05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

【最新話】漫画『とある科学の超電磁砲』やはりみさきちは上条さんに完全に惚れてるな

lib696780.jpg

一応バレ注意


NY6zdgl.jpg

Ei1QJzn.jpg

                    ______
                   /          \
                 ⌒     ⌒      \
               ( ○ )   ( ○ )        \
                 Y       、               \
             (   (       )            \
             /ゝ┬’ ゝ――‐ ⌒ヽ                ヽ
          l    l           /                l
          l    |        /              l
             \      / ` ´/              /
               \ ゝ. _l___/               /
                  (       ノ              <
                 ̄、 ̄ ̄ ´              \
                  / ー― 、               \
                 /                         ヽ

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ やはりみさきち最高だわ!美琴なんていらなかったんや
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ これ上条さん争奪戦にみさきち本格参戦で
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ さらに面白くなりそう!
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / まじ上条さん女落としレベル5だわ
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<  ったくまじでうらやましいぞ糞が
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

やっぱアニメでみさきちもっと出すべきだよなぁ・・・長井監督ェ・・・



 

コメントを書く
  1. みさきちー


  2. AAでわろてもうたぞクソ管




  3. こいつ敵側じゃなかったのか


  4. みさきち×上条さんの薄い本は枯れた


  5. ハレームメンバーまた増えた


  6. 不幸だー(棒)


  7. ろけっとおっぱい


  8. インデペンデンスデイさん・・・


  9. ちょっとAAで笑ってしまったぞ


  10. 美琴なんていらなかったんや


  11. そろそろ禁書で上条好きのゲイが出てきてもよいのではと思う


  12. レールガン2期とはなんだったのか






  13. 色々言われてたけどやっぱ上条さんにもみさきちの能力は効くんだな

    上条さんに能力使おうとして「あれ?なんで効かないのぉ?」なんて出会いの薄い本結構あったけどもう使いにくくなったな


  14. 可愛すぎワロタ


  15. 上条ハーレムにまた一人かw

    しかし禁書の隙間に色々詰めるにしたってかみやん分単位どころか

    秒単位で大忙しじゃねーかw


  16. 三木「需要と供給が交差するとき物語は始まる」

    吉野「そげぶ」

    長井「」


  17. 上琴厨のみさきち叩きが始まるんやろな...

    そろそろ御坂はメインヒロインじゃないことに気付いてほしいけど


  18. 幻想殺しのことまで知っててなおかつこの顔は・・・

    やはり記憶喪失前に出会ってる可能性高いな


  19. だってみさきちって記憶失う前の上条さんと知り合いだろ


  20. 念話って上条に届かないんじゃなかったっけ?

    ゴーレム襲撃の時に念話使えるジャッジメントが

    周囲に注意を呼び掛けてたけど上条だけには伝わらなかったことあったよな


  21. 精神操作系なんてアニメで出しても見栄えしないし面白くないからいらん


  22. 貧乳嫉妬基地外のビリビリより恵体しいたけのが万倍いいな


  23. 御坂いらんやん


  24. 上条さんモテモテやね。


  25. キチガイなら食蜂のほうがよっぽど性悪でそれなんだよなあ


  26. >>22

    能力の方式の違いとかでその辺はどうにでもなるがな

    魔術系の記憶操作は食らったことあるんだし


  27. 二人の過去のエピソードが知りたいな


  28. インテックス大阪さん…


  29. これ以上萌やさないで下さい


  30. とある科学の心理掌握はまだー(´・ω・`)


  31. (゚д゚)……





    みっっみさきちぃぃぃいいいいいいい(泣)





    美琴ー!幸せになってくれー!(AA略


  32. これでまた一つ矛盾点が増えたな

    禁書のゴーレム編はなんだったんや


  33. こいつデレたら魅力半減するじゃん

    やっぱラノベ作者って糞だわ


  34. 思ったより売れなかったなこれ。


  35. みさきちって結構可愛いな


  36. >やっぱアニメでみさきちもっと出すべきだよなぁ・・・長井監督ェ・・・



    3期でみさきち無双だよ!


  37. 34

    テレパシーの事か?



    あれは周りに発してるからそれを上条の右手が触れてる事になる



    みさきちのは直接上条の「脳」に送ってるから大丈夫



    アウレオルス戦を見たか?


  38. 34

    頭ずっと触ってたんじゃね?w


  39. 36



    3期できるぐらい売れてるんで早くみさきちが見たいです


  40. 35

    美琴最高だわ


  41. 完全に昔の女ですな


  42. ここまで度が過ぎたハーレムは清々しいを更に通り越してやっぱキモいな


  43. ※22

    あれは念糸が右手に触れてたから


  44. 食蜂さん最高や!!


  45. こいつアニメにでないの?


  46. みさきちとやらは、目の模様がなければ好きなキャラかもしれない

    目にハートとか星とかみたいにマークが入ってるキャラ苦手でなあ…


  47. 47

    1話でた


  48. >そろそろ禁書で上条好きのゲイが出てきてもよいのではと思う

    全能さん


  49. すっげぇ可愛い



    これはインデックス越えたわ………


  50. 伏線回収の超電磁砲は面白い


  51. 実際上条さんかっこいいからな

    しゃーない


  52. >>51

    えなにそれ?褒め言葉なの?


  53. 可愛い


  54. 1話はすっげぇイラっときたんだが……


  55. ラノベ史上ここまで元カノ臭を漂わせている女がいただろうか


  56. >そろそろ禁書で上条好きのゲイが出てきてもよいのではと思う

    ちなみに2chの上条さんスレは濃厚なホモスレ


  57. 2ちゃんねる死亡記念パピコ


  58. 今回みさきちは上条さんの左上方からわざわざ仕掛けてる

    右手が間にあるとアウトっぽい




  59. 一方さんはロリコン言われまくってるけど上条さんへのガチ崇拝っぷり見てるとそっちの気もありそうだからな


  60. ここまで持ち上げて人気投票大したことなかったらどうするつもりなんだろうか


  61. にへらってるじゃねーか


  62. 軍覇とカップルだと思っていた俺


  63. (みさきちください)


  64. しかし巻にして20巻以上一切触れられてこなかったぽっと出キャラが今更重要ポジぶられても読者的には???なんじゃないのか



    それとも可愛ければいいんですかね?


  65. AAみたいに開いた口がふさがらん

    みさきちマジ天使さんがヒロインの一人に昇格とかもうこれは応援するしかないじゃない!




  66. 美琴さんは、最新のコープスパーティーで黒子さんの怨霊に襲われますので。


  67. 66



    超電磁砲は7巻からだから


  68. 66

    レベル5のポジ自体は初期からあったから割とすんなり入ってくるし

    超電磁砲自体はそんなに長くもないし

    6位が可愛い女の子だったらまたそっちに流れる奴も多くなるんだろう


  69. 66

    ストーリーが進むと敵も強化されてレベル4あたりでは力不足になるから今後はレベル5中心になりそう


  70. 隠しても隠し切れない人格破綻者という設定はどうなったんだよ


  71. 出番ないのにヒロイン面してるやつよりは魅力あるわw




  72. ※66

    ちなみに能力名だけなら禁書原作1巻から出てるんやで


  73. 62



    どうせ美琴だからどうでもいい


  74. かわええのう


  75. これだけみるとどうみても食蜂がメインヒロインで美琴がおまけに見える


  76. ※73

    イカデックスさんは上条さんの財布を食い荒らして噛み付くだけのウザキャラに成り果てた


  77. 記憶破壊前に出会ってた事が確定したか・・・・



    果たしてどのような事件で出会ったのか?

    本当の第6位はどんな奴なのか楽しみ。


  78. みさきちなんかいらん。単なる肉牛おっぱいオババやんけ。

    みこっちゃんのちっぱいがええんや。


  79. 上条に本気でほれてるのは美琴、インさん、みさきち、五和、姫神だけ


  80. 3

    黒子達洗脳したのは危険から遠ざけるため

    婚后さんボコった馬場君はみさきちの敵対勢力


  81. 君達はひょっとして記憶を改竄されているんじゃないのか

    とあるのヒロインは、イン・・・イン・・・あれ?






  82. 81

    妹達忘れてる時点でお前ニワカ


  83. インテグラルさんはヒロイン卒業


  84. バレスレで美琴厨が発狂しててワロタw


  85. ハーレムレベルたっけーなー上条さん


  86. 上条さんがもってちゃう展開がそんなに嫌なのかね

    原作から入ってる奴は「何だいつも通りか」って程度なのに

    一方にてんで敵わないところアニメでも見せちゃったんだからあの娘にいつまでもヒーロー像期待するのが間違っているのに


  87. 念話って上条さん無効化にしてたよな

    何か色々と矛盾してね


  88. 記憶喪失前に会ってても禁書1巻を見た感じだと、みさきちの能力は知らなかったんだろうなぁ


  89. 後付け感はんぱねーな


  90. ※89

    矛盾なんてアリサ触れたときから発動してる

    奇蹟は右手で消せないって何ぞや


  91. これってミコトのこといってるんじゃないの?




  92. インさんはじき出される可能性が微レ存


  93. 上条さんのモテスキルは、「中の人」効果だと思ってる。

    声優さんの事じゃなくて、実際上条さんの中に眠ってる存在の方ねw



    涼宮ハルヒのエピソードで、長門がとあるラグビー部だかに惚れられるエピソードがあったけど

    それも長門本人ではなく、そこに繋がっている情報統合思念体に対しての影響だった。

    それと似たようなもんだろう。


  94. インさんは空気というか存在自体忘れるからいいんだよ

    メインヒロインでも重要キャラでもないのにヒロイン面して無理矢理出番挟んでくるビリビリおばさんが一番うぜぇ



    外見も微妙だし性格はイライラするタイプのツンデレDQNだし、アニオリ除いたらとあるキャラでコイツだけ嫌い


  95. この世界の住人はあのウニ頭に惚れなきゃならない

    呪いでもかけられてるのか?


  96. 初代上条ォォォ!いったいみさきちと何があったんだァァァ!?


  97. 97

    原作知んないのかもしれんけど浜面とか第三王女といい雰囲気の傭兵とかいるから


  98. ※97

    禁書は結構サブカプ多いぞ


  99. これ何話?




  100. やら菅、貯電磁砲ネタバレスレみてるのかよw


  101. 美琴とライバルはやはりインさんじゃなくてみさきちだったか


  102. あらかわいい


  103. 81 だけ!とか言われてもね・・・


  104. 画像の裏取ってないから大きいこと言わんでおくが

    上条がモテすぎというのはちょっと怖いわ。食蜂が加わるまでもなく宗教っぽい


  105. やら菅がとあるファンでうれしい


  106. コテコテのハーレムだな


  107. 上琴厨だったけどこれはみさきちゃんに惚れざるをえない


  108. 記憶喪失じゃなく記憶破壊の方が適切な表現じゃなかったけ?



    確か一巻でカエル顔の医者がそう言ってたような記憶があるんだが・・・


  109. 初代上条さんは雲川先輩、小萌先生、みさきちの三人と何かあったのは確実

    終盤でその謎が明らかになると良いね


  110. 相変わらず低俗なラノベだよなぁ・・・

    いつまで経っても作品内でやってること同じ事繰り返し

    しかも決まってオタク向けのつまらない展開で寒い。


  111. インデックスさんの次は美琴退場かよw


  112. どんどん美琴がオワコン化していくな


  113. 着々と上条ハーレム拡大中やな…


  114. 読んでないヤツのアンチの頭悪い常套文句その1

    キーワード「低俗」


  115. とある学園都市のハイスクールDxD


  116. これ椎茸さんか?

    椎茸さんとかいらないんだが


  117. もう過去ドラゴンのメンバー中に上条さんが所属してても驚かないわw

    リーダーエイワス、他メンバー上条、月読、青髪ピアス、雲川とかなw



    まあ流石に無いなコレは。




  118. 洗脳電波オート解除じゃないじゃん

    右手で金輪際頭触るなって命令込みで支配下置けば余裕で勝てるじゃん


  119. 映画といい今回といい

    上条さんの幻想殺しの設定がまた適当になった


  120. 121



    映画ってまさかアリサがなぜ消えなかったのかって奴?それなら上条自身も

    疑問をいだいてたじゃん


  121. 浅倉ボイスで脳内再生余裕でした

    今すぐこの漫画買ってきますヽ(・∀・)ノ


  122. 美琴主人公のオーラねえ


  123. 122

    あれマジで奇跡だからで済ませそうでいやだわ


  124. ※120

    テレパシーと違って洗脳は前もって準備しとかないと無理って設定


  125. 長井はアニレー1期で黒子や佐天プッシュしたせいで意地になってるからな

    3期やっても無駄に4人組出してきそう


  126. にへー、がやばい可愛すぎる


  127. アーシアかな?


  128. ※120

    でも上条さんの本当の力って幻想殺しじゃなくその中に封印されてる未知の力だからもし思うままに操ってもどうなるか分からない。

    未知の力が暴走或いは反発するかもしれん。


  129. 記憶喪失前の知り合いなのか美琴より長い付き合いじゃん

    ヒロイン交代だな


  130. 記憶喪失前の知り合いなのか美琴より長い付き合いじゃん

    ヒロイン交代だな


  131. 御坂アンチがここぞとばかりに椎茸を御坂排除に利用しようとしててワロス



    人気投票でアンチ御坂票を取り込んだ椎茸の順位が気になりますな

    アンチ口だけじゃなきゃいいけど


  132. と言ってもみさきちとの関係は記憶喪失前に関わってくるだろうから

    本編で回収すべき話になるんでしょ

    電磁砲のアニメで余り出せる話にはならないんじゃないか


  133. 上条操れるなら自分を好きに洗脳してしまえばいいのに


  134. 133

    美琴信者は今までも必死だったけど、今回は特に焦りを感じるww


  135. 幻想殺しは異能察知能力もあるから危害加えるようなのは反応されて終わり


  136. みさきち可愛い


  137. 幻想殺しは副次的能力で、本当の力は体内に眠っている龍(?)だしな。

    龍が、上条に対して好意を持つ能力を選別して通してるって設定にしてもいいわけだし。


  138. 美琴って全然活躍しないよな 今回も化け物になったのを助けられるだけ


  139. おっぱいの大きいJCがヒロインやな

    禁書3期のアニメにも強引に出てくるかも原作改変で


  140. なんつーか、読者をSな気分にさせるよな

    インデックス以外は全員負け戦なわけじゃん



    負けるの分かってるから、ニヤニヤできるというか


  141. 二期ちょっとくらい日常で入れること出来ただろ



    あんな一話だけの出演で超人気のみさきち…オリジナルでゴリ押すしかない佐天…どちらを贔屓すべきかは日を見るより明らか


  142. みさきち>美琴

    になればアンチ大勝利だけど

    正直

    美琴>みさきち>インデックス

    になってイン廚涙目の未来しか見えない


  143. ※139

    じゃあもしかして※119に書いてあるドラゴンもエイワスじゃなく上条の事を指してる可能性があるのか

    確か上条って右手からドラゴン出したし・・・


  144. みさきちクソ可愛いなオイ!これは惚れる!



    でもなんだかんだ上条さんはインデックス一筋だからな~


  145. こんなときに主人公は雷様に変身中であったw


  146. インなんとかさん立場ないじゃんww


  147. コナン → 灰原の方が人気だけど、おそらく当初の予定通り蘭エンド

    エヴァ → 綾波の方が人気だけど、当初の予定通りアスカエンド

    俺妹 → 黒猫やあやせの方が人気だけど、当初の予定通り桐乃エンド



    禁書 → 当初の予定なら、もちろんインさんだが・・・?



    さーて、どうなるかなw

    頼むからハーレムエンドとかそういう「逃げ」はうたないで欲しいもんだ


  148. >>146

    ただし、みさきちは年齢詐称してる可能性があるw

    コミックスでも、どうみても高校生以上の奴の子供時代の回想シーンに、同年齢っぽい(ちょっと年下?)感じで登場してるし。


  149. みさきち上条さんにベタ惚れやね

    ガチ惚れしてるのは

    インデックス、美琴、妹達、姫神、雲川、みさきち、五和か~


  150. 上条にはじめましてって挨拶したのは完全に嘘だったのか?


  151. みさきち可愛いな

    乳クリしたいわ


  152. みさきちは、記憶を失う前の上条を知ってる(しかも結構親しい仲?)って設定だしな。

    上にも書いてあるが、同チームだった可能性もある。



    でも、記憶喪失になってるのを知っていて、それを戻そうとしないのにもちょっと興味がある。

    独り占め願望とかか?


  153. みさきちは人気でるわ

    こんな可愛い娘今まで見たことがない!




  154. ※152

    はじめましてって言うする前に「間が開いてる」。

    上条が自分のことを覚えてないのを理解した描写って。



    あと新約7巻でも上条さんはみさきちの事を覚えてない。


  155. 何人女落としてまわるのか


  156. 89

    あれは回線に右手が触れてたから効かなかっただけと作中で言われている


  157. てかさ





    今日から開いてるはずの特設サイトはどうやっていけばいいの?

    なんか人気投票してるらしいじゃん


  158. 149

    95%インデックスENDだろ

    残りの5%の「もしかしたら・・・」ってのを持たせて御坂ファンとかを繋ぎ止めている



    俺妹とやり方一緒だよ


  159. 恋愛メインのラノベじゃないし誰ENDとかはなく、インデックスの問題解決→インデックスがくる前の日常に戻る→また問題抱えたベランダにインデックスさんがひっかかってるENDになると思う


  160. 新約7巻の描写を踏まえると記憶喪失前の初代上条さんに

    助けられた一人って感じ。

    みさきちからは上条さんはヒーローだけど、上条さんからは

    通りすがりに助けた多くの中の一人って感じ(更に現状記憶失ってるし)。


  161. ※154

    上にも書いてあったが記憶喪失なら戻せるが上条のは記憶破壊

    破壊された記憶は戻せない、忘れたのではなく無くなったから

    無くなった物はどう使用も無い。


  162. 157

    であってる人数の割に本気で惚れてるやつは少ないよ




  163. 心理掌握枠はテンプレ通りと言われようがあの縦巻きロールにして欲しかった

    みさきちの容姿じゃビッチっぽいのがビッチしてるだけだからそこだけが心残りでならん

    てかどうせアニオリで掘り下げるんならみさきち方面にしてよカス監督


  164. インさんは上条さんとセックスしてるだろ

    普通に考えてさ

    原作者に聞かないと分からないが


  165. >>154

    上条さんの記憶は物理的に破壊されてるって話だから精神操作の類じゃ戻らないんじゃないかな。

    HDDで言えばクラッシュしてデータ消失しちゃった状態。

    ゼーガペインのキョウちゃんみたいもんだろうか。

    HDDで例えるとなんとかサルベージできるんじゃないかって気もするが。




  166. みさきちを出せば進撃に勝てたかも


  167. まあこの作品は誰か一人選ぶ必要ないしな

    はがないでなあなあハーレムENDにするその言い訳が「恋愛がテーマじゃない」だったら叩かれて当然だが


  168. 上条さんLevel5に好かれすぎいいいいいい

    これで3人目やでぇ


  169. 166



    何言ってんの1人でエロ動画でも見てろよ


  170. 163

    ダークマターで細胞を作り直して、そこにみさきちが記憶を共有させればいいじゃん



    166

    ステイルに殺されるから出来ない


  171. 禁書のエロゲ出たら



    お前ら買う?


  172. >>166

    毎晩毎晩のハードスケジュールで人助けしてるんで

    そんな暇無いです


  173. カプ廚きっしょwwwwwwwwww



    エロ同人でも見て補完してろよww


  174. みゆきち


  175. これは初代上条に惚れていた可能性大だな

    今の上条に惚れているかどうかはわからないけど多分雲川先輩と同じようなポジションになるのかな


  176. ハーレムもので誰エンドになるかとか話題にならないとらぶるはやはりエロだけしか

    目がいってない読者ばかりだからだろう


  177. 152

    記憶無くしたのも知ってるからはじめましてで通したんだろうな

    それはそれで辛いことだったんだろうけど


  178. >>89

    あの念話は相手に念糸をつけてそれを解して糸電話の要領で会話する能力で上条がたまたま

    その糸を切っただけで別に矛盾はしてない


  179. かまちーが電撃文庫展のコメントで自分の作品はメインヒロインを王将の位置に置く事が多いからインデックスの出番がなかなか作れないって言ってたし、くっつくまではいかないけどインデックスといい感じになって終わんじゃね

    姫神の片想い描写が切ないから姫神にも報われて欲しいが出番ほぼないんだよな~


  180. 160



    95%のヒロインが0%の映画オリジナルキャラより人気無いのってやばくない?





    こいつ黒子やフレンダや食蜂より人気ないだろ

    くっつけENDはねーよ


  181. インさん唯の穀潰しなんだからセフレくらいになってやんないと上条さん可愛そうだぜマジで

    まあ普通に付き合うならみさきちの方だがな


  182. ※172

    みさきちと出会ったのは最近としたら復元できるのはみさきちが上条と共有した記憶だけだろ

    上条は一巻で自分が生まれてからインデックスを助けた所迄の記憶が破壊された、その全てをどうやって復元させられる?

    アカシックレコードみたいな全てを記録してる媒体なんてないし多分全ての復元は今の所無理。


  183. まだ、みさきちが敵だとか思ってるやついたのか


  184. 178

    アレの場合は誰かとくっつこうが結局やることは何一つ変わらんだろう。


  185. >>165

    ビッチっぽい振りをしてるもなにも、今漫画で過去話やってたが、みさきちさんはムチャクチャ良い奴だしな。



    御坂は守るべきお姫様。

    上条とみさきちは、それを助ける為に奮闘するナイトとパートナー。

    まあ、お姫様がラスボス化しちゃったけど…。


  186. 吹寄あたりとくっついてイン厨も美琴厨も五和厨もまとめてンゴらせてほしいわ



    ってか上条さんに1番お似合いなのは吹寄だと思う


  187. 作者が説明する登場人物のパーソナリティが作中と一致しないのはよくあること。


  188. 170

    それ2人目ってまさか♂///


  189. 自分の好きなキャラが幸せになってほしいだけで



    そこからのイチャイチャなんぞ誰得だよ


  190. 188

    なに言ってんの? 小萌先生でしょ!


  191. 184

    普通にアカシックレコード的なもんは出てくんじゃないかと思うけども

    理屈屋のかまちーは「世界観が壊れる」とか言って出さない気もする。

    世界の成り立ちがどうこうの部分まで話が行ってるから避けては通れないテーマだろうけど。


  192. 191

    イチャイチャしてるところが一番幸せそうって思考には至らないのかww

    上条さんと絡まずにツンもデレもない美琴なんて魅力半減どころか8割減やで


  193. たまにイン廚が上条はインデックスに特別な感情抱いてるとか言うけど…





    なんだそれ単に家族思いってだけじゃないの?


  194. この流れなら言える

    最新刊でも活躍するであろうレッサーが一番可愛い


  195. 記憶を失ったけど実はバックアップがあったので復元できた

    ってネタは既に打ち止めでやってるからなぁ(8巻)



    上条さん的にはもう記憶無くても不自由なく生活できてるし、

    正直戻す意味もあんまり無いとは思うけどな


  196. 記憶を戻した時がラスト(大どんでん返し)なんだろうね。

    上条の昔の記憶が最大のキーになると予想。


  197. >>196

    ロシア以来だから楽しみだよな

    ぼくもレッサーに体で支払ってもらいたいです


  198. >>195

    記憶を失う前後で深く関わることになってるからなあ。刷り込みみたいなもんで

    義務感だったり自分が護らなくちゃいけないと思い込んでる部分はあると思うな。


  199. 禁書はキャラのバリエーション増やしすぎ


  200. >>195

    現在の2代目上条さんにとって、インデックスは「初代上条さんが

    命をかけて守った存在」って事で、正直記憶が無いからなぜだか

    わからないけど「守らないといけない大事な人」って刷り込みがされてる。

    だから危険からも必死で遠ざけてるわけで。



    まぁ新約あたりになると記憶喪失以後の日常で育まれた大事な存在に

    なってるんだけど(それが恋愛感情か家族的な愛情かはともかく)


  201. 上条は別に誰ともくっつかなくていいわ



    俺は望んでない、じゃないと俺妹の数倍荒れるし



    ここは逃げてほしい、てか、漫画、アニメ、小説で分けてもええけど


  202. こういうのみるとやっぱ2828しちゃうね


  203. よく上条さんの記憶喪失前は超人説が流れてるけど、

    明らかに1巻の上条さんより

    その後の上条さんの方が心身ともに人外なんだが・・・

    本当に禁書読んでるのか疑いたくなるわ


  204. >>199

    おいおいにわかレッサーファンか

    出番なら新約2巻でも少しあっただろう


  205. 禁書のラストは上条さんの人柱エンドとかありそう


  206. まあ上条がインデックスに特別な感情を抱いてるってのは多分申し訳無さや後ろめたい気持ちだろうと思ってる



    インデックスを助けたのは記憶破壊になる前の上条、でもインデックスが好意や感謝を表してるのは記憶破壊にあった上条

    上条は記憶破壊されて前の自分が全くの知らない他人だと感じてる、しかしインデックスを泣かせたく無いと思い記憶が無い事を言わなかった

    上条自身はその事を未だに悩んで言えず仕舞い、其処に引け目を感じてる、しかも破壊したのはインデックスだし






  207. 208

    それロシア後半で解決したじゃん



    インデックス「どうでもええ、はよ帰って来い」って


  208. 禁書はみさきち一強やで!


  209. 俺的には佐天さん>ういはー>美琴>御坂妹>インちゃん>木山先生>黒子>麦野>フレンダ>婚后さん>枝先さん>春上さん>食蜂だな



    日本の女子中学生に大きな胸は要らんのだよ(大人は少しあったほうがいい)



    佐天さんは可愛いからなんでも許す




  210. 205

    そもそも1巻の内容って人外的な活躍が必要なほどの事態ではなかったんじゃない。

    それでも魔術師初見でそこそこ強力であろうステイルを撃破してるし十分人外ではなかろうか。

    あと聖人さんには基本的に負けてるからな上条さん。



    そこそこ深いとこまで関わってそうな初代上条さんが魔術初見ってのは違和感あるけど。


  211. そんなの今回の投票でわかるんじゃないの


  212. 椎茸とか要らんから原作は佐天さんもっと出番増やせ

    戦闘に参加しないからちょい役ばかりでつまらん


  213. このラノで上位にきたら面白い


  214. 美琴>>>他



    これが現実なんだろ



    くっつくかは知らん誰でもええしどうでもええ


  215. 確かにもっとアニメで出して欲しかった


  216. 上条さんは野郎キャラにも人気だろ


  217. ※212

    まあぶっちゃけ作家もまさかここ迄続くとは思って無く書いたから矛盾なんて続けば続く程出て来るw



    まあそこをどう伏線回収して読者に納得させられるかは作家の腕に掛かってる。


  218. 1巻の時点じゃ同情だったり保護欲以外じゃ

    「一目惚れしました」くらいしか上条さんが禁書に惚れる要素ないしな。

    2巻以降は無駄飯食らいの穀潰しと化してるし。

    他の連中差し置いてこのままくっつかれてもピンと来ないのはしかたない。


  219. 佐天さんとかそもそもアニレーなきゃモブで終わってたであろうキャラだろ

    何の取り柄もない一般人を無理に関わらせても足手まといにしかなんねーし見せ場なんてねーんだよ


  220. ロシアで盛り上げても売り上げが変わらなかった中、美琴ブーストかけた上に人気が全くない新約3巻は5倍売れた模様


  221. 1巻の上条さんは(その後引き返すけど)インデックス置いて全力逃亡。

    そもそもインデックスを助ける義理は無いと心の中で何度も葛藤する。

    イノケン戦でも相手のルーンが水性じゃなきゃ逆立ちしても勝てなかったと明言する。

    神裂とは、まず勝負にすらならなかった。



    それに対して記憶喪失後は

    片腕切り飛ばされてゲラゲラ笑ったり、音速越えたり、前兆予知ができたりする


  222. 222

    何言ってのかさっぱりわからんけど新約3巻は美琴が出てたから売れたってこと?


  223. >>206

    新約2巻読み返してなかったから忘れてたわ


  224. ※219

    本当にコレ

    上条さんどころか美琴や一方通行も初登場時は完全に別人だったw

    その後の心情変化を差し引いても、明らかに別人w


  225. ※223

    そうだね。初代上条は超人じゃないね。


  226. みさきち


  227. 221

    いつから佐天さんが一般人だと錯覚していた?


  228. 223



    初代上条は人間臭かったからな~過去の不幸な出来事のせいでちょっと卑屈な感じあったし






  229. >>226

    そこまでじゃなくね一方あきらかに違うけど御坂は1巻時点でキャラが定まってなかっただけだし上条は記憶をなくしてからはずっと今みたいな感じだし


  230. 確かこいつが一番最初に上条と面識があったんだっけ?


  231. まーた上条勢力()が拡大したのか


  232. 禁書目録の上条はうっぜぇけど妹編のだけは格好良かったわ



    つーかそれ以外感動しないわ、ロシアじゃ死んだと思われたのに酔っ払って帰ってきて感動を踏み潰すし


  233. 232

    まじかよ


  234. みさきち超可愛いやべぇな


  235. にへー


  236. 美琴いらんやん!

    インなんとかは存在する必要すらないやん!


  237. 次の記事に行きまっしょい~♪



    グッズ まるごと一冊御坂美琴!美琴大全「御坂美琴マニアックス」発売 本人回答のQ&Aなど



    とある科学の超電磁砲 御坂美琴マニアックス アスキー・メディアワークス(8月27日発売)

    ttp://natalie.mu/media/comic/1308/extra/news_large_mikoto.jpg


  238. でもこの話お姫様美琴助けに行く王子様上条の物語でしょ



    なにが主人公だよ


  239. 239



    それ買う勇気100%ないわ


  240. 上条×吹寄が1番だと思ってたが上条×みさきちもやべぇな



    まぁ結局インデックスとくっつくんだろうよ~


  241. にへー



    可愛すぎんだろ・・・


  242. 露骨なカプ廚


  243. 記憶飛ばされてどっかネジが壊れちゃった感はあるな。

    バードウェイに指摘されてた部分が元々の資質なのか記憶喪失によるものかわからん。


  244. >>223

    なんらかの理由で記憶(性質、性格)封印、身体能力封印されていたのが、龍の息吹で開放された(ただし記憶も失った)と妄想。



    本当の上条さんは今の上条さんみたいな奴で、1巻時はそれが封じされてたんだよ。

    龍の息吹で封印が消えちゃって元の上条さんへ。


  245. 鎌池はインよりバードウェイが好きなんじゃないの

    灰村はオルソラだっけか


  246. やばい…上条さんの議論になんの興味も沸かない…なんか考えても無駄臭がすごい


  247. なんで超電磁砲の記事でインデックスとか持ち上げる糞がいるんだよ


  248. 246

    俺もなんか反論しようと思ったけど「あ、無理だ」と思ったんでやめたわw


  249. なんかいいよなこの笑顔

    今までのような人を小馬鹿にするような怪しい笑みじゃなくて、

    心の底から幸せそうな素の笑顔って感じで

    それが恋する乙女の、とかだったら尚良し


  250. 編集もわかってるだろ。もし御坂を切り捨てるようなまねするとどうなるかってことぐらい

    もし鎌池がインさんエンドにしようとしても全力でとめるだろう


  251. 249

    禁書のほうが人気あるからでは?


  252. 凄く嬉しそうな笑顔だな



    にへー


  253. 253



    何言ってんのこいつ…


  254. 253

    超電の記事でインデックスとかいうキャラをわざわざ出して持ち上げてくる奴はなんなんだよよって言ってたんだが。


  255. >>247

    はいむらーはロリコンやで

    かまちーは最近のお気に入りでバードウェイ挙げただけでインさんも好きなはず




  256. 252

    恋愛に決着つけるとしても最後だろうから好きにやるだろ


  257. 257

    それ二人共々ロリコンやないかい!


  258. 小萌天帝ENDは?

    それじゃ マクロスと一緒だな


  259. そもそもみさきちには、思いっきり相方候補がいるじゃん。

    ストーリー的にも、ドリー(本体)とくっ付くのがミエミエ。

    「命をかけても~」とか言わせてるし。


  260. 姫神って吹寄より人気あるの?インデックスって黒子より人気あるの?フレンダってみさきちより人気あるの?打ち止めって美琴より人気あるの?初春って佐天より人気あるの?春上って木山より人気あるの?レッサーって五和より人気あるの?


  261. たしかにことごとくタイミング良く女のピンチに駆けつけてたら

    はたから見たら引くわなw鋭い指摘だ。


  262. 以前に記憶操作を受けたことがあったから強力な能力者なら効くんだろうね

    右手が頭に触れれば解けるだろうけど


  263. みさきちかわいすぎ


  264. 結婚するならみさきち

    彼女にするなら美琴



    インデックスは食費とか性格とか無理だわ、嫌いって訳じゃないけどあんなの上条だから耐えてるようなもん






  265. 美琴どうなったか教えてくれよ


  266. 261

    は?


  267. 美琴は未だに暴走中で上条さんが現場に到着した


  268. ※188

    吹寄は恋愛関係にならずずっと友達ってかまちー言ってた


  269. 美琴さんこれは壁ドンですわ


  270. もうみさきちメインヒロインでいいんじゃないかな

    インさんはペット


  271. なんかよく分からんけど

    今月の超電磁砲って

    上条さんとみさきちが協力して

    ラスボス化した美琴倒すって流れになってるのであってるかな


  272. 黄金練成も聞いたし、精神攻撃系は頭に右手を置かない限り効くんだな。


  273. インデックスが正ヒロインってなんかやだな



    完全にモブじゃん、目立ってもヘェ〜って感じにしかならん


  274. >>273

    倒す、っていうか「戻す」な。

    例によって、右手で触れば戻るんじゃね?


  275. 273

    みさきちは美琴の方は上条さんに任せて自分は幻生止めるつもり


  276. …上条さん前日にはオリアナと戦ってボロボロなんだぜ?

    しかもその二日前くらいにはエンディミオンでシャットアウラとラストバトル…



    過労死待ったなし


  277. 電撃大王の最新刊ってお前らもう持ってるのかよww?


  278. とある魔術の禁書目録 キャラクター別登場度ランキング

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7065639


  279. ここ見て思い出したが上条さんの記憶喪失設定とか完全に忘れてたわ…


  280. 261

    発狂してんじゃねぇよアホw

    ドリーとどうやってくっつく訳?

    お前原作読んでないのバレバレ、あほすw


  281. 眼球椎茸おばさん


  282. 読んでないけど

    食蜂さんって敵じゃなかったの?


  283. みさきち超かわいい!



    結婚したいよな


  284. 279

    今日はフラゲ日だぞ田舎者、新〇書店とかで普通に買えるわ


  285. 眼球シイタケおばさんくっそかわいい


  286. >>282

    子供(といっても数年前)の頃にドリーのクローン体と確執あり。

    しかもみさきちは本気で親愛を抱いていた。



    これだけでもフラグには足りえるだろ。

    そういう話は一杯あるんだし。



    もちろん「だからみさき×ドリーが確定www」と言うわけじゃないよ。

    可能性のひとつだ。


  287. 冬川は美琴嫌いなんだろうな



    オタが最も嫌う怪物に姿を変えたあげる、レベル5なのに活躍もしない助けられる立場、別のヒロインばかりを目立たせる


  288. 記憶喪失以前の知り合いってだけで相当なアドバンテージだからな。

    御坂やインデックスも正確には記憶喪失前からの付き合いだが

    食蜂はさらに前からの可能性あるし。


  289. というか、今のドリーとあのドリーが同一人物なのかどうかがキモだわな。

    同じだったら仲間フラグ完成だろ。


  290. 主人公を美琴にしたスピンオフを作りたいって言ったのが冬川じゃねぇの??


  291. 288

    ドリーのクローン体って何だよ馬鹿なの?

    ドリー自体がクローンの名称だろうが

    しかも百合厨なの?きめぇきめぇwww


  292. キミたちは

    みさきちの乳をペロペロチュパチュパしたい


  293. みさきちは旧ハーレム員だからノーカン


  294. ※289

    ストーリーの原案はかまちーだぞ


  295. 289

    いや話考えているのはかまちーだからね?

    キャラごとの絵の力の入りようとか細かい演出は冬川次第でも、

    展開云々は原作者の問題だからね?


  296. 私女だけど



    みさきちのおっぱいしゃぶりたい!


  297. 2話前:1コマも登場せず

    1話前:怪物に変身

    今回:他キャラが上条とフラグ



    さすがに美琴信者が発狂するのわかるわwwwwwwwww


  298. >>293

    ドリーがクローン体の固有名詞なのか、本体も含めた総称なのかは、まだ作中でも明らかにされていないと思うが?



    あのドリーと今のドリーが同一人物なのかは不明だが、「命をかけても~」と今のドリーが言ってるから、ひょっとしたら記憶はあるのかもしれない。

    まあこういうキャラってラストで死んじゃったりする可能性もあるがなw



    百合っていうか、パートナーとしての相方だよ。

    わざわざ「相方」って書いたのに。

    初春と佐天、御坂と黒子みたいなもんだ。


  299. 百合豚お呼びじゃないなあ

    ニワカアニレー厨っぽいよ


  300. 特設サイトがオープンされないんだが


  301. 出来レースでみさきち一位やろな


  302. 初春の真のパートナーは黒子であって欲しい。


  303. おっぱい


  304. 絵上手くなりすぎだろ

    1巻の時とは比べ物にならん


  305. 302



    どうなってんだろ


  306. どういう状況なのか原作未読の俺にはわかんないんだがみさきちは幻想さんに本当に惚れてるの?


  307. 302

    そういや今日は戦争の開催日だったな



    どうなってんだろ、っつーかこのバレの効果でみさきちが上位に食い込むこと間違いなし


  308. みさきちの

    おっぱい飲んで

    健康に


  309. 御坂急激なオワコンか・・・


  310. >>308

    禁書本編の方と今回合わせて考えればほぼ確定でいいかと

    記憶喪失前からの知り合いらしいし


  311. いや絵は下手だぞ



    顔の書き分けイマイチ、表情ワンパターン、体型・手足のバランス変


  312. とあるシリーズ自体オワコンだわ


  313. アニメのオリ回よりコメが伸びてるのが泣ける


  314. みさきち可愛いお


  315. 314

    だとすると超電磁砲の円盤2万枚近く売れてるけどそれ以下の作品はオワコンだね


  316. 299



    良かったな


  317. みさきちのおっぱプニプしてて

    超やわらか


  318. 投票()


  319. 317

    始まってない作品と比較してどうするの


  320. アニレーはもうなあ・・・

    一期のときと同じ失敗してる臭いがぷんぷんする

    変なオリジナルねじこんで引き延ばす手法

    それでも売れるから視聴者舐めたマネが出来るんだろうけど

    黒幕から漂う小物臭が凄過ぎだし

    誰かに不覚取ったわけでもないのにあそこまで噛ませ臭が隠れていないのも珍しい




  321. 313



    1巻見て来いよ、皆カエルみたいな顔だぜ


  322. そもそも超電磁砲は妹編で終わらす気だったろ


  323. 上組を愛する三坂さんの恋敵はインデックスさんだったでしょ?インデックスさん?


  324. 恋愛は勘違いだからなぁ
    頭が壊れていたんだと、いつ気付くか


  325. これも心理掌握の一つなんじゃ?


  326. >>324

    始まってみたら本家コミカライズよりも売れているというね



    ところで特設サイトのオープンマダー?


  327. みさきち天使ワロタ


  328. 何の話かわからない






  329. 確かに上条さんになら抱かれても良い


  330. かわええええええええええええええええええええええええええええ


  331. レールガンの上条さんカッコいいな

    この作者じゃなかったら人気は出て無かったとつくづく思うわ


  332. 331

    ??「あァ?三下なら俺の隣で寝てるぜ、渡さねェぞ」


  333. 超電磁砲や新約7巻で前からフラグ立ってたんだけど皆見てないのか



    あと上条に本気で惚れてる女は言うほど少ないぞ。信頼している人は多いが


  334. ちょっと誰か上条さんのハーレム人員まとめてくれ

    多すぎて混乱してきた


  335. 誰ENDとか無いだろこの作品

    そういう要素もあるにはあるけどそこまで重要な要素でもないし

    普通に世界救って終わりだろ


  336. 明確な愛情を持っているのは

    インさん、姫神、美琴、妹達、五和、みさきち?ぐらじゃねーかな


  337. かまちーが恋愛について決着つけるとは思えないな


  338. 336

    ガチ惚れ

    インデックス、美琴、妹達、みさきち、雲川、姫神、五和



    信頼&共闘

    その他



    特別枠

    一方、トール、フィアンマ


  339. 誰かとくっつくとかねーよ

    上条自体が異性に興味ないっぽいし


  340. インデックスってガチ惚れしてるようには感じないんだよなあ。

    まあだからこそ正ヒロイン張れてるってトコもあるが。


  341. インデックスはまだ微妙じゃね上条にガチで惚れてるって描写されてるところはないし

    恋愛とかより家族愛って感じがする


  342. ※340

    特別枠に土御門と建宮さんも入れたげて


  343. 美琴アンチ、信者は帰ってどうぞ


  344. >>344

    いや、土御門さんたちは「信頼&共闘」のトコに入れといてあげようよ…


  345. どうやら美琴(覚醒)は出力2%でビルを破壊できる力があった模様


  346. 主 人 公 完 全 に 交 代 し た な


  347. 禁書見てるとさ、AKIRA思い出すわ





    上条:金田



    一方通行:鉄雄



    って見えてしまうんだがwww


  348. 342 343



    むしろ一巻の時点でベタ惚れじゃね?記憶を失った上条さんにインデックスはとうまのことが大好きだったんだよ?っていうくらい


  349. みさきち可愛いいwwwww


  350. 笑顔が可愛すぎ


  351. 王子様WWWWWWWWW







    可愛いな、おい


  352. 表紙のおっぱい格差が酷いw

    とても同学年には見えないwww


  353. 美琴と食蜂は可愛い



    次点で神裂ねーちん


  354. もう御坂いらないんじゃないのかなぁ・・・


  355. インデックスの必要性…


  356. 作者が美琴は扱いにくいと言ってるくらいだからな


  357. ネタバレ程度で妄想言ってキモイなぁw

    上条は美琴を助けるだけで、最後は美琴が解決するかもしれないだろ

    禁書じゃないんだから


  358. 359

    助けてるじゃん、解決は主人公にきまってるでしょ


  359. ガチ惚れっつーかかまちーが書いたSSでインデックスが上条さんがラブレターもらってるのを知って恋愛感情からくる嫉妬を覚えた~みたいな事書いてあったから普通に好きだと思う


  360. 食蜂一人勝ち 

    自分が作り上げてきたものを否定された長井は快く思ってないだろう


  361. 御坂が解決できた大きな事件ってレベルアッパー編と後なんかあるっけ?



    原作超電磁砲でね


  362. にへー


  363. エクステリア自体が木原と食蜂の話であって美琴はサブ扱いだからな

    上条が美琴を助けて食蜂が解決するんだろう



    主役なのに活躍せず、助けられるレベル5美琴。


  364. 美琴がどうしようもない時は上条さんが主人公やるんだから便利だよね上条さん


  365. もうキャラ出すなよ



    このままだと学園都市の全人口出しそうで怖い


  366. 神裂さんはマジ惚れに入るんだろうか?


  367. 食蜂が幻想殺しを知ってる段階で二人の間に関係あったの確定

    美琴は幻想殺しのことを知っているのか?


  368. 御坂って強いんだけどわりと役に立たないよね



    聖人(勝てるかどうかは別として)と一応互角に戦ったし応用力もあって戦闘能力も高いのに


  369. 可愛いなぁww


  370. 美琴アンチ楽しそうだな


  371. >>363

    学芸都市とロシアの能力実演旅行編があたるかね


  372. 371

    あ、そうだね


  373. 369

    神裂さんは別に惚れてないよたぶん



    周りが煽るし恩も借りも全然返せなくてそれなのに借りがどんどん増えて行ってアタフタしてる感じ


  374. 373

    美琴信者くやしそうだなw


  375. 374

    その二つがあったか~すつかり忘れてた



    そういややっぱり二期じゃ学芸都市編やんないのね…楽しみにしてたのに…


  376. アホかwww

    これのヒロインはシスターズだってことを忘れてないか?

    シスターズがあれな以上、姉である美琴が助ける可能性の方が大きい


  377. やっと正ヒロインが誕生したな


  378. いつも思うんだけどやら管どこからAAひろってるの?

    それとも自作?


  379. 妹達編以降は御坂妹と美琴の関係にクローズアップされてるから、むしろ美琴が解決すると思うんだが

    上条はあくまでサポート程度で終わるだろう


  380. 今こんな記事書いてるって事は、管理人はノベル全く読んでねぇな・・・。


  381. 上条が美琴を助けて

    食蜂が木原を追う

    で間違いないな




  382. ところでショクホーさんが人気な理由を教えてくれ

    ぽっと出キャラだしそんなに好きではないんだけど


  383. 美琴自体が強さ的にラスボスみたいな存在だからこういう扱いになってしまうよな

    それが鎌池が言ってる動かしにくいキャラってことだろ


  384. ※382

    まぁそうだよな

    さらに美琴は木原と因縁があるし、解決するのは美琴の役目だろうな


  385. 投票始まったぞ お前ら今すぐ言ってこい


  386. 387

    今の流れから美琴が解決するとかねえよw

    まずは人間に戻れよ


  387. 投票は1日1票か 五条さんみたいな感じで台無しにならないことを祈ろう



    しかし票数が分からないとどれだけ差があるのか分からないな


  388. 美琴=のび太

    上条=ドラえもん


  389. ローラが3位とか絶対ねらってるだろこれwwwwwwww


  390. 食蜂さんは記憶喪失前の上条派だから他の女の子とは少し違う気がする


  391. 今投票してきたら

    一位一方

    二位御坂

    三位上条

    四位ローラ

    五位インデックス



    だったぜ!


  392. 新約8巻冒頭読んできた

    いやーレベル5の面々も参戦してきてまた楽しみだなぁおい!



    とりあえず対グレムリン連合の戦力がヤバ過ぎる


  393. このペースなら今日中に2,000票はいくな


  394. もう数百票集まってるのにローラはねーな・・・

    一体どこの連中が・・・


  395. 395

    いくらこんな流れでもさ

    お前記事のタイトルくらい見ろと


  396. 2000どころか5000いっちゃいそうだな今日中に


  397. 記憶を失うまえの上条さんと知り合いってのがマジネタなら

    新規参入でいきなりベスト5以内のヒロイン力だろ

    見た目的にも


  398. みさきちかわいすぎワロタ


  399. きちょうなおっぱいが


  400. 俺が見たらゲコ太なんだが?


  401. さすが薄い本出身の恋愛力


  402. 初代上条さんと知り合いっぽいし、あの鈍感力にイライラしていたそうなw

    でもまぁあの笑顔はヒロイン力高杉ですわ


  403. 正直みさきちが上条争奪戦に参戦したら

    御坂さんには勝ち目ねぇですよ


  404. みさきち=ハヤテのアテネ 被るなあ

    これからごり押しプッシュか?


  405. 400

    上条さんの能力と有効範囲まで完全に把握してる描写があるから

    少なくとも幻想殺しの意味すら知らない美琴とは知識量でも

    差がありすぎている



    最低でも過去に共闘したか敵対したのは確実、その後にベタ惚れしてる

    もしインデックスが来る前に会っていたとしてこの時点で二ヶ月だし

    もしかしたら凄く近しい存在かも知れない


  406. ゲコ太と下から火野って奴が盛り上げてる





    人気投票じゃないわこれ


  407. 途中からの追加ヒロインで過去に関係があるとか

    まんま、ハヤテのごとくを半壊させたアテネじゃん。



    いよいよレールガンも終焉期入りすか?


  408. 410



    とはいえみさきちは原作1巻でも説明だけではあるがでてきたからなぁ

    後付けキャラではない


  409. にわかは黙っとけ


  410. どっかでゲコ太に投票して禁書厨泣かそうぜみたいなスレでも立ったかな


  411. 413



    アホだな。御坂がらみになるだろうに


  412. というかとある関連のなんかなら何が一位になってもちゃんとネタになるんだよな~むしろネタが増えてイイ



    っつーかみさきちが天使すぎんだろコラ


  413. vipにそんなスレ立ってるな

    キレるって程にはならんけど白けるわなー


  414. ゲコ太が一位になったらカエル顔か御坂のネタになるし



    火野ならアニメでハブられたネタでやれるから



    わりとどっちでもいい


  415. ここでゲコ太がトップになったので冥土返しの入浴シーンとか

    変なの描いて欲しいわw


  416. もう設定グダグダやな


  417. >やっぱアニメでみさきちもっと出すべきだよなぁ・・・長井監督ェ・・

    出すべきも何も超電磁砲はそこまで話言ってないだろ、どこまでにわかなんだよ


  418. 420

    そのへんは既に物語的には上条さんの葛藤の中で通過済みだから、もうやることないだろね


  419. なんか投票形式のキャラがおかしいんだが

    なんでアックア2人とかいるんだ?



    2chは馬鹿だな浜面とインデックスを1位にした方が効率的だったろうに


  420. 原作に付いてる禁書厨はもう何があっても喜ぶ

    こいつらは敵にせず、萌豚と腐女子に敵を絞るべき

    つまり美琴厨と一方腐

    そのためにも火野、木原を上げ、何があっても喜ぶ原作厨は

    むしろ味方に回すべき

    つまり↓

    1.前スレでゲコ太に集中投下 2.ゲコ太は御坂セットの為、火野に集中投票 3.自ら作り出した絶対強者ゲコ太を抜くべく奮闘中



    だってさ


  421. 投票10万まだかよ?


  422. 美琴や一方さんなんていくらでも出番あるんだし

    冥土返しとか火野とかの話の方がオマケとして面白いよな


  423. 421

    アニオリでもっと出すべきだってことじゃないの?



    みさきちの能力なら事件を隠蔽するのも簡単だしね


  424. 新約8巻冒頭読んだけどみさきちは本人が出てこれない理由があるのかね?

    一度超電磁砲でも会ってるから直接会えば良いのに、まさか恥ずかしがってるのか?


  425. レベル5のうち1位と3位と5位を虜にしたのか

    さすが上条さん


  426. やっぱ記憶が消える前に会ってたんだな


  427. 新約9巻にみさきちが出るとより一層面白いんだけどな


  428. >>431

    8巻な


  429. 411

    ハヤテのアテネも設定だけなら早期に出ていた。

    この手の最初から設定組み込んでいましたよキャラ

    は作者の偏愛で作品ぶっ壊す可能性大。


  430. まさかのハヤテ化か


  431. 結局「とあるシリーズ」は超人気ってことでok?


  432. レベル5は1・3・5が上条、2がフレメア、4が浜面対応か…

    1は打ち止めでも良いけど


  433. とあるはアンチがやたら暴れるからわかりにくいだけで、しっかりと固定ファンがいるし、ガンガンの看板に繰り上がったり、電撃大王の看板だったり、電撃文庫看板陣だったり、アニレーで二期が二万いったり、劇場版が五億いったりと、一般世間には受け入れられてないけど、超人気ではある


  434. 超電磁砲(レールガン)Sの御坂美琴が参議院選挙後に規制される!?

    で、ぐぐってみ?




  435. 長井とかいう無能監督




  436. をい年上相手に生意気だぞ食い蜂


  437. 435

    美琴が人気なんじゃね?


  438. 食蜂がこういう立ち位置だと、上条さん庇って

    死ぬとかなりそうでイイかも!


  439. みさきちと手をつないで川沿いを歩きたいな


  440. みさきち可愛いけどやっぱ美琴の方が可愛い

    というか9巻表紙の二人に挟まれたい


  441. 今日エンデュミオンの漫画買うついでに買ってくるヨ


  442. かわええな


  443. (゚д゚)


  444. 御坂はもういらんな

    インデックスはとうの昔に廃棄処分

    時代は金髪巨乳JC


  445. みさきちもメインヒロインじゃないけどな!メインはインペリアルさんだろいい加減にしろ!


  446. 金髪巨乳は正義


  447. ※451

    犬くさい忍者は帰れ


  448. しかしこれ助けられるお姫様役は美琴なんだが


  449. 上条が助けにきてるのは御坂だからみさきち勘違い女だなこのままだと


  450. やら官のみさきちプッシュがずっとすごいね

    三木に頼まれたのか


  451. ...Check this out

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター」のおすすめ記事

【悲報】バンナム「今年の大規模ライブイベントの開催はまだ厳しい」 アイマスとラブライブのライブは絶望的に・・・
【悲報】バンナム「今年の大規模ライブイベントの開催はまだ厳しい」 アイマスとラブライブのライブは絶望的に・・・
とあるアイマスP、昨日のデレマスライブに園児服で参戦!オタ芸も踊っててまじでやべぇwww
とあるアイマスP、昨日のデレマスライブに園児服で参戦!オタ芸も踊っててまじでやべぇwww
【悲報】アイマスの柱・シャニマスさん、アニメの放送時間が決まるも、TBS・MXとかぶる死に枠で放送wwww
【悲報】アイマスの柱・シャニマスさん、アニメの放送時間が決まるも、TBS・MXとかぶる死に枠で放送wwww
『アイマス シンデレラガールズ』来週のMXの予定表見るとまだ8話になってるんだが・・・・やっぱ特別番組は急遽いれたんだろうか?
『アイマス シンデレラガールズ』来週のMXの予定表見るとまだ8話になってるんだが・・・・やっぱ特別番組は急遽いれたんだろうか?
『アイマス シンデレラガールズ』ニコ生の1話でも評価高すぎいいいい! 「とても良かった」が95.5%!!
『アイマス シンデレラガールズ』ニコ生の1話でも評価高すぎいいいい! 「とても良かった」が95.5%!!
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww
『アイマスミリオンライブ』月末の声優とファンの豪華客船パーティー、普通に開催する模様www
『アイマスミリオンライブ』月末の声優とファンの豪華客船パーティー、普通に開催する模様www
【デレマス】夢見りあむ、やっとこさデレステ登場で他のデレステ新キャラ6人を過去にしてしまう
【デレマス】夢見りあむ、やっとこさデレステ登場で他のデレステ新キャラ6人を過去にしてしまう
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#