05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【朗報】『モンスターハンター4』にラージャンが出るのが確定!

mhf01.jpg


BShr6hbCEAA5ggr.jpg

11_20130826014213020.png

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ぉっ久々にこれはシリーズ最高不可避じゃないですかね
 |  (●)(●) | でも蟹さんは来ないんですかね・・・ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんにしても楽しみだね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 弓で頭を打ち抜く作業が!!! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ロウきゅーぶの記事は?


  2. あっそ


  3. ラージャンは楽しいよね


  4. おわこん


  5. ラージャン強いのか知らん


  6. 苦手やわ


  7. 弓は死んだ




  8. 弓は死んだ




  9. 弓は死んだ


  10. にしてもグラ酷すぎだろ


  11. どゆこと?どうして撮影できんだ


  12. 昔ほど盛り上がらんなモンハン…




  13. モンハン久々に復帰したいんだけどVita持ってない……だって何もソフトないし

    3DSかPSPで出してくれよ……


  14. 弓は死んだ


  15. 何故まとめたし


  16. モンハン前やったことあるけどクッソつまんねーんだけど









    みんなとやったら楽しいのかな?


  17. むしろ弓のほうが安定して狩れてた記憶が……


  18. 間違っても発売直後にラスボスの画像のせんなよ?


  19. 15



    お前何言ってんの?



    mh4は3dsだろ


  20. 宿敵2chの●持ち個人情報流出



    これで記事書こう


  21. このゲームの世界で生き残れる人類もなんだかんだですごいよな


  22. 角的な意味で


  23. モンハン、パズドラ、艦これ、バカがやる3大ゲー


  24. 結局 覚えゲーで作業ゲーだから




  25. 赤ラーにならんかな…


  26. 普通ラーとか鴨じゃないですかー


  27. モンハンか・・・

    3rdにはホントお世話になりました





    あとは若い世代に託します


  28. 15

    ん?モンハン4は3DSだぞ

    問題ないじゃん


  29. 下の画像、画質悪すぎて何がなんだかわからんのだが...


  30. 何で記事にしてんのwwwwwww



    にわか丸出しじゃんwwwwwwwwww




  31. 15

    このクソグラ見りゃ3DSってわかるだろw


  32. VUTAってこんなにグラ汚いのかよwwwwwwwwww

    さすがクソニーwwwwwwwwwwwwwwww


  33. 画質がウンコすぎ

    さすがカプウンコ&3DS


  34. ああ次回作3DSだったのか、それなら友達も皆持ってるしワイワイ遊べるな

    嬉しすぎるw


  35. >>36

    わざとらしすぎステマwwww

    乙wwwww


  36. ハードを妊娠に移した時点でオワコン


  37. なんだこのクソグラw


  38. 引き伸ばしたら画質悪くなるの当たり前


  39. ラージャンとかksモンスターの筆頭じゃねぇか


  40. 2ch●持ちのやつクレカ流出したから凍結してこいよ


  41. モンハン良く知らないけど何でたかが一モンスターが出るだけで記事になるの?

    このラージャンってそんなに人気なの?


  42. ラージャンでるのか・・・

    つまり女ハンターがラージャンの生殖相手にされる薄い本がくるな・・・


  43. 旧作のモンスターなんか追加クエ程度でいいのでは?


  44. ラージャンは、むしろ大剣だな


  45. 36

    絶対笑わせにきてんだろwwwww


  46. 43

    なる

    モンハンのスレ加速してた

    でも知らない人は知らなくて当然だしこの記事見ても仕方ないかとw


  47. そんなことよりナルガは出るの?




  48. ラージャンクソ強いかんなー

    でもティガみたいに劣化してる可能性も


  49. なんでゲームにモンスターが出るで記事になるの?


  50. 51

    人気あるモンスターだから



    ポケモン劇場版最新作でミュウツーが出るのが話題になったようなもん


  51. モンハンはとにかくめんどいわw



    アイテム調合とか、弱点に合わせた装備揃えとか

    武器防具制作の素材集めとかwww



    分厚い辞書を常時持っていないとゲームが出来ないとか

    携帯機で出しても意味ねええええええええええええええええww






  52. モンハンはとにかくめんどいわw



    アイテム調合とか、弱点に合わせた装備揃えとか

    武器防具制作の素材集めとかwww



    分厚い辞書を常時持っていないとゲームが出来ないとか

    携帯機で出しても意味ないww






  53. 54

    適当に進めてて

    ◯◯に勝てねぇ!→◯◯の弱点武器作ろう→ってことは△△狩りまくらなきゃ

    →△△の弱点武器も作るか→って事は□□狩らなきゃ・・・→

    ってのがよくあるw


  54. PSPなら買ってた


  55. >ぉっ久々にこれはシリーズ最高不可避じゃないですかね



    日本語もろくにできないのか、ここの管理人は


  56. 中華の調味料みたいな名前やな。辣醤。


  57. あまりに多く過去作から出すなら

    ぶっちゃけもうすなおに2ndGやればいいじゃんって思ってくるんだけど・・・


  58. GE2見た後だとお話にならないレベル


  59. 60

    確かにGE2のが綺麗だけど、GE2も決して褒められる程では…

    発色はいいけど、ポリゴン少ないのかキャラもカクカクだし

    PSP切ってVITAだけにした方が良かった気がする

    それでもMH4・GE2どちらも楽しみだけどね


  60. モンハンぐらいでめんどいってどんだけヘタれてんだよ


  61. ※55

    それカプコンの伝統芸やw

    エアーマンが倒せない→ウッドマンが倒せない→メタルマンが(ry→結局E缶集めだす


  62. ※59

    じゃぁ1人でそうしとけば良いと思うよ。



    マップの構造や高低差とか違えば攻略法も変わってもう別モンスだろ。




  63. 赤ラージャン出るなら買うわ


  64. 白7ラージャンボーナス最強


  65. 61

    いやいやw

    GE2とMH4なんて比べるのもおこがましいぐらいには差があるでしょw


  66. ヒーラーU作るために根性で不慣れな氷刀で倒したきおく


  67. ※59

    もう集会所でレイア回しまくる作業は嫌だお…


  68. げ2って何


  69. 赤ラーはよ まあ4Gでもない限り過去作から見て不可だとはおもうが


  70. この汚いグラじゃやる気にならんわ・・・


  71. お前ら何でお昼時に書き込めるの?普通は皆、出勤か登校してるだろ...


  72. 67

    そうだな、GE2の屋上庭園の花のテクスチャには度肝を抜かれたよ

    お好み焼きお好み焼き煽ってたけど同レベルのものがそこにはあった


  73. 朗報?正直聞きたくなかったよ!2Gでどんだけめんどくさかったか……



    まぁまだG級じゃないだけましなのかな?



    て言うかギザミ達を出してくれよ!


  74. とりあえずソロゲー確定だな


  75. 赤ラーみたいに元気玉習得してくるのか


  76. 結局2ndGが最高だったって気が付いたのか?


  77. 79

    発売前にMH4判断するのは早いな

    P2G>>>>>>>>P3やらTri,TriGなのは間違いないが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#