05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

「機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」第5期の放送が決定! 10月6日(日)より放送

20120827143739-77196.jpg


「絆体感TV 第07板倉小隊」ファン待望の第5期放送決定!テレビ東京にて10月6日より放送スタート!

全国のアーケードで好評稼働中のドームスクリーン式戦術チーム対戦ゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」を題材にしたバラエティー番組「絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」の待望の第5期が、10月6日(日)より放送されることが発表された。

「第07板倉小隊」は、お笑い芸人のインパルス・板倉俊之氏を中心に結成されたメンバーが、「戦場の絆」を通じて仲間同士の信頼を深めていくという内容で、一般出場者との対戦や、エースパイロットによるレクチャーなどを実施。
2011年の第1期放送以来、これまでに第4期までが放送されてきた人気のシリーズだ。

多くのファンの要望に応えて放送決定となった第5期は、10月6日(日)から毎週日曜深夜1:35よりテレビ東京にて放送開始。また、第5期でも出場者の募集が行われる予定で、応募受付は番組公式サイトにて後日開始予定とのこと。

http://www.gundam.info/topic/9189

        ____
      /      \ おっこれはうれしいわ! 何気に日曜ニャル子のあとこれみるのがすげー楽しみだったしね
     / ヽ、   _ノ \ てか最終回、バンナムのスタッフとやって勝ったら続編やってくれるよう上に頼んでね 
   /   (●)  (●)   \ 的なことやってて結局負けて、もう5期ねーかなぁとか思ったけどw
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

あといい加減5期は愛生ちゃんはジムキャノン以外もっと使ってほしいわ

                            / ̄ ̄\ 見事にジムキャばっかだったよね
           ____           /   ヽ_   \ ジムストとかジムコマでもいいから乗ってほしい
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 知ってた


  2. 警察だ


  3. よくまぁどのツラ下げて愛生さんに言及できるな


  4. 終わる気がしないわ


  5. やら管板倉小隊観てたのかよ


  6. 2ch個人情報流出記事はよ


  7. あっがーい


  8. 警察だ で草不可避


  9. また愛生さんの二重アゴが見れるのか


  10. ふ〜ん


  11. きたい


  12. 愛生出るのかなまぁ出るだろうけど


  13. 板倉はこの番組やってる時が一番面白いよ


  14. やったああああああああああああああああああああ



    板倉好きなんだよ

    カバパンも好きやで


  15. そろそろ豊崎用にビグ・ザムを出してくれバンナム。で、「ジャアが行く」の様に「豊崎チャレンジ」のコーナーを作るんだ。


  16. 愛生でけええええええええええええええええええええええ


  17. 楽しみ


  18. 何期か忘れたけど、相手チームが仲間に切れてんの見て「ああ、このゲームは一見さんお断りなんだな」って思い知らされましたw

    実際他人がプレイしてんの見るほうが面白いんだよなw


  19. 他人がプレイしてるゲームをみてて何が面白いか?

    何回か見た事あるけど、「自分だったらこうするのに」とか色々思ってイライラしてくる


  20. ストイックソルジャー


  21. 戦場の絆はガチの人が多すぎて気軽にプレイ出来ない


  22. >>18

    確かにTVで気軽に他人がプレイしてるの観戦する方が楽しいw

    もうみんな上手くなってるしね、協力プレイは疲れる


  23. 21

    1個空いたところに子供が入ろうとしたら、いい年こいたオッサンがチームで予約してふじこふじこって鬼の形相で怒鳴り飛ばしてんの見たわ

    いや、ローカルなルールとかしらんけどガキ相手にいきなり怒鳴り飛ばすとか怖すぎんだろ…


  24. 19

    全くプレイ経験がないと面白いもんだよ

    まぁ逆に言っちゃえばこれ見ててもプレイしたくはならないってことなんだけどさw


  25. 結構面白いから楽しみ。

    あいなまがもっと活躍するところがみたいでふ。


  26. 豊崎は続投なん?


  27. 全く見てるとか聞いたことないけど

    これまでふれた事すらないんじゃ


  28. なんだ、結構好評な番組だったんだな



    ニャル子の後のこの番組、つまんね!って嫌悪してテレビ消してたから一回も観てない



    1stガンダム好きじゃないと少しも楽しめないイメージ


  29. 何気にすげえなwぶっちゃけやってることは延々と変わらないんだけどなw



    無駄に豊崎の小振りなおっぱいに目がいっちゃうし


  30. また見られると思うと嬉しいわ



    そろそろ6vs6とかやって欲しい


  31. あいなまはもういい

    キャスト変更しろ


  32. ウイハル専用ガンダムMK2


  33. 絆はrev1のころがアッガイ祭りとかスナ祭りみたいなカオスもあって楽しかったな

    今かなり戦略的になっちゃって気軽に楽しめなくなった


  34. 戦場の癒し系アマゾネス(笑)さんがちょっとづついじられ慣れてきて、でもやっぱりミスるとカトパン怖い!的な縮こまってる感じが面白かったわ

    あといいおっぱい。

    なんだかんだ板倉さん面白いし


  35. 愛生さんに謝ったのか?映画終わったからもうネガキャンする必要がないんだろうけどさ

    っていうかぜんぜん効果なくヒットしちゃったよね某映画


  36. ニャル子の後についでに見る分には良かった



    今回も見るかは前番組による


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#