら、アメリカを代表する「プーさん」とコラボレーションして欲しかったね。


  39. モノクマ(の中の人)は真性のキチガイでクズだからテッドと比べるのはおかしい


  40. テッドは良作だがアニメダンロンは糞

    並べるには失礼に当たるわ


  41. 善玉じゃないクセモノ同士だからおもしろい


  42. のぶよ対有吉



    いいカードだw


  43. リラックマともコラボしようぜ


  44. ヒロインのような雑魚キャラ舞園っち


  45. 41

    完全に逆

    テッドは糞だがダンガンロンパは原作スゲー面白い良作


  46. 39

    そう簡単にディズニーが腰を下ろすと思うなよ(ディズニー関係者談)


  47. 霧切厨wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  48. ギャグまんが日和のクマ吉くんもコラボしたらクマ吉くんだけ性犯罪で逮捕されてそうだw


  49. テッド見に行ったけど誰がこんなコラボを予想しただろうか


  50. 39

    億は用意しないとな


  51. おい、今、クマっていったら軽巡・球磨ちゃんだろwww




  52. テッド面白かったわ


  53. やっぱり舞園さんがヒロインじゃないか(半ギレ)


  54. くまモンとコラボしちまえよw


  55. クマのキャラって結構多いな

    うちにあるモノクマのマスコットにはくまモンのかぶりものさせてるぜ


  56. くまモン激おこプンプン丸


  57. モノクマのテディベアってどうなるんだろ・・


  58. P4のくまも思い出してあげてクマ~


  59. 46

    テッド結構面白いだろ

    ロンパの原作がお通夜状態のアニメより格段に面白いのは確かだけど、原作自体も1は言うほど面白くないぞ

    1やった上で2やると滅茶苦茶面白いけど


  60. メロン熊に声がかからなかったのはなんでなんだぜ?


  61. こんなクマよりクマモンがいいっていうと切れる


  62. テッドは良くも悪くもアメリカのコメディ物だなぁと見てそう感じた。


  63. のぶ代さん、四半世紀分のストレスをこの一作で放出しまくってんな・・・


  64. Fuck you thunder, you can suck my dick!

    だってさ


  65. ラリックマww


  66. のぶ代にク〇ニとか言わせるわけにはいかんでしょ


  67. コミケで配ってたうちわでも片面テッドで片面ロンパだったから何このコラボwwって

    思ってたけどすごいなwwそして舞園さんのヒロイン力パネエww


  68. これのCM見てえ・・・アニメの間とかに挟むんかな?


  69. ああどっちも映像ソフトはジェネオンユニバーサル流通だっけか


  70. 舞園さんを推して推して

    そして落とす公式のぬかりなさに感服




  71. ドラさんとのコラボはいつ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#