05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

アニサマ2013がNHK BS プレミアムにて今秋放送決定!!

[iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/ga3FG8qVWaE" frameborder="0" allowfullscreen]


無題

アニサマ2013がNHK BS プレミアムにて今秋放送決定!!

今秋、アニサマ2013のライブ本編の模様がNHK BS プレミアムにて放送されることが決定しました!
詳細は後日公式サイトにてお知らせしますのでお楽しみに!

http://anisama.tv/news/detail.php?id=53


アニサマ三日目まとめ

01 オルフェ ~ SCARLET KNIGHT / 水樹奈々 & 宮野真守
02 太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G
03 恋は渾沌の隷也 / 後ろから這いより隊G
04 ライスとぅミートゅー / 竹達彩奈
05 SAVE THE WORLD / 野水いおり
06 Black † White / 野水いおり
07 Get along / 野水いおり & 黒崎真音
08 §Rainbow / i☆Ris
09 Baby Sweet Berry Love ~ Raise / 小倉 唯
10 ウェィカッ!! ~ Shiny Blue / ゆいかおり
11 シロイカラス / 鈴村健一
12 ポジティヴマンタロウ / 鈴村健一
13 終わらないメロディーを歌いだしました。 / 小松未可子
14 夏至の果実 / 小松未可子
15 鏡のデュアル・イズム ~ 100%サイダーガール / petit milady
16 トポロジー / いとうかなこ
17 あなたの選んだこの時を / いとうかなこ
18 美しき残酷な世界 / 日笠陽子
19 ジョジョ ~その血の運命~ / 富永TOMMY弘明
20 BLOODY STREAM / Coda
21 マジLOVE2000% / ST☆RISH
22 マジLOVE1000% -RAINBOW STAR ver.- / ST☆RISH
23 Birth / 喜多村英梨
24 Sha-le-la / 喜多村英梨
25 Black Holy ~ Happy Girl / 小松未可子 & 喜多村英梨
26 UNDER/SHAFT / 黒崎真音
27 君と太陽が死んだ日 / 黒崎真音
28 暁の車 / 南里侑香 & いとうかなこ
29 Mother land / 南里侑香
30 BLOODY HOLIC / 南里侑香
31 カノン / 宮野真守
32 ULTRA FLY / 宮野真守
33 GENESIS ARIA / スフィア
34 Pride on Everyday / スフィア
35 LET・ME・DO!! / スフィア
36 めてお☆いんぱくと / 田村ゆかり
37 W:Wonder tale / 田村ゆかり
38 Fantastic future / 田村ゆかり
39 愛の星 / 水樹奈々
40 BRAVE PHOENIX / 水樹奈々
41 Vitalization / 水樹奈々
42 Synchrogazer / 水樹奈々
EN The Galaxy Express 999 / アニサマ2013出演アーティスト



 

コメントを書く
  1. いちげっとぉぉぉぉぉ


  2. こんな時間にやらかん起きてるんだな

    あと、2chが情報漏洩でいろいろ大変だな


  3. ゆかちんこ


  4. 個人的に一日目良かった


  5. 興味ないやつの歌聞いて楽しいかな



    毎年出演者の文句言ってるやつがいるけど単独ライブ行けよwwwwww




  6. 三日目の最後のほうの演者やべーなw

    ゆかりんと水樹のコンボはやべーわww


  7. 1日目参加したがよかった


  8. ひとけたかも


  9. 結局リンホラ出なかったのか


  10. BSプレミアムって有料だな、解散!


  11. BSプレミアムの高画質で見れるのいいね

    水樹の昨年のツアーもBSプレミアムでやったよな


  12. メルルw




  13. 3日目はコラボが多かったんだな




  14. メルルは全然予想してなくてびっくりしたわw


  15. 最初の3曲で声がかれるわw



    ※5

    自分に合うものを見つけるショーケースなんだから

    そもそも文句の付けどころが間違ってるんだよな


  16. 微妙な顔ぶれだな

    日笠とキタエリはライブ見たことないからどの程度歌えるのか見てみたいかも

    キタエリはあまり声でなさそうだが大丈夫か

    明らかに路線合ってないだろっていう

    声量ないやつにロックは無理


  17. 真音が出てきた時に後ろから「帰れー!」って声がしてな・・・。

    演者に文句あんなの来るんじゃねーよカス。






  18. KalafinaとかGRANRODEOなら見てみたかったかな

    あとやなぎなぎとか

    阿澄ならヤマノススメの曲なら好き

    ネタ曲だったらニャル子よりむろみのほうが聞いてみたい


  19. やらかんさんお疲れ様です


  20. 野水の3曲つらかったわw


  21. あやちの曲ワロタwww


  22. >>5

    単独とフェスの違いも分からないとか


  23. 取りあえず王国民がウザかった


  24. 好みの違いもあるけどオワコン言われてた2日目のほうが良かったわ


  25. スフィアと、ぴかしゃと、竹達さんがいたから、HTT復活だね

    と、思ったら佐藤さんいないか。残念


  26. スカパーのANIMAXMUSIXのようにダイジェスト式ではなく舞台裏無しのライブ完全版でNHKにやってほしい!! (ライブ同様3日連続で放送が理想)


  27. 3日目はメルル以外期待はずれだった

    水樹は上手いんだけどただそれだけなんだよな

    JAMみたいな盛り上げ方も分からないからトリには向かない

    てかアニタイ歌わないやつ何しに来てるの?


  28. TV放送が衛星放送のパイオニアであるスカパーではなくNHK 公共放送での放送決定に一体何の背景が… とにかくBS3chにプッシュだな!!


  29. 主催が文化放送だから、BSフジかフジテレビワンツーネクストでやっても良かったのでは?(地上波FNSは論外)


  30. 1997 声優アイドル大集合 も再放送してくれ

    あと アイドルオンステージの歌の部分も


  31. 野水が全然声出てないままセグウェイで

    走りまわってるのはきつかった。

    黒崎とのコラボはよかったが、あと竹達単体は微妙


  32. 般若「オタきめえ」

    おまえら「うおお?」

    般若「キャラクターのセリフだよゆかりんはみんなのこと大好きだからね」

    おまえら「うおおおお!」




  33. 3日参加したけど、盛り上がり的には

    二日目が頭抜けてる



    三日目は良いメンツ揃えてるのに

    バラードやアルバム曲多くて

    盛り上がりの差が


  34. >32



    変な印象操作すんなよ

    メルルの流れで加奈子の声で言うサービスなんだし


  35. やるなら1日目にしてくれ


  36. やっぱりアイドル声優にライブはきついな

    微妙連続だったわ


  37. 3日開催じゃなくて2日開催の方がいい

    シクレも3日開催にしたから予算がないのか微妙だった

    去年のシクレがすごかったから期待しすぎた分がっかり感がすごい…


  38. 04 ライスとぅミートゅー / 竹達彩奈

    10 ウェィカッ!! ~ Shiny Blue / ゆいかおり

    12 ポジティヴマンタロウ / 鈴村健一

    14 夏至の果実 / 小松未可子

    24 Sha-le-la / 喜多村英梨

    32 ULTRA FLY / 宮野真守

    35 LET・ME・DO!! / スフィア



    この曲達さえなければ最高だった


  39. 日本人には関係ないですね


  40. 31

    セグウェイいおりんはカッコ良かったな



    後々にはゆかりん&奈々様と同じくねんどろいどでリリースキボンヌ


  41. ラブライブ!のμ’s出ると思ってテンション上がったのに

    こんな糞メンツじゃ見る価値ねーよ


  42. ゴキ村と糞アゴという癌が二つも出しゃばってる時点でボイコット余裕


  43. ゴキ村と糞アゴというガン細胞が二つも出しゃばってる時点でボイコット余裕


  44. ちょ、暁が混じってるじゃないか!

    糞箱売って録画予約してくる。


  45. はなざーさん、ゆかちもソロ分が出ない時点で、

    「ヤマノススメ」も「ロウきゅーぶ」もオワコン確定。



    けいおん!一旦復活できるかと思ったところ、

    りっちゃん隊員が...(´・ω・`)



    >>38

    35 LET・ME・DO!! / スフィア

    スフィア推しですが、アニメと無関係の本人番組主題歌とか

    さすがアウトですかね...(汗


  46. 4年1組赤星める・・・あ、じゃなくて田村ゆかりさんじゅうななさい


  47. 水樹と宮野のコラボは見たかったな


  48. DAYS OF DASHは上からの映像で


  49. BS見れない

    ゆかりん見たいのに


  50. 竹達、野水、ゆいかおり、小松、喜多村は微妙すぎた。

    聞くに堪えれないレベル。


  51. 17歳のゆかりんが見れるのは今だけ


  52. 放送があるのはいいけど、ちゃんと1日目、2日目もやるのかな。

    3日目はあまり興味がない。


  53. 3日間参加したけど盛り上がり方的に 1 >= 2 >> 3 だったな、3日目の最初のうーにゃーと最後の田村ゆかりと水樹奈々の連打なければかなり酷かった。

    1日目のFLOWと2日目のアイマスはやばすぎたwwww


  54. 前評判は声優カラオケ大会と言われてた3日目が高かったけど



    終わってみれば一番評価高かったのが2日目だったな



    出演者のパフォーマンスと盛り上がりが安定してた気がする






  55. 声優にはそんなに興味ないけどシンフォギアパートは見てみたい


  56. ジョジョ聴きたかったから有難いわ

    けど全部やるのか・・・?


  57. codaって誰だよ・・・


  58. 3日間参加したけど、3日目が最高だった

    楽しかったー


  59. TMR来てくれないのか?


  60. kalafina来てくれ


  61. 3日間参加しての感想は

    2日目がダントツすごかった印象

    次いで1日目

    3日目が1番微妙だったかな



    始まる前は2日目が1番注目されてなかったのに

    終わってみると2日目が1番世間の評判がいいのが面白いなw


  62. fripsideとNoBが出てるとこ見たいお


  63. ※61

    今日ずっと1人で2日目最高という自演の印象操作に必死みたいだけど2日目の誰の声豚だ?



    ツイッターとか普通に3日目が大盛況


  64. ソニー解禁されたからラルクが活動中なら参戦あるな


  65. 3日目は出演者にそれぞれ濃いファンが付いてるけど、その分バラエティ感が足りないって感じかね

    ソロライブ観に行った方が満足度は高そう


  66. 「世間の評判」



    自演し放題の2chがソースとか言うなよww


  67. つか3日間の客全員にアンケートをとったならともかく」

    2日目が凄かったって個人的にお前の好きな声優かアーティストがいただけじゃね



    1日目も3日目も参加者は楽しそうな感想をツイートしていたしな


  68. 僕はごらく部ちゃん!


  69. 寄生虫の西川イラネ

    種死再放送でも出てたけどこいつ誰だよ気持ち悪い下手くそと思ったら西川だった

    当時も見てたけどすっかり忘れてたわ

    しょこたんといい作品を壊し声優の仕事を奪うやつは真のオタクではない消えてくれ


  70. NHKも、最近、アニメライブなどが、増えて嬉しいでし


  71. 水樹宮野のコラボ最高でした


  72. 3日目の奈々さんと宮野のコラボとキタエリとみかこしのキタこしコラボが神かかってって最高でした。

    あと、ゆかりんの「めてお☆いんぱくと」がまさの予想外な選曲でびっくりしました、でも個人的には嬉しかった選曲です。 この曲をまさかアニサマで生のフルコーラスで聴けるとあまり思ってなかってので聴けてめっちゃ良かったですゆかりんのライブでも俺妹のイベント以外かなりレアらしのでこれだけでも行く甲斐がありました。 これはぜひとも円盤出たら確実に3日目は買いに行きたくなりますね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#